人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
うみゅ。
緊急にどうにか、という事はなかったけど。



……いろいろ、きっついなあ……と思いつつ、次の連絡来るまで、仮眠しとこう……さすがにちと、つれぇ……。

(546) 2014/03/15(Sat) 05:26:03

鍛冶屋 ジャン

/*
うお、トロイんとこ騒動起きてたんか。
大事じゃねぇんなら良いんだが。
今は寝てっかな、休める時に休んどけよ。

(547) 2014/03/15(Sat) 06:39:30

花織 ロッテ

/*
色々忙しくて顔出しできなかったわ…。
お久しぶりだけれど、おはよう。

トロイのところは何だか大変そうね。
どうか無理はなさらないように、ね。

(548) 2014/03/15(Sat) 09:35:43

鍛冶屋 ジャン

/*
おぅ、ロッテ久し振り。
忙しそうだな、お疲れさん。

(549) 2014/03/15(Sat) 10:11:55

花織 ロッテ

/*
お疲れありがとう。
こんなに忙しいのは今月いっぱいって言ってはいるのだけれど
状況見てるとGW前まで続きそうなのよねぇ……。
色々不義理してしまいそうで申し訳ないわ。

[わんころ、はふん]

(550) 2014/03/15(Sat) 10:20:39

鍛冶屋 ジャン

/*
GWまでってーと……長いな。
とは言えリアル優先だからな。
やること、やらなきゃならんことをやってくしかあるめぇ。

[わんころ撫でぽふ]

(551) 2014/03/15(Sat) 10:29:54

若店主 エト

/*
トロイは平気かね。

>>538エラリー
俺はな。(
ルファは中立・中庸、クレムは混沌よりの中立・悪寄りの中庸
(ルファをクレムと比べたら秩序よりの中立・善よりの中庸なんだろうけども)

>>540トロイ
なるり。
あの二人は転々としなきゃダメだけど、ナデージュ姐さんはそうもいかないものな。
俺?
ホームベースから各地に転々、かな、とは(

(552) 2014/03/15(Sat) 10:38:25

花織 ロッテ

/*
わたしが見積もりすぎてるだけでもっと少ないのかもだけれどね。
自業自得だけれど私用も色々重なっちゃって。
でもちょっと前にお話ししていたランダム村は参加したいなあって。

[わんころ、撫でられてしあわせ。わふわふ]

(553) 2014/03/15(Sat) 10:39:14

若店主 エト

/*
わんこさんも大変そうで。
[こちらもわんこさんをなでもふる]

(554) 2014/03/15(Sat) 10:56:18

鍛冶屋 ジャン

/*
>>553ロッテ
私用もか、大変そうだな。
村に参加したい気持ちは分かるが、無理だけはすんじゃねーぞ。
共倒れになっちまうといかんからな。

[大型犬は抱き心地が良い。のでぎゅむ]



[だがグラだけで見ると大変です( ]

(555) 2014/03/15(Sat) 10:57:51

花織 ロッテ

/*
はっ うっかりメイド喫茶まとめ見てt
[私用繋がり(どんなだ)]

>>554 エト
ん、ありがとう。
精神的にどうこうってわけじゃないから大変なだけだけれど。
[なでもふられるのは大好き。わんころ、きゅんきゅん]

>>555 ジャン
忙しくなるのわかってるのに思わず参加宣言しちゃったの。
楽しいのだけれど思いっきり自分の首を絞めちゃったわ[苦笑った]
ん、村参加は無理しないわ。参加する以上は時間を大きく使いたいし。
最低でも21時に箱前につける時期なら、かしら。

[わんころ、ぎゅむられてしっぽぱたぱった]

[グラだと年頃のお嬢さんを、な男性……うん( ]

(556) 2014/03/15(Sat) 11:18:13

鍛冶屋 ジャン

/*
>>556ロッテ
私用繋がりでメイド喫茶まとめてwww

イベントかなんかかな?
逃せない、って思っちまうとついついやっちまうな。
今月いっぱいで忙しいのが収束するの祈ってるよ。

[もっふもっふ。犬好きには堪らん]


[性格がのんびり屋設定なので実際はこうはならないと思うんだけどね!]
[いや恋人相手ならあり得るけど(何]

(557) 2014/03/15(Sat) 11:29:55

花織 ロッテ

/*
>>557 ジャン
メイド喫茶の店名がちょっと必要になって…(

↑とは別件だけれど、ちょっとした企画ね。
ほぼ毎週更新があるからそれに反応を返すのだけれど、
何も考えなければすぐなのだけれど、色々考えちゃって時間が。
ん、ありがとう。お仕事はわたしの手の速度も関わるから頑張る。

[わんころはスキンシップ大好きなのでしあわせ。
繰り返すとおねだりするようになるよ!]


[しょんぼりしてると頭撫でてくれそうな気はしてるかしら]
[領主の娘に許婚は居ても恋人はいるんだろうかの気配]

(558) 2014/03/15(Sat) 11:43:13

鍛冶屋 ジャン

/*
>>558ロッテ
なんだ、メイドでもやるのか(

ほぅほぅ。
毎週更新に反応返しかぁ。
折角ならきちんと返したくなるよな、そう言うのは。
定期的にとなると期間制限も発生するだろうし、時間に追われそうだ。
んでも焦らずにな、焦ると碌なことにならん。

[おねだりだと(キラーン]
[じゃあしばらくはもっふもふと]


[それは誰にでもしそう]
[ついでに、ほけら、と気の抜けた笑みを浮かべてあげやう]
[許婚が気に入らないなら恋人作っちゃえば良いじゃない、とか思ってみる]
[そして駆け落ち(ぉぃ]

(559) 2014/03/15(Sat) 11:59:47

若店主 エト

/*
>>556ロッテ
そか。
それでも無理しないでなー?
[なでもふるは継続なう]

(560) 2014/03/15(Sat) 12:10:29

花織 ロッテ

/*
>>559 ジャン
やらないわよww
とある集まりから4人1組のチーム作る必要があるのだけれど、
そのチーム名のテーマが今回はメイド喫茶店舗名なの…(

探索ゲームみたいな企画だから余計に考えちゃう。
戦闘に入ったけどこの人倒して大丈夫かな、で今週は悩み続けてt
うん、仕事は本当に焦ると碌な事にならないわよね……
[わんころ、顔覆った。何かあったらしい]

[きらーんに気付かずもふられわふわふ]
[離れるときにしょんぼりとか見付けると飛びつくとk]


[なにそれ(中の人が)ときめく]
[許婚がどんな人とかまだ全然考えてないのよね]
[恋人と一緒に、となったら確定駆け落ち( ]

(561) 2014/03/15(Sat) 12:15:12

花織 ロッテ

/*
>>560 エト
ん、季節の変わり目で体調崩しやすい時期でもあるし、
無理せず健康に頑張ろうと思うわ。ありがとう。
エトも色々大変だけれど頑張ってね。
[わんころ、なでもふられわふわふ。手に時々すりよるよ!]

(562) 2014/03/15(Sat) 12:16:39

若店主 エト

/*
>>562ロッテ
うん、ありがとう。
こっちも気を付けるよ。
[わんこさん、かわいいよ、わんこさん]
[時々グリグリと撫でる]

(563) 2014/03/15(Sat) 12:42:58

魔法剣士 トロイ、/*………ぱたり。

2014/03/15(Sat) 12:57:16

若店主 エト

/*
oh…トロイ平気か?
[くろねこさんもなでもふ]

(564) 2014/03/15(Sat) 12:58:19

魔法剣士 トロイ

/*
ん。
まだ出先だけど、ひとまずは落ち着いた、わ。

今は母上付き合って役所にいてるんだが。


ほんとに、風邪放置で肺炎のパターンは止めれ父上……!

(565) 2014/03/15(Sat) 13:03:42

小説家 エラリー

/*
恒例、休日の買出しから戻ってこんにゃちゃわ。

ロッテがメイド喫茶でバイトするような気配把握(まて
トロイの所は……大丈夫か?
[ぱたりこしたくろねこさんをじーっと見ている]

(566) 2014/03/15(Sat) 13:05:08

小説家 エラリー

/*
>>565
それは……うん。
肺炎は怖いからね、歳をとると本気で。
落ち着いたようでよかった。

[だが、風邪放置で肺炎は身に覚えがあるのでそっと目は逸らすゲル状生物である]

(567) 2014/03/15(Sat) 13:08:19

花織 ロッテ

/*
>>563 エト
ん、エトのところはわたしのところより寒いみたいだし。
その状況だと体力ないと大変そうだしね。
[わんころ、ぐりぐりにきゃー。でもたのしげだ]

>>565 トロイ
あら、お疲れ様。
お父様……肺炎は本当につらいものね。
油断大敵とはいうけれど、本当に。
[わんころ、ぱたりのくろねこさんなでなで]

エラリーもこんにちは。
バイトしないわよ!ww

(568) 2014/03/15(Sat) 13:19:14

鍛冶屋 ジャン

/*
ふへぃ、寝てた。

くろねこさんもお疲れさん。
今回は父君だったかー…。
体調悪いとかあるならホントきちんと病院かかって欲しいよな。
[風邪じゃあないがうちの親父もやらかしてて治療中のことが]

エラリーもやほ。

(569) 2014/03/15(Sat) 13:21:54

鍛冶屋 ジャン

/*
>>561ロッテ
なんでそんなテーマにしたんだかw

ほー、探索ゲーム。それは楽しそうだ。
そう言う悩みかw
難しそうだが面白そうだな。
[顔を覆うわんころを撫でぽふ]

[なにそのわんこかわいい]
[これだから犬は(わしわしわしわしわし]


[中の人にときめかれただと]
[許婚居て恋人と結ばれるには駆け落ちしか思いつかんw]

(570) 2014/03/15(Sat) 13:22:03

魔法剣士 トロイ

/*
落ち着いた、いうても、集中治療室だけどなー。
狭心症とかあるから、ややこしい事になってるというか。

とりあえず、意識しっかりしてたし会話できてるしで、心配はないかな、と。

頭痛いのはこの先だけど、今は考えんねー。

(571) 2014/03/15(Sat) 13:22:51

小説家 エラリー

/*
>>568ロッテ
しないのか…(ぇ
[楽しげなわんころさんを眺めつつ。
駆け落ち相手は誰になるんだろうと首を傾げつつ]

>>571トロイ
あ…心臓弱ってるとかなり危険だね、それは。
[うちの父親をちょっと思い出した。やっぱり狭心症持ちだった]

ともあれ、家族がしっかりしないとだからね。
無理はせずに、ここで少しでも軽くしていければいいと思うんだよ。

(572) 2014/03/15(Sat) 13:34:11

小説家 エラリー

/*
あまり関係ない話だけども。
バトル用の新キャラ、この世界に定着させる気はないんでわりと無茶な設定になりつつある(
定着させないための設定ではあるんだけどね。

初めはツリガネで高笑いする女王様系やろうかと思ったんだが。
[その場合、肩書きが「調教師」って言う、ちょっと待てこらな。
一応「依頼主のどんな無茶振りにでも応える動物ハンター(魔獣もあり)、きっちり大人しくなる様に躾けてから依頼人にお渡しします」って言う意味なんだけd]

(573) 2014/03/15(Sat) 13:53:41

若店主 エト

/*
……トロイは、お疲れ様。

>>568ロッテ
んーまぁ、必要な事だしね。
今朝は粉雪舞ってました(

[ニコニコしながら、なでもふぎゅー]

(574) 2014/03/15(Sat) 14:04:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light