人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>603ジャン
だって夜中までログと格闘してるとお腹すくんだもの(まて
最近はカップスープとかにしてる。わかめスープ常備中。
ストレスから過食って言うのは自覚あったりする……でも、どっちかと言うと買い物依存の方が強いかもしれない。
[うっかり食べ物を買う>勿体ないから全部食べる、こんな感じ]
前に半年で7キロ以上落ちたことがあるから、気をつけてはいるんだけどね>ストレス

(605) 2014/03/15(Sat) 17:11:36

小説家 エラリー

/*
>>604トロイ
発見描写自体はあまりやってないんだけどもね、俺は(多分4村のローズ発見の時くらい?)
あれも狼さんとの齟齬があって申し訳なかったけど…
普通の水とは違うし、時間経過でも違うしで。後、血は踏んだら多分滑る(
[食いログでの音描写は、一歩間違うとまったく違う物に見えるから違う意味で悩む。特に水系の音(えっ]

そういう自己防衛はきっと大事。うん。
なんかあっても困るから、そこは容認するしかない、かな。
貧血…鉄分不足か全体的に薄いかでも対応違うからにゃ……体調整えて臨むしか。

(606) 2014/03/15(Sat) 17:30:48

鍛冶屋 ジャン

/*
>>604トロイ
皆でお出かけ、は家族仲が良い証拠だよねぃ。
父君も楽しみにしてたのかな。
て、おおぅ、箱見にいけなかったのはちょい痛いね…!

あー、そゆとこの違いか。
普通の店とまた違いそうだもんな、構内店って。
だねぇ、先ずは伝えるところから。後は徐々にやってくしか。

>>605エラリー
いやうん、分かるし俺もやってるけどもwww
あれかな、カロリー少ないもので小腹満たせる程度のが良いのかな。
カップスープは良いかもね。
あ、ストレスからの過食あるんだ。
そか、買い物で発散する人も居るなぁ。
食べ物買ってしまって、のループなんね。
半年で7キロ以上…!
いやでも1ヶ月で3キロまで、と聞いたことがあるから、半年なら範囲内…?
でもストレスで落ちるのはあんまり良くないよな。

(607) 2014/03/15(Sat) 17:33:23

鍛冶屋 ジャン

/*
うぬ、ちょっと目が痛くなってきた。
休憩入れてくるー。
また後でノシ**

(608) 2014/03/15(Sat) 17:34:19

魔法剣士 トロイ

/*
>>606
俺は霊能の時は良く行くにゃー。
ぎゅんさん発見回数は結構な回数だと思う。
齟齬は、まあ……見えてない以上は、どうしても、ね。
うん、いろんな要素で変化するからね。
踏んだら滑る、もあるだろうしねぇ……。
[喰いログまともに書いた回数は片手で余裕だが、そっちでは音入れたことないな、とふと気づく。水音は扱い難しいよね(]

唯一問題は、呼び出し聞き落とす可能性d(
まー、血液検査すると、検査項目の大体半分が最低値or最低割り、だからなぁ……。
過去二回、鉄剤で底上げしたけど、また下がってるから次の会社の健診で突っ込まれるのはほぼ確定なんだわ。

(609) 2014/03/15(Sat) 17:40:50

魔法剣士 トロイ

/*
>>607
うみゅり。
自分でも見に行きたかったみたいだからな、南北朝展。
とりあえず、そっちは来週自転車で見に行ってみるわー……やらんとまずいものではあるし。

うむ、色々と違いがある。
そこの違いを、「ここの店おかしい」って決め付けるのが問題なんだといい加減気づけt(
うん、まずはそこからだからねー。

休憩いてらー。

(610) 2014/03/15(Sat) 17:44:56

小説家 エラリー

/*
>>607ジャン
まあ、あれだよね、夜中にペペロンチーノ食べちゃいけないよね!(油分多いです
一時期はこんにゃくゼリーにハマってた。体にいいし。
スープは体も温まるから寝る前に最適です、たぶん(
本当に気持ちが落ちると食べなくなるんだけどね……
とりあえず、食べ物を買うなら日持ちのするものを選ぼうかと[問題はそこじゃない]
いやー、その時に体重量ったのが半年振りだっただけなんで、実際はもっと短期間だったかもなんですよね……
その時は、原因が解消されたらあっさり戻ったよ!(

にゃ、疲れたときは休むのが一番。
無理しないでねー。

(611) 2014/03/15(Sat) 17:44:58

魔法剣士 トロイ

/*
さてて。
落ち着いてきたら、眠気が酷くなってきたんで、俺もちょっと休んでくるわー……。

兄貴らに比べれば寝れたけど、やっぱきついし、なぁ……。

てわけで、また後でー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(612) 2014/03/15(Sat) 17:47:08

小説家 エラリー

/*
>>609
基本が素村だからな…ふと気がついたが、RP村で役職付いたのみんな狼側じゃねーか(
くろねこさんの場合、ぎゅんさん発見は、お見合いとかも多くて「それなら」って感じで行ってるのが多い気が……たまにはやろうそうしよう。
皆にわかりやすく、となると、やっぱり無難な所に行ってしまう気もしますね。
[そもそも狼自体が少ないと言うか、喰いログ作ったの1回だけと言うか]
[襲撃描写っぽいものを書いて某氏に見せたら、「さすがさみぃさん」って言われる程度にあれな物が出来たとか何とか]

聞き落としは切実に危険な気がするよ!
一時的なものなら食事で補えるけど、慢性化してるとそれも難しい感じですね……
俺は逆に、多血症の危険もあるからもうちょっと水分摂れと言われたことが……血小板が平均より多いんで、血管が詰まる可能性があるとか。

(613) 2014/03/15(Sat) 18:00:23

小説家 エラリー

/*
くろねこさんも無理なさらずー。

さて、俺もちょっと別口見てこよう。
たまに覗き見はするよー

では
[げるげる でろん**]

(614) 2014/03/15(Sat) 18:02:27

若店主 エト

/*
よし、受かったー!
あとは技能だ…

>>590エラリー
だねえ。
同じ高血圧な母から「自己申告してたじゃないですか、やだー(意訳)」と切り込まれていたでござる…。
(ギリギリ普通の域な人)

(615) 2014/03/15(Sat) 18:07:58

若店主 エト、/* ギリギリ普通の域なのは自分なのです。

2014/03/15(Sat) 18:09:35

小説家 エラリー

/*
>>615エト
お、受かったか。おめでとう。
技能は…慌てなければ何とか、うん。

血圧が高いとは思ってても、結構自覚症状なかったりするからなぁ……だから余計に危険なんだけども。
俺もぎりぎりで血圧に引っかかる方だから油断せずになー。


て感じで、ご飯の時間だから暫く離れるんだぜー。
またあとで**

(616) 2014/03/15(Sat) 18:50:28

鍛冶屋 ジャン

/*
ただいも。
エトはおめでとう。
技能は落ち着いてやればきっと大丈夫。


ところでうちのお袋がでっかい殻付きホタテを買って来たんだがあれ捌くのか…?

(617) 2014/03/15(Sat) 19:52:58

若店主 エト

/*
ありがとー!
障害越えたりするが苦手だけどがんがる!

…捌き方ってあったっけ…

(618) 2014/03/15(Sat) 20:01:44

鍛冶屋 ジャン

/*
きちんと捌かれて出てきました<ホタテ

殻から外して貝柱とヒモ分けてた。
貝柱は刺身で頂きました。
でかいからなのか分からんけど、素晴らしく筋肉質だった…。

殻は親父が貝焼き味噌やろうとしてるらしい。
大丈夫か。

(619) 2014/03/15(Sat) 20:24:31

メカニック レネ

/*
のそっと。

エトはおめでとう。
技能は落ち着いてやればなんとかなるさ。

(620) 2014/03/15(Sat) 20:31:29

魔法剣士 トロイ、/*くろねこ、もそり。

2014/03/15(Sat) 20:44:31

メカニック レネ

/*
トロイは色々と大変だったようで。
今は落ち着いている感じですか?

[くろねこにミルクを差し出した]

(621) 2014/03/15(Sat) 20:47:27

鍛冶屋 ジャン

/*
チーズつまみに酒なぅ。

レネとトロイおか。

(622) 2014/03/15(Sat) 20:50:36

魔法剣士 トロイ

/*
半分眠った頭でこんばんにゃー。
エトはおめでとうなんだぜー。

>>621
うん、なんていうか、一周回って落ち着いた感じ。
しばらくばたばたしそうだけど、今は落ち着いてるよー。

[くろねこ、ミルクもらってごろごろ]

(623) 2014/03/15(Sat) 20:52:24

メカニック レネ

/*
トロイ >>623
そっか、色々と今後にも響きそうだもんな。
トロイも体壊さんようになー。

(624) 2014/03/15(Sat) 20:56:24

魔法剣士 トロイ

/*
>>624
うん、色々状況変わるからね……。
ここで二次三次災害引き起こせんからねー。
いろいろ、気をつける。

(625) 2014/03/15(Sat) 21:16:39

魔法剣士 トロイ

/*
うな。
昨夜ちゃんと寝れなかったのが効いてるなぁ……意識が途切れがちなんで、早め寝とくわ。

明日には多分、いろんな意味で復活してる、と思いつつ。
お先にお休みー。

[くろねこ、土鍋にもぐって丸まった。**]

(626) 2014/03/15(Sat) 22:24:03

メカニック レネ

/*
トロイお疲れ様。
まずはゆっくり休んでください。
明日も無理せず。

(627) 2014/03/15(Sat) 22:25:20

鍛冶屋 ジャン

/*
お、トロイお疲れさん。
明日も無理なくな。

俺もいつの間にか寝てるかもしんね。

(628) 2014/03/15(Sat) 22:47:15

植物学者 シニード

/*
にょきり。
喉痛いの落ち着いたから治ってくれたかと思ってたら、今日になって鼻症状が出てきたりする…うう。
時期的に鼻炎的な何かかもしれないけど。
今夜はより早寝することにするよよ。

トロイさんのところは大騒ぎだったんだ、ね…!
お疲れ様でしたの、家族みんな無理なく落ち着けますようにっ。

エトさんは合格おめでとう!
技能もふぁいとだよお。

というわけで。
出落ちの、こんばんはでおやすみなさいでした。
まーたーねー[*ぱたん*]

(629) 2014/03/15(Sat) 23:17:47

鍛冶屋 ジャン

/*
風邪症状って順繰りに出てくる時があるからなぁ。
ともあれ養生しろよ。
シニードもお疲れ。

(630) 2014/03/15(Sat) 23:19:47

小説家 エラリー

/*
例によって転寝してた人がとおりまs

トロイは本当にお疲れ様だよー。
無理は禁物、なのですよ。

俺も体調戻りきってないし早めに休んどこう。
って事でおやすみなさい。
ではではー
[げるげる 隅っこでてろんと溶けた**]

(631) 2014/03/15(Sat) 23:22:13

鍛冶屋 ジャン

/*
エラリーもゆっくり休めな。
お疲れさん。
[溶けたゲルを型に詰めた(何の]

(632) 2014/03/15(Sat) 23:24:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light