人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メカニック レネ

/*
シニードとエラリーお休み。
体調ゆっくり治してな。

(633) 2014/03/15(Sat) 23:24:40

若店主 エト

/*
裏で作業に集中してたら。
寝た人おやすみなさい。
俺もそろそろ寝よう……**

(634) 2014/03/15(Sat) 23:54:58

鍛冶屋 ジャン

/*
がっつり寝てた。
食べかけのさけるチーズが硬くなってたよ…(もぐもぐ
巡回してから寝直すであります**

(635) 2014/03/16(Sun) 03:45:44

魔法剣士 トロイ、/*くろねこ、もそり。くしくし、にゃあ[くてん]

2014/03/16(Sun) 10:25:59

若店主 エト

/*
[ころころしながら、くろねこさんをなでもふぎゅー←]

おはようですよー

(636) 2014/03/16(Sun) 10:31:39

魔法剣士 トロイ

/*
[くてん、としてたら、なでもふぎゅうらりていた]

おはよーさーん、と。
やはあ、思いっきり寝てたぜ、約12時間弱。

……さすがに寝すぎたかもしれん。

(637) 2014/03/16(Sun) 10:39:06

鍛冶屋 ジャン

/*
何か知らんがたまに瞬電が起きる。
確かに時折雷鳴ってはいるけど、雷鳴ってない時なのが謎。

不思議現象に包まれながらおはようさん。
トロイは良く寝たよーで。
連続して寝れてたなら身体が必要としてたってことなんだし、良いんじゃないかな?

(638) 2014/03/16(Sun) 10:55:07

魔法剣士 トロイ

/*
ジャンもおはよー。
不可思議現象大丈夫か。

ん、夜中に一回だけ目覚めたけど、後は母上がでかけるからー、て声掛けるまで寝てた。
いろいろ楽になってるし、寝足りてなかったんだなあ、としみじみおもってたり。

(639) 2014/03/16(Sun) 11:07:54

鍛冶屋 ジャン

/*
箱つけた時も何故か瞬電が起きる始末だった。
夜中にも雷は鳴ってたんだよなぁ、結構近くで。
どっかで帯電してるのかもしんない。

楽になってるなら必要分寝たってことなんじゃないかね。
昨日は慌しかったし、仮眠してても気が気じゃなかっただろうし。
少しでも楽になったなら何より。

(640) 2014/03/16(Sun) 11:17:47

魔法剣士 トロイ

/*
それは怖い……っても、手ぇだしようのないとこでもあるなぁ。

うん、なんやかやでばたばたしてたし、一人留守番で状況わかんないしで、思ってたより張ってたとこはあったかもしんにゃい。
とりあえず、今日はこのままゆるりらするわ。

(641) 2014/03/16(Sun) 11:40:24

若店主 エト

/*
雪がガッツリ振っててなかなか暖房が効かない……。
&朝市の影響か眠いわぁ……

すっきりしてるならなによりだわ

(642) 2014/03/16(Sun) 11:42:53

鍛冶屋 ジャン

/*
外かもしれんしねぇ<電気
まぁとりあえず置いとくわ。

で、ちょい飯ってくる。

(643) 2014/03/16(Sun) 11:52:16

魔法剣士 トロイ

/*
……うみゅ、ようやく安定したか火狐。
[なんか接続が不安定だった]

こっちは風がちょっとあるけど、からっと晴れてるんだよなぁ……あ、後で買い物いかんと。

昼も食わんとにゃー。

(644) 2014/03/16(Sun) 12:09:11

メカニック レネ

/*
昨日は挨拶忘れてt

買い物行きたいけど風が強いな……。
まあ行くんだが。

(645) 2014/03/16(Sun) 12:13:38

魔法剣士 トロイ

/*
お、こんちゃー、と。

風が強いと、出たくなくなるよね、うん。
それでも行かんとならんから、出ないとなぁ……。

(646) 2014/03/16(Sun) 12:27:50

メカニック レネ

/*
ちっす。
外はほぼ歩かなくていいのが救いだが、ハンドル取られないようにしないとな。

そろそろ支度するので、一旦離席**

(647) 2014/03/16(Sun) 12:32:29

魔法剣士 トロイ

/*
風が強いとそれが怖いとは良く聞くなあ。

……つーか、俺も真面目に免許とらんとやばいなぁ。
教習所が近場にある内に行けんかったのが痛いわー、と思いつつ。
レネはいてらだよー。

(648) 2014/03/16(Sun) 12:37:30

魔法剣士 トロイ

/*
んでもって、にゃはりら。

今、父上が一般病棟に移れるー、て連絡があって、またちょっとほっとした俺でした。

……つか、ほっとしきってくってりする前に、買い物行って来よう。
今動かんと、多分、動けなくなるっ……!

(649) 2014/03/16(Sun) 12:43:29

小説家 エラリー、/*もっそりと<<鍵師 アルビーネ>>の型から這い出してきた。

2014/03/16(Sun) 13:36:00

魔法剣士 トロイ、/*鍋)・)みょこり。

2014/03/16(Sun) 13:38:46

小説家 エラリー

/*
……どういう型に納まってたんだ俺(
ごろごろうだうだしてたらこんな時間に。

うちのほうも風が強いせいか部屋があんまり暖かくないんだよなぁ。

トロイの所は何とか落ち着いたようでよかった。
一般病棟に移れるのはかなり安定してるってことだしね。
免許はねぇ……
『一つ年齢が増えるごとに一万円余計に掛かるようになるよー』
って言われた記憶がだな(


人がいないようだし色々やってしまおう。
ちまちまと別作業しつつ、たまに覗いてるよー。**

(650) 2014/03/16(Sun) 13:43:33

小説家 エラリー、魔法剣士 トロイ/*に手を振ってみた。げるげるの何処が手かは以下略

2014/03/16(Sun) 13:44:18

魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこ、手を振られたのでしっぽを振り返した]

風強いかなー、と思ったら、外でたらさほどでもなかった。
ただ、空気が冷たかったわー……。

>>650
うん、これから移動するっぽい。
電話してきた下の兄貴も母上も、声がすげーほっとしてたわ。
免許のソレはね、うん。
俺も昔聞いてたんだけど、タイミングズレまくってる間にここまで来てもーたという……。
まあ、一個ずつ片してくわ……今の就業シフトだと、通うのも辛いし。
その前に、皮膚科いかんとあかんとゆーのもあって、なぁ……。
[ストレス過多であれこれが再発して惨状形成中]

(651) 2014/03/16(Sun) 13:51:58

小説家 エラリー

/*
>>651
経過が良好って言う連絡は本当にほっとするからねー。
免許は「年齢と同じだけ掛かるよー」とも言われたけど、俺も取ったの30過ぎてからだしなぁ。
失業して職探し中に取ったから……(とおいめ
うん、無理はなさらずなのですよ。
そう言えばストレスから色々来てるんだったっけ……

(652) 2014/03/16(Sun) 13:59:37

魔法剣士 トロイ

/*
>>652
うん、何はなくともそれが一番ほっとするから。
「年齢×1万かかる」とか言われたなあ、そいや。
それでも、必要ならやらにゃならんし、ねぇ。
遅番シフトに切り替わってから、疾患が再発してて、なー。
制服が半袖に切り替わる前に、最低限腕だけでも目立たないようにしないと、見た目が色々とやばいという。

(653) 2014/03/16(Sun) 14:13:13

小説家 エラリー

/*
一番いいのは本人がちゃんとしてくれる事かもしれませんが(色々思い出してとおいめ
まあ、若いうちの方が色々楽なのは確かだからねぇ。
免許があると色々楽にはなるからにゃー。行動範囲も広がるし。
環境の影響は結構出易いからね……そこが改善されないと、と言うのもあるけれど難しいし。
くろねこさんはどうしても人の前に出る仕事ですもんね。
時間の余裕が少しでもできますように。


しかし、エラリーで女言葉が混ざるのはどうなの俺……[RPが未熟な証拠だね!]

(654) 2014/03/16(Sun) 14:22:53

魔法剣士 トロイ

/*
うん、そこはねー……(いろいろ振り返ってとおいめ
まあ、若い頃に散々遊んでたからしゃーない、と割り切ってるさー。
行動範囲が広がる、については、妙に恐れられていたな、そいや。
主に、暇があるとどこに行くかわからん、て意味で。
環境のあれこれは、全体の都合が優先だからねぃ。
とにかく、次に面接するらしい人が捕まってくれるのを切に願うわ。
うん、対人接客がメイン。
……昔の自分からは一番考えられん職に就いてるなぁ、とたまに思う……。

[素でねこ言語が混ざっているので、言葉混ざりは気にしないひと]

(655) 2014/03/16(Sun) 14:36:19

小説家 エラリー

/*
若い頃は自転車で何とかなると思ってましt(ついでに半分引きこもりだったし)
行動範囲は自転車でも無駄に広かったからなぁ[自転車で半日かけて筑波まで行った馬鹿はこちらです]
……車だと更に無謀な行動するからなぁ……。
気がついたら柏にいたとか(ぇ)帰り道わからなくなって知ってる地名を頼りに移動とかたまによくある……。
自分だけじゃどうにも出来ないからね、環境は。
捕まってくれるといいですねー。うちも人手足りないんだよなぁ……
俺は対人接客だけは出来んわー、としみじみ思ってます。
一度、ヤマザキにいた頃に店頭販売に行かされたけど……orz

(656) 2014/03/16(Sun) 14:59:03

魔法剣士 トロイ

/*
今でも自転車でどうにかなると思ってますが何かw
結構、遠くまでいけるからねぇ、自転車。
横道入ってきゃいきゃい、とかはしょっちゅうだし。
車だと更にそれが加速しそうだから、お前は運転するなとよー言われたわ……。
入って来てくれないと、本気できつい事になりつつあるからなあ……上手く捕まえてほしいわ、ほんと。
俺も、昔はそう思ってたんだけど。
やらんと働けない、って割り切って今に至るんよねぇ……。
でも、慣れないと本気で辛いよね……。

(657) 2014/03/16(Sun) 15:09:38

小説家 エラリー

/*
いやー、流石に車に慣れると自転車はもう無理っぽいですw
小回りが利くしね。横道に入って「こんな所にこんなものが」って言う発見は楽しい。
車だと加速はする(まがおった)ちゃんと帰ってこられれば大丈夫大丈夫(
不調が表に出るようでは……うん。せめて少しでも改善できる状況になるといいのですが。
昔ほどじゃないけど、基本的に知らない人に話しかけるのが出来ないからな……
ネット上では、まあ何とかと言う感じだけど。
リアル知人に人狼とかこういう所で話してるの知れたら、多分驚かれる自信はあるw

[学生時代、あまりにも話さないので担任に心配されたことがありまs]

(658) 2014/03/16(Sun) 15:31:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light