人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
車に慣れると、っていうのは良く聞くなあ。
うん、横道発見を重ねて、「ここはどこーΣ」になるのも楽しいし(待
帰って来られれば問題ない、は真理だな……!
今月っていうか、今年度中には色々と難しいだろうなー、って読みもありつつ、まあ、何とかやってくさー。
……環境だから、で負けるのも悔しいし(
くろねこも基本、人見知りだから辛いんだけど。
今の職場だと、7割は知ってる(いつも来る)人相手だから、だいぶ楽にはなってるかも。
そんでも、ネット上に比べると、やっぱり息切れしてるなあ、とは。
直接だから、表情の誤魔化しがきかんのが(そこか

(659) 2014/03/16(Sun) 15:47:37

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
遅ればせながらこんにちは。
キャラ変えようか悩んで結局僕です。(


近場のログしか拝見してないけども、くろねこさんのおとうさま安定されたようで何よりです。
くろねこさんもご家族のみなさまもちゃんと休まれますように。

(660) 2014/03/16(Sun) 15:53:43

小説家 エラリー

/*
うちの近所、坂道が多いんだ……
「ここはどこー!」の後で、知ってる道に戻った時の喜びは半端ないと思う(
今の車にはカーナビがついてるので、その点で家族が安心しています。
年度末でもあるし、そういう点でも落ち着くのは大変かなーと。
環境のせいにしたくないと言う気持ちはわかります。
来る人が決まってると言うのは構内店舗の利点かもしれないですね。商品の売れ行きの読みとかもしやすい…かどうかはわかりませんが。
あ、表情が見えないと言うのは大きいかもしれないですね。
あとは、ワンクッション置ける所とか。

(661) 2014/03/16(Sun) 15:59:34

小説家 エラリー、郵便屋 パーシー/*に手を振った。やっほー。

2014/03/16(Sun) 16:00:17

魔法剣士 トロイ

/*
お、いらされませー、と。
キャラはね、使いやすいとこ使うのがいいと思うんだ。

うん、色々お騒がせしたけど、落ち着いてきた、よ。
ここで二次三次災害、ってわけにもいかないし、無理もしないしさせないように気をつける。

(662) 2014/03/16(Sun) 16:00:47

郵便屋 パーシー

/*
エラリーさんもやっほー、です。
と、車の話題ですか。
乗れると便利ですよね、買い物とか重いもの買うのに悩まないでいいというか。
とはいえ免許は持ってるけどあんまり運転しないんですが。
最近運転したの、深夜に39度越えたんで救急外来行った位です。
しぬかとおもった。

(663) 2014/03/16(Sun) 16:05:34

魔法剣士 トロイ

/*
>>661
……物凄く、納得した<坂道
うん、それが楽しいからついつい放浪に(
年度末だから、会社的には入れるとしても来年度から、ってなるんじゃないかなー、って。
そこが行き過ぎてダウンするんだから、ほどほどに、とは言われてるんだけど、ね……! 根っこの負けず嫌いはどーしよーもないから。
うん、実際傾向は読み易いんだよね。
だからたまに、明らかに外れてるのが入ってくるのを見ては、「あー、あー」ってなる。ここはまあ、兼ね合いもあるから仕方ないんだが。
一呼吸置けるのは、結構大きいんよね……キレかけても、落ち着いてから反応できるから。

(664) 2014/03/16(Sun) 16:06:44

郵便屋 パーシー

/*
>>662
使いやすいのと解りやすいのの両方ですね。
新規キャラも楽しそうだなって思ったんだけどちょっとまだ体力もないし。

落ち着いてきたなら何よりです。
無理は本当よろしくないですからね。
やすめるときにやすむのだいじです。[にゃーにゃー。ぽふぽふ]

(665) 2014/03/16(Sun) 16:11:05

魔法剣士 トロイ

/*
>>665
うん、わかり易いのも大事。

無理しても、自分辛い上に周り巻き込むから、ねー。
そこはみんなわかってるから、休める時にゆるりとするよ。
[ぽふられ、にゃーん]

……ていうか、深夜に39度で救急外来って、それ、結構な大事だったんでわ。
それで、っていうのは、ふつーに死ねる気がする。
[くろねこ、お疲れ様とお大事に、のぽふにゃー返し]

(666) 2014/03/16(Sun) 16:14:11

小説家 エラリー

/*
>>663パーシー
荷物が多いときは楽だよね。大きい物とか。
39度って、自分で運転したんですかそれ!?

>>664トロイ
上り坂は年寄りにはきつくてのぅ…(
横道で偶然見つけたちーっさな古い本屋で探してた本を見つけたときはもうね。
区切りがいいところで入れた方が色々楽ですからね、決算とか。
そこもくろねこさんらしいとは思うけども、うん、気をつけてくださいねー?
やっぱり読みやすいんだw
取引上の色々で入れなきゃいけないものもあるでしょうしね。自社製品とか。
実際に向き合ってると反射で返してしまう事もあるしね……相手の言葉を一度読み返せると言うのはかなり大きいと思う。

(667) 2014/03/16(Sun) 16:19:24

郵便屋 パーシー

/*
>>666トロイさん
ですです。
僕は割と中身解りやすい方だとは思うんですが、一応。

うん、それは本当に。
コレくらい大丈夫、で動いちゃうのも多いですけど。
後に回せるものは後回しにして休める時間作って下さいね。

あぁ、うん、なんか今年入ってこっちずっと燻ってたのが溜まって爆発したかなぁとか。
急に発熱して1週間くらい38度以上あったんですが原因不明のまま熱が下がって(なぜだ
[お返しありがとうのにゃーにゃーぽふにゃー]

>>667エラリーさん
お米とかは車でないと辛いですものね。

あ、はい。深夜でしたし寒気と発熱だけだったので。
帰りは即効性の解熱剤もらったのを飲んでからの運転だったので楽でした。
ねむかったけども(

(668) 2014/03/16(Sun) 16:35:14

小説家 エラリー

/*
>>668パーシー
お米もだけど、猫のトイレの砂とか。猫は殆ど妹担当だけども。

あれですか……ずーっと風邪が治りきってなかったと言う。
深夜だと、自分で何とかしないといけない時はありますしね。
って、それはそれで危険!(

(669) 2014/03/16(Sun) 16:45:02

魔法剣士 トロイ

/*
>>667
坂道辛いのはよくわかる、うん。
そういう発見があると、また横道放浪、ってなるんだよなぁ……(
うん、まあ、ほどほどにするようには、うん。
そんなに人の入れ替わりはないからねー、傾向はあるよ。
でも、それだけではどうにもなんないとこがあって、さてコレどうしよう、が発生するわけだが。
……反射で返すと危険なんで、リアルでもやべぇ、と思ったら黙り込むいきものはこちらです。

>>668
全然動いてないのも辛いから、ただ休んでる、ってのもできないんだけどね、性格的に……!
急ぎやんないと、っていうのは基本的にないし、今の内はゆるりらするよー。

……熱下がったのはよかったけど、原因不明なのがちょっと怖い、な。
うん、ほんとにお大事に……!

(670) 2014/03/16(Sun) 16:51:27

郵便屋 パーシー

/*
>>669エラリーさん
あぁ、確かに猫砂重いですね。
うちは猫飼ってないですが、スーパーでバイトしてたときたまに運んで腰にきてましt
園芸用の土も結構ずっしり。あと水。

熱は下がったけど喉に違和感あって倦怠感とれない状態が続いてたんです。
元々扁桃腺はれやすいので喉が腫れて熱がついちゃったかなぁと思いつつ病院の先生からは喉は腫れてないって言われたので結局原因不明。
喉の痛みと倦怠感はまだ若干残ってるんですが、体重5キロ落ちたせいで体力戻ってないだけな気もしてて。
深夜診療は終わったのが3時過ぎてたので純粋にねむかったんでs(

(671) 2014/03/16(Sun) 16:52:44

郵便屋 パーシー

/*
>>670
あぁ、手持ち無沙汰って結構ストレス溜まりますものね。
楽なペースでゆるゆるしてくださいにゃ。[ぽふにゃん]

インフルじゃなかったから良かった、ではあるんですけど。
インフルだったら原因はっきりしてすっきりしたし、薬飲めば一発で熱下がったろうなぁがあるので、なんともこう。

…実は去年の夏から無職だったリアル相方の就職決まった直後だったので、知らん間に張ってた緊張が緩んだせいじゃないのかと義家族からは言われました。

(672) 2014/03/16(Sun) 16:59:30

魔法剣士 トロイ

/*
>>672
うん、そーなんだよね、なんもしてないのが苦痛になり易いというか。
だからまあ、バランスとりつつ、やってくー。[ぽふらりごろごろ]

インフルはインフルで辛いけど、原因不明よりは、っていうのは確かに……!

無意識の緊張緩んで、っていうのは、結構あるからなぁ……。
[ちょっととおいめ。何気に得意(得意いわない]


と、なんかふにゃりとしてきたんで、ちょっと転がってくる、わ。
……俺も気ぃ抜けてんのかも知れぬし。
てわけで、また後でー。
[くろねこ、土鍋に丸まった。**]

(673) 2014/03/16(Sun) 17:07:45

小説家 エラリー

/*
>>670トロイ
横道で他に何もない所にぽつんとお店があると、商売大丈夫なのかと気になったりもする。
きつい時は休んでくださいにゃー(ぽふぽふと)
売れると思ってたら思った以上に出なかった、とかもあるんだろうなぁ。逆もありそうだけど。
リアルでは主に聞き手に回るのが俺です。たまーにざっくりと直球で突っ込みいれるので怖がられてまs

>>671パーシー
一袋10キロくらいあるからね、猫砂。
飲料系も重いですねー。箱で買うことが多いから身に沁みてます。

ふみゅー、原因不明は気になりますねー。
ずっと弱ってた状態が続いてたようですし、悪い方に出てしまったのかな。
本当に無理せず、体調を戻していってくださいねー。

と言ってる本人も体調崩したままなんだけd

(674) 2014/03/16(Sun) 17:11:35

郵便屋 パーシー

/*
>>673トロイさん
何かしら手を動かしてると落ち着きやすいですものね。
バランスって大事。[もふもふにゃーにゃー]

そうなんですよ、インフルだと家族にも影響するからインフルじゃなくて良かったんだけどっていう。
無意識の緊張は、どうなんでしょうね…言われてみればそうかもなぁ、とは思うんですが。[おなじくとおいめ。]

ともあれ転がりいってらっしゃいです。
[土鍋があったかいようにティーコゼーかぶせた(]

>>674エラリーさん
ですねぇ。
お米も10キロが多いし、飲料系も箱で買えば12キロ、でしたっけ。うん、重い。

原因不明は気になりますが、もう少し体力回復したら健診いってしっかり調べてもらおう、で落ち着いてます。今は病院いったら要らん風邪もらいそうなのでいけない。
エラリーさんもお大事にですよ。身体大事。[ぽふぽふみゃーみゃー]

(675) 2014/03/16(Sun) 17:22:28

郵便屋 パーシー

/*
っと、

家族が帰ってきたので夕飯作ってきますね。

また後程です**

(676) 2014/03/16(Sun) 17:25:50

小説家 エラリー

/*
トロイは転がってらー、ですよ。
休める時に休むの大事。
[げるげるに保温効果はないので見てるだけー]

>>675パーシー
必要な物だからしょうがないけどねー。

そうですね、気になるなら見てもらう方がいいかも。その前に戻るといいのだけども。
この時期の病院は、うん、治すつもりで悪化とか怖い。
ありがとうですよー。ガチ特攻とか無茶した自分が悪いんやー。[ぽふぽふがえし]

(677) 2014/03/16(Sun) 17:30:21

小説家 エラリー、/*パーシーもいってらっしゃい。俺もちょい離脱ー**

2014/03/16(Sun) 17:31:02

鍛冶屋 ジャン

/*
昼飯食った後爆睡しとった。
そしてDASHのために早め風呂。
…したはずなんだがオーバーして今上がってきた(ほかほか

パーシーはやほぃ。
熱出して運転とか色んな意味で大丈夫だったのかと突っ込みたく。
とりあえず熱は下がったよーなので何より。
無理せず体力回復に努めてくれな。

(678) 2014/03/16(Sun) 19:27:32

魔法剣士 トロイ、/*鍋)・)ノノもそりら。

2014/03/16(Sun) 19:56:38

鍛冶屋 ジャン

/*
変わらずDASHなぅ。

トロイやほーぃ。

(679) 2014/03/16(Sun) 20:13:44

魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこ、土鍋の中からにゃー、としっぽ振り]

気圧にちょっと負け気味の俺、参上。
んでもまあ、気ぃはだいぶ、ラクになってるわー。

(680) 2014/03/16(Sun) 20:20:22

鍛冶屋 ジャン

/*
[龍猫、見えた尻尾に対して髭をぴろぴろ伸ばした]

ありゃま、気圧負けか。
気が楽になってるなら何よりだよ。
ゆっくりしときぃ。

(681) 2014/03/16(Sun) 20:39:49

魔法剣士 トロイ

/*
[しっぽゆらゆら、中身はまるまり状態なので、伸びてるものに気づいていないようです(]

うん、夕方風が荒れててにゃ。
一度落ちた後、兄貴帰って来るまでぐったりだった。

大変なんはこれからだからなー……ゆるりらできる内にそうしとくー。

(682) 2014/03/16(Sun) 20:47:31

魔法剣士 トロイ、/*……は、残ptが1111だ。

2014/03/16(Sun) 20:51:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light