人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
[ぴろぴろ伸ばした髭でくろねこのしっぽをぎゅっ]
[あくしゅ(何]

そかぁ、大変やったね。
うん、ゆっくり出来る時にしとかんと。

そして1ゾロおめw

(683) 2014/03/16(Sun) 21:04:22

魔法剣士 トロイ

/*
[ぎゅっ、とつかまれて、うにゃっ、となった]
[じぃぃぃ、と見上げ]

なんやかや、気ぃ抜けたー、ってのも大きいと思う。
一般病棟移れる、って聞いた瞬間、力抜けたし。

おめありーw
何気に他のゾロ目は僅差で逃してたからちょっと嬉しいw

(684) 2014/03/16(Sun) 21:10:30

メカニック レネ

/*
もそっと。

見てない間にパーシーが来てたか。
トロイんとこは一般病棟移れるようで良かった。
[ゾロ目に拍手しつつ]

(685) 2014/03/16(Sun) 21:13:56

魔法剣士 トロイ

/*
お、レネはばんわー、と。

ん、今日の午後に集中治療室出れた。
まだまだ色々あるだろうけど、だいぶ気はラクんなったわー。

(686) 2014/03/16(Sun) 21:19:18

メカニック レネ

/*
まあ、少しでも気が楽になったなら良かった

[お茶差し出した]

(687) 2014/03/16(Sun) 21:21:33

鍛冶屋 ジャン

/*
レネもやほぃ。

>>684トロイ
[しっぽの先を髭で繋いだままゆらゆら]
[あくしゅ(違]

あぁ、そう言えば上でそう言うこと言ってたっけ。
うん、安心してくてったんだろうね。

て言うか、もう1ゾロまで減ったのかよと突っ込みたくwwwww

(688) 2014/03/16(Sun) 21:26:13

魔法剣士 トロイ

/*
>>687
まー、これからどうするか(主に農作業的なイミで)とか、色々あるけど。
落ち着いた、っていうのが一番強いから、ね。

[お茶もらって、ひといき]

>>688
[ゆらゆらするのにあわせて、ゆらゆらしてみた]
[あくしゅ、とようやくきづいたようだ(鈍]

うん、集中治療室でないとやばい、って状態抜けたんだなあ、って思ったら、ふい、とねー。

それは自分でも思ったわwww<もう1ゾロまで

(689) 2014/03/16(Sun) 21:31:59

若店主 エト

/*
にゃー
[DASHなう]

トロイは落ち着きそうでよかったね!
[きゃっきゃと喜ぶデブにゃん]

(690) 2014/03/16(Sun) 21:34:05

鍛冶屋 ジャン

/*
>>689トロイ
[ゆらゆらが返って来て満足]
[髭をしっぽから外すと、先っちょでくろねこの頭を撫でてから引っ込めた]

それまで気ぃ張ってただろうからなぁ。
くてりしちゃうのも仕方ない。

まぁでも消費した分だけ吐き出したり皆とやり取りしてたってことだから、発散出来てたってことにしとこうw

(691) 2014/03/16(Sun) 21:38:57

メカニック レネ

/*
トロイ >>689
あー……
確かに一人減ると大きいしな。
(自分ちのこと振り返った)
ともあれ、まずはお疲れ様、と。

(692) 2014/03/16(Sun) 21:42:37

魔法剣士 トロイ

/*
>>690
エトもばんわー。
うん、どーにか落ち着いてきたわー。

>>691
[なでらりくろねこ、みー、と鳴いた]

なんつか、こー。
焦る気持ちとか全然なかったから、大丈夫、っていうのはあったんだけど、うん。
やっぱり、気は張ってたんだなぁ、て。

うん、そういう事にしとくw
でないと、ちときつかったのは事実だし、にゃー。

>>692
うん、それもメインで色々見てたとこが抜けてるんで、それも、なぁ。
まあ、そこらは兄貴らと相談しながらやってく。
お疲れありがとー。

(693) 2014/03/16(Sun) 21:54:28

鍵師 アルビーネ、じ。

2014/03/16(Sun) 22:07:08

魔法剣士 トロイ、/*くろねこ、じ、と見返してみた。

2014/03/16(Sun) 22:13:26

鍛冶屋 ジャン

/*
DASHおわた。
リーダーはやっぱりええキャラしとりますなぁw

アルビーネやほぃ。

>>693トロイ
焦るのと気が張ってるのとはまた違うかんねぇ。
意図せずそうなってることは結構あると思うわ。

うんうん。
ここで話して少しでも楽になってたなら良かったのだよ。

(694) 2014/03/16(Sun) 22:14:40

小説家 エラリー、/*風呂上りほっこりーの

2014/03/16(Sun) 22:16:46

小説家 エラリー

/*
DASHは、
予告のあれはそういうオチかいw
と言う突っ込みだけしておきました。
予告で笑ってたし、変な話なわけないよねー、とは思ってましたけどねぇ。


でもって、あまり発言してないつもりだったのにptが半分を切っていた件。
つか、なんで毎度発言数が三番手なんだろう、俺(

(695) 2014/03/16(Sun) 22:21:13

小説家 エラリー、/*裏では審問時代のガチ村を読んでいる。

2014/03/16(Sun) 22:21:57

メカニック レネ

/*
アルビーネこんばんは、エラリーお帰り。

(696) 2014/03/16(Sun) 22:22:01

魔法剣士 トロイ

/*
>>694
そだねぇ……。
[←張ってても自覚しないいきものはこちらd(]

うみゅり。
聞いてもらえて、ほんとに感謝なのだよ、うん。

(697) 2014/03/16(Sun) 22:22:53

鍛冶屋 ジャン

/*
エラリーもやほぃ。
DASHの予告のあれは突っ込みたくなるわw
でもDASHらしいと言えばらしいw
リーダーのうっかりと松岡の優しさが楽しかった。

エラリーが三番手なのは、必ず俺が二番手だからです。
[そう言う意味で無く]

(698) 2014/03/16(Sun) 22:26:38

魔法剣士 トロイ

/*
エラリーもばんわー、と。

そして、自分の入れ替え時期が近づいててふと思い出した、が。

【20日エピ入り予定なんで、追加とか入れ替えは19日中によろしゅうにー】

と、改めて言うておこう。
つか、俺もすっかり予定忘れt(

(699) 2014/03/16(Sun) 22:28:50

鍵師 アルビーネ

/*
こんばんこんばん。
とりあえずくろねこさんが大変そうででも一段落したのは把握した。[ぽふぽふ]

って言ってたら>>699了解ー。
なんやかやで顔出しあんまり出来てないし今後も遊びに行く余裕あるか分からんけどとりあえず庭師入れとこうかなぁ。

(700) 2014/03/16(Sun) 22:34:03

メカニック レネ

/*
トロイ >>699
了解です。

っと、バトル希望されてたのエラリーでしたっけ?
よろしければ、お手合わせ願いたかった、り……。
[ちらと視線向けてみる]
無論、先約等なければ、ですが。

(701) 2014/03/16(Sun) 22:34:05

魔法剣士 トロイ

/*
>>700
[ぽふらりくろねこ、にゃーん]
ん、どたばたしてたけど、一先ずは落ち着いてる。
余裕もりかばってきてるし、遊びにこれるようならいつでもどぞー、なのだぜー。

(702) 2014/03/16(Sun) 22:37:56

鍛冶屋 ジャン

/*
エピ入り時期了解。
追加はあっても入り直しは微妙にしなくても良さげな予感。
[大体寝てたせいです]

(703) 2014/03/16(Sun) 22:39:32

小説家 エラリー

/*
>>698ジャン
一部では色々深刻な噂まで飛んでたからねぇ。
あれ見て、本当にTOKIOは仲がいいなーと改めて思った。

うん、ジャンとトロイがいる以上俺が一番手になることはないね!

>>699トロイ
にゃ、今後の予定了解ですよー。

んー、一人動かしてみたいのはいるけど、今後に繋げるキャラじゃないから悩むなぁ。
[と言うか、この世界に組み込む気はない。が、絡ませようと思えば色々できる気もする]

(704) 2014/03/16(Sun) 22:43:46

 おや、庭師 アーリック が来たようです。


庭師 アーリックは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


庭師 アーリック

/*
よ。っと。
という訳で変わり映えのしない熊猫2Pでございます。

>>702
何にせよ落ち着いてよかったよかった。
では(こっちの)余裕ができたら遊びにゆこう。

(705) 2014/03/16(Sun) 22:47:40

小説家 エラリー

/*
>>701レネ
バトル受付中なんだぞーノシノシ
[げるげるは手を振っている]

俺のままで行くか、バトル用の新キャラにするか考え中だけど、どっちがいいですかー?
俺だと普通に魔法戦、新キャラは近接格闘系+ちょっぴり飛び道具?になると思われます。

(706) 2014/03/16(Sun) 22:51:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light