人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
>>704エラリー
やー、あれは色々憶測飛ぶでしょ。
俺もちょい心配したからなぁ。
見てすっげー安心したw
ホント仲良いな、あの人らは。
良いグループだ。

俺が沈んでる時は二番手になることもあるだろうけどね!

(707) 2014/03/16(Sun) 22:53:05

小説家 エラリー、/*アーリックとトロイの未知との遭遇を楽しみにしている様だ

2014/03/16(Sun) 22:53:07

魔法剣士 トロイ

/*
うな。
単発キャラ入れるのは別にいいんじゃないかと思いつつ。
……ここで神魔入れると、入れ替えしなくても持つかもなんだよなぁ(

>>705
ほーい、いつでもどぞ、なのだぜ。

(708) 2014/03/16(Sun) 22:54:25

メカニック レネ

/*
エラリー >>706
んー、では新キャラを希望しようかな。
こっちは飛び道具メイン、近接も可、くらいのキャラにしようかと。
(某所で使えなくなったキャラを早速リサイクルとか、そんな)
補助的に魔法使うのは大丈夫ですか?

(709) 2014/03/16(Sun) 23:03:55

小説家 エラリー

/*
>>707ジャン
うん、心配はした、超した。
笑ってたから悪いことじゃないよなー、と思ったけど。
お互いのフォローが上手いよね。

実際、いまのptがわりと僅差だからなぁ。逆転するかなー?

(710) 2014/03/16(Sun) 23:05:06

鍛冶屋 ジャン

/*
>>710エラリー
だね、フォロー上手い。
松岡のあのフォローの仕方はリーダー泣いても仕方ない。
だって一人で作業してて、後で気づいて一人落ち込んでたんだろうしさ。
あんなん言われたら普通に泣くわー。
泣くな言われても無理。

逆転はあるんじゃね?
俺そんな活動してないしw

(711) 2014/03/16(Sun) 23:11:50

小説家 エラリー

/*
>>709レネ
新キャラ希望了解ですよー。ヌァヴェルかヨアンの予定だけど大丈夫だろうか?
そちらの動きも了解です。
魔法は大丈夫ですよ。耐性がないわけじゃないので。
[単に、力があっても使わないだけ、と言う子なので]

(712) 2014/03/16(Sun) 23:12:37

メカニック レネ

/*
エラリー>>712
大丈夫だ。
こっちはマリーベルかヘロイーズ……うーん、ヘロイーズにしようか。
魔法に関しても了解。
魔法戦的な派手な使い方にはならない、と思う。

(713) 2014/03/16(Sun) 23:16:07

小説家 エラリー

/*
>>711ジャン
リーダーは結構責任背負い込むところもあるからね。
そこでああきたら泣くしかないと思う。
うっかりもらい泣きしそうだった。

いや、俺も今回よく寝てるから!

(714) 2014/03/16(Sun) 23:18:14

庭師 アーリック

/*
>>708
おーありがとー。
早ければ明日か明後日にでも、と。

なんだか楽しみにされているΣ w

(715) 2014/03/16(Sun) 23:19:37

小説家 エラリー

/*
>>713レネ
ん、ヘイローズ了解ですー。それじゃヌァヴェルにしよう。
魔法についてはそういう感じでよろしくです。

それじゃ、今日動けるかはおいといて、放り込むだけ放り込んでおこう。

(716) 2014/03/16(Sun) 23:22:55

メカニック レネ

/*
エラリー>>716
了解です。

(717) 2014/03/16(Sun) 23:24:32

若店主 エト

/*
…そいや、俺も戦えなくもないんだよな。
武器は遠距離(クナイ)、中距離(鞭)、近距離(刀)。
術?
使えても簡単な罠関知くらいかな、と。

(718) 2014/03/16(Sun) 23:25:17

鍛冶屋 ジャン

/*
>>714エラリー
だな、「俺がやらな」的な部分結構あるもんな。
もらい泣きした人多発したと思われる。
[背後は泣いてませんが( ]

お互い寝てるwww
まぁなるようにしかならんさー。

(719) 2014/03/16(Sun) 23:25:36

魔法剣士 トロイ

/*
>>715
ほい、りょーかい。
俺も今日はぼちぼち限界近いしにゃー。

……楽しみにされてるけど、どうなるかはほんとにわからんよなー、この遭遇って。

(720) 2014/03/16(Sun) 23:35:31

庭師 アーリック

/*
バトルする気がないキャラ設定ですみませn
いやしようと思えばできなくもないけど 多分。

さて今日も少し早いが落ちるとしよう。
おやすみなさいまし**

(721) 2014/03/16(Sun) 23:35:37

メカニック レネ

/*
アーリックお休み。

[いそいそ準備しつつ]

(722) 2014/03/16(Sun) 23:37:21

鍛冶屋 ジャン

/*
俺もバトル想定してないキャラだぜー。
ただの鍛冶屋です(裏はある)。

アーリックお休みんせ。

(723) 2014/03/16(Sun) 23:41:45

 おや、次元跳躍者 ヌァヴェル が来たようです。


次元跳躍者 ヌァヴェルは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


次元跳躍者 ヌァヴェル

『ばさり』

[空間から転がり出した影と共に羽音、一つ
背の翼は生えていると言うよりも、何かを背負っているようで]

……あー?
なんか、気がついたら風景変わって、るー?
もしかして、ちゃんと移動したのかなー?これー。
でも、やっぱりおいらの知らない所だ、困ったなぁ……

[くるり、辺りを見回して降りられそうなところに目標を定めて]

「ジルエット」!ね、あそこに降りよ?

[指差す声に応じるように、ばさりと翼がはためいて。
地上に降りる寸前、背から翼が離れて梟にも似た姿に変化した]

(724) 2014/03/16(Sun) 23:44:01

魔法剣士 トロイ

/*
アーリックはおやすみー。

さて、俺も落ちるか。
日数的に入れ替えするのもあれだし、後で神魔放り込むわー。
てわけで、お先におやすみー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(725) 2014/03/16(Sun) 23:49:36

メカニック レネ

/*
おっと。
じゃあ俺はキャラ変えるんで。
こっちではさよなら、だな。

[ロボットアームふりふり**]

そしてトロイはお休みなさい。

(726) 2014/03/16(Sun) 23:50:28

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
って事で、ゲル状生物2ID目参上だよっ!

肩書きからしてあれがそれで。この世界に定着させるには問題がある子だよ![自分で言わない]

一応、簡単な設定
・ある日突然、自分の意思で次元移動できるようになった。
・だが、行き先は決められないし、任意で元いた場所に戻ることも出来ない。
・つまりは、行き当たりばったり漂流生活中。元いた世界に帰りたい。
・元世界からの時間軸から外れたため、そこから時間が止まっているらしい。[またかとか言わない!]

飛んでるけど、翼代わりのこの子「ジルエット」は一応魔獣君です。
おいらの力じゃないから、中のヒト的に問題ないって言ってるよー。

(727) 2014/03/16(Sun) 23:51:57

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
まー、わりとよくある「本体が瀕死中に魂だけが別世界に行って体験する」ってやつー?

元いた世界に戻ったら、ふつーに目が覚めるのか、過ごした分の時間だけ一気に体に負担が来るかのどっちからしいけど(
おいら、ふつーに目が覚めた方が嬉しいなー。

って事で、小説家さんに戻るねー。

(728) 2014/03/16(Sun) 23:59:18

鍛冶屋 ジャン

/*
トロイとレネもお休みなー。

俺も2ID目入れとくかどーか…。
入れるとしたら天使なんだが、動けるかびみょーなとこなんだよに。
入れるなら動かしたいところではあるんだけども。

(729) 2014/03/17(Mon) 00:03:08

 メカニック レネが村を出て行きました。


小説家 エラリー

/*
って感じで、ちょっと煩いの召喚(
RPの基本形はリックかな、近いの……

でもって寝た人おやすみーの。

>>719ジャン
本当に「リーダー」だよなーって思うよね。
うん、心配させやがってー、とか言いつつもらい泣きは多そうだ。
俺も泣いてないよ、危なかったけど(

お互い体調大事だからね。
無理しないで行こう。

(730) 2014/03/17(Mon) 00:06:45

 おや、天体術師 ヘロイーズ が来たようです。


天体術師 ヘロイーズは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light