人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード、/*|‘‘)

2014/03/17(Mon) 23:04:20

若店主 エト

/*
アーリックはおやすみ。
ユーリはお疲れ。

うん、エトはよっぽどがない限りふつー(?)の人生送りそう。
[ルファたちは特殊だからノーカン]

(802) 2014/03/17(Mon) 23:05:35

若店主 エト、植物学者 シニード/* をなでもふる!

2014/03/17(Mon) 23:07:34

植物学者 シニード

/*
人が増えてるねえ。
と思ったらバトル要員さんが多いのかな、な?
とりあえず中分かりやすくしておきつつの、こんばんはです。
今日はあたたかかったから少し復活できたよお。

[トゲゆらしつつ観戦ぽーず]

(803) 2014/03/17(Mon) 23:07:40

植物学者 シニード、/*なでもふられてびっくり!慌ててトゲをしまうしまう。

2014/03/17(Mon) 23:08:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>800
[くろねこ、励まされてにゃーん]

存在自体の認識度は相当に低いでしょうしねぇ……。
そも、異世界の知識自体、世界によって異なるでしょうし。

盟約したインテリジェンス・アーティファクトを媒介に、混沌の海にも直接接触できる異界接触・魔獣召喚のスペシャリストさんですのでw
すぐに移動するなら無理に接触はしないけど、いる間は観察されるでしょうね。

(804) 2014/03/17(Mon) 23:13:50

鍛冶屋 ジャン

/*
覚醒でハッスルしてきたが、あまり良い当たりではなかった。
[背後としては、だが]

ユーリお疲れさん。
シニードもやほぃ。

(805) 2014/03/17(Mon) 23:16:26

流浪楽士 ユーリ

/*
シニードさんもこんばんはー、ですよー。


……ていうか、平穏な人生が一番だと思います、と、>>802を見てちょっと思った俺がいました。
[平穏と一番程遠いですものね]

(806) 2014/03/17(Mon) 23:16:33

植物学者 シニード

/*
あ、くろねこさんのお父さん、落ち着いたみたいでよかったの。
まだまだ大変そうだけど、無理しすぎないように頑張ってねえ。

覚醒。そういやまだ触ってないやあ。
週末あたりで試してみる余裕あるといいなあ。
新しくなるとセレクトもちょっと楽しみではあるよねえ。
ジャンも次は良いのが来ますようにっ。

(807) 2014/03/17(Mon) 23:29:47

鍛冶屋 ジャン

/*
>>807シニード
ちょっと頑張りすぎたから、後はループイベの時にセレクトで頑張ることにする。
あっちでも背景は結構出るみたいだし。
整形出るのは良いんだが、女性整形しか出て来ない不思議でした。

(808) 2014/03/17(Mon) 23:33:34

流浪楽士 ユーリ

/*
>>807
はい、おかげさまで、一般病棟に移れました。
……早速、暇持て余してるみたいですが。

先の状況は全く見えてないですけど、ペース崩さずやってゆきます。

(809) 2014/03/17(Mon) 23:34:20

次元跳躍者 ヌァヴェル

それじゃ、同じじゃないって教えてあげるよ……っと!

[肩に向けた攻撃は当たりはしたものの、衝撃を逃がすように回転するのに、軽く舌打ちをして
間合いを取ろうと、少しだけ後ろに下がる]

おねーさんも素早いって言うか、器用じゃない?

[逆さまの背にそういいながら視線を落とすのは、足に掛かった輪。
邪魔ではないけれど、やはり動きにくいのは否めない]

おいらが動きを鈍らされるとか、ちょーっと珍しいんだけど、ね!

[こちらを見ないまま放たれた輪>>799は、それでも的確にこちらに飛んできて、今度は避けずに手甲のついて右手で弾き落とす]

(810) 2014/03/17(Mon) 23:34:51

次元跳躍者 ヌァヴェル

んー、手を狙ったわけじゃない、よねぇ。

[いいながら、左手で手甲を撫でると、その中に現れるのは三枚の羽根。
それに、ふっと息を吹きかけて右手で撫でるようにして持ち直す。
手の中の羽根に、硬質の輝き]

その姿勢で、避けられるかなー?
当たったら、おねーさんに傷がついちゃうけど。

[そう言って、刃に形を変えた三枚の羽根を、こちらに向いたままの背に向けて、放つ
死角に向けての攻撃は好みではないから、と、声をかけたのは吉か凶か*]

(811) 2014/03/17(Mon) 23:35:50

次元跳躍者 ヌァヴェル、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 23:36:42

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
>>804ユーリ
異世界については相当ばらつきがあるだろうねー。
天秤世界はあまり認識ないみたいだし。
おいらがもといた世界は、こういうのが生まれてくる程度に認識はある感じかなー。

なんか、改めて書き出されるとちょっとすごいーww
あの世界のすごい人たちは、なんか突き抜けてる感じがするからなー。
観察されるのか……



あ、遅くなったけどシニードもこんばんはー。

(812) 2014/03/17(Mon) 23:46:13

若店主 エト

/*
[シニードやさしいなぁ、とトロトロ顔なう]

>>806ユーリ
やってる活動(というか思想?)は平穏じゃない(世界なんて消えちまえ)んですけどねー。
多分、神様も信仰&信用してない気がするです

(813) 2014/03/17(Mon) 23:47:43

植物学者 シニード

/*
>>808ジャン
ああ、そだねえ。ループイベントの時にやるのもいいかも。
背景いっぱい出るんだ?ちょっと楽しみだなあ。
って、それはまた。需要と供給がズレてるねえ(苦笑

>>809ユーリ
うん、良かった良かった。
でも元気が戻ってくると…はいずこも一緒かあw
ウチも今日電話で親父様が愚痴ってたんだあ。祖母が目を離したら外でパンジーを植えてたって。
倒れて以降、一人ではもう出ちゃダメって言ってるのにねえ(苦笑

ん。ゆたりとしたペースで進められますようにっ。

(814) 2014/03/17(Mon) 23:51:29

鍛冶屋 ジャン

/*
>>814シニード
あ、いっぱいってわけじゃなく、ターゲットでも出るのがセレクトでも出る、って意味で。
チケット使える分、あっちの方がお得だからね。
ターゲットは材料集めるのも大変だし。

まぁ今回追加された整形はどれもあんまり好みではなかったんだけども。
ジュエルシリーズは男性整形でも好みから外れるしー。

(815) 2014/03/17(Mon) 23:54:36

流浪楽士 ユーリ

/*
>>812
バラつきはありますねぇ。
流浪大陸は、他の異界の認識的にも特異に過ぎますが。

その凄さを迷惑な事に発揮するひとですがw
あの世界、寿命捨てたひとたちはみんな、やると決めた事のために突き抜けてますからねぇ……。
観察ですめばへいわです よ !
下手に愛でられると、とんでもない事になりますからw

>>813
神格的には複雑だけど、魔側面的には、愉しげに見てそうな思考です、ね。
まあ、見てるだけですけどw

(816) 2014/03/17(Mon) 23:59:12

流浪楽士 ユーリ

/*
>>814
とはいえ、酸素吸入外れるまでは病院出られないですから。
今はまだ、大人しいとは思うんですけど、ね!
心配なのは、出てきてからです、うん。
[6年前に倒れた時も、だったしなぁ……]
というか、そちらも大変そうで……ほんと、寝込んじゃってるよりはいいんですけど、ねぇ……。

職場の方も、上手く進めばストレス軽減できそうなので、うん。
流れにのってゆきます。

(817) 2014/03/18(Tue) 00:02:27

植物学者 シニード

/*
[エトの視線に首かしげり。だって痛い痛いしたら悪いよねえ]

>>815ジャン
ああ、なるりら。でもチケット使えるのは重要だね。うん。
こないだのイベントで何枚か手に入ったしし。

ふむふむむ。
ジュエルシリーズは使うの難しそうだねえ。確かに。

は。もう日付変更線が来てた。
復活はしたんだけど、明日はまた病院遠征しなくちゃなんで。今日も早めにおやすみなさいしとくことにするよう。
またねえ。[*ぽてり、り*]

(818) 2014/03/18(Tue) 00:02:35

鍛冶屋 ジャン

/*
>>818シニード
しばらく使ってなかったのもあって、チケ余っててさ。
だったらそっちで根気良くやった方がお得かな、と。

眼の中になんかあるのは使いづらいもんだから、ガチャ自体も回さなかったんだよなぁ、あれ。
覚醒で手に入るようにもなったし、価値も下がるだろうから捌けるかどうか。
表情は悪くないんだが、眼の中のがなぁ…残念すぎる。

明日も病院か、余裕持って休めな。
お休み。

(819) 2014/03/18(Tue) 00:10:27

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
>>816ユーリ
うん、流浪大陸は特異すぎると思う。

…いろんな人が巻き込まれてるのは確認してるよー(
ん、やると決めたことのために寿命捨てた、とかそういう所もある、のかな?と思ってる。
観察で済めば、ってw
なんか、総帥とか一部の方々に愛でられるかもしれない某風刃を思い出しt
[この文脈の「愛でる」にはそういう意味があるとしかっ]

(820) 2014/03/18(Tue) 00:11:35

流浪楽士 ユーリ

/*
シニードさんはおやすみなさい。

>>820
元を辿れば学生時代の暴走の産物なのもあって、色々とかっとんでますからねぇ……。

あははははw
魔法学院の第二期設定では、大抵なんかやってますからね、あのひと(
そういうひとも多いですね。学院創設者周りは大体そんな感じ。

……うん、近いかも知れませんw
[否定しないんですか]
なので、行動観察で済めばほんとにへいわ、と。

(821) 2014/03/18(Tue) 00:20:21

天体術師 ヘロイーズ

 そりゃ、観測には技術も大事だもの。

[器用、という褒め言葉>>810を当然という表情で受け止める]

 でもぉ、こんなに逃げ足の速い『星』は、なかなかないわぁ。

[片足の拘束が少しは役に立っているらしいのが救いか]

 それに……もう対応出来てるみたいじゃない?

[輪を弾き落とす硬い音。
 この姿勢では確認しようもないが、相手が武器に対抗する手段を用いたのはわかる]

 もしかして、さっきの鳥の力……?

[いつまでも背を向けてはいられないが、さてどう動くべきか。
 逡巡した所にかけられる、相手の狙いを示す声>>811]

 ――どうも、形振り構ってはいられないようねぇ。

(822) 2014/03/18(Tue) 00:21:45

天体術師 ヘロイーズ

[相手がわざわざ声を掛けた、その意図には気付かない。
 ただ今は来たるべき攻撃を回避するために、軽く反動をつけつつ両手を地面へ向ける。
 そして銀弧から足を外すと、倒立から戻る要領で大きく下に振った]

 …………っ

[さすがに攻撃をかわし切る間はなく、硬質の羽根が背を掠めていくのを感じた。
 しかし、いずれも深手には至らない]

 それが、ボクの武器?

[地に両手を着いた姿勢のまま、改めて少年と向かい合う。
 背に触れる空気が傷口をひりひりとさせるが、笑みの表情は変わらない。
 膝を着いていた両脚を引き寄せるようにしながら、ゆっくりと立ち上がり]

(823) 2014/03/18(Tue) 00:22:53

天体術師 ヘロイーズ

 あたしもねぇ、似たようなの持ってるんだぁ。
 折角だから、使っちゃおうかなぁ?

[言いながら取り出したのは、青白い光を纏った星形の金属片]

 いくわよぉ、流星剣!

[左掌の上に積み重ねられたそれを、右手の擦るような動きで少年に向け飛ばす*]

(824) 2014/03/18(Tue) 00:23:03

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
でもって
バトル途中だけど、本日仕事で色々酷使されたので、そろそろ限界なのです[かくんかくん]

今週中は残業祭りらしい……だが、それを越えたら三連休だ……
おいら、負けないっ

>ヘロイーズ
半端な所で止まってごめんー。
続きは明日、必ずー。
[ゲル状生物がぺこり]

そんなわけで、先におやすみなさいだよー。
また明日っ!
[げるげるは布団まで辿り着けるだろうか**]

(825) 2014/03/18(Tue) 00:23:29

天体術師 ヘロイーズ

/*
挨拶しそびれてる間にシニードがいなくなってたぁ。
お休みなさい。

(826) 2014/03/18(Tue) 00:23:30

天体術師 ヘロイーズ、メモを貼った。

2014/03/18(Tue) 00:23:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light