人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
わわ、ロッテ大丈夫ー?

[さぼてん、ふにゃもどーどでなでりこ]

>>848アーリック
いつもと感触が違う、って?w

>>849ヘロイーズ
インプリンティング危険でしたあ(汗
ありがとう。なの。

と、ロッテとも久しぶりなのにちょっと入れ違いで茹ってくるよう。
またあとでねえ**

(851) 2014/03/18(Tue) 22:11:00

鍛冶屋 ジャン

/*
>>842シニード
最近は整形より口アイテム掻き集めるようになったわw
あれがあれば大体の整形で応用利くからなー。
眼鏡かけたい時は諦めるけど。

>>847
うん、武器。
でも武器出なかったよ…(爆

(852) 2014/03/18(Tue) 22:14:01

鍛冶屋 ジャン

/*
ロッテやほでシニードいてらせ。

半端にあるイベアイテムどうにか捌かんと…。
くそぅ、コーデしてる間に目ぇつけてた交換希望消えてた(

(853) 2014/03/18(Tue) 22:15:31

花織 ロッテ

/*
[わんころ、つつかれてちたぱた]

>>850 エト
こんばんはぁ。
[わんころ、手、ぱたぱたた]

>>851 シニード
だいじょうぶ、よ。
ちょっと疲れてしまったくらいかしら。
[ふにゃさぼてんさんにほんわり]

お風呂、いってらっしゃい。

(854) 2014/03/18(Tue) 22:15:49

次元跳躍者 ヌァヴェル

おいらは、『星』じゃないよ?
そうだなー、どっちかって言うと……『風』かなー。

[こちらを星と譬えるのにはそう返して。
こちらの攻撃を躱すかに銀弧から降りる背を、刃が掠めたのに口元だけで笑って]

だから言ったのにー。
って、え?

[きょとり、問い掛けに一度瞬いて]

おいらの武器?
あー、いまのは、おまけだねー。
って、おねーさんも似たようなの、使うんだ?

[取り出された青白い光持つそれ、どのように扱うのかと伺うように視線を定めて。
その動きに、楽しげに、笑う]

(855) 2014/03/18(Tue) 22:16:47

次元跳躍者 ヌァヴェル

わ、ちょっと変わった使いか、たっ!

[飛ばされた星型、はじめの一つは避けた、けれど、足の枷が僅かにタイミングを乱れさせて。
全ては避けきれず、手甲でも防げなかった幾つかが朱の痕を刻んで]

いったいなーもー。
動き鈍ってるのはおいらがドジやったせいだけど。んー。
やっぱり、のんびりしない方がよさそう、かな?

[そんな事を呟いて、左手で右手の手甲に触れる]

さっき、おいらの武器の事訊いたでしょ?
おいらの本気の武器はー、こっち。

[とん、と手甲を叩くと小ぶりの刃が現れ、アームブレイドへと形を変える]

これと、あとは、腕と脚だね、おいらの武器。
もう一個のとりえ、は今はちょっと鈍ってるけどねー

[とんとんと、枷の無い方の足で地面を叩く。何かのタイミングを計るように*]

(856) 2014/03/18(Tue) 22:17:31

次元跳躍者 ヌァヴェル、メモを貼った。

2014/03/18(Tue) 22:20:13

流浪楽士 ユーリ、/*にゃあああああああっ![くろねこごろごろえんどれす]

2014/03/18(Tue) 22:23:32

天体術師 ヘロイーズ、メモを貼った。

2014/03/18(Tue) 22:23:50

若店主 エト

/*
!?

くろねこさんだいじょぶ?
[なでもふり&お茶の用意]

(857) 2014/03/18(Tue) 22:25:05

鍛冶屋 ジャン

/*
くろねこどうした。

(858) 2014/03/18(Tue) 22:25:46

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
って事で、遅くなってごめんー。
メモにも書いたけど、問題がなければ次で必殺行きますよー。
そちらが先がよければ任せるんだよー。

あ、一応、おいらの攻撃面での設定はねー
某銀雨の月のエアライダーさんだったりするー。アームブレイド装備(
なので、先にばらすと、最後は「E:ハイスピード+蹴り(クレセントファング)」なんだねー。
[銀雨知らないとわからんがな]

エンチャント:ハイスピードは、こっちの攻撃を強化するけど、もしガードされたり外したりするとー
『HPが1になる』
って言う、まさにむぼ……捨て身技なんだねー(

(859) 2014/03/18(Tue) 22:28:57

流浪楽士 ユーリ

/*
は、思わず取り乱しまし、た。

皆様こんばんはなのですよー。


……いや、ずっと待ってたEx-Sが届いた&出来が凄く良かった嬉しさがつい暴走を(*ノノ)

(860) 2014/03/18(Tue) 22:29:33

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
って、くろねこさーん!?

(861) 2014/03/18(Tue) 22:30:10

花織 ロッテ

/*
>>853
[わんころ、ジャンにやほやほと手振り]

>>860
[して、くろねこさんのごろごろにびっくりした]

何か悪いことでもあったのかと思ったけれど、そうでなくて良かった。
良いもので本当に良かったわね。

(862) 2014/03/18(Tue) 22:31:53

鍛冶屋 ジャン

/*
あぁ、例のw
余程嬉しかったんだなwww

(863) 2014/03/18(Tue) 22:32:41

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
あ、挨拶忘れてたんだよ、こんばんはー(遅い

あ、月エアの人がいた(ぇ
いや、おいらの手持ちにもいたけど、人狼×月エア


くろねこさんはどうやら嬉しくて転がってたようなのを把握だよっ。

(864) 2014/03/18(Tue) 22:33:45

庭師 アーリック

/*
くろねこさんが転げてらっしゃる。と思ったらいい意味だったかw
おかえりなさいー。

>>850>>851
[????って顔で見ている]

中身も一瞬間違えかけたのでww

(865) 2014/03/18(Tue) 22:35:28

花織 ロッテ

/*
>>864 ヌァヴェル
[ふんわり笑った]

わたしは月エア×符術だものね。
完全に符術士状態だったけれd

ん、来て早々だけれどお風呂行かないと。
ちょっと行ってくるわね。
[わんころ、しっぽぱたた**]

(866) 2014/03/18(Tue) 22:39:12

【独】 鍛冶屋 ジャン

/*
高速撫で封印すっかなー。
俺以外もやるなら独自性無くなるし。

(-4) 2014/03/18(Tue) 22:40:14

鍛冶屋 ジャン

/*
入れ代わりが多いなw
ヌァヴェルやほのロッテいてらせ。

(867) 2014/03/18(Tue) 22:41:07

天体術師 ヘロイーズ

 『風』……ふうん。空の向こうから来る『風』なんて、あたし、初めて見たわぁ。

[少年の譬え>>855に小さく首を傾げる。
 しっくり来ない、けれどそこに面白みも感じる、そんな表情]

 おまけ。そうなんだぁ。

[飛ばした星型の幾つかが少年に傷痕を残すのに目を細め]

 でもぉ、あたしもまだ本気は、使ってないのよぉ。

[少年の手甲から刃が現れる。
 身軽そうな少年らしく、腕と一体化したようなその武器に、目許が僅かに緊張を帯びる]

 さすがにそれが当たったら、痛そうねぇ。だからぁ――

[女は両手を天に向け伸ばす。
 そこに、女と離れてふよりと浮かんでいた三日月が、すとんと納まった*]

 あたしも、本気で止めるわぁ。

(868) 2014/03/18(Tue) 22:41:52

流浪楽士 ユーリ

/*
どうも、お騒がせしましたw

ここんとこ、凹む事が続いてたから、反動が大きかったみたいでwww
6月のも楽しみになってきました、うんw

(869) 2014/03/18(Tue) 22:42:25

天体術師 ヘロイーズ

/*
ヌァヴェルこんばんは(遅
で、ユーリが何やら転がってたのねぇ(遅

ヌァヴェル>>859
了解なのよー。
こっちも描写挟んでから判定投げるわねぇ。

ごめんなさい、わからないわ(
でも雰囲気で理解したことにしておくの。

リスキーな技は浪漫よねぇ。
コンシューマゲームなら使わない派だけれど(

(870) 2014/03/18(Tue) 22:44:45

天体術師 ヘロイーズ、メモを貼った。

2014/03/18(Tue) 22:45:00

若店主 エト

/*
ああ、なるほどw
くろねこさん、よかったね!

[くろねこさんにお茶を進呈]

>>865アーリック
[にやにやしている。にやにや]

たまにはやりたかtt
[でも、雑談村で結構やってますよn]

(871) 2014/03/18(Tue) 22:46:58

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、お茶いただいて観戦席に落ち着くことにした]
[にゃーん]

そういえば、帰って来る途中でふと。
天つ星のシステム使うと面白くできるネタ、崩壊世界系にあったなー、と思い出したのでした。

他企画もうちょっと落ち着いたら、立ち上げてみようかしら(

(872) 2014/03/18(Tue) 22:55:41

庭師 アーリック

/*
>>871
[にやにやされてびっくぅとなった]

それほど貴重なものでもwww
言われてみればされている気はしたw

>>872
[きたいのまなざし]

(873) 2014/03/18(Tue) 23:00:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>873
[まなざしに、しっぽ、ぱたり]

や、元々いずれはやりたいなー、と思ってもいたのですけどねー。
俺が審問で一番最初に建てたバトル村(『異なるモノの饗宴』)を、ちょっと手入れしつつ復刻したいな、というのが。

あれ、赤墓リンクしてる方が色々と都合いいなー、と気づいたのでw

(874) 2014/03/18(Tue) 23:09:05

鍵師 アルビーネ

/*
そういえばこっちでも喋っておかないと追い出されそうな気がしたから切り替えてみたら未だ大丈夫だった。
でも折角だし喋っておく。

>>874
ほへぃ。
ちょっと審問ログ漁ってくr[時間泥フラグ]

天つ星システムはとてもやりやすかったです。長考しすぎたけd

(875) 2014/03/18(Tue) 23:14:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light