人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
1回練習しとこう

[18]

(-5) 2014/03/18(Tue) 23:15:22

【独】 次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
ここで運を使うなし

(-6) 2014/03/18(Tue) 23:15:46

次元跳躍者 ヌァヴェル

『風』は、空そのものだからねー。
まあ、風、って言うより、大気、かもだけど、ね?

[にっこり、それでも笑うのは口元だけ]

あ、本気じゃないよね、やっぱり……でも
だったら、思いっきりいける、ってもんだよねー?

[そこまで言うと笑みを消し、左手でとん、と右を叩く]

「ジルエット」!……MODE:high-speed!

[言葉と同時、ゆらりと風とは違う何かが髪を揺らして]

いくよーっ!

[地を蹴る。
先ほどまでとは違う、枷を思わせぬ勢いで女性に迫って]

(876) 2014/03/18(Tue) 23:16:46

次元跳躍者 ヌァヴェル

[女性の目前で、アームブレイドを下から斜めに振り上げる。
だけど、それはフェイントで。
振り上げの勢いを殺さぬまま、枷の無い足を軸に、もう片方を一度引いて]

これが、おいらの本気、だよっ!

[引いた足、付けられた枷で鋭い月を描くように、女性の真横から蹴り付けようと迫って*]

(877) 2014/03/18(Tue) 23:18:11

鍛冶屋 ジャン

/*
[スープまぐもぐ]

新たな企画wktk

そう言えば掃除用具大戦はどうなったんだっけ(

(878) 2014/03/18(Tue) 23:20:34

次元跳躍者 ヌァヴェル、その月の軌跡は女性を捉えるか?[06]

2014/03/18(Tue) 23:20:50

次元跳躍者 ヌァヴェル、メモを貼った。

2014/03/18(Tue) 23:21:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>875
それ、時間泥棒ふらぐwwwww
まあ、色々頭痛めたりする場面もありましたが、色々と愉しかったので、饗宴も。

決着焦らなくていい、っていうのは、やっぱり大きかったんですよねぇ……。
長考は、こちらも、でしたがw

>>878
は、そちらもありましたねΣ
だだ下がったてんしょんにうっかり飲まれてましたけど、忘れてはないですよっ!

(879) 2014/03/18(Tue) 23:22:07

 おや、仮面紳士 マスケラ が来たようです。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

呼ばれてなくても、即惨状(即でもない

(880) 2014/03/18(Tue) 23:22:09

鍛冶屋 ジャン

/*
>>879ユーリ
よしきた。
ランダムで武器手に入れられるように掃除用具リスト作っておくわ!!(

>>880マスケラ
むしろエピ突入間際。
おひさしー。

(881) 2014/03/18(Tue) 23:23:57

植物学者 シニード、/*<<花織 ロッテ>>の上から、ほこほこでひゅるりらほう。

2014/03/18(Tue) 23:25:08

仮面紳士 マスケラ

/*
たぶん生き返ったので、顔出しにー。

いろいろあった皆様はお疲れさまでした。

[とりあえず、辺り一帯を、ふかもふった]

(882) 2014/03/18(Tue) 23:25:25

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、いらされませー。

……お、枠増やした方がいいかしら。
あ、入れ替え出入りは19日中にお願いしますー、と改めてー。

(883) 2014/03/18(Tue) 23:25:26

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
おや、低い(ぁ
独り言で出したののちょうど半分とか。

>>870ヘロイーズ
あ、そこはわからなくでも大丈夫だいじょうぶー。
「外したら終わりなちょっと強い蹴り」くらいでOKなんだよ。

リスキーな技とか色々ロマンは多いね!
おいらも基本的に使わないけど、ネタ以外では!

(884) 2014/03/18(Tue) 23:26:29

村の設定が変更されました。


仮面紳士 マスケラ

/*
>>881ジャン
うん、エピると入れないからw

ここらで生き返っとかないと、あと数ヶ月春眠に突入してしまうかもしれないのでw

(885) 2014/03/18(Tue) 23:27:04

植物学者 シニード

/*
みぎゃ、ほとんどの人がいらさるから、て、思ったのにい。
よりによってえ!?

[わわわわわ、と鉢を抱え込んで身を捻り、避けようとはしている]

そんなこんなでただいまです。す。
ユーリさんもこんばんはで、マスケラさんもいらっされりませえ。

(886) 2014/03/18(Tue) 23:29:12

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードおか。

>>885マスケラ
全くだw

冬眠ならぬ春眠w
体調どうよ?

(887) 2014/03/18(Tue) 23:29:23

鍛冶屋 ジャン、/*よっしゃあ、イベ品捌けたああああ!そして整形ゲット。

2014/03/18(Tue) 23:30:54

流浪楽士 ユーリ

/*
シニードさんはお帰りなさいませー。

>>881
はあい、お願いします。
いやあ、先代の勝者(最後に吊られる妖魔さん)を誰にするか悩んで止まってる内に、てんしょん落ちちゃいまして。
も少し余裕できたら、こっちも組んでゆきますねー。

>>882
復活できて何よりでした。
[ふかもふらりた]
[ぴぃ、となんかないた]

(888) 2014/03/18(Tue) 23:31:33

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
ユーリさんの>>872に、おいらも期待の眼差しを向けておくよっ!
企画は楽しみだけど、無理せずなんだよー。

[とかいいつつ、何気にバードケージ・ブレイカー用に使えそうなネタを既に考えているゲル状生物一匹(おい)]

そして仮面の人はこんばんはー。
隠して無いけどゲル状生物二号でーす。ノシノシ

(889) 2014/03/18(Tue) 23:32:39

花織 ロッテ、/*ほこほこと顔を起こしたら、ぷぎゅる。

2014/03/18(Tue) 23:32:49

小説家 エラリー、/*深海から浮上(ぇ

2014/03/18(Tue) 23:36:23

鍵師 アルビーネ

/*
>>879
大丈夫設定だけ確認して戻って来たよ!
うっかり友情村に足突っ込みかけたけd
面白そうな設定だ。

うんうん、更新で勝敗決まるからその点楽でした。
問題はラ神の采配(


とか言ってたらマスケラこんばんはっすー。

(890) 2014/03/18(Tue) 23:37:39

鍛冶屋 ジャン

/*
ロッテもおか。
[ぷぎゅるされるのを見つつしっぽぱたり]

さて、いい加減ジャンのロール1個くらい落とすかー。
[だが今から書く]

(891) 2014/03/18(Tue) 23:38:02

小説家 エラリー

/*
もそーり(
来た人こんばんはー。ノシ
[一応こっちでも言っておこうと思った、らしい]

(892) 2014/03/18(Tue) 23:38:59

小説家 エラリー、/*よーし、3456pt(だから何やってるのかと)

2014/03/18(Tue) 23:39:40

花織 ロッテ

/*
ぺしゃんとなりながらほこほこただいま。
マスケラはこんばんは、いらっしゃい、ね。

ん、わたしも2IDを入れさせていただこうかしら。
祝日に休みを取ったから、週末は三連休なのよね。

(893) 2014/03/18(Tue) 23:40:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light