人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>887ジャン
わたしの咳が止まったら、職場の人間がインフルにかかったという、連鎖状態にw

う、うつしたのは、俺じゃねえええ!(魂の叫び


みたいな。

(894) 2014/03/18(Tue) 23:41:08

【独】 小説家 エラリー

/*
Q:深海から浮上ついでに、一緒にクトゥルー連れてきちゃだめですか?

A:だめに決まってます(

(-7) 2014/03/18(Tue) 23:41:44

植物学者 シニード

/*
はうあう。ロッテさん、ごめんなさああ。

[身体ごと丸まり状態で、地面にコロリと落ちた]

バトル村あ。
審問の元祖も好き。ログラー時代に返し読みした村のひとつなの。
掃除道具大戦はネタ元出た時にいたのもあって気になるしし。
入れるまでは入りたいけど、どーなるかなあ(ちたぱた

(895) 2014/03/18(Tue) 23:43:07

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
やることやったからこっちに戻りー。

エラリーさんのpt節約したいだけなんていわないんだよ?

(896) 2014/03/18(Tue) 23:43:36

 おや、月狂 アミル が来たようです。


月狂 アミルは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


月狂 アミル

[青に染まる空の中、蒼の影がひとつ。
緩やかに掬う素振りの掌を口元に寄せて目蓋を伏せる]

……少しずつ、けれど、確かに『世界』は揺らいでいる。
昨日よりも今日、きっと今日よりも明日。

[手と同じくに晒され巡る水宝玉は何事をも捉えずに]

――でも、俺には。

[ただ、寂しげないろを宿して空を舞う]

この先に不安しか持てないんだよ、

[ひとつの名を模る唇は音を成さず。
やがて彼は其処から消え去る]


[まるで、始めから何も無かったかのように*]

(897) 2014/03/18(Tue) 23:44:09

仮面紳士 マスケラ

/*
>>888ユーリ ゾロ目おめ

[ぴぃと鳴いたのを、銀色シッポがくるくるふかふかもふもふしてから箱に詰めた(お約束]

(898) 2014/03/18(Tue) 23:45:27

鍛冶屋 ジャン

/*
>>894マスケラ
タイミングがwwwww
咳止まったなら何よりさー。
そいえば結局インフルだったん?

(899) 2014/03/18(Tue) 23:45:58

流浪楽士 ユーリ

/*
>>889
はあい、無理して倒れるのは本末転倒ですからw

あー、バードケージも、ですねぇ。

>>890
うっかり友情村、てwww
あれと同じシチュにはなりませんけど、基本はハンターvs異形さんなんで、陣営は明確なのですよね。
そしてあれだとどんなスタイルのばとるでもできるという。
……そいや、あれの原作もだいぶ長く止まってるな……(

まあ、ラ神は……ですし、ねぇ(何

(900) 2014/03/18(Tue) 23:46:23

月狂 アミル

/*
というわけで2ID発動。
折角だからこちらも入らせて貰う事にしたよ。

基本はロッテのつもりだけれどね。
呼ばれたら出るよ、と、模擬戦のときにやりたいネタをまだ引きずっているのでそのときに、かな。

(901) 2014/03/18(Tue) 23:46:36

仮面紳士 マスケラ

/*
>>889ヌァヴェル

隠してないのは知ってますが、そっちもゲル状なのかwwwww

(902) 2014/03/18(Tue) 23:48:53

植物学者 シニード

/*
お月様いらっしゃあい(ちょっと違

仮面さんのは、ほら。
一番悪いのはきっとお医者様だから。ね?w

僕は週末相方さんいるし、実家のお留守番も頼まれてるし。
今はピカピカする余裕があまりないから、みんなのバトル見てほわんほわんしとくかなあ。
どうしてもとなったら僕のままで特攻s(

(903) 2014/03/18(Tue) 23:50:40

仮面紳士 マスケラ

/*
>>899ジャン
私からうつったにしては、潜伏期間が長過ぎると思う!(力説

結局こっちは不明のままなんすよー
インフルじゃなかったら、またうつる可能性もあるので、もうどうすればいいやらwww

(904) 2014/03/18(Tue) 23:50:56

花織 ロッテ

/*
>>895 シニード
不可抗力なら仕方ないわ。あまり気にしないで。

[ころんの彼女の頭をぽふぽふ]

ラ神の所業がアレなのはいつものことじゃない……
[あああいがいたい]

(905) 2014/03/18(Tue) 23:51:33

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
ロッテはお帰りでアミルはいらっしゃい。

おいらどうしようかな。
バトル用だけのつもりだから、バトル終わったら抜けようかとも思ってるけどもー。
かと言って、胡蝶さんも動く用事ないしなー。

あ、胡蝶さんに用はある人は言ってねー。
時間前に入れ替わるからー。

(906) 2014/03/18(Tue) 23:51:34

鍵師 アルビーネ

/*
>>900
いやあ目に入ったものだからついふらっとww
ふむふむ、バトル幅広そうです。入れたら異形で入りt(またそっちか

いくらラ神とはいえまさかあそこまでとは(目を覆った

(907) 2014/03/18(Tue) 23:52:11

流浪楽士 ユーリ

/*
[なんかちょっとぢたり、としたのはうめておく、うめておく(]

……あ、天界にいた頃のちょっとした過去エピソード書こうと思ってたの忘れてた。

>>898
は、ゾロ目取っていたΣ

[くるくるふかふかもふもふされた]
[……油断してたら箱の中Σ]
[ぴぃぴぃぢたぢた]

(908) 2014/03/18(Tue) 23:52:20

鍵師 アルビーネ

/*
ふぬ、気付いたらこんな時間。
行く行く言いながらトロイさんとこに行けてないけど、今日はそろそろ限界なのでこのまま落ちまする……
明日は多分顔出せない ので、また明後日に。
おやすみなさい。[ぐってり**]

(909) 2014/03/18(Tue) 23:55:11

天体術師 ヘロイーズ

 大気……ああ、あれって邪魔なのよね。
 星が揺らいで見えるんだもの。

[少年>>876の言葉に薄く笑む]

 だから、あたしの力で払ってあげる。

[彼の武器が形を変ずるのを見ながら、銀の円弧の端から端へ、直線で手を滑らせる。
 弧の中央を左手で握り正面に構えれば、張られた弦が弧と同じ色に淡く光った]

 銀月弓――

[身の丈程もある弓へ変じた三日月に、矢を番える。
 先端を潰した矢ではあるが、それに弦を通じて三日月の纏う銀の光が流れ込む。
 魔力は物体と接触した瞬間、衝撃力へと転換されるだろう]

(910) 2014/03/18(Tue) 23:56:59

天体術師 ヘロイーズ

 ちょこまかと、素早いわねぇ。

[枷の重さを物ともせず、地を蹴り迫る少年を細めた目で見据える]

 エネルギー充填――完了。
 射角よし、空気抵抗による減衰は――考慮に値せず。

[弓の纏う魔力全てを注ぎ込まれ、今や矢そのものが目映く銀の光を放っていた。
 乾坤一擲のその一矢を、今まさにブレイドを振らんとする少年>>877へ向け]

 いくわよぉ、――隕星衝!

[少年の展開するもう一つの動きには気付かぬまま、右手を開き放った]

(911) 2014/03/18(Tue) 23:57:18

天体術師 ヘロイーズ、二つの月の交錯の行方は――[08]

2014/03/18(Tue) 23:57:32

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
>>900ユーリ
おいらも無理の無い程度に参加させてもらう予定です(えっ

そう言えば、あれってキャラセットは何になる予定なんだろう?

>>901アミル
ネタって、この前言ってた魔法系の人かなー?
楽しみにしてるんだよー。
お相手したいけど、おいらばかり動いてもあれだしねー。

>>902マスケラ
ゲル状生物は分裂・合体が可能なんだよ!(

(912) 2014/03/18(Tue) 23:57:40

鍛冶屋 ジャン

─ とある街 ─

[街外れの一画に、熱気の籠もる工房が一つ。
時折聞こえる金属音は鈍い音から甲高い音まで様々。
工房で働く褐色の肌をした男は汗を滴らせながら窯と顔を付き合わせていた]

───……っと、はいよー。

[作業に一息つけられるようになった頃、工房の外から掛かる声に返事をする。
肘上まで捲くった袖で額から流れる汗を拭い取り、腰を上げて工房の外へと出た]

やぁおばちゃん。
頼まれてた包丁なら出来てるよ。

[声の主は近所の主婦。
以前頼まれていた包丁を受け取りに来たらしい]

(913) 2014/03/18(Tue) 23:58:26

鍛冶屋 ジャン

切れ味は抜群だよ。
……ただし、切った材料が程好く焼けるけど。

[褐色肌の男──ジャンが持つ奇妙な力。
今回それは包丁に炎属性を持たせると言う効果を発揮したようだ。
効果自体は成功の部類に入るのだが、如何せん対象が包丁だ。
つい目を逸らしてしまったが、主婦は「あら焼く手間が省けるわね」と前向きに考えたようで]

もし使い難かったらもう一度作ってみるから。
その時は言ってくれな。

[代金を受け取りながらそう付け加えて、包丁を手に去って行く主婦を見送る]

……もう一個作っておくかなぁ。

[あの包丁では焼く必要が無いものを切ることが出来ない。
サラダが焼き野菜になってしまうのは目に見えていた。
呟いて工房に戻ったジャンは包丁の作成に取り掛かる。
その包丁が水属性を得る未来が待っていることは知る由もなかった**]

(914) 2014/03/18(Tue) 23:58:33

鍛冶屋 ジャン

/*
そんなジャンの日常。


>>904マスケラ
インフルは比較的早く発症するんだっけか。

うーん、不明のままじゃ対処のしようもないなw
関節痛いとかは無かったんだっけ?

>>906ヌァヴェル
前にオネェで胡蝶に会いに行くような話をした気がしたんだが、何しに行くつもりだったか忘れてしまった(爆

>>908ユーリ
[天界エピソードwktk待ち]

(915) 2014/03/18(Tue) 23:58:44

天体術師 ヘロイーズ

/*
ぎりぎりで勝ったわぁ。

しかし、「クレセント」って見えた時に、どっちも三日月ねぇ、と思ったとか。

で、何か色々と出入りがあったみたいだけど、ログ遡らないと把握出来ないわねぇ。
とりあえずアルビーネはお休みなさい?

(916) 2014/03/18(Tue) 23:59:17

若店主 エト

/*
>>873アーリック
[熊猫さんに、にじりよりっ]

こういう時じゃないとなかなかねぇw←
案外楽しいです(

(917) 2014/03/18(Tue) 23:59:31

鍛冶屋 ジャン

/*
アルビーネおやす。
無理なく無理なく。

(918) 2014/03/18(Tue) 23:59:33

流浪楽士 ユーリ

/*
>>907
気持ちはわかりますw
うん、あれはかなり幅広いですよ。
サイバー的な方面の制限もほとんどないですし、超能力と魔法でふつーに撃ち合えるし。

……それでいて、死亡なしというのが凄まじすぎますが(

……うん、ほんとにあの所業は……ですよねぇ。

お休みなさいませ、トロイ君のところにくるのは、無理なしで、ですよー。

(919) 2014/03/18(Tue) 23:59:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light