人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ、鍵師 アルビーネおやすみなさいーノシノシ

2014/03/18(Tue) 23:59:45

天体術師 ヘロイーズ、メモを貼った。

2014/03/18(Tue) 23:59:56

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
あ、負けたー。
こっちから書いてもだいじょうぶかなー?

(920) 2014/03/19(Wed) 00:02:40

天体術師 ヘロイーズ

/*
と、とりあえずー
マスケラさんいらっしゃいませ、なのかしら。
2IDだけどアミルも。

[後は諦めたらしい]

(921) 2014/03/19(Wed) 00:03:20

仮面紳士 マスケラ

/*
>>908ユーリ

[箱の上に、のしっと銀色シッポが乗っかった♪]

>>915ジャン
間接はめっちゃ痛かったのよねえ。
症状的には頭痛もひどかったしインフル臭いんだけど、熱の上がり方が、ゆっくりだったから、良くわかんないことに。

(922) 2014/03/19(Wed) 00:03:22

天体術師 ヘロイーズ

/*
>>920
どうぞー、むしろ助かります(

(923) 2014/03/19(Wed) 00:03:40

流浪楽士 ユーリ

/*
……なんか素敵な日常が見えた。

>>912
うん、無理するのは本末転倒ですから。

あー、実はそこも悩み所なのですよね。
どこでやるか、も含めて。

デッキ・クリエイターさんをどのキャラに乗せるか、という所から考えないとならないのが色々と……!

>>915
や、大したものではないんですがwww
まだちま女神だった頃の小話ですので。

(924) 2014/03/19(Wed) 00:05:03

若店主 エト

/*
アルビーネお休み。
俺もそろそろ寝るわ。

[Ibのキス唾に壮絶噴いた**]

(925) 2014/03/19(Wed) 00:05:31

植物学者 シニード

/*
おお、接戦だあ。

アルビーネさんはおつかれさまの、おやすみなさあい。

>>905ロッテ
うう、ありがとお。
ホントにラのアイは…だよねえ。
[なでぽふらりて、へにゃりと笑った]

(926) 2014/03/19(Wed) 00:05:48

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
>>908ユーリ
天界エピソード待ちに追従しておこうかなー?


アルビーネはおやすみ、無理なく無理なく
[お前もな、って声はきこえなーい]

(927) 2014/03/19(Wed) 00:05:54

月狂 アミル

/*
>>903 シニード
や、こちらでもお邪魔するよ。

[お月様、に苦笑を零しつつ。
元ネタ掻き消えてるから月に狂っていない事実]

>>906>>912 ヌァヴェル
ん、お邪魔します。
そう、その魔法系のをね。
いい加減消化したいなあとは思っているんだけど。
動ける人が他に居なかったらそのときはお願いしたい、かな。

>>908 ユーリ
[わんころ、首を傾げた]

アルビーネはお疲れ様、おやすみだね。

(928) 2014/03/19(Wed) 00:05:59

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
>>923ヘロイーズ
んー、それじゃちょっと待ってねー

(929) 2014/03/19(Wed) 00:06:41

鍛冶屋 ジャン

/*
エトもおやす。

>>922マスケラ
関節痛いならインフルの可能性が高いんじゃねぇのかなぁ…。
熱の上がり方は人それぞれな気もするし。
諸症状が出てるならインフルとして対処した方が良いような。

>>924ユーリ
その小話あればこっちもキャラ立てしやすくなるかもしれないからーw

(930) 2014/03/19(Wed) 00:09:14

花織 ロッテ

/*
>>926 シニード
ううん、本当にねぇ。
たまには少し加減してくれないかしら、と思うけれど
その分反動で返してくるから余計に酷いのよね。

[へにゃりと笑うのに、くすりと笑ってもう一度撫でて]

ううん、接戦の先がとても気になるのだけれど、
おなかがまた我侭言い始めたから今日は休ませて貰うわ。
また来られるようなら明日、ね。おやすみなさい。
[わんころ、しっぽぱたんでくるりんぽて**]

(931) 2014/03/19(Wed) 00:10:13

天体術師 ヘロイーズ、若店主 エト/*もおやすみなさい。

2014/03/19(Wed) 00:10:26

植物学者 シニード

/*
日常なのがまた素敵な炎の包丁だねえw
水属性の包丁はどんなになるのかしら。どきどき。
天界エピソード期待なうと、更に追従しておきつつ。

エトさんもおやすみなさあい。
って、もう日付変わってたんだね。ね。
僕も準備しなきゃきゃ。

>>928アミル
僕もまたよろしくですす。
[元ネタそうなのかーと兎猫ほむほむしつつ]
んー、初見イメージがお月様、とかになるかも?も?

(932) 2014/03/19(Wed) 00:11:17

流浪楽士 ユーリ

/*
おとと、エトさんもおやすみなさいー。

>>922
[上に乗られてぴぃぴぃ]
[箱の中から必死にてしてし]

……なんか懐かしいなこのパターンwww

>>928
[くろねこ、首を傾げるわんころさんてしてし]
[聞こえないとこで何言ってるんですか、とか言いたいようd(]

>>930
ああ、確かに。
じゃあ、ちょっと書いてみますかぁ。

(933) 2014/03/19(Wed) 00:11:24

植物学者 シニード

/*
書いてる間に(苦笑
ロッテさんもおやすみなさあい。
おなか、よくなりますようにっ!

[なでらりてくすぐったそうにしつつ、ふにゃトゲでなでさすり]

>>931ロッテ
そうそう、反動も怖いの。
調子よすぎると、独り言でガクブルしちゃったりw

(934) 2014/03/19(Wed) 00:13:55

鍛冶屋 ジャン

/*
ロッテもまたな。
お腹大事に。

>>932シニード
水属性は、切った材料が程好く瑞々しくなる(
野菜専用だぁね。

>>933ユーリ
わーい、よろしく。

(935) 2014/03/19(Wed) 00:15:08

天体術師 ヘロイーズ

/*
ロッテもおやすみなさい、お大事に。

ジャンの日常編もいいなぁ。
大変だけど楽しそうな。
ちょっと異能の交じる日常っていいですよね。

(936) 2014/03/19(Wed) 00:17:04

仮面紳士 マスケラ、若店主 エトおやすみなさいーノシノシ

2014/03/19(Wed) 00:17:40

流浪楽士 ユーリ

/*
おとと、ロッテさんはお休みなさいで、お大事に、ですよ。

そして、>>927で追従されていたのにリロードして気づいた俺でした。


……しかし、この頃って、なんていうか。
当事者が言うのもなんだけど、誰これすぎてなんともはや(汗。
[はた、と気づいたんだけど、姫呼びされとる……(ぇ]

(937) 2014/03/19(Wed) 00:18:50

仮面紳士 マスケラ

/*
>>930ジャン
うむ、可能性は高いと思うけど、まあもう治ってしまったしねえ。
むしろインフルだったら、さらに貰う心配があまり無くてそっちのが安心だったり。

>>930ユーリてかふわぴよ

懐かしいねw大丈夫、売らないからww

[箱の上で涼しい顔]

(938) 2014/03/19(Wed) 00:21:42

仮面紳士 マスケラ、花織 ロッテも、おやすみーノシノシ

2014/03/19(Wed) 00:22:31

植物学者 シニード

/*
>>935ジャン
…それ、リアルに欲しいかもとちょっと思ってしまた(
使う予定が色々ズレてとかあってねえ…(とおいめ

マスケラさんがもう貰わずにすみますようにとお祈りしておきつつ。
僕もこの辺で、おやすみなさあい。[*ころん*]

(939) 2014/03/19(Wed) 00:28:26

流浪楽士 ユーリ

/*
>>938
[ちたぱたちたぱた]
[相変わらず、横を破る、という意識はないようです(]

気がつけばやってましたものね、箱内外攻防戦w
ていうか、売られても困るしwwww

(940) 2014/03/19(Wed) 00:28:32

仮面紳士 マスケラ、植物学者 シニードありがとーー!おやすみなさいーノシノシ

2014/03/19(Wed) 00:30:25

天体術師 ヘロイーズ、植物学者 シニード/*お休みなさい。

2014/03/19(Wed) 00:30:29

次元跳躍者 ヌァヴェル

[見据えるのは女性だけ。
視界の中に、銀弧が弓に変じるのは見えた>>910けれど、只の弓矢であれば気にすることは無い、と]

く…っ!

[枷の重さも勢いに乗せて、蹴り付けようとした時
至近距離でこちらに向いた矢>>911に、ほんの一瞬目を奪われた]

え?
………って、あ!

[勢いに任せた一撃は、タイミングと、何よりバランスが大事で。
ただでさえ「枷」によってバランスが取りにくい状態で、つまりはそれが最大の失態]

ま、ずっ!

[気を逸らした所で軸がぶれる。蹴りは芯を捕らえることができず、体勢が崩れて
そこに、タイミングよく放たれた矢が触れる……刺さって、同時に強い衝撃に飲み込まれた]

(941) 2014/03/19(Wed) 00:31:36

次元跳躍者 ヌァヴェル

う、あっ!!

[バランスを失った体は衝撃を受け流すことも出来ず、弾き飛ばされて少し先の地面に転がった。
起き上がろうとして、一瞬顔を顰めて気付く。
女性が次の一撃を放ったとして、それを避ける余裕も、反撃の余力も無いことに]

……あー、降参、だよ。

しょうがないから、「今は」おねーさんに捕まってあげる。

[少し悔しそうに笑って、地面に座り込んで両手を挙げて「降参」のポーズ*]

(942) 2014/03/19(Wed) 00:32:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light