人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次元跳躍者 ヌァヴェル、メモを貼った。

2014/03/19(Wed) 00:33:31

鍛冶屋 ジャン

/*
>>936ヘロイーズ
日常に混じるちょっとしたスパイスw
発展途上のファンタジーっぽい感じ。
異能まみれも楽しいことは楽しいんだけどね。
たまにはこう言うのも良い。

>>937ユーリ
姫なのは間違ってないよねぇw

>>938マスケラ
周りへの影響はww
貰う心配ないってのはその通りだな。
またぶり返すのは嫌だしなぁ。

>>939シニード
リアルは無理だww
料理で何があったの。

シニードもおやす。

(943) 2014/03/19(Wed) 00:34:16

流浪楽士 ユーリ

/*
シニードさんもお休みなさいませ。

>>943
うん、間違ってません。
間違ってないんだけど、こう……なんというか、違和感が芝をwww

(944) 2014/03/19(Wed) 00:41:06

仮面紳士 マスケラ

/*
>>940ユーリ
今となっては、何故箱詰めだったのかも曖昧にw
たぶん、ふわぴよが自ら入った気はするんだkd(

>>943ジャン
うん、四月一杯と五月の連休あたりまでは、これ以上休めないしねえ。

うがいもしとくわー。

さて、こちらも今日は顔出しだけなんで、そろそろ寝るのです。

(945) 2014/03/19(Wed) 00:41:29

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
寝た人はおやすみだよー。
おいらはキリのいい所まで(ぇ

>>924ユーリ
無理が通せるのは非現実世界くらいだしね。

なるほどそこからか>クリエイターさん
決まる頃には議事国に対応できるようになってるといいなぁ、おいらの箱ー。

そして姫呼びに更にワクテカが(

>>928アミル
他にいなかったら、は了解だよー。
その場合、今の月エアだとあれだから、今のうちに他の子になるか、おいらのまま別キャラインストールになるねー。

ロッテ共々おやすみなさいだよー。

(946) 2014/03/19(Wed) 00:43:17

仮面紳士 マスケラ、おやすみなさいー[箱に乗っかったまま、丸くなった**]


流浪楽士 ユーリ

/*
>>945
……なんか、箱の中に寝床作られて、そこに潜り込んだのが最初だったような記憶もありますがw

ともあれ、無理せずちゃんと休んでくださいですよー。

>>946
ですね。

うん、あのひと外見とか色々面倒なので。
今のところ、一番可能性が高そうなのは、薔薇の下さんかなぁ、と思ってますが。

て、そこ反応するのですかw

(947) 2014/03/19(Wed) 00:47:48

鍛冶屋 ジャン

/*
>>944ユーリ
違和感頑張れ( [どっちに]
今と比べれば過去で芝生えてしまうのは仕方ない気もw

>>945マスケラ
おぅ、長いな休めない期間。
その辺りになればインフルも終息してるだろーけど。
それ以外の体調崩し無いように気を付けてなー。

あいあい、ゆっくりお休みんせ。

(948) 2014/03/19(Wed) 00:50:27

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
>>947ユーリ
なるほどー。ところで面倒じゃない神種さんているんだろうk(そこなのか
薔薇の下さんもお邪魔したこと無いなー。ログは読みにいけてるから多分動けると思うけども。

反応するよ![まがお]
おいらと言うより、胡蝶さんがなんか挙動不審になってるけどー。

(949) 2014/03/19(Wed) 00:53:02

天体術師 ヘロイーズ

 ――捕捉!

[ほんの一瞬動きを止めたかに見えた少年>>941へ向け、真っ直ぐに矢を放つ、が]

 ひゃっ!?

[脇腹に軽い衝撃を受けて、僅かに姿勢を崩す。
 完全に予想外の方向からの攻撃だった。
 とはいえ芯を捉えぬそれが、大きなダメージとなることはなかった]

 あたた……これを使うことになるなんて、さすがに思いもしなかったわぁ。

[数日分の月光の魔力を溜めて、ようやく放つことの出来る一撃。
 それを消費した以上、こちらにももう打つ手はない。
 弓を前方に構えたまま油断なく少年を見れば、彼は両手を挙げ降参のポーズを取っていた。>>942]

(950) 2014/03/19(Wed) 00:55:56

天体術師 ヘロイーズ

 あらぁ。
 あたしの勝ち? やったわぁ。

[弓を下ろすと、両手を合わせてほくほくとした笑顔になる]

 えへへ、ごめんねぇ、痛いことしちゃって。
 大丈夫? 立てる?
 研究所に着いたら、まずはお怪我の手当てしないとねぇ。

[少年の含みのある言い方を、気にする素振りもなく。
 うきうきした表情のまま、彼に手を差し出した*]

(951) 2014/03/19(Wed) 00:58:22

流浪楽士 ユーリ

/*
>>948
うん、頑張ってます。
そうなんですよねぇ……今に比べると遥かに素直ですし(
その辺りが違和感ありすぎて緑化がwww

>>949
……『蒼神』さんは、比較的面倒じゃないような気もしますが(
薔薇の下さんはIE大丈夫ですよー。
火狐とIEでダブルドライブした事ありますから。
……まあ、最初はルナスケープで、でしたが。

いや、胡蝶さんも挙動不審にならないでください。
そんな大したものではないんですから、今書いてるの!

(952) 2014/03/19(Wed) 00:59:20

天体術師 ヘロイーズ、メモを貼った。

2014/03/19(Wed) 01:03:15

流浪楽士 ユーリ、/*さて、書けたものを落として寝なくては。

2014/03/19(Wed) 01:16:53

流浪楽士 ユーリ

─ いつかの天界 ─

[それは未だ、神魔が神魔として目覚めぬ頃。
『星姫』或いは『ユーリア』と。
そう、呼ばれるのが当たり前と思っていた頃のこと]

[小さきこどもの背にあったのは、一対の真白き翼。
けれど、その翼は、風を捉えぬ飛べない翼で]

…………どうして、皆と同じなのに、同じにできぬのですか?

[稚い問いが周囲を困らせている事も知らず。
こどもが見やるは、遠くて近き煌きたち。
己の力でもあるという、天の星へと向けて手を伸ばす、けれど。
それが届く事はなく]

…………。

[むぅ、と拗ねたように眉を寄せるものの。
宥めるように頭を撫でる母神の手の感触に、表情はすぐに和らいだ]

(953) 2014/03/19(Wed) 01:17:14

流浪楽士 ユーリ

[真白き翼は『光』の象徴。
内に宿せし『力』の半分。
それのみでは、天を舞うには足りぬ。
二対の四翼揃わぬ限りは飛べぬから──『娘』を手元に置く事を望む天の女神は、『闇』の象徴たる漆黒の翼が目覚めぬように、光の力を馴染ませていた]

……飛べれば、どこにでもいけるのに。

[そんな母神の想いも知らず、こどもは無邪気にこんな呟きをもらす。
それが母神を案じさせているとは知らぬまま。
己が内に縛を重ねさせているとも知らぬまま。
女神の務めは、天にありて皆を見守る事ですよ、と諌める母神の側近の言葉に、はあい、と素直に頷いて──けれど]

(954) 2014/03/19(Wed) 01:17:27

流浪楽士 ユーリ

……天にありて、皆を見守る。

[母神やその側近たる天使たちと離れ、ひとりになって小さく呟く]

……それが、女神の務め。

[言葉の意は知れるけれど、何故か、違和感が残る。
内で何かがざわめくような心地がする。

正しい、間違ってる、何か足りない。

そんな言葉たちがぐるぐると巡って。
ふるり、首を横に振ると、長く伸ばした髪から光の粒子が零れて風に散った]

(955) 2014/03/19(Wed) 01:17:37

流浪楽士 ユーリ

…………飛びたい、な。

[小さく呟いて、届かぬ星へと手を伸ばす。

その想いが、『女神』となる事に対する、眠れる本質の反発がもたらすものとは知らぬまま。
未だ眠る『魔』としての血がざわめくが故とも知らぬまま。

ただ空舞う事を無邪気に願うこどもが、飛ぶための力を──白と黒、二対四翼の影の翼を得るのは、天を遠く離れた人の子の世界に堕ちた後のこと。**]

(956) 2014/03/19(Wed) 01:17:43

次元跳躍者 ヌァヴェル

[女性の様子>>950に、少しはダメージを与えていたとは気付くけれど、浮かぶのは苦笑ばかりで。
その後に聞こえた声に、零れるのは残念そうな溜息]

んー、もうちょっとだったかー。
何度もけんかしてるのに、うっかりしすぎたよ、おいら。

[それでも、一瞬のミスを引きずるような性格ではなかったから、すぐに表情は今までのそれになる。
差し出された手>>951はすぐには取らず、ちっちっち、と人差し指を立てて軽く降って]

「今は」って言ったでしょ?
おいら、移動するときは、どんなにきっちり縛ってても閉じ込めてても「跳ぶ」からさー。
完全に捕まえるって本当の意味では出来ないよー?
でも、負けちゃったから、ね。暫くはおねーさんに付き合ってあげる。

[これから捕まるとは思えない態度で、にっこり笑って]

(957) 2014/03/19(Wed) 01:20:58

次元跳躍者 ヌァヴェル

それでさー、おねーさんに協力するのに、いくつか条件あるんだけどー。
言ってもいいかなー?

[軽く首を傾げて、様子を伺いながらそう問いかけた*]

(958) 2014/03/19(Wed) 01:21:16

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
おおっと、挟まれなくてよかった(

(959) 2014/03/19(Wed) 01:22:20

次元跳躍者 ヌァヴェル、メモを貼った。

2014/03/19(Wed) 01:22:51

流浪楽士 ユーリ

/*
とか、こんな感じの幼少期でした。

……ほんと、何事もなかったら、このまま女神化してたんでしょうねぇ。
周り無性も多そうだから、半陰陽とか多分意識しないし(

とか呟きつつ、さすがに眠気が強くなってきたので落ちますねー。
水曜日は戻り早い分、朝も早いから、なぁ……。

というわけで、おやすみなさいませー。
[くろねこ、土鍋でくるん。**]

(960) 2014/03/19(Wed) 01:23:39

天体術師 ヘロイーズ

 ……あらぁ? 何か勘違いしてるぅ?

[手を取らぬままに指を振る少年に、困ったような顔で眉を下げる]

 あたしは別に、あなたを閉じ込めたい訳じゃないのよぉ。
 ただ、観測装置のある場所で『跳んで』欲しかっただけなのぉ。

[そう、口にして。
 不敵な態度で条件を付ける少年に、気を害するでもなくにこりとして]

 いいわよぉ。言ってみて?

[屈み込むような姿勢になり、首を傾げた*]

(961) 2014/03/19(Wed) 01:27:14

天体術師 ヘロイーズ

/*
神魔さんの過去編来てた。
子供の純粋な憧れは、枷で縛れるものではないですよねぇとしみじみ。
お休みなさい!

(962) 2014/03/19(Wed) 01:28:11

天体術師 ヘロイーズ、メモを貼った。

2014/03/19(Wed) 01:28:33

鍛冶屋 ジャン

/*
わぁい、幼少期きたー。
天も魔も性別は適宜、って感じだろなw
外見としては男女どっちかの姿はしてるだろーけど。

何事も無いのはどの道無かった気がするのは気のせいだろーか。
両方宿しているが故にー、ってのは何かの切欠でありそーな。

ユーリもおやす。
俺もうとうとしてきたし寝るかな。

(963) 2014/03/19(Wed) 01:30:11

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
>>952ユーリ
『蒼神』さんが面倒な人だったら、他が凄まじいことになる気がしまs
あ、薔薇の下さんはだいじょうぶなのか、安心した
[半分は、よさげな企画があったら飛び込める的な意味で]

自分と出会う前、ってことで、何か不憫なことがあったんじゃないかとか、そういう方向で挙動不審らしいよ、胡蝶さん。
でもって、読んでやっぱりよろよろしたっぽいけど、支えるのは他に任せる、ってー。

(964) 2014/03/19(Wed) 01:31:12

次元跳躍者 ヌァヴェル

[女性の告げた「勘違い」に、こてりとも一度首を傾げて]

あー、なるほどー。
それなら跳んでもいいけど、色んな条件が必要みたいだから、すぐには無理だよ?
跳べそうなときはちゃんと言うけど、戻ってこられないからチャンスは1回だけだし。

[相変わらず、人差し指は振ったまま。
条件を聞こうと視線を合わせる女性に、何故か真剣な顔で]

……この世界ってさー、プリンある?
おいら、あれ好きだからー、一日一個プリン欲しいな。

[告げた条件は、少年らしい外見に見合った、だけどもこの場では意外な物。
前にいたとこにはなかったんだ、とそう言って返事を待っている*]

(965) 2014/03/19(Wed) 01:41:16

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
ユーリさんはおやすみー。

おいらもそろそろあれなんで、次で落ちるよー。

(966) 2014/03/19(Wed) 01:42:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light