人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次元跳躍者 ヌァヴェル、メモを貼った。

2014/03/19(Wed) 01:44:19

天体術師 ヘロイーズ

 そうねぇ。それならこっちも、念入りに準備しなくっちゃね。
 大丈夫よぉ、一生に一度しか見られない現象なんて、天文学の世界にはたくさんあるもの。

[少年の言葉>>965に、了解したというように頷く。
 それから、真剣な眼差しで告げられた条件を、こちらも真面目な表情で聞いた。
 返事はすぐに帰らず、数秒間沈黙が続く。
 それから――堪え切れないというように、表情が崩れた]

 っふ、……あははははは!

(967) 2014/03/19(Wed) 01:58:39

天体術師 ヘロイーズ

[腹を抱えるようにし、一頻り笑った後]

 いいわよぉ。
 あたしね、お菓子作りは、天体観測の次に得意なの。
 焼きプリンも蒸しプリンもお手の物よぉ。

[二つ返事で請負う。
 それから改めて、少年をじっと見詰め]

 あたしの名はヘロイーズ。
 短い間でしょうけど、これからよろしくね。

[差し出した手はそのままに、そう言葉を掛けた*]

(968) 2014/03/19(Wed) 01:58:50

天体術師 ヘロイーズ

/*
わ、もうこんな時間。
了解よぉ、あたしも今日はこれで最後にするわ。
あと〆るだけだとは思うけど。

(969) 2014/03/19(Wed) 01:59:52

鍛冶屋 ジャン

/*
ダメじゃこりゃ、連絡来ん。
寝るわー、お休み**

(970) 2014/03/19(Wed) 02:01:02

天体術師 ヘロイーズ、メモを貼った。

2014/03/19(Wed) 02:06:38

天体術師 ヘロイーズ

/*
ジャンさんお休みなさい。

(971) 2014/03/19(Wed) 02:07:06

次元跳躍者 ヌァヴェル

おねーさんって、本当にそういう事調べるの好きなんだね。
一生に一度、かー。おいらが今まで通ってきたところもそうだし、一度でもみられたらラッキー、って感じなのかな。

[難しいことはよくわからないけど、そういう風に納得したように一人で頷いて。
告げた条件になかなか返事が返らないのに、少し不安になったところに零れた笑い声>>967
何かおかしなことを言ったかと問いかける前に返事が返って>>968]

えっ?ほんと?

[一瞬で、今までに無いほどに表情が明るくなる]

それじゃ、協力するね、ええっと……

[そういえばまだ名前を知らなかった、と思ったところに、見つめられて伝えられた女性の名前]

(972) 2014/03/19(Wed) 02:19:48

次元跳躍者 ヌァヴェル

ヘロイーズさん、って言うんだ?
おいらはヌァヴェルって言うよ。読みにくかったらてきとーでいいよ。

あ、それと。

[思い出したように右手に装着したままのアームブレードに触れて]

「ジルエット」……戻って、ご挨拶しよー。

[呼びかけるとそれはすうっと滲むように姿を変えて、梟に変わると肩に止まり、くるりと頭を傾けた]

これはー、おいらの相棒の「ジルエット」だよ。
あ、餌の心配はいらないからねー。
ってことで、おいらのほうこそ、暫くよろしくだよ。

[そう言って、今度は差し出された手を取って、少し照れたように笑った**]

(973) 2014/03/19(Wed) 02:20:56

次元跳躍者 ヌァヴェル、メモを貼った。

2014/03/19(Wed) 02:23:00

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
って事で、おいらのほうはこれで一端〆にするね。
ヘロイーズは遅くまでお付き合いありがとー。

あと、最初名前間違えててごめん(

(974) 2014/03/19(Wed) 02:25:00

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
おっと地震(
小さいからいいけど寝る前にこないでー!

と、ジャンはおやすみー。

そして、おいらも寝るんだよー。
また明日ね!
[げるげる、布団にもぐりこんだ**]

(975) 2014/03/19(Wed) 02:27:10

天体術師 ヘロイーズ

/*
う、さすがにうとうとしちゃった。
ヌァヴェルは遅くまでお付き合いありがとう。
お返事は明日にします。
名前の件はお気になさらず!
ではー**

(976) 2014/03/19(Wed) 02:29:20

鍛冶屋 ジャン

/*
もぎゅ、入り直しは今日中に、だったか。
追加するにも何を追加するかに悩むわけだ。
とりあえず、

1・2:オネェ  3・4:天使  5・6:敢えての新キャラ(

どーだっ {4}

(977) 2014/03/19(Wed) 18:49:53

鍛冶屋 ジャン

/*
ラ神め、無茶振りはしなかったかw

そんじゃあのんべんだらりと準備。
途中で消えるかもだが。

(978) 2014/03/19(Wed) 18:50:57

 おや、上級天使 サリィ が来たようです。


上級天使 サリィは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


上級天使 サリィ

[人の住む世界からとおく離れた空。
そこに在るのは光に満ち溢れた世界。
天の女神は今日も慈愛を抱き全てを見守っている]

───女神様、それでは行ってまいりますわ。

[女神の下に傅き、微笑みを浮かべる女性──天使。
人界からの強い願いを受け、彼の世界へ降ることになったのだ。
かけられる言葉に是の声を返し、ゆるりとした動きで御前を辞す。
同じく女神の傍付きの天使に後を頼むと、真白の翼を大きく開いた]

……───人、界。
彼の方が墜ちた、場所。

[かつてのことが脳裏を過ぎる。
ふ、と微笑が消えたのは一瞬だけ。
大きく開いた翼を羽ばたかせる頃には微笑みは戻り、天の光を浴びながら人界へと降りて行った**]

(979) 2014/03/19(Wed) 19:28:15

上級天使 サリィ

/*
さくっと降りてみたわ。
大体気配消して行動してるけど、接触は好きにして良いのよ。
こっちならバトルも出来るわ。

キャラ動かしてみたら大丈夫そうなので、姫様への接触も試みるかも〜。
墜ちた時のことの詳細を知ってることにするかはまだ悩み中〜。
一応、傍付きだから知ってる可能性はあるのだけど、どうしようかしらね。

(980) 2014/03/19(Wed) 19:35:34

鍛冶屋 ジャン

/*
天使入れたところで一旦離席。
また後で**

(981) 2014/03/19(Wed) 19:36:33

流浪楽士 ユーリ

/*
ひょ、と覗いたら、天使降臨がっΣ

上級天使さんなら、生まれも含めて色々と知られてそうですよ、ねぇ……。

その辺りとか、接触するかどうかも含めてやり易いようにどうぞなのですよー、と言い置いて、まずはゆだって参りますー。

[くろねこ、とててて。**]

(982) 2014/03/19(Wed) 20:14:13

流浪楽士 ユーリ、/*鍋)・)ゆでねこはようすをみている。

2014/03/19(Wed) 20:55:38

若店主 エト

/*
ねむねむ……
[ころころ、うとうと]

(983) 2014/03/19(Wed) 21:13:52

【独】 若店主 エト

/*
独り言使ってなかったなぁ……

33 51 58

[何となくフォーチュンぶんなげる]

(-8) 2014/03/19(Wed) 21:15:11

【独】 若店主 エト

/*
Σあ、ダイス忘れてた。

{1} {4} {6}

(-9) 2014/03/19(Wed) 21:16:36

【独】 若店主 エト

/*
覇王の正位置 封印の逆位置 宣誓の逆位置、か。

[エトのアレソレのダイス&フォーチュンだったらしい]
後で聞こう、うん

(-10) 2014/03/19(Wed) 21:18:47

流浪楽士 ユーリ

/*
は、様子を見つつ、別件していたら時間泥棒が。

[くろねこ、ころころうとうとしているひとをつついてみた]

(984) 2014/03/19(Wed) 21:42:08

天体術師 ヘロイーズ

/*
こんばんは。
想定外の忙しさが……[ぐてーん]

とりあえず、お返しの用意します。

(985) 2014/03/19(Wed) 21:51:58

鍛冶屋 ジャン

/*
にょきーん。

傍付きだからただの天使ではあるめぇ、と思って上級天使にしんたんだけどもね。
傍付きが人界降りるんかい、って自己突っ込みしたくもなったが。

接触方法第一弾に関しては薄っすら頭に浮かんでるんだけど、もうちょっと精査してから書き出すー。

(986) 2014/03/19(Wed) 21:54:50

流浪楽士 ユーリ

/*
や、にぎやかに。
皆様こんばんはですよー。

>>986
色々知ってる傍付きだから降ろした可能性もなくはないような気がしますが。

こちらはあわせて流れられますので、やり易いようにどうぞですよー。

(987) 2014/03/19(Wed) 22:03:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light