人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
>>71トロイ
側近2人くらい並んでて、漫才もしてそーな(
そもそも結社総帥は人界に対しても過干渉するつもりはないし、神魔とは相互不干渉状態だろうね。
お互い大して相手を認識してないけどもなw
オネェから神魔のこと聞いても、「あぁあの時のか」程度だろーし。
間接的に何か起きることはあるかもだが、そこは知ったこっちゃ無い(

問答無用では逃げなくなるよね?w
機嫌は損ねるだろうけどw

(72) 2014/03/08(Sat) 23:55:21

魔法剣士 トロイ

/*
……メロンゼリーに白桃いれるって、どっから出てきた発想なんやろか、とか。
某こらぼあいてむ食べてふと思いつつ。

>>72
漫才wwwwやってそうwwww
だねぇ、相互不干渉。認識はしてても、意識には入れてないとかそんな感じ。
間接的な何か、てw
まあ、そこは流れるまま、だしねぇ。

うん、逃げはしないけど。
最初から不機嫌全開になるなw

(73) 2014/03/09(Sun) 00:02:03

若店主 エト

/*
……果てしなく眠くなってきたから寝るわぁ。
眠い時にやっても身につかん(爆)

おやすーノシ**

(74) 2014/03/09(Sun) 00:06:53

メカニック レネ

/*
エトお休み。しっかり休んでな。

(75) 2014/03/09(Sun) 00:08:57

魔法剣士 トロイ

/*
は、日付越しとったか。

エトはお休み、ゆっくり休んでなー。

(76) 2014/03/09(Sun) 00:10:58

鍛冶屋 ジャン

/*
お、エトお休み。
眠い時は無理しない。

>>73トロイ
どっちも干渉してこなければ、って考えだから、余程じゃないと不干渉は崩れないだろうねぇ。
オネェも神魔に関してはあんまり関わらない方が良いと判断してるし。
うむ、流れるままにー。

でしょうねwwww
その不機嫌を見たかったりする怖いもの見たさ(

(77) 2014/03/09(Sun) 00:13:32

花織 ロッテ

/*
ぱったりしてt

>>68 ジャン
セーフモードで起動はできたから色々抜きはしたの。
でもそのときにブックマークを抜き忘れちゃってて、ね。
ん、メッセージ整理しちゃう前で本当に良かった。
次の可能性に備えてもうずっとあそこに残しておくわw

とてもわかりやすかったですww

>>71 トロイ
[わんころ、ちょっと首持ち上げた。眠そうだった。
頭ちょっと撫でてぽてんと落ちる。寝る体勢に入った]

こればかりには勝てないものね…お休み期間とかに頑張りたいわ。
わたしデスクワークだから体力の落ち方酷いのよ…。
全部吊りってそれは本当に凄いわね!(
流れを引き寄せるのは…うん、本当に。

(78) 2014/03/09(Sun) 00:15:54

花織 ロッテ

/*
エトはおやすみなさい。明日頑張ってね。

そしてわたしも雪崩れさせて貰うわ。
明日は一日居ると思うので、誰か遊んでくださいな。
では、おやすみなさい。
[わんころ、本格的にすやぁ**]

(79) 2014/03/09(Sun) 00:17:35

魔法剣士 トロイ

/*
日付かわったー、てとこで。
龍猫さんにお誕生日おめでとうですよ! は言っておかねばなるまい。

>>77
結社さんには、むしろ俺が首突っ込みそうd(
オネェさんは、初期遭遇がああだったからなぁ……神魔には踏み込んでこないだろねー。

怖いものみたさ、てwwwww
え、くろねこもどこに行くかわかんないよ、ほんとにwwwww
それでもいいなら、乗るけど!(

(80) 2014/03/09(Sun) 00:20:40

鍛冶屋 ジャン

/*
>>78ロッテ
あぁ、セーフなら行けたのか。
けどまぁ、ブックマーク忘れるってのはしょーがないわ。
慌ててると気が回らなくなるからなぁ。
いや、言ってくれればまた投げるしww
整理はしても良いと思うぞw

ロッテもお休み。



俺もそろそろ寝る準備かな。
明日はお出かけ。

(81) 2014/03/09(Sun) 00:22:21

魔法剣士 トロイ

/*
>>78
[寝る体勢に入ったわんころさんを、もっかいぽふぽふ]

うん、まあ、こればかりはな……!
気の持ちようで、ってのも、限度あるけど、まあ、なんとかがんばろー、うん。
や、なんか気がついたら、全部処刑落ちだったんよw
自分でも潔いわー、と思ったわ。

無理せずお休みー。

(82) 2014/03/09(Sun) 00:24:51

鍵師 アルビーネ

/*
つい過去ログに沈んでいたーよ。
っと、龍猫さんお誕生日おめですー。そうか今日か。

そして寝た方はおやすみなのです。
ぼくもそろそろ落ちるかなー。明日お休みだけど。

(83) 2014/03/09(Sun) 00:27:07

鍛冶屋 ジャン

/*
>>80トロイ
あっ、ありがとな!
自分で忘れてたわ誕生日(

wwwwwwww来れば良いww
現時点で実働してるのはオネェくらいだから、そいつとの遭遇で良ければ、だが(
オネェは仕事の過程で関わる場合以外は神魔には近付かないねぇ。
結社総帥に報告しても「放っておけ」って言われるだろーし。
なまじ神魔知識あるもんだから、余計触れられなくなるんだよに。

着地点想定して踏み込みに行ける案件では無いと思われる!(
ただまぁ、事前準備(人間遣わし)から入る必要があるので、そのアプローチの方法から考えなければならないのがw
いけそうだったら呼び出しするですw

(84) 2014/03/09(Sun) 00:29:23

鍛冶屋 ジャン

/*
>>83アルビーネ
おめありなー。
そうなんだ、今日だったんだ。
ついに○0歳に足を踏み入れた(



と言うところで俺も落ちるぜ。
明日は昼からお出かけなので居らぬー。
夜には顔出せると思うけど、どうかな、カラオケ行くからな(

てことでお休みノシ**

(85) 2014/03/09(Sun) 00:31:30

メカニック レネ

/*
ロッテもおやすみなさい。

ジャンは今日誕生日だったのか。
一足遅かったが、おめでとうございます。
お休みなさい。

(86) 2014/03/09(Sun) 00:33:41

魔法剣士 トロイ

/*
>>84
忘れるなやw

や、ほら、俺って冒険者稼業だし、その内接点できんじゃね? とかね。
……まあ、オネェ、ってだけで引きはせんだろうけどw
なるる、知識あると余計に手出し難しいわな、あれは。
神魔的には苦手意識できてるから助かるけd(

うん、想定しても多分吹っ飛ぶね!
にゃ、諸々りょーかーい。
まあ、俺も今すぐ神魔起こせるかわからんし、そこはゆるりらぺーすで、うん。

(87) 2014/03/09(Sun) 00:36:28

魔法剣士 トロイ

/*
おとと、書いてる間にジャンもおやすみー。

……俺もちと調子落ちとるし、大人しく寝とこう。
昼間は多分、ふつーにいるよ、といいつつ、お休みー。

[くろねこ、ころぽててん。**]

(88) 2014/03/09(Sun) 00:39:48

メカニック レネ

/*
俺も雪崩れるかな。

明日は予定ないしロッテと絡みたい気もするが、こいつでどう絡めばいいのかわからn

ともあれ、お休み**

(89) 2014/03/09(Sun) 00:44:26

鍵師 アルビーネ

/*
>>85
○0歳おめでt
ぼくももうすぐそちら側です(

おやすみなさいー。

皆雪崩れていたのでぼくも落ちよう。
明日はお昼遊ぶのでまた夜に**

(90) 2014/03/09(Sun) 00:46:09

若店主 エト

/*
おはよー。

ジャンはお誕生日おめでとう!
…そうか、来年はオレも〇0才になるのか…

(91) 2014/03/09(Sun) 09:26:35

鍛冶屋 ジャン

/*
某所でこんちくしょうしながら朝の顔出し。

レネもエトもありがとな。
エトは来年かぁ。
………何か色々考えてしまう年齢ではあるよな(

(92) 2014/03/09(Sun) 09:42:40

若店主 エト、/* 今週の鬼灯の冷徹に噴くwwwwwww

2014/03/09(Sun) 09:44:10

花織 ロッテ

/*
おはよう。

ジャンは今日が誕生日だったのね。おめでとう!

大台に乗るのは大きな節目のようなものだものね。
わたしもほぼ半年後にそちらに行きます(

(93) 2014/03/09(Sun) 10:10:57

鍛冶屋 ジャン

/*
皆年齢が近いことは分かったwwwww
ロッテは俺のいとこと学年が一緒のようだな。
おめありなー。

(94) 2014/03/09(Sun) 10:18:19

魔法剣士 トロイ

/*
……年齢周りの話題に、「みんなわっけぇなぁ」と思ったいきものが通りますよ、っと。

なんて言いつつ、早くないおはよーさん。

(95) 2014/03/09(Sun) 10:22:50

花織 ロッテ

/*
ジャンはわたしの小さい頃の友人と同じ誕生日なのよね。
わたしの誕生日を月日逆転した日だから覚えていたのだけれど、
まさかここにも同じ日の方が居るなんて思わなかったわww

年齢は、うん。
思った以上にこの辺りに集中しているようで驚いたわwww

(96) 2014/03/09(Sun) 10:24:01

花織 ロッテ

/*
あら、トロイはおはよう。

…わたし、くろねこさんは割と年が近いと思っていたのだけれど。
そうでもない、の、かしら。
[わんころ、ちょっとびっくりだったらしい]

(97) 2014/03/09(Sun) 10:27:09

鍛冶屋 ジャン

/*
トロイもはよ。
そうだね、そことゲルは上だなぁ。

>>96ロッテ
なぬ、誕生日同じ奴が居ただとw
いや、俺の小学校の同級生にも同じ誕生日の奴居たけど。
なるほど、逆転した日がロッテの誕生日かー。
こっちにはそう言う人は居ないな。
ふはは、ロッテは3/9に縁があるのだなww

アルビーネはもうちょい下な気がするけど、大体同じだなw
思ったより集中しててホント驚き。

(98) 2014/03/09(Sun) 10:30:43

鍛冶屋 ジャン

/*
くろねこさんは多分カオスと同じくらいじゃねぇかなぁと予想してるのだが、カオスの年齢知ってるのが俺しか居ない件(

あ、午後カオスに飯奢らせてくるわ(
[今日のお出かけの相手]

(99) 2014/03/09(Sun) 10:32:01

魔法剣士 トロイ

/*
>>97
にゃはり。
くろねこ、幻夢参加層で把握してる限りでは、上から数えた方が圧倒的に早いぜぃ。

>>98
うむり。
まあ、上組では下の方ではあるけどなw

>>99
どういう予想w


つかまあ、リアタイで見てた特撮を上げると、逆算は簡単にきくんだよなぁ、多分……w

(100) 2014/03/09(Sun) 10:40:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light