人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
>>987ユーリ
なるほど、そう言う考え方もあるか。
神魔が居るエリア担当みたいな?w

とりゃーず今日中は無理そうなんで、明日以降でー。

(988) 2014/03/19(Wed) 22:06:51

天体術師 ヘロイーズ

 喜んでもらえたみたいで、良かったぁ。

[条件を呑むと答えた途端、明るい表情を見せた少年>>972にほっと胸を撫で下ろす。
 少年の名乗り>>973には目を瞬いて]

 ヌァ、ベ? う、うーん……。

[別の世界の人間だからだろうか。上手く発音できずに唸った後]

 じゃあ、ヌゥくんって呼ぶわぁ。
 で、そちらが――ジルエットくん?

[アームブレイドから変じた梟の方へ視線を向ける]

 素敵な相棒さんねぇ。
 ジルエットくんもよろしくね。

(989) 2014/03/19(Wed) 22:07:49

天体術師 ヘロイーズ

[差し出した手を取られれば、照れたようなヌァヴェルにこちらも微笑んで]

 じゃあ、早速行きましょう。
 とびっきりのプリン、作ってあげなきゃねぇ。

[そして彼を先導するように、研究所へと歩き始めた**]

(990) 2014/03/19(Wed) 22:07:55

天体術師 ヘロイーズ

/*
っと、これで一応ヘロイーズでやることは終わりかな。

……キャラの入れ替えどうしようかしら。
他の子も特に動かす予定はないし、もうこのままでいいかなとは思っているけれど。

(991) 2014/03/19(Wed) 22:16:55

天体術師 ヘロイーズ、メモを貼った。

2014/03/19(Wed) 22:17:25

流浪楽士 ユーリ

/*
>>988
うん、そんな感じで、ですねw

了解ですー。接触自体大変な気もしますし、無理なしで。

(992) 2014/03/19(Wed) 22:17:39

若店主 エト

/*
来た人こんばー
[別の所をちょっとがんばって巡回してた]

>>984ユーリ
み。
[つつかれてもだもだ]

(993) 2014/03/19(Wed) 22:20:59

流浪楽士 ユーリ

/*
ヘロイーズさんもロールお疲れ様ですよー。

入れ替えは無理にしなくてもー、と思いつつ。
一応、00時半辺りにはねこのてぽみゅりますので、とお知らせまでに。

>993
[もだもだされたので、ちょっととまった]
[首傾げて、にゃ?]

(994) 2014/03/19(Wed) 22:26:46

天体術師 ヘロイーズ

/*
>>994
了解ですー。
まあ、このままごろごろしていますね。

(995) 2014/03/19(Wed) 22:34:41

若店主 エト

/*
>>994ユーリ
[とまったようなので、こちらもとまった]
[うとうとしたまま、同じ方向に首を傾げた]


あ、なんとなく裏でエト君関連のフォーチュン&ダイスを三回振ったら

覇王の正位置 封印の逆位置 宣誓の逆位置

だった。
……覇王。覇王?ってなったです

(996) 2014/03/19(Wed) 22:35:09

流浪楽士 ユーリ

/*
>>996
[とまったので、しっぽ、ぱたり]
[反対側に首、こてし]


……なんとなくで何振ってるんですかwwww

覇王正位置:強き力、勇気
封印逆位置:束縛は解かれる
宣誓逆位置:虚偽ばかり

……って、なりますが。

(997) 2014/03/19(Wed) 22:42:07

【独】 流浪楽士 ユーリ

/*
ちなみに、正式な占方法だと。

過去、現在、未来を暗示するカードを一枚ずつと、それぞれの鍵となるカードを一枚ずつ。
最後に、全体の流れを暗示する『運命の鍵』を一枚引いて、それぞれの組み合わせから詠み解きます。

……ランダムのはずなのに、笑えない結果ばっかりでるんですよね、コレ。

(-11) 2014/03/19(Wed) 22:49:32

若店主 エト

/*
>>997ユーリ
[くるる、と喉をならした(]
[緩慢な動作で真似っこ]

いや、面白いのが出ればいいなぁ、と思ったのが半分、化学反応みたいに誘発?されればいいなぁ、が半分w

ほむむり。
強い力を求めて、なんらかの縛りから外れる。
……口八丁手八丁だから、宣誓逆位置は弄らなくてもいいかしら。ら。

……は。
人間のまま、神に不老不死の呪いをかけられた、もいいかもしれない[色々と待て]

(998) 2014/03/19(Wed) 23:04:16

鍛冶屋 ジャン

/*
女神そんなことするわけねーだろ。

(999) 2014/03/19(Wed) 23:12:59

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
睡魔との戦いに敗れてたよっ[寝てた]

でもって、ヘロイーズからのお返し>>989>>990確認だよー。
改めてお付き合いありがとうございましたー!

そう言えば、出入り関係は今日中だっけ。
おいら抜けようかと思ったけど、別の誰かと変わるのも面倒だし、エラリーさんよりおいらのほうが応用利きそうだからこのままでいいやー。

(1000) 2014/03/19(Wed) 23:16:15

流浪楽士 ユーリ

/*
>>998
[にー、と鳴いてみた]
[なんかへいわなくうかん]

なるほどw
とはいえ、ラ神任せなので、どうなるかはほんとに未知数なのですよねー。

て、その結論wwww
それなんて天罰ですかwww

(1001) 2014/03/19(Wed) 23:16:43

鍛冶屋 ジャン、/*…すまん、親父と言い合ってたから口調荒れた。

2014/03/19(Wed) 23:16:47

次元跳躍者 ヌァヴェル、/*あ、何気に顔出したら1000拾っちゃった

2014/03/19(Wed) 23:18:25

次元跳躍者 ヌァヴェル、/*とりあえず、おいらの出番は一区切りしたし小説家さんに戻るー

2014/03/19(Wed) 23:20:49

鍛冶屋 ジャン

/*
もーやだ、酔っ払いうざったい。
すっげ下らないことで言い合うのも疲れるっつーの…。

ヌァヴェルこば。

(1002) 2014/03/19(Wed) 23:21:50

天体術師 ヘロイーズ

/*
ヌゥくんこんばんは。
>>1000
1000取りおめでとう?
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらお願いしますー。
[手を振った]

(1003) 2014/03/19(Wed) 23:24:30

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ちょっとばたばたしていたら。
ヌァヴェルさんもこんばんは。

で、真面目な方面からの考察。

天の女神がそこまで強い影響を人に与えるのはよっぽどかなあ、とは。
……いや、マジギレしたらわかりませんが、そこまで持ってく労力は果てしない気もします。

不老不死の呪縛とかは、女神よりはむしろ、古精霊とかそういう存在がやりそうな気もしますねぇ。

>>1002
……お疲れ様ですよー。
[ぽふぽふ、なでり]

(1004) 2014/03/19(Wed) 23:26:33

小説家 エラリー

/*
よっこらせ、っと(
ヌァヴェルはお疲れさん、っと。
ここで絡むことは出来んが、遭遇したら間違いなく食いつくと思うので、後で楽屋裏までくるように。
[外でなんかやる気かお前]

ついでに、天使降臨とエトがなんか凄いことになりそうなの把握。

>>998エト
神にそういう扱いされる、て、何やらかしたんですかあなたーww

(1005) 2014/03/19(Wed) 23:27:21

鍵師 アルビーネ、/* みゅ。

2014/03/19(Wed) 23:27:25

(1006) 2014/03/19(Wed) 23:28:56

植物学者 シニード、/*にょきり。

2014/03/19(Wed) 23:32:45

仮面紳士 マスケラ


[世界の片隅に仮面がひとつ転がっている]

/*
...ので、気にせずに(
今日もぎりぎりです。こんばんは。

(1007) 2014/03/19(Wed) 23:34:27

流浪楽士 ユーリ

/*
りろーどする毎に、ひとが増えて行く。

皆様こんばんはーですよー。

(1008) 2014/03/19(Wed) 23:36:06

天体術師 ヘロイーズ

/*
なんかたくさんいらっしゃった。
みんなまとめてこんばんは。

マスケラ>>1007
お疲れ様ですー。
リアル大変そうですね…。

(1009) 2014/03/19(Wed) 23:36:10

鍛冶屋 ジャン

/*
来た人やほ。

>>1004ユーリ
[撫でぽふられるもふててうつ伏せ大の字]

普段からズレて話するのに酒入ってるから余計にズレ酷くてね…。
間違い指摘すれば意地張るし。[しかもこれも普段から]
言ってる意味分からんって言えば拗ねるしマジ面倒。
超耳栓したい。

(1010) 2014/03/19(Wed) 23:37:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light