人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花織 ロッテ

/*
>>120 トロイ
上の兄弟の影響ってやっぱり大きいのねぇ。
わたしの所為で弟には悪いことをしました(まがお)

あ、それはとっても納得。
付き合う方々に引っ張られるのはあると思うわ。
RPの雰囲気もとても大きいと思う。
RPの年齢層が近いからって同年代のように考えてしまっていたのかも。
落ち着いたキャラ…やれるようになりたいです…(

お兄さんは上に見られるのねww


Σエトはそれ大問題すぎるわ…!?
が、がんばって……っ!

(126) 2014/03/09(Sun) 11:43:06

若店主 エト

/*
今日はもうテスト無理ぽ\(^o^)/
(バスは一時間から二時間置きにしかない。)
(テスト12時からだからアウトー!)
あさってかな……(明日も9時からあるけど、落ち着かないから嫌。)

もうやだーー!.°・(ノД`)・°.

>>124ジャン
それ言うと姉らに不可解な顔されて「なぜ覚えてる?」と言われる特典付きですが(爆)

えぇw
ただ、アイアンなリーガーもリューナイトも4、5才上の二人に「何故(ry」されますががが

(127) 2014/03/09(Sun) 11:49:21

花織 ロッテ

/*
>>122 ジャン
男女別か一緒かでも地域で結構差が出そうね。
五十音、誕生日ときたら他にもありそう、かしら。
そうねぇ。誕生日は友人に聞くしかもう無かったから。
日は最大で31日もあるのにwww
でも3日の知人が全然居ないからやっぱり9日に縁が…(

そっちはカオスさんの所為かぁww
やっぱり身近の人に色々影響受けるわよねww

お子さんが元気すぎて大変そうなのはメールでたまに。
でも急な発熱とかはどうしても多いみたい。育児って大変。
そりゃあ普段は出さないだろうけれど、うん、驚いたわw
でも仲が良いようで本当に何より。

ジャンもいってらっしゃい、ね。

(128) 2014/03/09(Sun) 11:54:01

魔法剣士 トロイ

/*
>>126
俺の場合、四人兄弟の一番下だから、上から流れ込んでくるものが多くて余計にな……!
それでも、従兄弟全体で見るとほぼ真ん中だから、下にはなんかしら影響出てるかも知れぬ(

引っ張られたり感化されたり、は結構あるね。
気持ちが老け込まない、という点で非常に助かっております(
あ、確かに青年使用比率が高いから、そこは影響あるかも。
落ち着いてるというか、何考えてるかわかんない天然笑顔魔人だったけどねw
俺の場合、落ち着いてる、と中身まっくろ、が=で繋がる子と多いからな……。

うん、上に見られる。最近は少なくなってきたみたいだけどw

(129) 2014/03/09(Sun) 11:55:03

若店主 エト

/*
……勉強できてよかったと思おう、うんorz
[つらぁ、な気分]

ジャンもエラリーも行ってらっしゃい。(遅い)

あ、地元(神奈川)は五十音順だわ。

(130) 2014/03/09(Sun) 11:56:33

花織 ロッテ

/*
>>127 エト
頑張りようが無かったのね…。
[わんころが頭なでぽふしに行った]

ん、勉強して合格を確実にするために頑張って、で。

(131) 2014/03/09(Sun) 12:01:07

魔法剣士 トロイ

/*
>>127
[時計見た]
[なでた、なでぽふった]

……まあ、普通は持ち歩かんよな、筆記用具って。
俺は鞄に常備してるけど、珍しい、って自覚あるし。
[※出先で物書きしたり創作メモとるために持ち歩いている]

空いた時間でしっかり固める、と思ってふぁいとだぜ……!


でもって。
ギャバンの格好よさは特筆に価するから、印象に残るのは不思議でもなんでもないっ![言い切った]

何故、されても覚えてるものって覚えてるよね、うん。
[わりと経験あり]

(132) 2014/03/09(Sun) 12:04:41

花織 ロッテ

/*
>>129 トロイ
四人兄弟だとそれは物凄い情報量が落ちてきてそうww
従兄弟全体だと下の方なのよね、弟が一番下だから。
でもあんまり従兄弟と関わっていないから、そちらの影響はわたしはあんまり受けてないかしら…大体母の所為(

気持ちが若くあれるのはとてもいいことだと思うわ。
わたしの環境は不況の所為で下が入ってこなくて年上ばかりで(
落ち着いてると中身黒いのはなんとなくわかる気がするわ…ww
水遣いも割とそんな傾向あったかも。

若い頃に上に見られがちの人は、年を経ると逆に若く見られるようになるって結構多いらしいわね。お兄さんはその傾向にあるのかもね。

(133) 2014/03/09(Sun) 12:18:24

花織 ロッテ、/*あ、ごはんの時間だわ。ちょっと離席するわね。**

2014/03/09(Sun) 12:18:47

若店主 エト

/*
>>131ロッテ
どうあがいても絶望、でした(遠い目)
ん、時間の猶予が出来たからがっつり間違ってるところ修正するー。
[なでぽふられて、ゴロゴロ]

>>132トロイ
[くーんくーん、とナニカが鳴いてる(まて]
明日は忘れられないから気を付けないと、ですががが。

あい、間違ってるところをがっつり修正矯正(ぉい)するです

Σ言い切られた!

面白かったりするのはどうしても、印象にのこりますもんねー。

(134) 2014/03/09(Sun) 12:23:17

魔法剣士 トロイ

/*
>>133
うん、いろいろ落ちてきた。
その中で一番波長があうの拾ってたらこうなった。
子供の頃は集まる機会多くて、相互に落としあってたからなあ、ウチは。

何気にりある職場では、下から数えた方が早い俺です。
昔からいるー、てひとが多いからなあ。
落ち着いてて中身まっしろ、ってなんか難しいんだよねwww
KOCのキャラはいろんないみで見た目真っ白(銀髪赤目だった)で中身まっくろ(役職もち)だったわー……。
水遣いさんは、白かったら箱入りさんは懐けなかった気もしま(

あ、それはあるかもな。
一時期えらい苦労して老け込んでたからなあ……その反動は出そう。

ご飯いてらだよー。

(135) 2014/03/09(Sun) 12:33:56

魔法剣士 トロイ

/*
>>134
[鳴いているのでよしよしぽふぽふ]
うん、そだね。忘れず速攻、荷物に含めるといい。
なんにしても、気負い過ぎないようになー。

言い切るよ!
俺ん中では、殿堂入りしてるからね!

そうそう、原体験的に焼きついてたりね。


と、ここで俺もちと外して、買い物行ってくるか。
最近近所にFMが増殖してて、ラクなんだか違うんだか、ちょっと複雑な俺がいてる……w

んじゃ、また後でー。ノシ**

(136) 2014/03/09(Sun) 12:38:35

魔法剣士 トロイ、/*ごそもそ。

2014/03/09(Sun) 13:37:51

メカニック レネ

/*
[トロイの服をマジックアームで引っ張った]

エトはドンマイだな……。

ちなみに年齢はクレ○ンしんちゃんと同い年だ。

(137) 2014/03/09(Sun) 14:09:54

魔法剣士 トロイ

/*
なんやかやっ、と昨日から『十種神宝』のネタをまとめておったわけだが、ぼちぼち一回整理しよう。

☆基本形式
・赤+墓リンクバトル
・編成は狼1、囁10、妖1 アンデッドオン
 →中ばれ気にしても無駄なんだから、狼はくろねこ固定で『狼1、囁9、妖1』もいいかもしんにゃい。
  →この場合途中落ちしたら、赤=墓扱いにすればよい[※アルカナ・ブレイカーの理論]


……とかやってたら、引っ張られてたっ!Σ
こんちゃー、と。

(138) 2014/03/09(Sun) 14:18:05

メカニック レネ

/*
ちわっす。
新しい村ネタ、なのかな。
[じっと見た]

(139) 2014/03/09(Sun) 14:19:18

魔法剣士 トロイ

/*
うん、前からアイデアだけはあったんだが、起こしてなかったバトル村のネタ。
十種神宝(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E7%A8%AE%E7%A5%9E%E5%AE%9D)に何でか選ばれた学生が争奪バトルをやる、ってヤツ。

背景関係の細かいとこは、ほとんどできてないんだけど、ね!

(140) 2014/03/09(Sun) 14:32:33

メカニック レネ

/*
>>140
なるほどー。

……この単語見ると大神思い出すなぁ。

(141) 2014/03/09(Sun) 14:39:10

メカニック レネ、今見たら残り7777ptだった。

2014/03/09(Sun) 14:43:07

魔法剣士 トロイ

/*
こっちのネタの発端は、足洗邸だけどねー。

大神は名前は聞くけど、触ったことはなかったな、そいや。


て、7777ptジャストお見事。

(142) 2014/03/09(Sun) 14:46:01

メカニック レネ

/*
足洗邸は知らなかった。
調べてみたらなかなか面白そうな。

(143) 2014/03/09(Sun) 15:11:31

魔法剣士 トロイ

/*
足洗邸はよいよw

バトルの描き方が物凄く好みなんだ、あれ。
動き方とか、結構影響受けてる自覚はある。

(144) 2014/03/09(Sun) 15:18:30

メカニック レネ

/*
>>144
絵柄こんな感じなのか、ふむふむ。
全14巻なら集めるの大変ということもないだろうし、機会があれば読んでみようかな。

(145) 2014/03/09(Sun) 15:31:37

魔法剣士 トロイ

/*
うん、機会があればw
漫画関係はあんまり手ぇださないくろねこが、珍しくはまった、ある意味凄い作品だったりするんだ、これは。

(146) 2014/03/09(Sun) 15:42:11

花織 ロッテ、/*わんころ、もそぽて。

2014/03/09(Sun) 16:26:42

魔法剣士 トロイ

/*
お。

[くろねこ、もそぽてしたわんころさんをつついてみた]

(147) 2014/03/09(Sun) 16:29:51

花織 ロッテ

/*
[わんころ、つつかれてちたぱたした。きゅーん]

感想日記一先ず放り出してくったりしてたわ。
妙に眠いけど寝違えたみたいな首が痛くて眠れないの…。
あと膝の猫がすごくおもたい。

(148) 2014/03/09(Sun) 16:32:13

メカニック レネ

/*
お、ロッテちーっす。
首は……痛めると長引くよなぁ。

[湿布差し出した]

(149) 2014/03/09(Sun) 16:43:48

魔法剣士 トロイ

/*
[ちたぱたしたわんころさんをなでぽふにゃー]

……眠いのに眠れんのは、辛いなぁ……。

感想日記。
そういや、だいぶ放置しとるな(
[単純に書きっはぐれてるのと、まとまりつかないのとあるらしいですよ]

(150) 2014/03/09(Sun) 16:45:21

花織 ロッテ

/*
レネはこんにちは。
[わんころ、しっぽふりふり]

首は多分肩凝りも乗って倍率ドンになってる気がするわ…。
湿布ありがとう、実際に貼ってこようかしら。
[もそごそ]

(151) 2014/03/09(Sun) 16:46:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light