人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花織 ロッテ

/*
>>150 トロイ
[なでぽふられて、きゅーんすりすり]

夜には何が何でも寝るつもりだけれど、ね。
明日もお仕事で目を酷使するのだから寝ないと頭痛で倒れちゃう。

わたしも相当に放置したわw
村終わって間も無く多忙期に突入して、ちょっと落ち着いて書こうと思ったらパソコン壊れてでもうどうしようもなかったんだもの。
[まとまりつかなかったからまとまったところだけ書いたっていう]

(152) 2014/03/09(Sun) 16:50:35

魔法剣士 トロイ

/*
>>152
[くろねこ、ごろごろ、にゃー]

うん、夜はちゃんと寝ないと、な。
月曜は特にしんどい事多いからなあ……。

あー、それはきつい……!
書くに書けんもんなぁ、それだと。
[あ、その手もあったか、と手ぽむり(]

(153) 2014/03/09(Sun) 17:02:52

花織 ロッテ

/*
>>153 トロイ
[わんころ、ごろごろくろねこさんにじゃれついた。わふわふ]

休み明けはどうしても身体ぐったりしちゃうわよね。
突発の業務も多いし身体に構えさせておかないと。

一応手元のノートにローカル書き出ししてたのだけどね。
感想じゃなくて裏話部分のRP状態だったから破棄しましt
[大体その程度だから最近の感想が大変甘いのがわたしです(]

(154) 2014/03/09(Sun) 17:12:58

魔法剣士 トロイ

/*
>>154
[じゃれつかれくろねこ、ちょっとちたちた]

うん、どーしても、ね。
俺の場合、月曜日はレイアウト関係の仕事が回ってくるから、頭働くようにしとかなならんし。

メモっておいたのが全く使われないのも良くある事d(
[それでも、ちゃんと書けるのはいいと思うんだ……!]

(155) 2014/03/09(Sun) 17:26:35

花織 ロッテ

/*
>>155 トロイ
[サイズ差にはっと我に返った。あわあわ後退]

休日も体内時計乱さないようにすれば多少は楽かもだけれど。
…うん、朝は寝てたいわ。
わたしはどの曜日が忙しいとかはあまりないのよね。
でもレイアウト業務はセンスも問われそうだし本当に大変そう。

い、一応裏話のところにちょっと集約して載せはしたのよ…!(
[全然書けてないのよぅ。主にミリィやライヒにらぶこーるしたかtt]

(156) 2014/03/09(Sun) 17:36:45

小説家 エラリー

/*
おっさんもご年配も色気?のある女子も幼女も経験済みな人が通りますよ、っと。
色気のある子はネタキャラでしたけd(小さいTシャツ着て「ぱっつんぱっつんですぅ」とか言う子)
幼女は欧州でやったんで見せられないのが残念です(
ハインリヒはおっさんなだけで、ナイスミドルではないと思う(まがお

とかほざきつつただいま。
ロッテにも言われたけど、別口はガチでしt
G国なんで流石にエピるまでは絶対に口外も掛け持ちも出来ませんでしたので!
(ロッテの人には終わった瞬間に「おわったー!!」と叫びましt…この所無言だったのはそのせいなの(^^;))

(157) 2014/03/09(Sun) 17:53:25

魔法剣士 トロイ

/*
>>156
[サイズ差はたまに自覚なくなる準最小せいぶつd(]
[後退されてきょとりら。にゃー]

体内時計維持すればいいんだろうけど、休日だからこそ、もあるからな……!
俺んとこは曜日によって何があるか・来るかがある程度固定だから、傾向と対策がある感じ。
規則維持しつつ、かつ、だから、難しいんだけど、楽しくもあるんだよね。
位置取り当たると嬉しくなるから、多分、向いてはいるんだと思う。

長くなるなー、と思うと、結構別口にしといたとこって端折ったりするよな、うん。
んでもって、感想日記であい語りだすとキリがなくなるよ、ね……!
[そこ書ききれた例など一度もない]

(158) 2014/03/09(Sun) 17:56:08

小説家 エラリー

/*
村感想はともかく、エラリーのあれこれとかwikiとかまったく進んでないです、すみません(
あ、エーリッヒもだった(エピの埋葬とかその辺のエリ君視点)

(159) 2014/03/09(Sun) 17:58:47

魔法剣士 トロイ

/*
>>157
やはあ、お帰りー、と。

うん、そこはちゃんと黙ってないと、だからねwww
お疲れさんなんだよー。

天秤wikiの編集は。
まあ、ほんとに暇な時にやればいいと思うんだよ、と。

(160) 2014/03/09(Sun) 18:01:10

魔法剣士 トロイ

/*
つうか、ハインさんはかっこよかったよ、ってどっかのあほのこが言ってる(

とか呟きつつ、召喚されたんで、ちと外すわ。
また後でー。ノシ**

(161) 2014/03/09(Sun) 18:03:08

花織 ロッテ

/*
エラリーはおかえりなさい。
ぱっつんぱっつん……うん、なるよね実際[とおいめした]

>>158 トロイ
[自覚してるのにたまに忘れる大型犬サイズ]
[わんころ、反省の伏せ。きゅーん]

休日だからこそあれやりたいこれやりたい、になるわよね。
わたしは一週間分のプロジェクトがドン、かしら。
これが数週間だったり一週間掛かるものを二日だったりだけd
傾向と対策があるのなら構えやすくて良いわね。
わたし、頭ぷしゅーってなるからレイアウトできるの本当にすごいって思うわぁ。

ん、どうしても端折ってしまうわね。RPとかばっつり切っちゃう。
本当に際限なくてもうこれだけで日記起こした方がいいわよねレベルにまで伸びてってしまうわね…![諦めた記憶しかない]

(162) 2014/03/09(Sun) 18:05:41

メカニック レネ

/*
エラリーお帰り。
ガチか、お疲れ様。

トロイはまた後で。

……お色気キャラか、サキュバスの下っ端くらいしかやったことないような。
妙齢の女性は儚げ系か姉御系かどっちかに寄ってしまうからなぁ。

(163) 2014/03/09(Sun) 18:06:35

花織 ロッテ

/*
とと、トロイはいってらっしゃい。

そのうち日記でRP放り投げるかもしれません、とぽつりしておくわ。
多忙期全然抜けてないからいつになるかわかったものじゃないけれど。

(164) 2014/03/09(Sun) 18:07:50

花織 ロッテ

/*
わたしにお色気キャラなんてできるわけないじゃないおおげさねぇ(

ある程度の年齢の女性だと不思議ちゃん傾向か姉御系かしらね。
そも、女性キャラ経験少ないのだけれど。
[はて、姉御・不思議・幼女・元気、他に何かあったかしら]

(165) 2014/03/09(Sun) 18:09:57

小説家 エラリー

/*
>>160
なんか気がついたらエントリーしてたんだ(
LWと殴り愛して競り勝つという、俺にしては珍しい勝ち方をしてきt
楽しげな村とかあるのに時間とか環境(IEに優しくない議事系の村にあったりとか)のせいで参加見送りまくって、ちょっと溜まってたのかもしれない。
ノートとか、ネットで探すと5万くらいから買えそうだから、ちょっと買い替え検討中。

wikiはあれだ、胡蝶はともかくエラリーと師匠が脳内で勝手にすっ飛んでるのでどうしたらいいのかt

>>161
Σ( ̄ロ ̄)
[元漁師が驚きのあまりうっかり耳尻尾出した]

召喚いってらですよー。

(166) 2014/03/09(Sun) 18:16:48

小説家 エラリー

/*
>>162ロッテ
見た感じなってるよね…[自分では経験ない]
他にも「水に濡れてすけすけですぅ」「葉っぱ一枚で隠れるですかぁ?」とかそんな感じの[それは色気とはちょっと違う。一応ガチ村だった]

>>163レネ
おつありなのですよー。
半年振りのガチでしt

RP村では女性は二回しかやってないからなぁ……[そして両者とも保護者である]
あ、胡蝶も女性扱いするなら3人か。
ガチだとローズマリーとかステラとかソフィーとかヘンリエッタくらいしか使ってないや。
欧州で使った幼女(?)は「おとぎばなしえほんせっと」のありすと、キャラセット不明だけど「ミュウ」(仔猫)でしt

(167) 2014/03/09(Sun) 18:33:26

小説家 エラリー

/*
俺にお色気のあるキャラをやらせるなら【R-18】つけてください(えっ

ってくらいの勢いでやると思うよ?
清楚な色気は多分出来ないから、俺。
そう言えば、俺がやった一番の色気のあるキャラは某夢魔だと思う。
異論は認めない(キリッ

(168) 2014/03/09(Sun) 18:41:00

花織 ロッテ

/*
>>167 エラリー
前止めシャツ系は鬼門なのよ…(
うんそれは色気とは違うわね。色気じゃなくてエロゲね。
[酷い言い様である]

いろけ…いろけってなんだっけ…と悩みながら晩御飯用意できたからいってくるわ。
また後で、ね。**

(169) 2014/03/09(Sun) 18:44:25

メカニック レネ

/*
>>167 エラリー
俺もガチからは遠ざかって久しいな……。

女性2回か、それはレアな。
俺は割と半々な気がする。
……が、こっち関係では女キャラ使ってることが多いな。パターン入ってるのか。

殺伐RP村でリーザ使って必死に性格悪いガキになった記憶はある。
無事吊られました。

っと、俺も晩飯タイムなので行ってくるわ**

(170) 2014/03/09(Sun) 18:57:20

若店主 エト

/*
明日の用意はなんとかなったー。
[用意してあった履歴書データ紛失してて焦ったとかそんな]

そして、とても寒い((((゜д゜))))

(171) 2014/03/09(Sun) 18:59:26

小説家 エラリー

/*
>>169ロッテ
あー…ボタンが飛ぶとか言うもんなぁ。
俺、スカートのウェストのボタン飛ばしたことなr[自慢にならない]

[そして、わんころさんちの子には色気のある子もいるじゃないか、と中身はこっそり(]
ご飯いてらですよー。

>>170レネ
半年前に参加したときは4年ぶりだったし(
というか、RP含め本格復帰が4年ぶりという。

ここの1村のエルザと19村のナターリエくらい。雑談村ならちょこちょこいるんだけど。

最後にトビー使った時は真っ黒だったなぁ…初回吊りされた。
初参加の時は「黒すぎて一周回って村でいいや」って言われt
同じキャラ使っても白黒評価違うから不思議だ……

こちらもご飯いってらですー。

(172) 2014/03/09(Sun) 19:16:51

小説家 エラリー

/*
>>171エト
用意が何とかなったのはいいけど、寒いならあったかくして!
風邪ひいたら明日どころじゃないぞー
[だがげるげるはけもじゃないので暖められない!]

(173) 2014/03/09(Sun) 19:17:29

小説家 エラリー

/*
とか言いつつ、俺もご飯なのでした。

またあとでー**

(174) 2014/03/09(Sun) 19:18:45

若店主 エト

/*
[ゴロゴロ]

>>173エラリー
うー。
雪が降ってるから仕方ないかもー

(175) 2014/03/09(Sun) 19:37:39

メカニック レネ

/*
>>171 エト
用意が無事済んで良かった。

って、雪か……そりゃ寒いな。
風邪引かんでな。

>>172 エラリー
おお、そうだったのか。

一周回って村とはまたw
面白い評価だな。

俺は同じキャラ複数回使うってあんまりないからなぁ。
ガチはただでさえ参加数少ないのもあるが。

(176) 2014/03/09(Sun) 20:05:54

魔法剣士 トロイ、/*ゆでねこころりらら。

2014/03/09(Sun) 20:23:44

若店主 エト

/*
>>176レネ
あとは明日頑張るだけさね。
面接なんて5年ぶりだよorz

おう、風邪ひかんように今日は早く寝るさ。

(177) 2014/03/09(Sun) 20:24:48

メカニック レネ

/*
[ねこを指先でつっつきつつ]

エト >>177
そうか、うん。
今日はしっかり休んで、明日頑張ってなー。

(178) 2014/03/09(Sun) 20:39:17

魔法剣士 トロイ

/*
ガチは審問終了と共に終了しました。
そんないきものが通ります(

や、ガチ村外から眺めるのは結構好きなんだけどねー。
考察とかもう無理すぎるわー、とかそんな感じ。
1ヶ月にガチ村3連戦とかやってた頃の自分を凄いと思うくらいだもなぁ……。

とか、とおいめしつつ、ただーま、と。

(179) 2014/03/09(Sun) 20:40:06

魔法剣士 トロイ、/*つつかれたねこはちたちたしている(

2014/03/09(Sun) 20:41:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light