人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


若店主 エト

/*
[ゆでねこを高速撫で!]

>>178レネ
おーよ。
色々と予定がてんこ盛りだけどな!w

(180) 2014/03/09(Sun) 20:41:06

鍵師 アルビーネ、ごろろ。

2014/03/09(Sun) 20:53:39

魔法剣士 トロイ

/*
[油断していたら高速撫でされていた、だと……!]
[ちまっこいから勢いで転がりそうd(]

とかゆーてたら、アルビーネもやほい、と。

(181) 2014/03/09(Sun) 20:59:06

メカニック レネ、鍵師 アルビーネをロボットアームできゃっちした。

2014/03/09(Sun) 20:59:18

鍵師 アルビーネ

/*
ロッテの人の感想日記におふぅとなりつつただいまっすー。
司書さん超がんばってと某赤いのが申しております(

エトの人は色々大変だったようで。[撫でた]
面接がんばー。

(182) 2014/03/09(Sun) 21:00:56

鍵師 アルビーネ、きゃっちされた。きゃっきゃしている。

2014/03/09(Sun) 21:02:01

メカニック レネ、たかいたかーいしつつ、動作確認中。

2014/03/09(Sun) 21:05:04

魔法剣士 トロイ

/*
>>182
超がんばって、って某赤いのwwwww

いやまあ、あれは司書頑張らんとあかん、とは思ったけどさ!

(183) 2014/03/09(Sun) 21:08:03

鍛冶屋 ジャン

/*
ただいまなんだよ。
カラオケ4時間してたら車に20cmくらい雪積もってて噴いたんだよ。

まるかいてプロイセンで1位叩き出してきた![満足]

だが某所がエラー吐きまくりでちゃぶ台ひっくり返したい冗談抜きで。

(184) 2014/03/09(Sun) 21:10:46

魔法剣士 トロイ

/*
おう、ジャンはおけーり……って、すけーる違ぇなぁ……。

1位叩き出しおめでとー。

つか、エラー吐きまくり、ってまたなんぞあったんか……。

(185) 2014/03/09(Sun) 21:14:45

メカニック レネ

/*
ジャンお帰りー。

……結構降ってたんだな、20p積もるって。

なんか色々とお疲れ様?>エラー

(186) 2014/03/09(Sun) 21:15:38

鍵師 アルビーネ

/*
ガチー。
審問終わってからだったか、一回BBS入ったけど、CO方法の主流が変わっててそれが原因で疑われたりして吊られてそれっきりだなぁ。
考察量も皆凄すぎて全然ついてけなかった。

>>183
だって託すしかないからwwww
せいぜい夢枕に立つくらいしかできないs

(187) 2014/03/09(Sun) 21:21:08

鍵師 アルビーネ

/*
ジャンおかえりー。
某所のエラーはぼくもこないだ同じ現象(別人になる)起こってなんぞこれってなってたけど、まだ直ってなかったんねぇ。

しかし雪20cmってすげぇ。

(188) 2014/03/09(Sun) 21:24:42

鍵師 アルビーネ、ご機嫌になった。[赤子か]

2014/03/09(Sun) 21:25:25

鍛冶屋 ジャン

/*
>雪
まぁ北国だしまた寒波来たみたいなんでそこまで驚きゃしないし慌てもしないけどもう3月だってのとは言いたいw

>某所のエラー
さっきほど酷くはなくなったけど、ベストコーデ反映されなくて、むきぃ!ってしてる。
さっきは着替えもお散歩イベも出来なくて、ごるあああああ!!だった。

(189) 2014/03/09(Sun) 21:27:12

鍛冶屋 ジャン

/*
しかし誕生日プレゼントにめっちゃ欲しかった口アイテムもらえたので機嫌は良いです(

(190) 2014/03/09(Sun) 21:28:18

魔法剣士 トロイ

/*
某所はなぁ。
今の箱だと処理速度的に辛いんで、買い換えるまでは覗かん、と決めてるんだが。
……凄絶なことになっとるのね(汗

>>187
いや確かにそうだけどなwwwww
まあ、司書的にもほっとけん相手出し、なんとか頑張るよ、うん。

(191) 2014/03/09(Sun) 21:34:07

花織 ロッテ、/*ほかほかわんころ、てろーん。

2014/03/09(Sun) 21:42:13

花織 ロッテ

/*
某所は相変わらずエラー祭りなのね…。
覗いたら諸々の誘惑に勝てる気がしないから見ないでいるわw

雪は地元はないけれど、隣県で降るって言ってた気がするわね。
三寒四温というし、まだ春は遠いのかしら。

そして。蒼い子がご迷惑をお掛けしておりまs
[ぺっしょりわんころが潰れた]

(192) 2014/03/09(Sun) 21:47:51

メカニック レネ

/*
ロッテこんばんは。

ジャン >>189
こっちは雪が降ったらびっくりレベルだからなぁ。
そんでも数日前に降って今更……とは思ったが。

(193) 2014/03/09(Sun) 21:49:01

鍛冶屋 ジャン

/*
ロッテお帰り。

>>193レネ
そっちはそうだろうなぁ。
交通網も麻痺するだろうしね。
3月でも降ることはこっちでは珍しくも無いけど、やっぱ突っ込みたくなるわ。
春はいずこへ。

(194) 2014/03/09(Sun) 21:52:09

若店主 エト

/*
某所はお金ないからログインボーナスだけ取りに行ってる←

[いたりいなかったり]

(195) 2014/03/09(Sun) 21:53:14

メカニック レネ

/*
ジャン >>194
積もったらアウトですわ>交通網
対策とか全然してないしな。
一度暖かくなってからの寒の戻りで体も辛いな。

(196) 2014/03/09(Sun) 21:55:52

鍵師 アルビーネ

/*
ロッテこんばんはー。

>>191>>192
赤いのは全身全霊でお二方を見守ります(何

(197) 2014/03/09(Sun) 21:56:46

魔法剣士 トロイ

/*
>>192
お帰りー、と。

この時期は季節、行ったりきたりするからなあ……桜に出る影響が心配な俺です。

いや、迷惑とは思ってない、ないよ!
ただ、心配なだけd(
[潰れたわんころさんぽふぽふ]

(198) 2014/03/09(Sun) 21:57:41

小説家 エラリー

/*
ただいまー。

某所はガチってる間放置してたら、セルピットが恐ろしい事になってました(

狂信者として>>191>>192は見守っておきます、ええ。
生首で(ぇ
[成仏してないのかお前]

(199) 2014/03/09(Sun) 22:06:53

魔法剣士 トロイ

/*
>>197
全身全霊って、あるいみそのまんまじゃ(

>>199
お帰りー。

って、見守るのはいいんだけど、なして生首なの!www

(200) 2014/03/09(Sun) 22:13:14

花織 ロッテ

/*
しまった、ただいまって言い損ねてた。
改めてお風呂まで済ませてただいま、と、こんばんは。

>>197 アルビーネ
夢枕に立ってもいいのよ……!
普段はあちこち旅をする身になったから追うの大変かもだけれど。

>>198 トロイ
こちらはまだ梅が満開なくらいね。桜はどうなのかしら…。
今年はちょっと桜が遅くなりそうな気もちらほら。

きゅー!
多分司書さんの姿見るなりボロ泣くのでよろしくお願いしまs
[わんころ、ぽふられてきゅんきゅん鳴いてる]

(201) 2014/03/09(Sun) 22:14:04

花織 ロッテ

/*
>>199 エラリー
エラリーもおかえりなさい。

セルピットは放置すると大変そうな印象しか…(

Σ思った以上に見守られている!
ちゃんと据えたんだからデュラハンしないでwww

(202) 2014/03/09(Sun) 22:16:25

メカニック レネ

/*
……桜、一本だけ咲いてるの見掛けたな。
河津桜ならこの時期なんだけど、色合い的に違うみたいだし。

(203) 2014/03/09(Sun) 22:20:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light