人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メカニック レネ、/*じっくり見た訳じゃないんで、全然違う花かもしれんけど。

2014/03/09(Sun) 22:21:03

魔法剣士 トロイ

/*
>>201
こっちもまだ、梅祭りやっとるとこだね。
桜は、うん。
4月の第一週がさくら祭りなんでな、地元。
時期ずれると盛大に寂しいという、ね……!

て、出会い頭にそれなのかー!
まあ、びっくりしそうだけど、きっと大丈夫。
[くろねこ、よしよし、にゃー]

(204) 2014/03/09(Sun) 22:21:16

鍵師 アルビーネ

/*
>>199
それはむしろ赤いのが泣くよΣ >生首

>>200
文字どおりです。[真顔]
>>201
じゃあ村に来たその日の夜に枕元にスタンバっておきます(

そういえば髪飾り持ってかれるという話だったので(たしか)、いつか憑いて行くことがあるかもしれません。

(205) 2014/03/09(Sun) 22:21:44

花織 ロッテ

/*
桜は高知が最初で3/20予想らしいわね。
早咲きの桜も多いからもう咲いている花もありそうだけれど。

>>203 レネ
河津桜って初めて名前を聞いたから調べてみたけれど、結構濃い色合いの桜なのね。
随分暖かくなった日もあったから、染井吉野とかも早く咲いちゃったのかも?

>>204 トロイ
開花予想ちょっと調べてみたのだけれど、時期、危ういかも。
こちらで3月末日開花予報だからそちらは一週間くらい遅れそうで。
時期に合うように咲くことを祈っているわ……!

ん、出会い頭なの。
村に踏み入れてから色々溢れてきたものが一気に、って(
びっくりしないとは思ってないわ……だからこそ申し訳なくて。
[わんころ、撫でられながら顔を覆った]

(206) 2014/03/09(Sun) 22:32:11

小説家 エラリー

/*
>>200トロイ
いやー、小回り利くかと思って[そういう問題じゃない]

>>202ロッテ
一番高級な餌をあげてもすぐに戻らない程度にぐれてました(

見守るさー。
ある意味、自分が原因とも思ってるから、あの子。
大丈夫、デュラハンしててもそっちからは見えないよ![だからそういう問題じゃないと]

(207) 2014/03/09(Sun) 22:33:04

小説家 エラリー

/*
そう言えば古河の桃祭りそろそろだったかな。

>>205アルビーネ
はっ、二人には見えなくてもそっちには見えたか!
それじゃちゃんと繋げておこう[かっぽん、と胴体に接続した]

(208) 2014/03/09(Sun) 22:36:37

花織 ロッテ

/*
>>205 アルビーネ
はぁい、本人は居るとは思ってないけどお待ちしてますw

ええ、髪飾りはこっそりと頂いているわ。
彼女はあまり着飾らないという話だったし髪を留めるものはシンプルなリボンとかかなあと思って手首に巻いてる想定だったけれど、バレッタ系統なら胸元に入れて持ち歩いている形のつもりよ。
ん、いらしてくれるのなら是非に。
実家とか彼の謎だった部分も色々見えてくるでしょうし(

(209) 2014/03/09(Sun) 22:37:28

メカニック レネ

/*
ロッテ>>206
そうそう、一応ソメイヨシノの改良種(早咲きの枝を接木した)みたいだけどね。
一度寒くなった後に温かくなると咲く仕組みらしいので、それかなぁと。

(210) 2014/03/09(Sun) 22:41:55

魔法剣士 トロイ

/*
は、確かに河津桜の時期か……!

てことは、日立紅寒桜もそろそろのはずだなぁ。

>>205
文字通りすぎるな……。

>>206
ありゃま。
祭りのメインイベントは5日6日だから、上手くすればあう……って感じかなぁ。
桜なしのさくら祭りも、ある意味定番になってきってけど。

なるる……状況把握。
うん、最初は驚くだろうけど、聖堂守にクラスチェンジしてからは色々と落ち着いてるだろうから。
色々とぶつけるといいんだ。

(211) 2014/03/09(Sun) 22:42:18

メカニック レネ

/*
一応ちゃんと調べたら>>210ではなかった。
元々一本の雑種が発見されたのが始まりのようだ。

(212) 2014/03/09(Sun) 22:43:18

花織 ロッテ

/*
>>207 エラリー
それは盛大に拗ねてしまったわねww

教会からの諸々なら、蒼い子も教会に知られた因子持ちだからお互い様なのだけれど、本人は知らないことだものね。
こっちからはね!でも繋がってないと切ないじゃない!(

(213) 2014/03/09(Sun) 22:43:46

魔法剣士 トロイ

/*
……そーいや枝垂桜、今年は見に行けるだろうか。

>>207
いや、小回りはききそうだけど、そういう問題違うでしょwww

(214) 2014/03/09(Sun) 22:46:05

鍵師 アルビーネ

/*
>>208
そら隣に生首あったら見守るどころじゃなくなるwwww

>>209
司書さんとの話の行方次第で第一声も変わりますw

深く考えてはなかったけど多分リボン系かなぁ。>髪留め
初めてのお宅訪問ー。[間違っては居ない]
なんだか知れたら知れたで色々切なくなりそうですが。

(215) 2014/03/09(Sun) 22:54:23

花織 ロッテ

/*
>>210 レネ
寒の戻りを計算したような桜の種なのね。
人工的に生み出されたのならなるほどってなって終わるところだけれど、それが雑種の桜が始まりなら何だか凄い偶然。
今度見に行ってみようかしら。

>>211 トロイ
ううん、段々桜の時期がずれてきているものね……。
早めに暖かくなれば可能性は充分だから、暖かくなるといいわね。
桜なしのさくら祭りはやっぱり寂しいもの……。

ん、全力でぶつけさせて貰うと思うわ。
ちょっと予想以上に精神的に脆かったから、どうしてそうなったな飛躍もしそうで怖いのだけれど(

(216) 2014/03/09(Sun) 22:56:37

魔法剣士 トロイ

/*
>>216
そこばっかりは、人間は手、出せんからね。
色々出し物あるけど、どれも桜の下でこそ、ってのがあるからなぁ……上手く時期あうといいんだけど。

飛躍したらしたで、ちゃんと突っ込むだろうから、思うままにどぞw

(217) 2014/03/09(Sun) 23:04:49

花織 ロッテ

/*
>>215 アルビーネ
司書さんとの話の行方次第で聖堂に居付きそうな気もしてまs

リボン系なら遠慮なく手首に。大丈夫洗濯もしてるよ!(
実家は実は地主でしたオチ。人を遣って管理してるから母と二人暮らし+お手伝いさんくらいかしらね。
悪くない家庭ではあるのだけど、だからこそ今はつらい感じかな。

(218) 2014/03/09(Sun) 23:05:36

メカニック レネ

/*
桜祭り、こっちでも似たようなのあるけど、最近は葉桜のことが多いんだよな。
(4月の第一土日なので、遅い日だとほぼ散ってしまう)

ロッテ>>216
や、寒の戻りで咲くのはどの桜も同じ……のはず。
(昔トリビアで実験をやっていたから)
河津桜は寒桜との雑種だから、寒くても咲くようだね。
今ある河津桜は全て、偶然生まれた一本から枝分けされたもののようだ。

(219) 2014/03/09(Sun) 23:09:06

小説家 エラリー

/*
>>213ロッテ
なで倒しても拗ねてたんで後でまたお世話するー。

蒼い子は細かい事を知らないけど、あれは全部知ってた上で、だったからにゃー。
大丈夫繋いだ!

>>214トロイ
まあ、霊体だと小回りも何も自由に動けそうだけどね。

>>215アルビーネ
確かにw
というか、カルメンもいるんだから早く上がっとけよ、と。

(220) 2014/03/09(Sun) 23:09:50

花織 ロッテ

/*
>>217 トロイ
人間ができるのは日程を変えていくことくらいかしら。
あとは環境を、と思うけれど途方も無いわ……。
どんなお祭りもそのものがあってこそ、よね。

はぁい、暴走するままにさせてあげようと思いますw
一回全部吐き出せば多少は背の物も下ろせるでしょうと。

(221) 2014/03/09(Sun) 23:11:39

魔法剣士 トロイ

/*
>>220
うん、そもそも自由に動ける感がある。
霊体ふりーだむだから。

>>221
去年、日程変えやって見事に自爆したんだよ、地元。
だから、今年は定例に戻したっぽいんだ。
環境はね……駅前から国道までのメインストリートだからね……。
うん、特に花の祭りはそれがないと、というのはある。

うん、ぶちまけるの大事。
司書も、エピ中にそれができんかったら、危うかったしなぁ……w

(222) 2014/03/09(Sun) 23:20:17

花織 ロッテ

/*
>>219 レネ
ふぇ、それは知らなかったわ。
儚い扱いだけれど結構強い樹なのね、桜って。
一本から枝分けで増えていくってすごいわねぇ。
染井吉野はほぼクローンって表記もあるし、なんだか不思議。

>>220 エラリー
そうしてあげてくださいな。
そしたらきっとまた色々拾ってくるでしょうし(

蒼い子は何にも知らなかったけれど、ね。
彼は彼でつらい立場だったのだし、あまり自分を責めないで欲しいなって。
ん、そうしておいてくださいなw

(223) 2014/03/09(Sun) 23:23:15

花織 ロッテ

/*
>>222 トロイ
[わんころ、顔を覆った]
自爆しちゃったんならどうしようもないわね……。
ううん、メインストリートの方が諸々の便もいいしねぇ。
桜祭りに桃祭り、こちらだと藤祭りや紫陽花祭りもあるわね。
名前を冠してるのにそれがないのは、本当に寂しい。

蒼い子はエピにぶちまけ損ねましたw
あの子もオネェさんにちゃんと説教して貰えばよかったわww

(224) 2014/03/09(Sun) 23:27:52

鍵師 アルビーネ

/*
>>218
それはそれで!延々背後霊します(マテ

そんなとこまで気を使っていただいてw>洗濯
おう、地主さんか。いいとこの子っぽいとは思ってたけど。
なるほど、抱え込んじゃうわけだ。

>>220
うん、きみはそちらを優先すべきだとおもうww

(225) 2014/03/09(Sun) 23:31:29

小説家 エラリー

/*
>>222トロイ
にゃんにゃんにゃんおめでとう(
壁とか関係ないしね、霊体。瞬間移動も出来るよ!

>>223ロッテ
最近あまり拾ってきてくれないー。
あいつらは二匹で居れば幸せなんじゃないかと[うちのセルピは茶色い子と青い子でs]

聖痕があることも知らなかったんだしね…
言う事聞いても聞かなくても命が危険で危ない状態だったからねぇ…実は、拳銃設定も「教会に言われて仕方なく人を殺った事がある」ってのが裏にだな。
乱暴に扱うとぽろ、って(

(226) 2014/03/09(Sun) 23:35:01

魔法剣士 トロイ

/*
>>224
ずらさなければ完璧だったのに、何故ずらしたし、と総突っ込みもんだったなぁ……。
一本道だから、実は見るのも楽だという利点がw
こっちはさくら祭り以外だと梅とか菊かなぁ。
藤も名所あるのに、何故か認識されてない不思議。

うむ、オネェさん強かった、強かった。

>>226
は、ねこばんとってたΣ

うん、壁すり抜けるしなw
移動に関しては融通ききまくるよね。

(227) 2014/03/09(Sun) 23:41:06

魔法剣士 トロイ

/*
さてて。

なんかさっきから、睡魔の襲撃が半端ないんで、大人しく落ちておこう。
月曜日は備えといて損することはないから、な……!

てわけで、お先にお休みー。
[くろねこ、くるんとまるくなる。**]

(228) 2014/03/09(Sun) 23:42:39

花織 ロッテ

/*
>>225 アルビーネ
わぁいって喜んじゃいけない姿見えないwww
着いてくる形になった場合もやっぱり時折振り返るくらいにしか気付けないかな。見えたらもう少し精神状態落ち着きそうなのに(

そのまま付け続けてたら怒られそうだったんだものw
ある程度状況の良い家庭じゃないとのんびり湯治なんてできないよなあってところからそんな感じの家庭になりました。大金持ちではないつもりだけど。
ん。喜んでくれてるのに水を差しちゃいけないって気持ちが強くなって、自分を傷付ける形になっちゃってる感じ。不器用だから(

(229) 2014/03/09(Sun) 23:43:16

小説家 エラリー

/*
>>225アルビーネ
一緒にいることは確かなんだけどね!
エリ君、あのあと自宅とか劇団関係とか見届けないとなんだが、それ書く際にカルメン放置になるよなぁ、でどうしようかと悩み中。

(230) 2014/03/09(Sun) 23:44:06

メカニック レネ

/*
っと、余所見してる間に。
トロイはお休みなさい。

(231) 2014/03/09(Sun) 23:49:11

花織 ロッテ

/*
>>226 エラリー
結局その子たちがメインになっちゃってるの?w
ちょっとのんびりしてるところなのかもしれないわね。

母にそれとなく言われてたかもしれないけれど、母自身も聖痕と認識していなかったから知るはずも無かったってところかしら。
彼は本当に色々重たいものを背負っていたわよね…。
だからって軽く首落としちゃいけない(

>>227 トロイ
企画運営も頑張ってるのだからゆるしてあげてーって気持ちになるわ……ww
いいなあ一本道。と言ったけれどこちらは川縁にずらーっとだから見るにはやっぱり一本道。でも祭りが盛況すぎて人が多すぎるのよね……。
梅や菊もいいわよねえ。
こちらの藤は城の土地内にあるから持ち上げてる気がするわ。

オネェさん最強でした。もっと絡みたかった……!

おとと、トロイはおやすみなさい。ゆっくり休んでね。

(232) 2014/03/09(Sun) 23:51:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light