人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


童話作家 ポラリス

─ 広場 ─

うん、頑張るね。

[小さな読者の応援>>13は活力をくれる。
自分の童話を待ち望んでくれる人が居ることが分かるのはとても貴重だと思う。
大切なものをしっかり心に留めながら、エリィゼに微笑み返した]

あら、本を買う時だけじゃなくても遊びに行っても良いと思うわ?
こんな本が読みたいとか、希望を伝えに行っても良いと思うの。
お話もすれば、クレイグも暇を持て余すことが無くなるわ。

[クレイグ当人がそのことをどう思うかは分からないけれど、ポラリスはそんなことをしても良いと考えている。
それを実行に移していることも度々だ]

ふふ、お店が繁盛するのは良いことだと思うけれど…。
あまり忙しすぎると、大変、って思うかもしれないわね。

[街で見た本屋の様子とクレイグを重ねてしまい、想像して思わず笑ってしまった]

(14) 2014/05/15(Thu) 23:59:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light