人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


童話作家 ポラリス

─ 広場 ─

うーん、長居するんじゃなければ、そんなに迷惑になるとは思わないけれど。

[こればかりは当人に聞かなければ分からないこと。
エリィゼの疑問>>17にポラリスは手を頬に当てて首を傾げた]

そうね、童話以外にも読めるものがあるかもしれないし、聞いてみるのも良いと思うわ。

[思いついたような言葉には頷いてみせて同意を示す]

ふふ、あの場所が定位置よね、クレイグって。

[良く居眠りをしているところを思い出して、クスクスと楽しげに笑った]

そうだわ、折角だし一緒に行ってみる?
私も少し用事があるし。

[エリィゼにそう提案し、ポラリスは木陰から立ち上がる。
ふわりとワンピースの裾を揺らしながら、後ろの辺りを軽く*払った*]

(18) 2014/05/16(Fri) 00:55:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light