人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 それはまだ、始まりの前でした。
 始まる前の、ささやかな日常。


 おや、盲目 テレーズ が来たようです。


盲目 テレーズは、村人 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


盲目 テレーズ

 気のせいかしら……。

 今、何か、聞こえたような……。

(0) 2014/08/07(Thu) 22:39:03

猫の囁き(管理人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
08/19の00時に終了するように調節して廃村エピ入りします。

管理ねこは、8/9以降は大体常駐できているかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。
【雑談村でも掛け持ち不可、という企画も世にはあります】
【必ず、各企画及び各開催国の禁止事項を確認してください】

(%0) 2014/08/07(Thu) 22:42:08

 おや、魔法剣士 トロイ が来たようです。


魔法剣士 トロイは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


魔法剣士 トロイ

/*
と、いうわけで。

空き時間の隙間埋め的に出没しました、ばとる雑談村。

メインは9月以降の企画相談とかになりそうだけど、ばとるやRPのやり取りも遠慮なくどぞー。


あ、くろねこの別キャラは用がある、と言われたらそん時に出すんで。

(1) 2014/08/07(Thu) 22:44:46

 おや、鍛冶屋 ジャン が来たようです。


鍛冶屋 ジャンは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


鍛冶屋 ジャン

/*
とりあえずでドン。
てことで来たぞー。

持ちキャラの中で素で喋れるの俺だけだったわw
あとジャンの設定きちんと纏めてなかったのを思い出した。

バトルする場合は別の入れる。
俺でも出来なくは無いけど。

(2) 2014/08/07(Thu) 22:54:53

魔法剣士 トロイ

/*
やはー。

うん、素で喋れるのは重要、重要。
そしてそいや、設定まとめきる前に終わってたねぇ。


俺も、太刀バトルやりたいからこっちむメインだけど、それ以外やる場合は別キャラで対応予定ー。

っても、トロイで一通りできるんだけどなw

(3) 2014/08/07(Thu) 23:00:59

鍛冶屋 ジャン

/*
どこまで纏めたか忘れた(
裏設定は流石に覚えてるんだが。

そーだな、トロイで大体賄えるw

太刀相手だと実は俺が一番良いのかな、と自キャラを振り返りつつ(オネェは遠距離、宝貝はトリッキーすぎる)、俺に戦う理由が無いことが問題だった(
性格入れ替えでパラレル設定でも良いが。

(4) 2014/08/07(Thu) 23:06:16

魔法剣士 トロイ

/*
忘れるのはよくある、うん。
裏設定忘れてなきゃ、大丈夫なんじゃないか、な!

うん、未だに精霊魔法はまともに使ってないしなー。
……何気に、バトルキャラとしては一番スタンダードなのが俺だとk(
[後の二人が特異すぎるんですよ]

うん、そもそも俺も対人バトルはふっかける理由がなさすぎるという。
まあ、いつもの如くばとるふぃーるどに召喚されて、という方向でもできるし、その時のテンションで考える、という手も。

(5) 2014/08/07(Thu) 23:12:17

鍛冶屋 ジャン

/*
・ロッテの領土で鍛冶屋やってる
・日用品から武器まであらゆる鍛冶を手がけるが、何かしらの付加効果がつく(役に立つ・立たない問わず)
・大体がしょーもない効果、極稀に逸品が出来る

箇条書きにしたら意外と覚えてた。
他にも何かあった気がするが…後で読み直そう。

うん、他が特異すぎw
とりあえずバトルはばとるふぃーるど召喚で良いような。
世界観に組み込めるならその流れで行けば良いし。

(6) 2014/08/07(Thu) 23:18:57

魔法剣士 トロイ

/*
これの前が3月だから、だいぶたってるしなぁ。
……俺も後でwikiの設定見返しとこ。

それでも、ナデージュはシンプル設計な方だけどねw
うむ、その流れでいけると思われる。
俺は道を歩けばトラブルに当たる体質(何)だから、どーとでも組めるし。

(7) 2014/08/07(Thu) 23:24:04

鍛冶屋 ジャン

/*
おー…そんな前だったか。
そら忘れるわ。

ユーリに比べりゃそりゃーなw
トラブル引き寄せ体質。
そうか、何かに乗っ取られたら遠慮なく戦える!(ぉぃ

(8) 2014/08/07(Thu) 23:28:59

魔法剣士 トロイ

/*
うん、今回はわりと長く間が空いてるんだわー。

あれは、世界の特異点になった時点でややこしさが跳ね上がったからなぁ。
……いや、楽しんでやってたのは否定できんが(
因果律に干渉できるクラスだと、トラブルにも好かれるんだよ、きっと。
[後見人がまともにそうですし]
あ、それは確かに遠慮なくいけるシチュw
何が乗っ取るのかにもよりそうだけど。

(9) 2014/08/07(Thu) 23:33:08

 おや、異国の旅人 イル が来たようです。


異国の旅人 イルは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


異国の旅人 イル

/*
よっと。

[雉猫だーいぶ]

(10) 2014/08/07(Thu) 23:36:05

鍛冶屋 ジャン

/*
間に色々挟まったもんな。

楽しかったんなら良いんじゃねw
因果律に関しては確かに。
自分から突っ込まざるを得なくなる場合もありそうだw

何が乗っ取るか。
……スタンダードに亡霊ってのと、もう一つあるなぁコイツの場合(

(11) 2014/08/07(Thu) 23:37:23

鍛冶屋 ジャン、異国の旅人 イル/*よーす。

2014/08/07(Thu) 23:37:39

魔法剣士 トロイ

/*
>>10 イル
お。
よーっす。

[くろねこ、雉猫さんにしっぽを振った]

>>11 ジャン
うむ、でかいのも多かったしね……。

楽しくなかったら、あそこまでいけんて……!
だねぇ、心算ないのに気が付いたら、はあるある過ぎるわー。

亡霊さんはお約束だが、もう一つってwww

(12) 2014/08/07(Thu) 23:40:29

鍛冶屋 ジャン

/*
>>12トロイ
もう一つはもう一つですww
裏設定絡んでくるやつだけど!
[そこまで言うなら公開しちまえよ]

(13) 2014/08/07(Thu) 23:44:32

魔法剣士 トロイ

/*
>>13 ジャン
やはり裏設定絡みかwww
それはそれでまた、色々と広がりそうな予感がw

まあ、動けるのは月曜の午後以降になりそうなんだけどね!
[※9日、10日、11日は午前中に出歩く予定が既にある]

(14) 2014/08/07(Thu) 23:48:56

鍛冶屋 ジャン

/*
>>14トロイ
それしかねーべwww
魔力駄々漏れ状態だからなぁ、色々あると言えばある。

月曜の午後以降かぁ…。
俺も大体夜とかしか動けないかもしれん。
……あ、16日は夜が動けんかった。[同窓会]

(15) 2014/08/07(Thu) 23:53:32

異国の旅人 イル

/*
うぃっすうぃっす。
覚えること多いわ、手が遅いせいで昼に食い込むわでうぐぐ。
早くなれたい。

肩書きは浮かんだら出入りするー。

[チップとの違和感が半端ない]

(16) 2014/08/07(Thu) 23:58:32

魔法剣士 トロイ

/*
>>15 ジャン
だよねwwww
どこまで広がるかは、周りの拾い方にもよりそうだけど、ね!

ん、まあ、タイミング合う時に動ければいいんじゃないかな、とも。
基本、休みの時は不定期なのがくろねこすたんだーどだからねー。
とりあえず、予定では15日に廃村して、18日いっぱい、だから、余裕はあるだろし。

(17) 2014/08/07(Thu) 23:58:39

 おや、正義のレッド レディア が来たようです。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light