人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 おや、植物学者 シニード が来たようです。


植物学者 シニードは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


植物学者 シニード

さいきょうのスイカ、だねぇ。
頑張れー。

[さて、応援してるのはどちらでしょう]

(214) 2014/08/10(Sun) 00:26:21

異国の旅人 イル

/*
レディア、お疲れ。

>>190 ジャン
ただいまー

[蒼龍様に撫でられて幸せな雛姫]

>>191 トロイ
話の流れの向きってあるよね(笑)

うん、そんな感じ。
雛姫は平和でありますように、とかお天気に関してとかやりかねないな、とおもった。

歌姫の属性って、水と木が高くて、次点で土と火なきがすr

(215) 2014/08/10(Sun) 00:27:59

鍛冶屋 ジャン

/*
>>212トロイ
で、一度ぶっ飛んだら終わるまで止まらない、とw

絵はね、うん。
もうしばらく待ってね。
村やってるとやっぱり進まなくてwwwwwwww

(216) 2014/08/10(Sun) 00:28:51

魔法剣士 トロイ

/*
スイカ割りはナデージュの方だなってわけで、くろーむくろーむ。

……あ、そいや、くろーむでユーザースクリプト使う方法って、既知情報かにゃ?

でもって、シニードもばんわー、だよー、と。

(217) 2014/08/10(Sun) 00:30:14

冒険家 ウィル

/*
あらん、天使呼んでこなきゃならないかしらw
シニードいらっしゃい。

レディア合ってるわよー。
やっぱりfortune振りだと難易度高いかしら。
1d20に修正も考えておきましょ。

(218) 2014/08/10(Sun) 00:30:32

異国の旅人 イル

/*
あと、祝辞もありがとです!
ついに30の大台がみえてまいりましたよ、と。

(219) 2014/08/10(Sun) 00:31:10

仮面紳士 マスケラ

/*
>>209
楽しく出来て良かったよw
しかし、きっとまだ書くけどね(

(220) 2014/08/10(Sun) 00:31:25

仮面紳士 マスケラ、植物学者 シニードこんばんはーノシ

2014/08/10(Sun) 00:31:50

アストラルコンダクター ポラリス

………くそ暑いのは、主に、あなたの格好だと思うのだけれど。

[と、仮面の人物を見やって言う。>>198


砂浜だ。すぐ前には海も見える。
丁重に立てたビーチパラソルによってできた影の中で、
未だ本を片手に夏めいた風景を視界に入れている]

(221) 2014/08/10(Sun) 00:33:30

アストラルコンダクター ポラリス

/*
来た人いらっしゃいあーんどイルは誕生日なのねおめでとう!!

表に出てみたはいいけれどキャラ設定が これでもかというくらい 定まってないわ……
とりあえず黄金のスイカが最強なのは把握しているッ

(222) 2014/08/10(Sun) 00:35:21

魔法剣士 トロイ

/*
>>215 イル
うん、ちょうど、天穹系の新企画の話から流れてたからね……!

そしてその図は凄く似合うというか和むというか……w

属性のイメージは、確かにそこらかなあ。
金だとむしろ楽器のイメージかもしれぬ。

>>216 ジャン
うむ、そこまでいくのが朱雀くおりてぃ。

や、気が乗らないとやれるものでもないだろうし。
急かすつもりもないから、マイペースで進めてくれればいいと思うんだ、そっちは!

(223) 2014/08/10(Sun) 00:36:32

植物学者 シニード

/*
テンション的にこっちが限界かなーと、おねえさんと仮面さんがいるけどもう一人はとりあえず諦めつつ。
顔出しだけでも、お邪魔しまぁす。
今夜もこのまま出落ちコースなのです。がが。

イルさんはお誕生日おめでとーですー!
新たな流れにも、素敵なことが沢山訪れますように。

うん、ここで言いたいなって思ったの。

(224) 2014/08/10(Sun) 00:36:35

鍛冶屋 ジャン

/*
>>217トロイ
くろーむでユーザースクリプト使おうとすると勝手に削除されるんで使ってないな。
何か方法あるん?

(225) 2014/08/10(Sun) 00:36:38

正義のレッド レディア

/*
シニードこんばんは。
さいきょうのスイカ……しかし私にも、負けられぬ理由がある!
[食欲とか]

トロイ>>212
でもやはり、村での色々があったからこそ固まった部分なんですよね、その辺は。
村中も村後も率先して動いたり描写したりする方があってこそこちらの話も広がった感じがします。

(226) 2014/08/10(Sun) 00:37:36

植物学者 シニード

/*
あ。普通の挨拶が抜けたー。
ちょっとお久しぶりです、こんばんはー。

[仮面さんに、ぱたぱたとサボテン振りつつ]

>>218ウィル
ままくる?[目きらきら]
とはいうものの、あまり顔出せないかもなので、何か動く機会があったりとかしたらーでお願いしまぁす(苦笑

>>219イル
……若いなあ(ぁ

(227) 2014/08/10(Sun) 00:39:26

魔法剣士 トロイ

/*
>>225 ジャン
うん、あったんだ。
前にSNSの最新日記で見かけたんだけど。

仔細は、ここ参照してくれぃ。
http://blog.hppy.net/?p=984

(228) 2014/08/10(Sun) 00:39:38

鍛冶屋 ジャン

/*
ポラリスもやほぃ。

>>220マスケラ
マジかww
楽しみにしてるwww

>>223トロイ
絵はどーしても気力乗らんと動かなくてなぁ…。
多分飽き性なのも関係してr
うん、ゆったりやるさー。

>>228
マジか!
アドレスさんきゅ、見てみるー。

(229) 2014/08/10(Sun) 00:41:25

冒険家 ウィル

/*
>>224シニード
無理しないの。
あっちは結構テンション高いからねぇ。
ゆったり出来る方で無理なく居ると良いわ。

>>227
えぇ、動けるようなら用意するわねっ。

(230) 2014/08/10(Sun) 00:41:32

正義のレッド レディア

/*
さすがに雨強くなってきたなー。
こうなる前に帰れて良かった…。
(途中一度降られたけど)

ウィル>>218
さいきょうならこんなものと思っていましt
でも誰かしらの割る所は見てみたいですね。

(231) 2014/08/10(Sun) 00:42:14

魔法剣士 トロイ

/*
前後ったが、ポラリスもばんわー、と。
キャラは流れでなんとかなるっ!

……つか、ここにいる面々みんな流れでどーにかなってる気が(

>>226 レディア
だね、そこは俺も同じ。
村での基礎がSSで広がってるから。
みんなでお互いの設定拾って、広げあえたんだよなあ、あの世界観は。

(232) 2014/08/10(Sun) 00:42:20

正義のレッド レディア、アストラルコンダクター ポラリス/*もこんばんは。

2014/08/10(Sun) 00:43:33

鍛冶屋 ジャン

黄金のスイカかぁ…。
俺もちょっとやってみようかな。

[目隠しをして、レディアに倣いその場で三回転。
ふらふらしながら棒を持ちスイカを目指す]

(233) 2014/08/10(Sun) 00:43:33

鍛冶屋 ジャン、ここだと思うところで棒を振り被った。48+78

2014/08/10(Sun) 00:43:38

鍛冶屋 ジャン

[ざくっ、と言う砂を掻く音]

あちゃー、失敗か。

[目隠しを外して無残な結果を見た]

(234) 2014/08/10(Sun) 00:44:33

鍛冶屋 ジャン

/*
レディアの固定値そのまま使ってたら掠ってたのに…。
これはホントに難易度高いw

(235) 2014/08/10(Sun) 00:45:19

冒険家 ウィル、メモを貼った。

2014/08/10(Sun) 00:45:54

植物学者 シニード

/*
ほわ。おさるさん使って何とかする方法、あったんだー。
トロイさん、情報ありがとー。
[トゲでメモメモ]

そして話題として気になった天穹は。
完全休業前に交代の一幕も書けるといい、んだけ、ど(汗
纏まりそーで纏まらないんだよねぇ…(滝汗

(236) 2014/08/10(Sun) 00:46:41

神樹の護り手 ナデージュ

あらまー、随分と手強そうなスイカさんねぇ。

[黄金のスイカを眺めて、にっこり笑う]

ま、障害は大きい方がやりがいがあるっていうし。
ウチもやってみましょかぁ。

[というわけで目隠し三回転の後に、スイカにむかって歩き出し]

(237) 2014/08/10(Sun) 00:47:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light