人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ウィル

/*
雨かぁ…。
明日は降って欲しくないのよねぇ。[地元のイベントがある]

>>231レディア
さいきょうならw
そうね、割れるところは見てみたいわぁ。

(238) 2014/08/10(Sun) 00:47:23

神樹の護り手 ナデージュ、ここぞ、と狙って棒一閃 30+0

2014/08/10(Sun) 00:47:59

神樹の護り手 ナデージュ

……あらま。
狙いすぎたかしらねぇ。

[一閃は見事に砂に落ちました]

んー、気配ない相手に確実に当てられるように、も少し鍛錬せんとダメかしらあ……。

[何故思考がそちらにいくのかと。*]

(239) 2014/08/10(Sun) 00:49:49

魔法剣士 トロイ

/*
ここで0が出る辺り、ラ神の加護は絶好調っぽいな。

でもって、こっちも雨音がしてきたなぁ……明日は、出かける予定だったんだが。

(240) 2014/08/10(Sun) 00:51:04

植物学者 シニード

/*
>>226レッド
食欲w
うん、今回は残念だったねぇ。次はふぁいとー?

>>230ウィル
うん、無理はしないよー。ありがとー。

>>235ジャン
fortuneだと、幅が大きすぎるかもなのー?
やっぱり実際やってみると違うものなんだねぇ。

(241) 2014/08/10(Sun) 00:52:41

仮面紳士 マスケラ

>>221
ふふ、私は暑さなど超越しているのですよ、紳士ですから!

[ドヤ顔った]

/*
ほんとに手強いスイカww

>>229
朱雀復活絡みとか、まだタスクが残ってましてねwあれは書ききらんと気がすまないww

クラールハイト系も書きたいものあるし、降ってきた順に、きっと突然湧いて出るですww

(242) 2014/08/10(Sun) 00:54:37

植物学者 シニード

/*
ラ神は、夏でも元気いっぱい、だねぇ。

とか、直前の出目に感心しつつ。
最近またウッカリ夜更かしな日が多すぎることになってるので(
今夜はこれで失礼しまぁす。

おやすみなさいー!
[サボテン抱えて、コックリ、コックリ**]

(243) 2014/08/10(Sun) 00:55:00

仮面紳士 マスケラ

/*
うちのあたりは、ただいま絶賛暴風圏w

(244) 2014/08/10(Sun) 00:55:23

仮面紳士 マスケラ

/*
シニードおやすー。ゆっくり寝てねーノシノシ

(245) 2014/08/10(Sun) 00:55:49

魔法剣士 トロイ

/*
シニードは無理せずお休みー。

おう、そーいや玄武に七星剣を突っ返しにいくというタスクが残ってたな、俺もw

クラールハイト関係もなあ……アイヒェさんとこの家族会議とか、太刀誓願とか、書きたいネタはまだあるんだが。
[つか、クラールハイトは伝説をちゃんと書き上げなさいという説もある]

(246) 2014/08/10(Sun) 00:59:12

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードおやすー。

くろーむ弄ってみたけど、ちゃんと出来たのか分からん(

>>242マスケラ
そういやそうだったなw
うん、降って来た順に。
俺もクーラルハイトのタスク残してたな…。

(247) 2014/08/10(Sun) 00:59:31

魔法剣士 トロイ

/*
>>247 ジャン
とりあえずポップアップスクリプト入れて、表示されるか見るのが一番早いと思われる。

つか、俺はそこで確認したw

(248) 2014/08/10(Sun) 01:01:56

鍛冶屋 ジャン

/*
>>248トロイ
うん、今そこで確認してたんだが、動いてないっぽ。
何か失敗してっかな。

(249) 2014/08/10(Sun) 01:03:29

アストラルコンダクター ポラリス

ふむふむ、
「紳士というのは暑さを超越した生き物である」――っと。

[本を広げて熱心にメモり始めた。>>242]

/*
・∀・「ええいなるようになれー!」

シニードはおやすみなさい。うっかり夜更かし……あるあるよね

(250) 2014/08/10(Sun) 01:03:53

正義のレッド レディア

/*
スイカは本当手強い…。
というか出目すごいなと思いつつ。

シニード>>241
そうだな、私の(食欲の)夏はまだまだこれからだ!

おやすみなさい。

(251) 2014/08/10(Sun) 01:06:42

鍛冶屋 ジャン

/*
何でJavascript表示不可になってんだよったく。
[原因そこでした]

(252) 2014/08/10(Sun) 01:06:47

魔法剣士 トロイ

/*
>>249 ジャン
うや、なんだろな。
俺は、そこのページの通りにやって、普通に動いてんだけど。

……って思ったら、原因そこか!
案外見落とすよね、それ……。

(253) 2014/08/10(Sun) 01:09:19

鍛冶屋 ジャン

/*
>>253トロイ
ブロックした覚えねーんだけどなぁ。
まぁ前にもあれこれ弄ったことあるから、その時どっか押したのかもしんない。

これで使えるようになったとは言え、くろーむは普段ポケラン用にしててスマホ表示なんだよな…ww
使うとなったらいちいち切り替えにゃならん。
[そのままでも動くけど表示があれでそれ]

(254) 2014/08/10(Sun) 01:14:23

仮面紳士 マスケラ

/*
>>246
七星剣返却は楽しみに待って...待ってるのか?(

そういえば、キリ番も忘れてないよ!まだもにゅもにゅ中だけどね。

珍しくヒーロー系だったディーくんのもなあ...てか、シンシャの隙間埋めあれこれ、ちょっとwikiに入れ込みたいので、後で相談しますw

(255) 2014/08/10(Sun) 01:16:55

魔法剣士 トロイ

/*
>>254 ジャン
あ、確かに気づかないで弄る事ってあるよね……。

そか、くろーむさんにはそういう使い方もw
んでも、使えるようにしとくに越した事ないしねー。

>>255 マスケラ
天上宮に、先にどっちがつくのか、って話になりそうなw
とはいえ、朱雀あっちこっち飛び回ってから行くからなぁ……w
少なくとも、自分の領域内の掃除を完璧にしてからじゃないといかんだろし。

にゃ、物書きもてんしょんとか色々に左右されるからね、ゆっくりどぞー。

シンシャ関係のも了解ー。
盆休み中は余裕もあるからいつでもどぞー。

(256) 2014/08/10(Sun) 01:21:50

アストラルコンダクター ポラリス

/*
そこで0を出すかランダム神ー! と遅まきながらツッコミを入れつつわたしも早め……早め?
うん、いつもより早めにおやすみするわ。

雨があんまりにも酷く降りませんよーにっ(祈**

(257) 2014/08/10(Sun) 01:31:28

正義のレッド レディア

/*
はっ、意識飛んでた…。
このまま失礼します、おやすみなさい**

(258) 2014/08/10(Sun) 01:33:06

鍛冶屋 ジャン

/*
お、ポラリスとレディアもおやす。
ゆっくり休めな。

>>256トロイ
うむ。
あとは別の操作した時に勝手に変更されてたりとかも。

俺スマホ持ってないから…(爆
持ってても箱の方が楽、ってことで使ってるかもだけどなw
うん、使えるようにしとくに越したことは無い。
今はIEをサブに使ってるけど、やっぱ使いにくさもあるんだよなぁ。
またサブがくろーむに戻る日も近いw

(259) 2014/08/10(Sun) 01:35:05

仮面紳士 マスケラ

/*
>>256
こっちは、寄り道は一度自宅に寄るくらいかなあ。多分、孔雀の姫を天上宮に連れて行く気がする。
先に着きそうではありますね。

とりあえず、今日はこれでおやすむのです。
またバトル用の別キャラ入れるかも。

そしてバトルする時は、海上にきっとバトルフィールドが勝手に出来てるから使うといいのよ!
落ちても海だから大丈夫!溺れる前にイルカさんがきっと助けてくれるよ!(w

(260) 2014/08/10(Sun) 01:37:26

魔法剣士 トロイ

/*
ポラリスとレディアはお休みー。

>>259 ジャン
あるある、くろーむさん、気が利きすぎるから……!

スマホなあ……俺も、そろそろ考えんとあれかもしれぬ。
使えなくなったサービス多くてきっついわ、地味に。
IEも悪くないんだけど、色々とやり難いとこあるからね……!

(261) 2014/08/10(Sun) 01:39:25

仮面紳士 マスケラ、気球の中でZzzz...**


魔法剣士 トロイ

/*
>>260 マスケラ
うん、多分そっちが先につきそうかな。
それはそれで、楽しい再会になりそうだw

そしてその発想はなかったな……!<海上バトルフィールドといるかさん

おやすみだよー。

(262) 2014/08/10(Sun) 01:41:19

魔法剣士 トロイ

/*
さてて。
もう2時近いし、俺も大人しく寝とこう。

雨があんまり強くならない事を願いつつ、お休みー。ノシ**

(263) 2014/08/10(Sun) 01:42:04

鍛冶屋 ジャン

/*
マスケラもおやすー。

>>261トロイ
変なところで気ぃ利かせるからね!

俺もそろそろ変え時かな、と思ってるところ。
今丁度すげー俺好みのスマホの紹介ダイレクトメールが来てだな…w
盆中に話聞きに行く予定。
ホント、ガラケーには厳しい世の中になったよ。
IE、メモ貼る時に変になるからやだ(そこ

トロイもおやすー。
俺も撤退しとこう、また明日**

(264) 2014/08/10(Sun) 01:46:03

魔法剣士 トロイ、/*壁|・)ひそ。

2014/08/10(Sun) 10:27:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light