人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国の旅人 イル、/* 壁|・)ω・)ひそそっ

2014/08/10(Sun) 10:33:43

魔法剣士 トロイ

/*
[気が付いたら、後ろにひそまれていたΣ]

やはあ、おはよーさん。
雨に降られて、今日の予定が消し飛んだ俺です。

(265) 2014/08/10(Sun) 10:35:40

異国の旅人 イル

/*
おはよう。
雨が降ってても、問答無用でお出掛けなう……。

[たまたまの連休で宮古にレッツゴーになったらしい]

(266) 2014/08/10(Sun) 10:48:54

魔法剣士 トロイ

/*
ありゃま。
雨降ってても問答無用、はちと辛いな……。

[肩ぽむり]

(267) 2014/08/10(Sun) 10:51:37

異国の旅人 イル

/*
名目は俺の誕生祝いらしいんだ(苦笑)
正直、家に引きこもり+ケーキくらいが一番いいだけどな。

(268) 2014/08/10(Sun) 11:25:24

魔法剣士 トロイ

/
にゃる、お祝いかぁ。

それならそれで、楽しんでくるといいんだよー。
祝ってもらえるのは、よいこと、よいこと。

……引きこもり+ケーキが、も、わかるけどね!

(269) 2014/08/10(Sun) 11:29:52

異国の旅人 イル

/*
有難い、と思って宮古の魚菜市場楽しんでくるよ。(苦笑)

[爪を引っ掻けて抵抗してる気分。
見た目はそんな風じゃないから、たちが悪い。]

(270) 2014/08/10(Sun) 12:05:45

 おや、花織 ロッテ が来たようです。


花織 ロッテは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


花織 ロッテ

/*
たいふうこわい。

家が揺れるのにぷるぷるしながらこんにちは。
暴風域でもないのに、台風の東側だと風が本当に強くなるわね。

イルはおでかけ気をつけてね。

(271) 2014/08/10(Sun) 12:11:50

魔法剣士 トロイ

/*
うむり。
……誕生祝口実にでかけるなんざ、ウチじゃまずないなぁ。
酒飲む口実にはするけd(

[ぽふぽふなでた]

(272) 2014/08/10(Sun) 12:12:30

魔法剣士 トロイ

/*
お、ロッテはいらされませー、と。

……ウチの辺りはちょうど雲が抜けてんなぁ……雨も風も、どっちも止んでる。

(273) 2014/08/10(Sun) 12:15:25

花織 ロッテ

/*
お久しぶりね。お邪魔します。[手ひらひら]

ん、本州に再上陸してある程度は経っているから、
そろそろ抜けていくのかもしれないわ。
トロイの方は……ううん、これから少し行くかも?[天気予報眺め]
幾分離れているとは言え、気をつけてね。

(274) 2014/08/10(Sun) 12:19:34

魔法剣士 トロイ

/*
ん、雨はまた来そうな感じかねー。

とはいえ、ウチの辺りは雷多発地帯だし、高波さんもあり得るから、諸々警戒はしてる。

そして雨止んだら、じんわり暑くなってきた……(くて

(275) 2014/08/10(Sun) 12:25:15

花織 ロッテ

/*
台風が抜けてもあまり天気が良くなる感じもしないわね。
幾らでも降りそうだけれど、あんまり水位上がると困り者ね……。

満潮の時間とか重なってないかしら。
トロイの住んでいるところは本当に波が怖いわよね。
雷も本当に洒落になってないわ……。
私のところは聞こえる限りでは雨と風だけかしら。

……そうよね、必然的に湿度は高くなるし。
熱中症にも気をつけてね。

(276) 2014/08/10(Sun) 12:30:06

鍛冶屋 ジャン

/*
うぃす。
雨降ったり止んだりだけど地元のイベントはやってた。
そこそこ人は来てたよう。
焼きそば売り切れてた…orz


そんな感じでただいま。

(277) 2014/08/10(Sun) 12:36:32

花織 ロッテ

/*
ジャンはおかえりなさい。
降ったり止んだりでもイベント開催できる程度なら良かったわ。
やきそば……[おなかすいたらしい]

(278) 2014/08/10(Sun) 12:38:51

魔法剣士 トロイ

/*
>>276 ロッテ
うん、すぐに回復するもんでもないしなぁ。

波が上がって来るとか、よっぽどだけどなー。
今は比較的静かだから大丈夫かなー、と。
雷は、警報出てない日の方が少ないくらいだし、今んとこは大丈夫かな。

うむ、じわじわ日も照ってきてるから、本気で気ぃつけんと、だわ。

>>277 ジャン
よーす、お帰りー。

売り切れは切ねぇな……。

(279) 2014/08/10(Sun) 12:41:48

鍛冶屋 ジャン、/*あ、地震速報。揺れてる。

2014/08/10(Sun) 12:44:11

花織 ロッテ

/*
み、速報。
ジャン大丈夫かしら……

(280) 2014/08/10(Sun) 12:44:24

異国の旅人 イル

/*
突如としてブラックアウトしていた携帯に、イラッとすればいいのか、自分で無意識にぶち切ったのを疑えばいいのか……。

ロッテはこんにちは。
[撫でるなでる。]

>>272 トロイ
他にも理由はあったみたいだけどなー。(苦笑)
ついでとばかりに浄土が浜に行こうとしないでほしいorz

(281) 2014/08/10(Sun) 12:44:45

魔法剣士 トロイ

/*
ん、速報が……。
大き目っぽいけど、大丈夫かー?

(282) 2014/08/10(Sun) 12:47:53

鍛冶屋 ジャン

/*
元々揺れに強い場所なんで大丈夫。
同県で震度4とか言われてる場所もあるけど、こっちだと体感震度2くらいかなぁ。

(283) 2014/08/10(Sun) 12:48:10

花織 ロッテ

/*
>>279 トロイ
台風一過と言うのにね。今回はそうもいかないみたい。

よっぽどではあるけれど、無い訳じゃないから。
でも静かなら大丈夫かしら。
雷もないに越したことはないものね……警報出てない方が少ないなんてこわい。

ん、湿度の高い中の太陽は本当に地獄見るから。
……地獄見るから……[連日を思い出してぐってり]

>>281 イル
[わんころ、撫でられてすりすりしてる。きゅんきゅん]

(284) 2014/08/10(Sun) 12:48:50

花織 ロッテ

/*
最大震度5弱なのね……
N○Kで見る限りそちらの県内は震度4がほとんどのようだけれど
結構ばらついているみたいなのね。
揺れが小さいのなら何よりだわ。

(285) 2014/08/10(Sun) 12:50:43

鍛冶屋 ジャン、/*うむ、速報結果も震度2だった。

2014/08/10(Sun) 12:50:56

魔法剣士 トロイ

/*
>>281 イル
そっちは携帯大丈夫かい。

あー、ついでで足伸ばしはわかる、わかる。
ウチの親も得意だわ、それ……。
[ぽふぽふ]

>>283 ジャン
お、大丈夫ならよかった。

(286) 2014/08/10(Sun) 12:51:30

魔法剣士 トロイ

/*
>>284 ロッテ
できればすっきり晴れてほしいんだけどなー、ほんとに。

うむ、物凄く穏やかだった。
波音も荒れた感じしないし。
雷はほぼ毎日出てるよ、県内全域に注意報!

そだね、地獄見るね。
……先週はマジで死ぬかと思った回数が半端ねぇ……。

(287) 2014/08/10(Sun) 12:57:17

異国の旅人 イル

/*
あー、こっちは車移動してたからわかんないや。
[※浄土が浜なう。
津波の心配なし。]

>>284 ロッテ
[わんこさんかわいいよ、わんこさん]


>>286 トロイ
あぁ、今は大丈夫。

父親のストレス発散だからしょうがないとはいえ、思わず無表情になるわ…。

(288) 2014/08/10(Sun) 13:00:38

鍛冶屋 ジャン

/*
震源が太平洋側だからなぁ。
俺んとこは内陸だし、どっちかってーど日本海よりだから大体震度2とか1とか。
Mがよほどでかい場合は震度4くらいまで行くけどね。
普段はそんなでもない。

(289) 2014/08/10(Sun) 13:03:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light