人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
ほむ、一番強いとこで5弱だったんか。
全体的に、そんなに大きいって感じではなかったんね。
ともあれ、波もなかったんなら何より、何より。

>>288 イル
うむ、無表情になる気分も含めてまるっとわかり過ぎる……!
今は車出せない状況だからないけど、俺も前はよーあったからなぁ。

(290) 2014/08/10(Sun) 13:08:33

鍛冶屋 ジャン

/*
うぬ、出かける予定でもさもさしてたけどキャンセルになった。
ゆったりしる。

(291) 2014/08/10(Sun) 13:55:20

魔法剣士 トロイ

/*
おんや。
そーゆーときはのんびりするが吉。

(292) 2014/08/10(Sun) 13:58:18

鍛冶屋 ジャン

/*
おー、のんびりする。
そのうち寝てるかもしんないから、反応なかったらそう思ってw

(293) 2014/08/10(Sun) 14:06:45

花織 ロッテ

/*
きゅぅ。ぱたんってしてたわ。
どうにも風で睡眠浅かったみたい。

ちょっとレス蹴りのままだけれど一回仮眠取ってくるわね。
……なんだか吹き戻しが始まったのか突風酷いけれど。
[わんころ、揺れた家にびくびくしつつころん**]

(294) 2014/08/10(Sun) 14:07:13

魔法剣士 トロイ

/*
大丈夫だ、俺もわりとねむねむだから、いつの間にか倒れてるかも知れん(

ロッテも無理せず休んでらー。

(295) 2014/08/10(Sun) 14:09:28

鍛冶屋 ジャン

/*
ロッテまたなー。
海へ連れ出すロールしたい気がしないでもない。

皆で寝とくかw>>295

(296) 2014/08/10(Sun) 14:12:31

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、賑やかになるのは陽が落ちてからだろし、それも手かもなw

(297) 2014/08/10(Sun) 14:16:22

鍛冶屋 ジャン

/*
だなー、お昼寝タイムだw

てなわけでちょっくら寝てくるわー。
夕方にでもまた**

(298) 2014/08/10(Sun) 14:28:20

魔法剣士 トロイ

/*
ん、休んでらー。

俺も、作業一段落したら、ちと休むか。

(299) 2014/08/10(Sun) 14:30:44

村の設定が変更されました。


魔法剣士 トロイ、/*枠拡大して、ぱたりこ。**

2014/08/10(Sun) 14:35:23

アストラルコンダクター ポラリス

んー、………ひんしゅかいりょー?


[砂浜に鎮座する黄金のスイカに視線を映して呟く。

ひとり、またひとりとスイカに棒を当てられずに終わっていく中、
マットの上に本を置いておもむろに手をあげる]

わたし、やってみるわ。
だって……せっかく海に来たのだものっ。

[「おネェさん」ことウィルの誘いに応じて]

(300) 2014/08/10(Sun) 17:03:40

アストラルコンダクター ポラリス、ウィルとの関係は{2}{5}……なのかもしれない

2014/08/10(Sun) 17:04:17

アストラルコンダクター ポラリス

[目隠しして三回転してれっつごー]


………そこッ!!

[掛け声はそれなりに勢いよく、両手に持った棒を振り上げる]

(301) 2014/08/10(Sun) 17:09:08

アストラルコンダクター ポラリス、振り下ろした先には果たして――32+97

2014/08/10(Sun) 17:09:50

アストラルコンダクター ポラリス、勢いあまってつんのめって砂浜にだーいぶ。

2014/08/10(Sun) 17:11:26

アストラルコンダクター ポラリス

/*
………勢いつきすぎよ!!(がばっ

あと、手元のとあるTRPGのルールブックに関係表なんてものがあったから、
ウィル相手に振ってみたら「信頼」ってでたわ……わたしがウィルを信頼できそうと思っているみたい?

ロッテはいらっしゃい。

[そしてこっちはさっとひっこむのだった**]

(302) 2014/08/10(Sun) 17:16:53

冒険家 ウィル

/*
あら、信頼してもらえるのは嬉しいわね。
冒険家業だしオネェだし、そう言う感情持ってもらえるのは貴重だわぁ。

ポラリスはお仕事前の一撃かしら。
またねぇ。

(303) 2014/08/10(Sun) 17:21:47

冒険家 ウィル

あらあら、今のところ全滅ねぇ。
周りからのリードも無いから無理も無いかしら。

[黄金のスイカに避ける魔力が無いとも限らないが]

さぁ〜あ、次はだぁれ?

[まだやってない人居たわよね、と周囲を見回した*]

(304) 2014/08/10(Sun) 17:29:59

魔法剣士 トロイ

……あれ、ホントにスイカなんか?

『……見た目は、スイカさんやねぇ』

…………スイカと見せかけて実は、とかねーよなー、まさか。

『……ガッコにいた頃にあったねぇ、そーいうしょくぶつさんとの遭遇』

[回避しまくるスイカを遠目に、何やら呟いている剣士と黒猫妖精が隅にいた。*]

(305) 2014/08/10(Sun) 19:27:36

魔法剣士 トロイ

/*
なんかふっと浮かんだんで、ていっとネタだけ落とす!

……いやあ、異界植物な謎スイカとか、さ。
ふつーにあるよな、あの学院、って考えたら、つい……。

(306) 2014/08/10(Sun) 19:28:43

鍛冶屋 ジャン

/*
あるね、あの学院なら。
すばしっこいマンドラゴラ栽培してるくらいだし…。

てなわけで改めてただいま。

(307) 2014/08/10(Sun) 19:58:20

魔法剣士 トロイ

/*
お帰りー。

あるあるだよなぁ……異界植物の召喚とかも素でやってるし。
召喚された植物もふつーに研究してるだろし、ねー。

(308) 2014/08/10(Sun) 20:04:31

鍛冶屋 ジャン

/*
異界召喚専門の奴が居るからなぁ…w
実習やら何やらで召喚されたものは確実に研究対象。
そして学院で栽培出来るかの実地研究も。[園芸部にて]

(309) 2014/08/10(Sun) 20:13:28

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、しかもアレは永遠に居座る。[何せ永劫者]
そうやって研究して、栽培の実地もやって……だからねぇ。
校風としてありとはいえ、恐るべきフリーダムさだよなぁ。

(310) 2014/08/10(Sun) 20:17:34

異国の旅人 イル

/*
帰る途中でお腹冷えた…(´・ω・`)

……フリーダムだよな、うん。

(311) 2014/08/10(Sun) 20:27:09

鍛冶屋 ジャン

/*
つまり永遠に召喚される(違
うむ、ホントにフリーダムだわー。
何かあっても対処出来るからこそなんだろうけど。

(312) 2014/08/10(Sun) 20:27:23

魔法剣士 トロイ

/*
お、イルは大丈夫か。
ぬっくくするんだぜー。

まあ、そのフリーダムさが味という説もある……きっと。

(313) 2014/08/10(Sun) 20:29:22

魔法剣士 トロイ

/*
>>312 ジャン
うむり、ヤツにとっては異界接触は厭きる、という事が発生しないし。
対処できるだけの積み重ねがなきゃ、許可自体でないような事も多いしなー。

(314) 2014/08/10(Sun) 20:31:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light