人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
おろ、大丈夫かイル。
お腹あっためとけなー。

>>314トロイ
厭きないのは良いのか悪いのか…w
だなー。
まぁあそこには最強寮母とか何があっても何とかなる人らが多いからw

(315) 2014/08/10(Sun) 20:37:57

魔法剣士 トロイ

/*
>>315 ジャン
半分くらい存在意義と化してるしねぇ……。
うむ、女帝'Sとか、それ以外のオーバーキャパ持ちの存在が大きいわ。
予兆があるとやってきて巻き込まれる俺のししょーとかもいてるしw

(316) 2014/08/10(Sun) 20:41:16

鍛冶屋 ジャン

/*
>>316トロイ
本人が良いなら良いかw
巻き込まれるwwww
首を突っ込むんじゃないんだよな、そういやwwww
いつでも巻き込まれ型www

(317) 2014/08/10(Sun) 20:44:47

魔法剣士 トロイ

/*
>>317 ジャン
そーなんだよ、いっつも巻き込まれなんだよwww
使い魔(カーバンクル)効果で、幸運度の修正上がってるとは思えないよね、あれ!
[※カーバンクルの盟約特性は、実は幸運度修正上昇と状態異常耐性上昇です]

(318) 2014/08/10(Sun) 20:51:00

鍛冶屋 ジャン

/*
>>318トロイ
幸運度修正あるのにこの巻き込まれっぷりwwwww
多分幸運度は解決率の方に使われてるんだよ!

(319) 2014/08/10(Sun) 20:54:22

魔法剣士 トロイ

/*
>>319 ジャン
解決率の方に回ってる、は確かに……!
なんやかやで、周りにサポートしてもらえてるとことかに消えてるんだね!

しかし、ふと思った。
漆黒九尾とか白もふに子守されてた時代があったんよね、俺。
……絵的にすげーしゅーる。

(320) 2014/08/10(Sun) 21:00:56

鍛冶屋 ジャン

/*
>>320トロイ
きっと幸運はそこに使われてるね!

しゅーると言うか、可愛らしい絵図にしか見えぬ。

(321) 2014/08/10(Sun) 21:04:20

魔法剣士 トロイ、/*は。残4444pt[なんとなくぺたん]

2014/08/10(Sun) 21:07:21

正義のレッド レディア

[未だもって無傷のスイカに、焦れつつも期待を籠めて注がれる視線がひとつ]

 スイカはまだ割れないのかー!?

 スイカ……イカ…………

[くんくん]

[じゅる]

 ……イカのにおいだーーっ!!

[しかし{3}秒後、その意識は別の美味しそうな匂い>>99に引っ張られていった]

(322) 2014/08/10(Sun) 21:11:34

魔法剣士 トロイ

/*
でも崩す。
ほぼ常駐モードな上に素で喋れるから消費はぇぇわ。

>>321 ジャン
見方変えるとあれか、相棒殿のもたらすあれこれの回避とか軽減にもつかわれt(

確かに見た目は可愛いなw
大体、3歳くらいん時に保護されて、白黒のちまもふ相手に育ってるんよねぇ、俺。
九尾モードの尻尾に埋もれて寝るとか、きっと日常だったと思われる。

(323) 2014/08/10(Sun) 21:11:51

正義のレッド レディア

/*
とか言いつつこんばんは。

(324) 2014/08/10(Sun) 21:11:51

魔法剣士 トロイ

/*
そこでイカに行くかwwww

レディアはこんばんはー、と。

(325) 2014/08/10(Sun) 21:15:33

鍛冶屋 ジャン

/*
レディア切り替え早っw
こんばー。

>>323トロイ
は、それも幸運度使われてるな!
幸運度修正が効いてないんじゃなく、それ以上のことが降りかかってるにも関わらず解決出来てる、と言う強運の持ち主。

画力があれば物凄い視覚化したいわそれww
九尾モードの尻尾に埋もれて寝るとか羨ましい。

(326) 2014/08/10(Sun) 21:18:14

魔法剣士 トロイ

/*
イカは、やっぱりでかいのが襲来してくるんだろうか。
[何故そっちに流れる]

>>326 ジャン
んだね、間違いなくツキネたん効果は出ているw

流れ的には、

「観測してるから、先に寝とけー」
「…………」
[服の裾ぎゅーとして離れない。その内そのままダウン]
[仕方ないから、九尾化してくるんで観測続行]

とか、そんな感じ。

(327) 2014/08/10(Sun) 21:25:13

異国の旅人 イル

/*
今は温い白湯飲んでる。
寒いのと、途中で食べた果物盛り合わせにお腹が反応したんだろうな、という結論に。

それにしても、トロイが羨ましい件。

(328) 2014/08/10(Sun) 21:25:49

正義のレッド レディア

/*
えっ、だってどっちも食べればいいよね?
そして今食べ頃なのはイカだよね?

的な。

(329) 2014/08/10(Sun) 21:25:53

異国の旅人 イル

/*
ホタテやサザエ、岩牡蠣もこの時期美味しいよな。
[ホタテは今日食べた。
めっちゃ食べた。]

(330) 2014/08/10(Sun) 21:31:36

魔法剣士 トロイ

/*
>>328 イル
あー、相乗効果で冷えたパターンかぁ。
ゆっくり温まって戻してなー。

でもって、羨ましい、てwww
ちまっこの頃の話だよ!

>>329 レディア
ものすげー真理を聞いた気がする。

(331) 2014/08/10(Sun) 21:34:28

鍛冶屋 ジャン

/*
バーベキューでも用意すれば良いんだろうか。

>>327トロイ
なにそれかわいい。[激写したい]

(332) 2014/08/10(Sun) 21:35:39

正義のレッド レディア

/*
トロイ>>327
大物きたーっ!!

[どうみてもモンスターカテゴリです]

イル>>328
お大事にね。

>>330
美味しそう!(じゅる)

…中の人はシーフード駄目だったりしますが。
(ほぼ食わず嫌い)

(333) 2014/08/10(Sun) 21:37:26

魔法剣士 トロイ

/*
巨大イカ……1d20アタックなら、撃破目標値はいくつくらいが妥当だろう。
[出す気か]

>>332 ジャン
いや、保護された当時は、ししょーにくっついてたからね!
ししょーも自分が被るから、寄せといてくれたり、でそんな構図に。

>>333 レディア
ここは大物の方がおいしい場面だと思うんだ、うん。

[明らかにモンスターですよね!]

(334) 2014/08/10(Sun) 21:45:30

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー



……イカ?

[しゃく、とソーダ味の棒アイスかじりつつ、首傾げ]


スイカ割り、終わっちゃったのかな。

[割れるとこ見たかったな、と残念そうに眉を下げた]

(335) 2014/08/10(Sun) 21:49:21

郵便屋 パーシー

/*

台風にくってりしてキャラ考える元気がでなかったので今回も僕です。

てことでこんばんはこんばんは。
某がりがりアイスの梨味おいしいです。

(336) 2014/08/10(Sun) 21:50:47

鍛冶屋 ジャン

/*
>>334トロイ
10本足×10HP+胴体50〜100HPぐらいでいんではなかろか。

可愛いにも程があります(まがお
そーか、もさけももちっちゃい頃に保護されてんだっけ。

(337) 2014/08/10(Sun) 21:51:35

正義のレッド レディア

/*
ほんとにくる!?

ダイオウイカは美味しくないらしいけど。
モンスターだからきっとその辺は期待に応えてくれるよね!!

(338) 2014/08/10(Sun) 21:51:37

正義のレッド レディア、郵便屋 パーシー/*こんばんは!

2014/08/10(Sun) 21:51:51

鍛冶屋 ジャン

/*
スイカ割りは別に終わったわけじゃないよ、と。
やりたい人はもう一度やったって良い。

パーシーやほ。

(339) 2014/08/10(Sun) 21:52:14

魔法剣士 トロイ

/*
おう、パーシーもやほーい。

>>337 ジャン
足狙いか胴狙いか宣言して1d20、一人最大3回まで、くらいでそのHP設定だとちゃんと食えそうかなw

まがおられたΣ
うん、あっちも子供の頃に保護されて、シュヴァルツェリヒト家に引き取られてるんだ。

(340) 2014/08/10(Sun) 21:56:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light