人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国の旅人 イル

/*
>>331 トロイ
どう考えても、原因がそれ以外ないからなぁ(苦笑)
おう、ちゃんとぬくまる。

それは分かってるが、両方見てみたかった!←

>>333 レディア
おー。
ビオ●ェルミン飲んだし、温まってれば治る(はず)

取れたてピチピチおいしいですよ!
(マグロ、ホタテ、イクラの三色丼やホタテの刺身とかだった)
機会があったら漁港で取れたての食べてみてくださいな、味がちがいますので!で!

(341) 2014/08/10(Sun) 21:58:26

異国の旅人 イル、郵便屋 パーシー/* やふー[てをぶんぶか]

2014/08/10(Sun) 21:59:48

郵便屋 パーシー

/*
ダイオウイカは結構硬いらしいですね。
あと吸盤の力はんぱないとか。

>>-339ジャン
あ、まだ終わってはなかったんですね。
間近のログだけ見て入ったもので、早とちりしました申し訳ない。

(342) 2014/08/10(Sun) 22:01:05

鍛冶屋 ジャン

/*
>>340トロイ
1d20なら平均10だし、5人くらいやれば食えるラインには行けそうかなー。
まぁ何とかなるだろw

まがおりますとも。
それなら重ねてもおかしくないねぇ。
トロイのちっちゃい頃…。[目もくりくりしているのを想像している]

>>342パーシー
アンカアンカww

スイカは割れるまで終わりません(
まぁそのうち1d20の破壊活動になる気がするけど←

(343) 2014/08/10(Sun) 22:06:21

神樹の護り手 ナデージュ

[中々割れないスイカをのんびり眺めつつ、いつの間にやら用意したパラソルの下で、トロピカルジュースとか飲んでたわけですが]

……あれぇ?

[波打ち際に、何かしろいものが見えました]

なぁんか、いてるぅ?

[こてりと首を傾げている間に、海中から現れたのは白い物体]

…………あれってー…………イカ?

[かなり大きいですけど、ね!]

(344) 2014/08/10(Sun) 22:11:51

神樹の護り手 ナデージュ

……夏の海にイカ焼きはつきもん、よねぇ。

あれなら人数分賄えるかなぁ?

[食べる気なんか、との突っ込みは、入るかどうか。
とりあえず、食材として認識しているようです。*]

/*
☆巨大イカさん襲来中
・足A〜Jor胴体狙いを宣言して1d20します
・出目がダメージになります
・足のHPは各10、胴体のHPは100
・それぞれ、0になったら撃破できます
 →胴体のHPが0になったら、その時点で足も無力化します
・アタックは、一人最大3回まで

(345) 2014/08/10(Sun) 22:11:57

仮面紳士 マスケラ

なるほど、軟体動物がお好みですか。
では、こちらも召還しましょう。

『出よ、タコのはっちゃん!』

/*
イカが出るなら、これも出さねばならないような気がしました(真顔
こんばんは。

(346) 2014/08/10(Sun) 22:12:00

郵便屋 パーシー

/*
>>343ジャンさん
アンカ?ってちょっと悩んだ僕はやっぱりまだぼけてるんでしょうか(
この間違いよくやらかすんですが、気付かなかったのは久々です。

破壊活動www
今ログ遡ってますがほんとにぎりっぎりで割れてなかったりしててすごいですねこのスイカw

(347) 2014/08/10(Sun) 22:12:04

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ptの関係上、こっちで出してみたわw

まあ、この世界わりとモンスター食べるのがよくあるし、味は心配しなくてもいいんじゃないかしらね!

(348) 2014/08/10(Sun) 22:13:44

鍛冶屋 ジャン

/*
ちょwwwwタコ増えたwwwwwwwwww
同じルールで8本足な(
マスケラやほー。

>>347パーシー
中発言での独り言アンカはほぼ基本になりつつあるからなぁ…w
俺も何度か打ちかけて直してるw

そりゃあ最強の黄金スイカですから!(

(349) 2014/08/10(Sun) 22:15:36

神樹の護り手 ナデージュ、メモを貼った。

2014/08/10(Sun) 22:16:06

魔法剣士 トロイ

/*
ちょ、気が付いたらタコも出てるしwwww
マスケラもばんわー。

>>341 イル
両方、てwwww
まあ、平和な図ではあるけどねw

>>343 ジャン
まあ、人数もいるし、ゆるっとやってみようw

違いは、故郷滅んだ原因が自分かそうでないか、くらいだからなぁ。
ああ、ちっちゃい頃はも少しめつき良かった……とは、思う。うん。

(350) 2014/08/10(Sun) 22:19:31

正義のレッド レディア

/*
マスケラこんばんは。

イル>>341
漁港は割と近いんですけどねぇ。
これでも最近は食べられるようになってきた方ですけど、うん。

(351) 2014/08/10(Sun) 22:19:58

冒険家 ウィル

あらやだ、スイカ割りどころじゃなくなったわねぇ。

[イカとタコのコラボレーション。
黄金スイカが独りでに安全圏へ逃げたのはどのくらいの人が見ただろう]

まぁ一応食べれるでしょうけど…。

[何か考えている様子>>345には突っ込みともつかない呟きを一つ]

あのまま居られるのも困るしねぇ。
やっちゃう〜?

[とりあえず排除の方向*]

(352) 2014/08/10(Sun) 22:20:17

冒険家 ウィル

/*
足狙わずに胴体集中攻撃した方が早いわよねこれ。

(353) 2014/08/10(Sun) 22:20:47

鍛冶屋 ジャン

/*
>>350トロイ
おうさ、ゆるっとw

随分と大きな違いw
ちっさい頃からその目つきだったらちょっとやだなw

(354) 2014/08/10(Sun) 22:22:49

郵便屋 パーシー

/*
マスケラさんもこんばんはー。
イカ焼きにくわえてタコ焼きもできるとか豪勢ですねw
あとは大アサリのバター焼きとかサザエの壷焼きもあったらいいなぁ…
あぁ海行きたい。

>>349ジャンさん
いろんなとこで共通してますからねぇ。
癖になっちゃってるんですよねw

wwwwwですねwww
イカタコが落ち着いた後でスイカ割りやらせてくださいw

(355) 2014/08/10(Sun) 22:24:28

神樹の護り手 ナデージュ

いいんじゃないのお?
ほら、スイカはデザートと思えばいいんやし、後回しでもいいんじゃない?

食べようと思えば、なんでも食べれるー、て。
ウチんとこの子も言うてるわぁ。

[突っ込みのような呟き>>352に、さらっと返して]

どっちにしても、あんなにわきゃわきゃされてたら、泳ぐどこでないし。
やっちゃう方向でええんちゃうかしらぁ?

(356) 2014/08/10(Sun) 22:28:59

正義のレッド レディア

[焼きイカを食べながら海の方向を眺めていたら]

 ん、何か海から……

 ――イカとタコ!?

[巨大な獲物に、赤色の瞳が輝く]

 あれ捕まえたら何人前になるだろうなーっ!?
 よし、ちょっと行ってくる!!

[言うが早いか、海へ向かって浜辺をダッシュ。
 炎の力で加速しつつ踏み切ると、イカの胴体目掛け全力で拳を叩きつけた]

(357) 2014/08/10(Sun) 22:29:25

正義のレッド レディア、このままイカ焼きにしてやるーっ!![03]

2014/08/10(Sun) 22:29:50

神樹の護り手 ナデージュ

/*
うん、足より胴体集中した方が早いわねぇ、間違いなく。

……しかし、ウチ、意外とこの手は鬼門かもしれんわ……w

[基本、近距離直接攻撃タイプ]

(358) 2014/08/10(Sun) 22:30:10

正義のレッド レディア、/*弱いw

2014/08/10(Sun) 22:30:44

仮面紳士 マスケラ

/*
>>355
アサリとサザエもご希望とあらば召還しますよ(真顔

ただし、海老は諸事情で召還不可です。

[諸事情=つい先日、某村で飽きる程殴られたから]

(359) 2014/08/10(Sun) 22:31:08

魔法剣士 トロイ

/*
おろ、なんか消しそびれた文がのこっとった(汗

>>354 ジャン
うん、あと、ししょーの故郷は復興してるけど、俺んとこはしてない、って違いも。

ちまっこの頃からこうだったら、さすがにアレじゃないか、な!

(360) 2014/08/10(Sun) 22:33:04

鍛冶屋 ジャン

/*
そーいや俺もどちらかと言うと近接…。
[と言うか武器持って来てるか謎い鍛冶屋]

>>355パーシー
そうそうw

勿論、遠慮なくやってくれーww

(361) 2014/08/10(Sun) 22:33:20

正義のレッド レディア

 むっ?

[しかし、炎の拳はイカの白くつるつるした表面にぽよんと弾き返された]

 全然効いてない……だと?

[どうやらこの生物に炎はそうそう通じないらしい――
 などと考えていたら、イカが脚の一本を振り回し]

 うひゃあ!

[あっさりと海中に跳ね飛ばされた]

(362) 2014/08/10(Sun) 22:33:31

正義のレッド レディア

/*
アサリやサザエとどうやって戦うんだろう…w

(363) 2014/08/10(Sun) 22:34:37

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/08/10(Sun) 22:36:51

冒険家 ウィル

そぉねぇ。

[返る声>>356に同意を示す]

さくっと向かったのも居るし、ちゃっちゃと片付けましょうか。

[言いながらホルスターから取り出すのは愛銃ルジル]

(364) 2014/08/10(Sun) 22:39:25

冒険家 ウィル


ルジルぅ、行くわよぉ。

[アーティファクトたる愛銃と同調し、狙いを定めて引鉄を引く]

(365) 2014/08/10(Sun) 22:39:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light