人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍵師 アルビーネ、メモを貼った。

2014/08/10(Sun) 23:24:43

魔法剣士 トロイ

/*
ところで、これ誰が捌くんだろうか、って考えて。
……もしかしなくても俺か、という所になちゅらるにたどり着いた。
[普段からやってますものね]

>>386 ジャン
うん、そゆことです。

そも、なんでそうなったか、もわかってなかったし。
帰れない、っていう事だけわかってて、事情聞いたのはある程度大きくなってからだしねぇ。
フウガはもともと、ししょーの親父の盟約龍だからねー。
子育てスキルは高いんだよ、実はw

(388) 2014/08/10(Sun) 23:25:17

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ぉぉぅ、結構順調に減ってる感じ?

3+15+6+2+12=38

胴体HP:62/100

とりあえず、途中めもー。

(389) 2014/08/10(Sun) 23:27:13

鍵師 アルビーネ

/*
皆さんこんばんはー。
とは言ったものの、イカ狩りに混じって満足したところで今日は寝よう(早
明日まだHP残ってたら何かしらやるべ。

ではでは。[熊猫どろん**]

(390) 2014/08/10(Sun) 23:27:25

仮面紳士 マスケラ、鍵師 アルビーネおやすみなさいーノシ

2014/08/10(Sun) 23:30:09

鍛冶屋 ジャン

/*
アルビーネおつー。
タコも残ってるからどんどんやると良い(

>>388トロイ
慣れてる人に任せたw<捌く

わかってない、はそうだろうなぁ。
そりゃへんにゃりもする。
なるほど、ししょーもフウガに育てられたか(

>>389ナデージュ
5回の平均値って50…w

(391) 2014/08/10(Sun) 23:32:45

魔法剣士 トロイ

/*
アルビーネはお疲れさーん。

>>391 ジャン
気が付いたら、太刀でモンスター料理して食べる、が定番ネタになってたしなあ、俺w

ふつーに、3歳児に説明できる詳細じゃないしなー。
こっちも、何となく感じてても、聞き方がわかんなくていたろうし。
うん、実はそーだったw

(392) 2014/08/10(Sun) 23:36:59

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>391 ジャン
平均値はそうだけどw

ヒトケタ3回出たにしては削れてる方だと思うわw

(393) 2014/08/10(Sun) 23:38:55

正義のレッド レディア

/*
捌く?
赤いのがやると捌くというよりぶつ切りに…。

アルビーネおやすみなさい。

>>389
集計ありがとうございます。

(394) 2014/08/10(Sun) 23:42:16

郵便屋 パーシー

/*
おっと、アルビーネさんお休みなさいー。

僕もちょっとまだ眠いので大人しく寝ることにします。
明日はイカ焼きタコ焼きとスイカ堪能するんだ…**

(395) 2014/08/10(Sun) 23:43:09

仮面紳士 マスケラ、郵便屋 パーシーおやすみなさーいノシノシ

2014/08/10(Sun) 23:45:15

正義のレッド レディア、郵便屋 パーシー/*もおやすみなさい。

2014/08/10(Sun) 23:48:42

魔法剣士 トロイ

/*
おっと、パーシーはおやすみー。

イカ、俺も殴るべきか……殴るとしたら、どっちで行くかなあ。
ここで使える精霊力って、結構限られるよなw

(396) 2014/08/10(Sun) 23:50:38

仮面紳士 マスケラ

/*
>>396
なんでしたら、雷雲召還しますか?(←多分台風級の雷雲)

(397) 2014/08/10(Sun) 23:55:21

魔法剣士 トロイ

/*
>>397 マスケラ
いやまて、ここで雷雲はwwww
それなら素直に、符術使うからwwww

(398) 2014/08/10(Sun) 23:56:57

鍛冶屋 ジャン

/*
徐々に睡魔来た、低速る。

パーシーもおやす。

>>392トロイ
イノシシ捌いたりなw

その辺はある程度大きくなってからだわな。
盟約龍に育てられる子ら…。
フウガは父親心境なんだろかw

>>393ナデージュ
そう考えればそうかw

(399) 2014/08/10(Sun) 23:57:54

魔法剣士 トロイ

/*
>>399 ジャン
眠いなら無理せんとー。

思えば、あのイノシシが始まりだったなw

事情聞いて、その辺りから占星学の修行とか始まって、リュビと盟約してー、って感じかな。
んで、15、6の時に学院入ってー、って流れ。
うん、二人も子育て関わってるとなると、父親心境は強いと思われる。

(400) 2014/08/11(Mon) 00:03:44

異国の旅人 イル

/*
うむー、ちょっと外の風がすごいからそろそろ寝るー。

[もちゃもちゃ企画考えてたりしてたけど眠いやら外が恐いやら。]

>>350 トロイ
うむ、とても平和だw
水巫女がどうなってるかさっぱりだけどナ!←

(401) 2014/08/11(Mon) 00:12:12

魔法剣士 トロイ

/*
>>401 イル
俺があっちにいた時間軸の想定は、してないからなぁ。
水巫女さんも長命組だっけ?
それなら会った事あるかもだけど。

こっちもお休みー。

(402) 2014/08/11(Mon) 00:15:19

魔法剣士 トロイ

/*
さて、日付変わったし、イカ殴るにも詠唱とか構文とか作る余力もないし。

大人しく、寝とこう、うん。

てわけで、お休みー、なんだぜー。ノシ**

(403) 2014/08/11(Mon) 00:17:27

正義のレッド レディア

/*
うむー、ま、私も次のアタックは明日でいいか。

雪崩れます。おやすみなさい**

(404) 2014/08/11(Mon) 00:23:14

仮面紳士 マスケラ

/*
おっと、雪崩の流れですね。私も諸々は明日以降に。
おやすみなさいーノシ

(405) 2014/08/11(Mon) 00:31:31

仮面紳士 マスケラ、アサリ召還を唱えつつZz**


アストラルコンダクター ポラリス

/*
[壁|・ そっ]

お仕事の後ちょこっと温泉に入ってから帰ってきてあれこれしつつログ読んでたらもうこんな時間だわ……

ウィル>>-303
おネェ……はさておき冒険家同士なら信頼を向けるにさしたる障害はないかしらどうかしら。でも肩書は変えない


巨大イカとばとる。海に来たって感じがするわ(何

(406) 2014/08/11(Mon) 01:19:25

アストラルコンダクター ポラリス、そっとアンカーから-を取り払った。>>303

2014/08/11(Mon) 01:23:17

アストラルコンダクター ポラリス

[海にいる面々の多くが巨大イカに攻撃を仕掛けるのにも構わず、
本を読んでいるかのように見えたポラリスだったが、]


 ―――『かの地からは一月もの間天より降る水の恵みが取り払われ、住人達は灼熱に身を焼き焦がさんばかりであった』

[67ページに記された一節を読むと本が光り輝いた。

そう、ただ本を読んでいるわけではなかったのだ。

そのまま光をためた本を巨大イカの胴体見据えて振り下ろせば、
光条がポラリスの頭上から――巨大イカにとっては真横から降り注ぐ]

(407) 2014/08/11(Mon) 02:01:14

アストラルコンダクター ポラリス、さて、ちゃんと効いてくれるだろうか――[07]

2014/08/11(Mon) 02:02:46

アストラルコンダクター ポラリス

………やったかしら!?

[やってません。
ただ、命中した光条はとりあえず効いたようだった]

イカ刺しがいいって人もいるかもしれないけれど、
読み直すのも面倒だしこのまま、炙るわ。

(408) 2014/08/11(Mon) 02:08:53

アストラルコンダクター ポラリス

/*
まあまあね……まあまあ

普段は実に詠み手っぽい感じで戦うんだけど、特定の条件下で本から武器出して物理系になるのを想定中なの。

よし寝るわ! パーシーもいらっしゃいあーんどよろしく!**

(409) 2014/08/11(Mon) 02:13:59

アストラルコンダクター ポラリス、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 02:15:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light