人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アストラルコンダクター ポラリス

/*
特定の条件下(暫定):本の中の人(仮)に身体を貸している時

魔法に飢えているはずなのに物理もやりたいとか二兎を追いすぎるにもほどがあるぞおいぃ……

(-10) 2014/08/11(Mon) 02:17:02

神樹の護り手 ナデージュ

/*
よいせ、とあっついわねぇ……。
てわけで、びみょーに暇人なウチ、さんじょー、と。

ポラリスは深夜にお疲れ様ぁ。

3+15+6+2+12+7=45

胴体HP:55/100

と、現在値更新。

(410) 2014/08/11(Mon) 12:03:01

異国の旅人 イル、/* ぐきゅー。(お腹の虫が鳴きました)

2014/08/11(Mon) 12:14:25

神樹の護り手 ナデージュ

/*
んん?
イルはこんにちはー、かしら。

ちゃんと熱量とらんと、めー、よぉ?


……ま、ウチもひとのこと言えんけど……。

(411) 2014/08/11(Mon) 12:18:17

異国の旅人 イル

/*
ナデージュさん、こんにちは。

仕事上がりですごい…お腹がすいた。
帰ればあるらしいけどな、ご飯!
歩きで20分、てほんと楽だわぁ

(412) 2014/08/11(Mon) 12:37:33

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あー……それはお疲れ様、ねぇ。
ウチはいつもなら、この時間が仕事の最初のピークだからなあ。
[※お昼が一番忙しいお仕事です]

しかし、歩きでそれって、物凄くラクな距離だわね。

(413) 2014/08/11(Mon) 12:47:29

異国の旅人 イル

/*
俺のところ、小売だから開店直後が第一で、昼が第二かな。
[大体12時に昼休憩に入る。
ズレる時はズレるけど。]

うん、スゲー楽。
バス使わなくてすむし、な。
[さらに行こうと思えば、祖父母&おじ宅も道すがら行ける(]

(414) 2014/08/11(Mon) 12:56:07

異国の旅人 イル、/* …どっちも小売か。(滅)

2014/08/11(Mon) 13:03:42

神樹の護り手 ナデージュ

/*
正確には、朝、昼、晩で三回ピークが来るんだけど。
今ウチが出るんは、昼と夜のピークだけなんよねぇ。
[ちなみにお昼は2時半が基本になっていたり]

バス使わなくていい、っていうのはいろんな意味で大きいわ……。
ウチは三種取り混ぜだからそこがしんどくてねぇ……。

(415) 2014/08/11(Mon) 13:05:32

神樹の護り手 ナデージュ、/*は、確かに<どっちも小売

2014/08/11(Mon) 13:06:00

異国の旅人 イル

/*
俺は日によって、丸一日もあるから、ピーク把握できる…かも?
[それでも17〜18時までだけども、も。]

んだねぇ。
それでも多分、冬になったらバスを使うことになりそうだ(苦笑)
[雪国ですからー。]

(416) 2014/08/11(Mon) 13:43:38

神樹の護り手 ナデージュ

/*
晩は、日によっては閑古鳥なんよねぇ。
コンスタントに混むのがお昼なのは、まあ、業種的に仕方ないんだけど。
……なにーげに、一番辛いんは、朝だわ。
開店準備しながらの、だし。

ああ、うん。
そっちだと、冬は歩き大変そうだもんねぇ……。

(417) 2014/08/11(Mon) 13:49:30

神樹の護り手 ナデージュ

……んー、結構しぶといなぁ。

[飛ばされて転んだ時についた砂をぱたぱた払い落しつつ、イカを見て]

このままやと、手ぇ足りんかもねぇ。

[言いながら、ちらっと見たのは隅っこで傍観している居候。>>305]

……トーローイー。
せっかく海にきとるんだから、アンタも動きなさいなぁ。
ああいうん捌くのは、アンタのお得意でしょー?

[何やら現実逃避してるっぽい様子に、にっこり笑って突っ込みました。*]

(418) 2014/08/11(Mon) 13:53:24

魔法剣士 トロイ

『にーさんにーさん。ナデ姐さんが』

……聞こえてる。
ったぁく、人使い荒いんだから……。

[黒猫妖精の言葉に、は、と一つ息を吐いてから立ち上がり。
状況見て、んー、と軽く、首傾げ]

……精霊力は偏ってるし、近接して斬れるもんじゃねぇし……。

[ぶつぶつと呟きながら、銀のカードの角を指先に走らせて。
滲んだ紅で、ルーンを描き、力を込める]

揺らぎ揺蕩う可変なるもの。
その身、斬り裂く閃と変えて駆け抜けろ……水閃!

[描いたルーンは、水と風。
投げたカードは言霊に応じ、力を発揮する]

(419) 2014/08/11(Mon) 13:53:32

魔法剣士 トロイ、生じた水の刃が巨大イカに斬りかかる[18]

2014/08/11(Mon) 13:54:04

魔法剣士 トロイ

[さすがに、水に斬りつけられるのは想定外だったのか。
波間から空へと駆け上がる水の刃は、イカの胴体をさっくり斬った後、水飛沫となって消えて行く]

……後は、どーにかしろよー。
終わったら、捌くぐらいはやっから。

[退治したモンスター捌いて食べるのが日常茶飯事な冒険者稼業。
物凄く、さらっと言い切りました。*]

(420) 2014/08/11(Mon) 13:57:18

魔法剣士 トロイ

/*
……て、確定してから、actに胴体って入れ忘れてるのに気づくって。

うむ、ボケた。

(421) 2014/08/11(Mon) 13:58:19

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 13:59:44

神樹の護り手 ナデージュ

/*
……しかしあれだわね、とっさに構文作る反応力ががったりおちとるわ。

こんな簡単な構文組むのに、どのルーン使えばいいか悩むとか、ブランク大きいわねぇ……。
ちと、本家読み直したり過去ログ漁ったりするようかしらぁ……。

まあ、本家サイトのあれはまた、構築パターンが違うんでアレなんやけど。

(422) 2014/08/11(Mon) 14:02:11

神樹の護り手 ナデージュ

/*
さてて。
ちょっと用事が発生してるんで、外すわねぇ。

……あんまり行きたくないけどしゃあないわー、て事で、また夜にねぇー。**

(423) 2014/08/11(Mon) 14:25:54

植物学者 シニード

スイカさん。
たたいたらつぶれちゃうかも、なんだよねぇ。

[さぼてんがふるふるしてるので、自分では出来ない気分だとか。
ぼやーと眺めていたら]

…ほえ?

[近くに誰かが埋まりました。きょとん。
飛んできたと思われる海の方を見て、目をぱちくり]

あれならいい?
じゃあ、僕もー。
さぼさん、ふぁいあ!

[とりあえず周囲の人に倣ってみる。
封筒やら光やらが飛んでくイカの胴体に向け鉢を掲げた]

(424) 2014/08/11(Mon) 16:45:20

植物学者 シニード、さぼてんのトゲトゲこうげき![01]

2014/08/11(Mon) 16:46:31

植物学者 シニード

[とげとげ、ちくちく。こうかはいまいちだ]

むー、ダメかー。

[少ししょんぼりしているさぼてんを抱え直して、どうしようかと小首を傾げた*]

(425) 2014/08/11(Mon) 16:49:17

植物学者 シニード、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 16:55:13

植物学者 シニード

/*
夕飯支度前に一瞬の顔出し。
安定の低さでしたw

あ、ロッテさんとパーシーさんが増えてる。

パーシーさんも、今日はおめでとうなのですよー!
素敵なことが沢山訪れる巡りとなりますようにっ。

昨日は某所顔出してる間にHP尽きちゃったのでした。今夜は盆踊りにも誘われてる(踊りはしませんがw)し、どうなるかなぁ。
来れたらまた後でー。[*とてぱたり*]

(426) 2014/08/11(Mon) 16:56:47

鍛冶屋 ジャン

/*
うん、案の定寝てたよね。
夜中に起きて寝直したよね。
仕事はちゃんと行きました遅刻せず。

昨日、日が変わったら言おうと思ってたのに見事寝落ちたと言う。
パーシーおたおめー。

(427) 2014/08/11(Mon) 17:27:29

神樹の護り手 ナデージュ

/*
は、物書きしとったら。

シニードはお疲れ様で、ジャンはお帰りぃ。
ちゃんと寝れたんならよかったわぁ。

でもって、ウチも忘れんうちに。

パーシーはお誕生日おめでとぉ。
新しく巡る刻の螺旋、良きものでありますようにぃ。

(428) 2014/08/11(Mon) 17:35:37

鍛冶屋 ジャン

/*
うーす。
俺ももうしばらく巡回。

イカはそろそろ2ターン目かね?
ところでタコは敵なのか味方なのか(笑)。

(429) 2014/08/11(Mon) 18:11:20

神樹の護り手 ナデージュ

/*
イカはぼちぼち2ターン目かしらねぇ。

3+15+6+2+12+7+18+1=64

胴体HP:36/100

出目が走れば、あと2、3手で撃破圏内まで来た感じ?

タコは……どっちなんかしらねぇ。
食材(待)と見なしていいのか……w

(430) 2014/08/11(Mon) 18:16:21

鍛冶屋 ジャン

/*
走ればね…w [各出目を見ている( ]
平均8までは来てるか、今。

マスケラの召喚だけど、倒して良い気はしてる←

(431) 2014/08/11(Mon) 18:23:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light