人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神樹の護り手 ナデージュ

/*
ま、そこはラ神の思し召しだしねぇw<出目

とりあえず、イカ捌いてから、よねぇw
料理担当は待機しとるしw

(432) 2014/08/11(Mon) 18:50:37

鍛冶屋 ジャン

/*
そうだな、イカ捌いてからw
ウィル何で攻撃するか考えておこう(

(433) 2014/08/11(Mon) 19:10:25

神樹の護り手 ナデージュ

/*
うん、まずはそっちでしょw

ウチも殴るとしたら、技使うかもだけど、そこは流れ次第、ねぇ。

……ほんと、どこまでも直接攻撃仕様だからなあ。

(434) 2014/08/11(Mon) 19:16:11

アストラルコンダクター ポラリス

『あんなんまるまる炙り焼きにするのにどれくらいかかると思うとるの…』

[つと、本に目を落とせば浮かぶ文字]

それもそうだけど……。
あなたの場合。捌いて刺身にする方が早そうなのにかこつけて単に暴れたいだけなのが丸分かりよ。

[筆談する暇はないからぼそりとつぶやくことで返答としていたら、]

『ほらほらもう一発ー!』

[本が光り輝き、(04)
奇数:光条が胴体を狙いうつ
偶数:狙いがそれて<<植物学者 シニード>>の方に光条が飛んでいく]

(435) 2014/08/11(Mon) 20:26:55

アストラルコンダクター ポラリス、「避けて超避けてー!」[10]

2014/08/11(Mon) 20:28:19

アストラルコンダクター ポラリス

/*
休憩中の一撃ー 適度に暴れたいお年頃だったみたい……**

(436) 2014/08/11(Mon) 20:29:28

神樹の護り手 ナデージュ

/*
おとと、ポラリスは一撃お疲れ様ぁ。

……って、そこでその結果は……!

(437) 2014/08/11(Mon) 20:38:35

鍛冶屋 ジャン

/*
本が適度に暴れたいお年頃ww
数値も半々とは。

ポラリス一撃お疲れさん。

(438) 2014/08/11(Mon) 20:39:06

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードに行くと天使が出て来たく(

(439) 2014/08/11(Mon) 20:39:34

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ここに天使さんが出てきたら、かおす度が更に上がりそうな気がwww

(440) 2014/08/11(Mon) 20:43:33

鍛冶屋 ジャン

/*
色んなやつが集まってる時点でカオスだと思います!ww

(441) 2014/08/11(Mon) 20:45:07

神樹の護り手 ナデージュ

/*
そおね、今更だったわねwww

最初からかおすな空間だったわ、この海はw

(442) 2014/08/11(Mon) 20:46:38

冒険家 ウィル

[各所からの攻撃が続き、巨大イカもだいぶ弱ってきた模様]

これだけ受けてまだ動けるなんてねぇ。
なかなかしぶといわ。

とは言え、アレ使うとかあの子ら喚ぶ程じゃないしぃ。

[愛銃をホルスターに戻し、腕を組みこれまでの手数の種類を分析する]

……特に何が効く、ってのは無さそうねぇ、イカのくせに。
強いて言うなら斬りつけるタイプ?
風でもいけるかしら。

[組んでいた腕を解き、右腕を持ち上げ人差し指を宙に滑らせた]

(443) 2014/08/11(Mon) 20:59:24

冒険家 ウィル


ちゃぁんと当たってくれると良いのだけど。

[威力強化の呪が光の文字となり宙に紋様を描く。
時間がかかるために相手からの反撃を受けやすい呪だが、今は距離もあるし他の者が前に出ているため描き上げるまでは時間も稼げるだろう]

近くに居る人ちょっと避けなさぁい。

[使う魔法の特性から射線に入る者達に声をかけ、イカの傍から離れてもらい。
左手に渦巻いた不可視の風を完成した呪へと投げつけた]

(444) 2014/08/11(Mon) 20:59:33

冒険家 ウィル、轟と言う音だけが辺りに響き渡る。[05]

2014/08/11(Mon) 20:59:45

冒険家 ウィル

[放たれた風は空気も震わせずにイカへと奔る。
威力自体は上がっているはずだが、目に見えぬ故にコントロールも難しく。
イカが動くのもあって胴の端を斬り裂いたのだけ確認出来た]

やぁっぱり難しいわねぇ、この魔法。

[むぅと眉を寄せ魔法を投げつけた左手をぷらぷらと振った*]

(445) 2014/08/11(Mon) 21:04:42

冒険家 ウィル、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 21:06:06

冒険家 ウィル

/*
2回合わせると平均値だわ(爆

(446) 2014/08/11(Mon) 21:06:28

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あら確かに。

そしてここにきて、またダイス目がゆるになったわねぇ……。

(447) 2014/08/11(Mon) 21:10:44

冒険家 ウィル

/*
後は他の人に任せるわぁw
流石にこの一巡で終わるでしょw

(448) 2014/08/11(Mon) 21:17:58

神樹の護り手 ナデージュ

/*
3+15+6+2+12+7+18+1+5=69

胴体HP:31/100

そぉね、3ターン目までは引かないでしょ、これならw

(449) 2014/08/11(Mon) 21:21:38

花織 ロッテ

/*
にょっき。
昨日は色々ばたばたしちゃって結局来れなかったわ……。
ん、と。直近見る限りは海でイカ捌きタイムかしら?

あ、ジャンにお誘いして貰うのは大歓迎よ。
ちょっと流れ見れてないから手遅れなのかわからないけれど……。

(450) 2014/08/11(Mon) 21:33:24

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ロッテもこんばんわぁ。

うん、今のメインはイカ捌きねぇ。
その後多分、タコん続くけどw

(451) 2014/08/11(Mon) 21:36:53

鍛冶屋 ジャン

/*
お、ロッテばんは。

移動ロールは全く回さず海にいる状態なんで、何とでもなるよ。
まぁ、回想やる形になっちまうけど。

(452) 2014/08/11(Mon) 21:39:44

冒険家 ウィル

/*
移動ロールなんて>>38で終わったわよねww

(453) 2014/08/11(Mon) 21:43:47

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あ、そいや便乗してきてた、で終わらせてたわね、ウチもw
トロイに至っては、いつの間にかいた、もーどになってるし。

(454) 2014/08/11(Mon) 21:46:23

花織 ロッテ

/*
>>451 ナデーシュ
こんばんは。

……タコもいるの?
イカもタコもとなると食べきれるのかしら?[そこか]

>>452 ジャン
こちらも改めて、こんばんは。

それなら、ジャンがやりたいのならお誘い頂けると嬉しいわ。
一緒にのんびりとさせて貰いましょ。

>>38は私も把握はしていたけれどねwww

(455) 2014/08/11(Mon) 21:47:53

花織 ロッテ

/*
一先ず移動済の状態で私も一太刀入れさせて貰おうかしら。
戦闘ろる久々だわぁ。

(456) 2014/08/11(Mon) 21:50:05

鍛冶屋 ジャン

/*
>>455ロッテ
じゃあちょっと潜ってこようかな。
最終的には>>38に便乗してくることになるとは思うけどw

ロッテは普段領主宅だよな?
先ずはどうやって繋ぎを取るかだ(

(457) 2014/08/11(Mon) 21:51:14

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>455 ロッテ
うん、仮面のヒトが呼んだタコのはっちゃんがおるわw >>346

……食べきりに関しては、大丈夫だと思うわぁ、いろんないみで(

(458) 2014/08/11(Mon) 21:53:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light