人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神樹の護り手 ナデージュ

/*
ちょwwww
ジャンピング貝殻ハリセンアタックてwwwww

と、仮面さんもこんばんはぁw

>>482 パーシー
こう、自分だとそれだけあればじゅーぶん、って思っちゃうのよねぇ。
無理に色々しなくてもいいのよ、的な。

あー、それはテンション上がるわ、確かに。
ある意味、自分へのプレゼントになった、って感じかしらねぇ。

(486) 2014/08/11(Mon) 22:54:48

鍛冶屋 ジャン

[避難した黄金スイカの傍。
打つ手なしのジャンは安全圏から見守ることしか出来ない]

でっかいだけあってしぶといなぁ。

…ん、分かった。
気を付けてな。

[丈夫さに感心した直ぐ後、ロッテもまた手を貸しに行く>>470と聞き、頷いて少し離れる姿を見送った]

(487) 2014/08/11(Mon) 22:55:24

鍛冶屋 ジャン

[離れた場所で華を咲かせるロッテの姿を見詰める。
ひらり舞う花弁は優雅に揺れ、一時彼女の周囲を彩った。
直後、鋭く走るのは花刃]

…あれでもダメかぁ。

[しぶといなぁ、と再び口から零れ落ちた**]

(488) 2014/08/11(Mon) 22:55:28

神樹の護り手 ナデージュ

/*
アルビーネもこんばんはぁ。

うん、イカは第2ターンに突入したけどまだ生きてるわあ。

(489) 2014/08/11(Mon) 22:55:31

鍛冶屋 ジャン

/*
かちーん!と良い音が鳴りそう<ジャンピング貝殻ハリセンアタック

マスケラもばんは。


>>484パーシー
いっそ潔いわw
似てるで済ませて良いのか分からんけど、まぁ良いのかなw

オーブンあるなら作った方が早いかもねぇ。
二軒はしごしたかw
おおお、飯詰めたのか、美味しそうだそれは。

wwwwww
それは確かに大きいね!!

(490) 2014/08/11(Mon) 23:00:17

郵便屋 パーシー

/*
アルビーネさんもこんばんは、ありがとうございますー!(>w<*ノ

そうなんですよね、イカしぶといw
僕ももう一回攻撃しようかな。

>>486ナデージュさん
そうそう。
仮に全部人にやってもらうんであっても、豪勢じゃなくていいんですよね。

ですです、わかってもらえますかw
そうですねぇ、まさしく自分への誕生日プレゼント。

(491) 2014/08/11(Mon) 23:00:26

仮面紳士 マスケラ

/*
>>484
薔薇の花束をナチュラルに差し出せるのは私しかいないかもしれませんWちなみに真っ赤な薔薇ですとも、ええ。

(492) 2014/08/11(Mon) 23:02:33

郵便屋 パーシー

うーん…

結構皆さんいいのを入れてると思うんですが中々しぶといですねぇ。
まだタコさんもいることだし。
早く止めるに越したことはないですよね。

[各々から多様な攻撃を受けてもまだ尚動きを止めない大イカを波打ち際から見やり、首を傾げる。
胴には自分が投げて突き刺した封筒がまだそのままになっていて]

えーと、あれあと何枚あったかな…

[鞄の中を探り、{2}枚あるのを確認してから手に取って]

(493) 2014/08/11(Mon) 23:07:57

郵便屋 パーシー、イカの胴に刺した封筒目掛け、先と同じ要領で投げつけ─[02]

2014/08/11(Mon) 23:08:44

異国の旅人 イル

/*
|ω・`)

めっちゃ寝てた…。
明日、朝早いからこのまま落ちるですー。

パーシーは誕生日おめでと!&ありがとー!

(494) 2014/08/11(Mon) 23:09:42

鍛冶屋 ジャン

/*
凄まじくラ神に突っ込みたいwwwwwwwww
なんだよこの低迷ダイスのオンパレードwwww

>>494イル
おぅ、お疲れさん。
今まで寝てたってことはだいぶ疲れてるなぁ…。
寝て疲れ取れると良いな、お休みー。

(495) 2014/08/11(Mon) 23:11:41

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>491 パーシー
うん、祝ってくれる気持ちがあれば、っていうのがねぇ。

わかるわかるw
普段中々買えなかったりすると、ものすご上がるのよねぇ、テンションwww
自分への誕生日プレゼントは、ウチのここ数年の定型句なんよねぇ。
[1月によい造形物が良く出るせいです]
[来年は、2月にずれ込むけど……!]

>>494 イル
あらら、だいじょーぶかしら。
無理せず、お休みねぇ。

(496) 2014/08/11(Mon) 23:12:36

花織 ロッテ

― 海出発前 ―

[街の各所にある柱はどれもがその天上に真白の花を掲げている。
ひとつひとつにそっと掌を向け、力の一端を移し変えて。
街を覆う結界を維持する為にほぼ毎日繰り返される、日常の風景]

[声が掛けられた>>480のは、常の巡回も終わりに近い時。
白の力を置いて、声を辿る先に息弾ませる姿]

あら、ジャン。

[どうしたの、と問えば返される、自身も知る人からの誘い。
海なんてなかなか行く機会があるはずもなく、魅力ばかりの其れに]

海? わあ、素敵!
私も是非行きたいわ!!

[両手を合わせ、声を常より明るく跳ね上げる。
けれど]

(497) 2014/08/11(Mon) 23:13:00

花織 ロッテ

あ、……でも、ちょっと待ってて貰ってもいいかしら。
後のことお願いして、それからお父様にお話してくるから。

[時間大丈夫かしら、なんて。少しだけ困ったように首を傾いだ*]

(498) 2014/08/11(Mon) 23:13:11

神樹の護り手 ナデージュ

/*
3+15+6+2+12+7+18+1+5+5+2=76

胴体HP:24/100

やっと1/4って、なにこの低速進行wwww
ラ神、遊び過ぎだわあ……w

(499) 2014/08/11(Mon) 23:14:00

郵便屋 パーシー

[先に突き刺した封筒を更に中へ押し込もうと、フライングディスクよろしく残り二枚の内一枚を投げつける。

上手いこと行ったとしても、足止め程度にしかならなかっただろうが]


あ。

[封筒に当たったものの、軽く弾かれてしまった。
ダメージを与えるどころか注意を引くことも出来たかどうか*]

(500) 2014/08/11(Mon) 23:14:28

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 23:15:33

鍛冶屋 ジャン

/*
しょーがねーな、無意識攻撃でも入れるか…(ぇ

(501) 2014/08/11(Mon) 23:19:17

仮面紳士 マスケラ

おやおや、なかなかしぶといイカさんですねえ。

ここはひとつ、私もお手伝いしましょうか。

[ステッキを一振りすれば閃く稲妻の閃光]

(502) 2014/08/11(Mon) 23:20:43

仮面紳士 マスケラ、イカの胴体を狙った稲妻を放つ[04]

2014/08/11(Mon) 23:21:50

仮面紳士 マスケラ

[稲妻は申しわけ程度にぴりぴりとイカの表皮を痺れさせた。少し動きが鈍くなった程度か]

ははは、軟体動物のくせに本当にしぶといですねえ。別に手を抜いたわけではありませんよ?

[とてもにこやかだったが、ちょっと額に青筋が立っている*]

(503) 2014/08/11(Mon) 23:24:17

仮面紳士 マスケラ

/*
きっと、みんなラ神に弄ばれていると思う(真顔

(504) 2014/08/11(Mon) 23:24:53

正義のレッド レディア

 ぷはぁっ!

[吹っ飛ばされた赤色が、浅瀬から顔を上げる。
 ぶるぶると頭を振り目を開ければ、尚も眼前には白い巨体があった。
 何人かが攻撃を仕掛けた甲斐あって、その身にはいくつもの傷が刻まれ、随分と弱っているように見える。
 しかしその10本の脚はまだ、抵抗の意思を見せていた]

 しぶといやつだなー。

[全身から雫を垂らしつつ立ち上がる。
 ずぶ濡れになりつつも、闘志と不敵な笑みが消えることはない]

 これほどの強敵ならば――こちらも全力をもって応えねばなるまい!

(505) 2014/08/11(Mon) 23:25:03

正義のレッド レディア

[正義の瞳を爛々と燃やし。
 真夏の眩いほどの青空に向け、右手を掲げる]

 いでよ!
 レイディアントジャスティィィィス!!

[紅に燃える剣が、雲を割り空を切って正義の眼前に降臨する。
 断ち切る力と宿した炎、それらをイカの胴体へ叩き込むべく]

 いくぞぉぉぉぉおっ!!

[気合いと共に波を蹴立てて疾走り、赤の大剣を振りかぶる]

(506) 2014/08/11(Mon) 23:25:25

鍛冶屋 ジャン

─ 海出発前 ─

[海への誘いはロッテの笑顔を引き出した>>497
跳ね上がる声にジャンは笑みも浮かべ、手を差し出そうとした矢先]

あー……。
そうか、そうだね。

戻るまでは待っててくれると思うから、大丈夫だと思うよ。

[街を護る者であり、領主の娘でもあるロッテ。
無断で街を出るわけには行くまい。
困ったような表情に転じて訊ねて来る彼女>>498にジャンは頷き、改めて手を差し出す]

終わるまで待ってるよ。

[邸内にまでは入らないが、ロッテの用事が終わるまでは付き添う心算*]

(507) 2014/08/11(Mon) 23:25:29

正義のレッド レディア、狙うは一刀両断――[02]

2014/08/11(Mon) 23:25:38

鍛冶屋 ジャン

/*
ラ神酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

(508) 2014/08/11(Mon) 23:26:07

仮面紳士 マスケラ、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 23:27:12

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ラ神、アンタ、大概にしなさいなwwwwww

(509) 2014/08/11(Mon) 23:28:32

郵便屋 パーシー

/*
思った以上に低めだった、何故こんなに手ごわいんですかイカさんw
イルさんこんばんはの、ありがとうございます。
そちらもおめでとうございましたー!(>w<ノ

>>494
おつかれさまです、疲れが取れてたら良いんですが。
ゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい(ぽふぽふ

>>490ジャンさん
いや、だってうちの旦那クリスマスすら気付かなかったことある人なんで誕生日なんか覚えてる方が珍しいっていうか(
気にする人だとアレなんでしょうけど、僕が無頓着なんで、まぁw

うん、オーブンになんとか入るサイズの探しましたw
美味しかったですよ、軽くバターでコーンと炒めて詰めたんで程ほどに香ばしく。

大きいですよ!盆休みなんで三食作らなきゃいけませんもの!(

(510) 2014/08/11(Mon) 23:29:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light