人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
一桁前半ばかりが出るのはどういうことなんですかラ神…!w

>>492仮面さん
wwwwwそうですね、異論はないですw
真っ赤な薔薇って情熱的ですね。

>>496ナデージュさん
ですです。
気持ちだけで充分って思うんですよねぇ。

そうなんですよー!
鶏皮自体やっすいものだったんで(なんせg18円)、喜んでるのを生暖かく見られちゃったんですが(
ぶっちゃけ焼肉奢ってもらえる約束よりも鶏皮の方がテンション上がりました…!

自分への誕生日プレゼントは、僕どっちかというと旦那も使うもの優先するようになっちゃったんで。
据え置きゲーム機とか、昔は嬉しかったんですけどねぇ…

(511) 2014/08/11(Mon) 23:30:24

正義のレッド レディア

[だが、馬鹿正直に真正面から突っ込んでくる相手に、ただやられるイカではなかった。
 そして当然のことながら、ここは海]

 うわ、冷たっ――
 ってあれ、炎が!?

[跳ね上げられた海水をまともにかぶれば、炎の勢いが続くはずもないのだった*]

(512) 2014/08/11(Mon) 23:30:54

植物学者 シニード

ふえっ?

[警告の声>>435に、傾げていた首をクリッと回した]

とわ。わわぁ!?

[慌ててさぼを胸に抱え込み、しゃがんで少しは避けようという努力]

(513) 2014/08/11(Mon) 23:31:30

正義のレッド レディア

/*
これで前より弱いってはずかしすぎるなwww

[赤いのは水中に沈んだ! ぶくぶく……]

(514) 2014/08/11(Mon) 23:32:35

植物学者 シニード、ダメージ軽減できたかな?(02)

2014/08/11(Mon) 23:33:14

鍛冶屋 ジャン

[いくら押せども倒れない巨大イカ。
他の者のみならず、ジャンも徐々に苛ついてきた]

しぶといなぁ。

[眉を寄せ、巨大イカを睨みつける。
刹那、凝縮した魔力がジャンから放たれ、巨大イカへと走った。
駄々漏れる魔力が感情に反応して無意識に攻撃に転じたらしい]

(515) 2014/08/11(Mon) 23:33:25

鍛冶屋 ジャン、小細工無しの単純な力がイカの胴体へと襲い掛かる。[16]

2014/08/11(Mon) 23:33:30

鍵師 アルビーネ

ぶふぅ……むー。

[砂地に突っ込んだ時に口に入った砂をぺっぺと吐いて。
口許を片腕で拭って立ち上がり]

もーちっと強いやつじゃねーとだめかー。
んーと……

[近くに突き刺さっていた巨大鍵を引き抜いて、再び跨って上空へ。
イカの真上を暫くぐるぐると旋回したあと、鍵束から一本を選び取り]

このへんかなー。

(516) 2014/08/11(Mon) 23:33:36

鍵師 アルビーネ、腕を伸ばし、鍵持つ手をくるりと回した。[11]

2014/08/11(Mon) 23:33:52

花織 ロッテ

/*
遅くなってしまったけれどレディアとマスケラ、アルビーネはこんばんは。
イルはおつかれさま、かしら。ゆっくり休んでね。

実は私もRP迷子。ただでさえ女の子やらないから……orz

>>475 ナデーシュ
確かにそのまま焼けばぱかっと行くけれども……w
とても大味だったり硬かったりしそうよねえ。
そこは調理師の技術におまかせします?

>>482 パーシー
お疲れ様ありがとう。[ぽっふぽっふ]

そうなのよね……夏バテでも体調崩しててもお肉はつらいわよね。
元気なときにめいっぱい食べさせて貰えるのなら嬉しいけれど、って。
色々あるようだし、食べられるものを美味しく食べてね。

[わんころ、羽猫さんをむぎゅー]

(517) 2014/08/11(Mon) 23:34:06

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 23:34:55

神樹の護り手 ナデージュ

3+15+6+2+12+7+18+1+5+5+2+4+2=82

胴体HP:18/100

18の後の低速進行が凄まじい……!

>>511 パーシー
そのお値段でテンション下げとけ、は無理でしょw
ウチの親もねぇ、刺身買いに行ったはずが大量のアラ買ってきて上機嫌、とかよくやらかすんよねぇ。

なるる、共用できるもの、かぁ。
そうなっちゃうのも、なんとなくわかるわ、うん。

(518) 2014/08/11(Mon) 23:36:14

鍛冶屋 ジャン

[周囲にしてみればどこからともなく魔力の塊が現れ、イカの胴体へと減り込み炸裂したように見えただろう。
その威力はだいぶ弱ったイカには大きな衝撃になったらしい]

おー、イカが揺れてる。

[当の本人は自分がやったことに気付かずに巨大イカの変化を見て感嘆の声を上げていた*]

(519) 2014/08/11(Mon) 23:36:14

鍛冶屋 ジャン、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 23:37:07

神樹の護り手 ナデージュ

/*
お、最後に大きいのがw

……なんというか、やる気があるとこほど低かったのは、ウチの気のせいか、このイカ退治……!

(520) 2014/08/11(Mon) 23:37:54

鍛冶屋 ジャン

/*
良い具合に2残ったところにアルビーネの攻撃w

おれはなにもしらないよ(

(521) 2014/08/11(Mon) 23:37:56

仮面紳士 マスケラ

/*
戦闘素人なはずの鍛冶屋さんが一番強い件wwwwwラwwwwwww

(522) 2014/08/11(Mon) 23:39:51

植物学者 シニード

[頭の上でジュッとか音がした気がした。8のダメージ]

ふっ、ふえっ……

[泣き出す二秒前。
ちなみに、本気で泣くと悲鳴あたっく発動になるかも?]

(523) 2014/08/11(Mon) 23:40:27

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>517 ロッテ
[RP迷子ってるひとをぽふぽふしとこう、と思った]
[ようやく、姐さんのテンションが戻ってきたいきものはこちらです]

うん、元が元だし、相当大味な予感はするわぁw
技術いうても、あの子の調理法も大概大雑把だから、どうなるやら、だけど……w
[太刀で捌いて煮炊きが基本]

(524) 2014/08/11(Mon) 23:41:39

鍛冶屋 ジャン

/*
>>522マスケラ
違うよ!!
一番強いのはトロイだよ!!!

(525) 2014/08/11(Mon) 23:42:06

鍛冶屋 ジャン

/*
>>510パーシー
クリスマスすら気付かないのはちょっとどころか相当お惚けじゃないかな…wwwww
周りが浮かれてるだろうに(
でもそれだと確かに覚えてる方が珍しいねw
まぁ自分の誕生日は俺も無頓着だけどなw

そうだね、買うなら入るサイズじゃないとダメだねww
うわーうわー、良いなぁ美味そう。
まだ飯食ってないんで飯テロ過ぎます(

それは本当に大きいwwww

(526) 2014/08/11(Mon) 23:42:13

神樹の護り手 ナデージュ

/*
3+15+6+2+12+7+18+1+5+5+2+4+2+16+11=109

胴体HP:-9/100

イカさん撃墜!

……なにーげに、一番やる気のなかった奴が一番ダメージ高かった件。
ラ神、どゆこと。

(527) 2014/08/11(Mon) 23:45:15

植物学者 シニード

/*
何か来てたみたいなので、のたのたっと動いておきつつ。
こんばんはーですー。

盆踊りは思ったよりは規模がありました。でも実行元な商店会に知り合いがいたから、椅子借りられて体力はなんとか温存できまして。
的屋さん系の夜店も出るとは知らなんだ。いつもなら買い食いもしたのに、ちょっと残念w

そしてジャンさん流石ww
ビーネさんもお見事、イカ撃破おめーです。

(528) 2014/08/11(Mon) 23:45:49

鍛冶屋 ジャン

/*
戦闘素人はその通りだけど、なかにいるのがあれでそれだからな…(何
妥当と言えば妥当w

(529) 2014/08/11(Mon) 23:46:53

植物学者 シニード

/*
…うっ、実家箱のようなダブルクリック症状が出てる、かも?(汗
後でマウス交換とか試してみないと。
こっちでまで同じ症状に悩まされるのは勘弁ですー!(涙

(530) 2014/08/11(Mon) 23:47:28

鍛冶屋 ジャン

/*
>>528シニード
こばー。
無理なく楽しめたなら何より。
夜店あったのに寄れなかったのはちょっと寂しいなw

(531) 2014/08/11(Mon) 23:48:47

鍛冶屋 ジャン

/*
>>530シニード
ありゃ、別箱も?
なんでそんなにシニードのとこはそう言う症状が出るのかw
マウス変えてもインストールし直しても起きるってのが解せないんだよなぁ…。

(532) 2014/08/11(Mon) 23:50:35

植物学者 シニード、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 23:50:59

神樹の護り手 ナデージュ

/*
シニードはこんばんはぁ。
盆踊り、楽しめたんなら何よりだったわねぇw

ていうか、ダブルクリック症状、って。
なんで別箱でまで??

(533) 2014/08/11(Mon) 23:52:15

仮面紳士 マスケラ

/*
>>525>>527
そういえばww
しかしトロイは確かにやる気皆無だったよねwww
そして、更には無意識な鍛冶屋さんwwww

(534) 2014/08/11(Mon) 23:52:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light