人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍵師 アルビーネ

[何処からかの魔力攻撃での衝撃>>519に追い討ちを掛けるように、上空に開いた扉から何かが落ちてくる。

――ぼとぼとぼと。

鉄アレイやら鉄の球やら、とにかく重量のある何かしらが次から次へとイカの中心目掛けて降り注いだ。
扉の先は何処へ続いているのやら]

あ、伸びた。

[ともあれ、それらが決定打となったらしく。
あれだけの抵抗を見せていた巨大イカが、ぐにゃりと身体を曲げた]

(535) 2014/08/11(Mon) 23:54:22

植物学者 シニード

/*
>>531ジャン
うん、誘ってもらえてよかったー。
そんなのがあるのも知らなかった新参組でw
たまたま中学の同級生がここ地元で、先日再会したんだー。

お夕飯食べてから出かけちゃったの。そうじゃなくても食べる物と時間には気を付けるように言われてるし、我慢の子(苦笑

>>532
うん、二重投稿警告が見えて(汗
こっちでは別マウスまだ試してないから、明日借りてきて試してみようと思う。それで直るといいんだけど…。
実家箱のアレは怪現象だからねっ。

(536) 2014/08/11(Mon) 23:56:36

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>534 マスケラ
うん、イカさん撃破に拘ってないとこの方がダメージ高いんよwww
余計な力入ってないのが、逆に良かった、ってオチなんかもねぇw

(537) 2014/08/11(Mon) 23:57:51

鍵師 アルビーネ

[巨大鍵に跨ったままゆっくりとイカの傍まで降りてきて、先っぽでつんつん突いてみたりして]

なーなー、もーこれ動けねーっぽいけどー。
食っていいー?

[初めっからそれしか頭になかった**]

(538) 2014/08/11(Mon) 23:58:31

植物学者 シニード

/*
>>533ナディ
意外と子供達も集まってて、ちまい子が真似しぃしぃ踊ってたり、可愛かったのー♪

うん、なんでなんだろ。
連続で出てこないだけ実家箱ほどひどくもないんだけ、ど。

相方に怪電波発生中?って笑われたー(

(539) 2014/08/11(Mon) 23:58:42

正義のレッド レディア

/*
ラ神は酷いなぁwww

ともかく撃破おめでとうございます。

さあ食べるぞー(そっちか)

(540) 2014/08/11(Mon) 23:58:56

郵便屋 パーシー

/*
おぉ、呼ばれててちょっと席はなれてた間にw
イカさん撃墜おめでとうございます!しぶとかったなぁ…w

シニードさんこんばんはの、盆踊りお疲れさまでしたー。

>>517ロッテさん
うん、元気でいるって大事ですねってしみじみしちゃいます。
夏バテだからこそ肉食えっていう人もいますけど…そっとしておいて欲しい。
一応お野菜とかは美味しく食べられるので、程ほどにバランス考え美味しく食べますw

[羽でぱたぱた、肉球ぽみぽみお返し]

>>518ナデージュさん
わぁいわかってもらえて嬉しい!
この辺お財布握ってるからこその感覚なんでしょうねw

えぇ。
自分だけ楽しいもの買うと、結局相手の楽しいものも買うことになっちゃうので。

(541) 2014/08/11(Mon) 23:59:13

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>539 シニード
あら、それはかわいいw
ん、いい時間過ごせたみたいで何よりねぇ。

怪電波ですめばいいけど、結構困るモンだからねぇ……交換で直るといいわねぇ……。

(542) 2014/08/12(Tue) 00:01:24

神樹の護り手 ナデージュ

[とりあえずは傍観していたものの、どうやらイカは無事にダウンしたらしい]

あーあー、ちょーっとお待ちなさいな。

[食っていい?という問い>>538に、飛ばしたのは突っ込み]

生で食べたい人と、そうでない人とでわかれるかも知れんしぃ。
まずは、ちゃんと捌いて、それから料理しないとぉ。

[言いながら、視線が向くのはまあ。
自分とこの居候なわけですが。*]

(543) 2014/08/12(Tue) 00:04:13

鍵師 アルビーネ

/*
リロードしたらジャンさんが16出してたから、それが止めになったかと思ったら違ったんねw
最後の美味しいところ(?)を頂いてしまいました。

この後はレディアと大食い競争だなw
そして物足りなかったらタコに行く(

(544) 2014/08/12(Tue) 00:04:27

郵便屋 パーシー

/*
>>526ジャンさん
大体長期休暇前が忙しくなる職種の人なので、丁度この時期とかクリスマスとかは疲れてそれどこじゃないのですよ。
帰宅してきたとき丁度僕が見てるテレビ画面見て、「あれ、なんでサンタ服着てんのこの人たち」って言われた時は大丈夫かこの人って思いましたが(

大体自分のって無頓着になりますよねぇw
一応人のは覚えてようと思うんですが。

うん、ちゃんと大きさ測って買いにいきましたw
ってまだご飯前だったんですか!?
ご飯テロ申し訳ない、美味しいの食べてきてください(

作るのもですけど、献立考えるのが手間なんですよねぇ…(とおいめ

(545) 2014/08/12(Tue) 00:05:42

鍛冶屋 ジャン

/*
>>534マスケラ
でもちゃんと攻撃してるオネェも15出してんで!

>>536シニード
おぉ、久々の再会があったのか、良かったなぁ。

あ、なるほど。
今は気をつけなきゃならんのだったら仕方ない(苦笑

別マウスに変えるだけで直るならそれに越したことないんだけどな。
実家箱は怪現象だとしても、解せぬw

(546) 2014/08/12(Tue) 00:06:08

鍛冶屋 ジャン

/*
調理中にタコ伸しとけば良い(

(547) 2014/08/12(Tue) 00:07:05

正義のレッド レディア

/*
わーい競争だー!

え、タコ? 当然のようにいきますが?
タコ焼きもいいよね!

(548) 2014/08/12(Tue) 00:07:34

鍵師 アルビーネ

ほーい。
じゃーとっとと捌いて料理して食おー。

[制止の声>>543に素直にお返事した]

で、誰がやんのー?

[勿論自分でやる心算は皆無であった**]

(549) 2014/08/12(Tue) 00:07:55

花織 ロッテ

― 海出発前 ―

[自身が告げた言葉に一瞬見えた戸惑いと躊躇いの手>>507]

[けれど改めて差し出された手と共に告げられた言葉。
喜びの色の影に微かに紛れる安堵の笑みを浮かべて]

……よかった。
それじゃあ、急いで済ませてしまうわね。

[伸べられた手を真っ直ぐに取って。
自らその手を引くような足取りは、その先に待つ遠出が楽しくて仕方ないとでも言うように*]

(550) 2014/08/12(Tue) 00:08:38

鍛冶屋 ジャン

/*
>>545パーシー
そうかぁ、それじゃあ仕方ない。
けどテレビ見てその反応はどうかとww

そうそw
別に祝われなくてもー、と思ってるから余計に。

何か食べそびれてた。
飯食うところで親父がうんうん唸って会計処理してたせいだきっと(
[それにかまけて遊んでただけです]
でもなー、今から飯もなー。
菓子食って終わると思う。

献立はそうだなぁ…。
あんまり同じもの連続も出来ないし。

(551) 2014/08/12(Tue) 00:10:28

魔法剣士 トロイ

『にーさん、イカ、沈んだねぇ』

……だな。

『……捌くん?』

できそーな奴、いねーだろ。

『……いてへんねぇ』

[なんかちょっととおいめしつつやり取りしてたら、視線>>543が飛んできました]

つーか、なんで休みだっつーに、いつもの仕事とかわんねーことしてんだ、俺……。

[やる気なかったのは、そこが原因だったっぽいです。
とりあえず、いつものように太刀抜刀して]

(552) 2014/08/12(Tue) 00:10:57

魔法剣士 トロイ

……あー、捌くのはやるから、やるから。

[素直なお返事>>549が耳に届けば、ため息ひとつ]

っつーか、もしあっちも食うんなら、捌いてる間になんとかしとけー。

[あっち、と言いつつ示したのはちょっと忘れられていたタコさんの方だったとか。*]

(553) 2014/08/12(Tue) 00:11:00

鍵師 アルビーネ

/*
シニードの名前が目に入るけど姿見えないなーと思ってたら何故かフィルタが外れておっただ……
遅れたけどこんばんはなのだよ。

>>547
なるほど(ぽむ

>>548
果たして他の人の分は残るのだろうか。

流石赤い子、負けてられない(
タコ焼きいいね!!

(554) 2014/08/12(Tue) 00:13:59

郵便屋 パーシー

おぉ、お見事。

[如何な手強いイカでも、ダメージの蓄積には敵わなかったようで。
どこからか現れた魔力の衝撃と、続いて現れた重量物の雨あられがトドメとなったらしく完全に動かなくなったのを見て思わず拍手した。
捌く手段は無いのでそれは出来る人にお任せするしかないが]

あ、僕お刺身も焼いたのも食べたいです!

[食に対する欲求は遠慮なく自己主張しておいた*]

(555) 2014/08/12(Tue) 00:14:12

神樹の護り手 ナデージュ

/*
とりあえず、イカは料理人が対応する流れにしておいて、と。
イカ料理、どんだけ作れるんかしらね、コレwww

>>541 パーシー
そぉね、財布握ってるが故の感覚なのはあると思うわ。
ウチもなんやかやで、その辺りはやっとるしねぇ。

うん、二人分になるなら共有で、ってなるんよねぇ。
……それをやるから、ウチはとりあえず酒、になるとも言うんだけどw

(556) 2014/08/12(Tue) 00:15:24

花織 ロッテ

/*
く、後ろに頻繁に呼ばれて遅 い  orz
ちょっと今日はこんな感じが続きそう……。[わんころがぐぬぬしてる]

[そしてログ探すのに必死]

(557) 2014/08/12(Tue) 00:17:55

鍛冶屋 ジャン

─ 海出発前 ─

分かった。

[重ねられる手を緩く握り、先行くロッテ>>550の後を追った。
海へ行くのを楽しみにしている様子を見て、ジャンもまた嬉しげに笑む。
誘って良かった、と心の底から思い、その切欠をくれたウィルに対しても感謝の念を抱いた**]

(558) 2014/08/12(Tue) 00:18:46

鍛冶屋 ジャン

/*
>>557ロッテ
この後は合流して出発した、で良いと思うから無理せずw
お付き合いありがとな。
満足した←

(559) 2014/08/12(Tue) 00:19:48

郵便屋 パーシー

/*
>>551ジャンさん
うん、テレビ見たら流石に気付くべきですよね…w
疲れてるにも程があるだろと思って、あの日は早々に寝かせました。

うん、それって大きいですよねぇ。
準備に片付けも考えると、別に無くていいやーって。

あぁ、言われてみればもう日付変わってる…

ですです。
自分ひとりだけなら連続でもいいんですけど、家族も一緒だと中々。

>>556ナデージュさん
うんうん。お得が嬉しいんですよねぇ。お財布に優しいって大事。

そうなりますよね、やっぱり。
うちは相手がお酒あんまり飲まないから、ゲームとかになりやすいです。

(560) 2014/08/12(Tue) 00:22:01

郵便屋 パーシー

/*
と。
まだうちの人明日も仕事なんで、今日はこれで失礼します。

明日は日中顔出しできたらするかもですが。
タコさん撃破も手伝えたら嬉しいなーといいつつ、おやすみなさいーノシ**

(561) 2014/08/12(Tue) 00:23:54

鍵師 アルビーネ

/*
さて、そろそろ眠気がマックスなのでお暇します。
明日はタコを叩くぞー(

ではでは。[べっしゃり**]

(562) 2014/08/12(Tue) 00:26:12

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ロッテはなんか忙しそうだけど、無理せずにねぇ?

>>560 パーシー
うん、財布に優しい、は重要だわ。
4月からこっち、そこがかなりポイントになっとるし。

おやすみー、無理せんとねぇ。

(563) 2014/08/12(Tue) 00:28:09

正義のレッド レディア

 ううう……

[塩水に目をやられている間に、イカは見事退治されたらしい]

 イカ食べられるのは嬉しいけど、大して役に立てなかったなー。

[巨大なイカを捌ける人物もどうやら海に来ているらしい。
 しばらく作業は彼任せになりそうだ、が]

 え、あれも喰えるの!?

[>>553彼の指差す方向には、未だ健在のタコが元気に8本の脚を振り回していた]

 よっしゃあ、今度こそ仕留めてやる!!

[濡れた剣の飛沫を払い構え直すと、多少の水滴はものともせずに真っ赤な炎が燃え盛る。
 その意気込みが空回りしてる説もあったりするが、果たして*]

(564) 2014/08/12(Tue) 00:30:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light