人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
おやすむ方々はおやすみなさい〜ノシ

[ちょっと、某所でごそごそしていた。おたたんには間に合わなかったけd]

(565) 2014/08/12(Tue) 00:31:27

正義のレッド レディア

/*
アルビーネ>>554
78%は残しておくから大丈夫!

張り合われてる!?
いいよね! 普通の型じゃ出来なさそうだけど!

(566) 2014/08/12(Tue) 00:32:52

アストラルコンダクター ポラリス

[あっまずい泣きそうだ。>>523
泣ける余裕がある程度には無事みたいだけどダメージ入ったことには変わりない]


―――すみません誤射してー!

[顔面蒼白の体でサボテンを持った人に頭を下げた]

(567) 2014/08/12(Tue) 00:33:12

アストラルコンダクター ポラリス

/*
[壁|・) お返ししつつひそり]

イカさん撃破おめでとう! あまりのダイスの低迷っぷりについつい「遊んでなければ……」と思いつつ

あと日付変わっちゃったけれどパーシーも誕生日おめでとうー

(568) 2014/08/12(Tue) 00:33:51

正義のレッド レディア

/*
脚2本分は食べるのか…。

私もそろそろお休みします。
では**

(569) 2014/08/12(Tue) 00:34:06

神樹の護り手 ナデージュ

/*
アルビーネもお休みぃ。

さて、ウチも今日は午前中に出かける用事がある(はず)だし、大人しく寝とこかしらね。

てわけで、おやすみーぃ。
[くろねこ、ぱたりこ。**]

(570) 2014/08/12(Tue) 00:35:02

仮面紳士 マスケラ

/*
うむ、私も雪崩れておこう。

お盆までにはシンシャ関係の思いつきまとめて出すよー><

(571) 2014/08/12(Tue) 00:36:33

仮面紳士 マスケラ、イカ足を一本くすねてモグモグしつつZzz**


冒険家 ウィル

[立て続けの攻撃。
また海に飛び込んだのも居たりしたが、どうにかイカを倒すことが出来たようだ]

ようやくねぇ。
あぁ、調理とメニューは任せるわ。

[手馴れている人が居るだろうし、とそこに関わることはせず。
視線はつい、と別の方へと向かう]

(572) 2014/08/12(Tue) 00:38:50

冒険家 ウィル


さっきの魔力……飛んできた方向までは確認出来なかったけど。

[一時見詰めるのは黄金スイカの傍に避難していた人物]

きっと無意識よねぇ。

[呆れたように溜息一つ。
それまで駄々漏れていた魔力がほんの少し落ち着いているのを見れば、放たれた魔力がどこから来たのかは大体察することが出来た。
当人は全く気付いてないようだったが、暴走するわけではないのなら良いか、としばらく様子を見ることにする*]

(573) 2014/08/12(Tue) 00:38:54

鍛冶屋 ジャン

/*
おろ、ウィルのロール練り練りしてたら。
雪崩れた人達お休みーぃ。

ポラリスはお帰り。

(574) 2014/08/12(Tue) 00:39:29

植物学者 シニード

/*
ふぁ、ぼやんとなってたら長針が3/4回転してる(汗
僕も雪崩れておこう。

ポラリスさんこんばんはーの、お返しありがとー。
明日またお返し考えるねー。

というわけで、僕もおやすみなさぁい。[*ぱたり*]

(575) 2014/08/12(Tue) 00:41:39

鍛冶屋 ジャン、/*某所覗いてきた、によによ。

2014/08/12(Tue) 00:41:58

アストラルコンダクター ポラリス

/*
たーだいまーでーすよー
この時間だとどうしても雪崩れてるところに鉢合わせになってしまうわね……

[寝た人に手を振りつつ]

ジャン>>438
正しくは本の中の人が……いや人じゃないかもしれないッ
本に封印された何か、がね 夏だし(それもか

(576) 2014/08/12(Tue) 00:51:30

アストラルコンダクター ポラリス、本に封印された何かとの関係→{5}{2}

2014/08/12(Tue) 00:54:20

アストラルコンダクター ポラリス

/*
忘却………。

確かに出会ったんだけどいつ、どこでの話なのか思い出すことができない……どういうことなの……

[ぐっじょぶすぎて芝が生えているようです]

これはあれかしら、封印されたのは遥か昔とかそういうレベルじゃない時期で、
封印前の何かさんに会ったことが……?(めもめも

(577) 2014/08/12(Tue) 00:58:52

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードもお休み。

>>576ポラリス
中の人wwwwww
夏に浮かれてはっちゃけた、と(

(578) 2014/08/12(Tue) 00:59:08

アストラルコンダクター ポラリス

/*
ジャン>>578
まさにそれだわ……(苦笑

冬は冬で別の要因ではっちゃけそうな気もするけれど(←
クリスマスなんて爆破やー!とか(そもそもあるのかクリスマス

むむ、わたしもさくっと寝落ちることにするわ。
あと一日で休み(ただし連休ではない)が来る……!

[壁|ノシ**]

(579) 2014/08/12(Tue) 01:18:24

鍛冶屋 ジャン

/*
>>579ポラリス
テンション高くなったんだなw

聖夜はあるんじゃないかなぁ…女神信仰はあるし。
同一じゃなくとも似たようなのはあるかもしれない。
しかし本は何ゆえそこまで爆破にゆくのかw
はっ、まさか実は辛い過去が…!(

連休じゃなくとも休みがあるのは重畳。
休める時は休まんとなー。

ポラリスもお休み。
俺も撤退しとこう、また明日**

(580) 2014/08/12(Tue) 01:22:26

花織 ロッテ

/*
>>524 ナデーシュ
[わんころ、ぽふぽふされてころりん]
[ゆっくりでも頑張って戻そうと頑張るココロ]


……まで書いてまた呼ばれていたというこの。この。
みんな雪崩れているようだし、私も今日は失礼しようかしら。
流れは明日確認するわね……orz**

(581) 2014/08/12(Tue) 01:32:24

異国の旅人 イル、/* ぐたーり

2014/08/12(Tue) 13:01:34

神樹の護り手 ナデージュ

/*
よいせ、と。
雨に降られつつ、用事周りからきかーん。

聖夜はちゃんとあるわよーぅ。
クリスマス、って名前にはなってないけど、天の女神のお祭り日、の概念はちゃんとあるわぁ。

そこらは90村でちまこまネタにしたような記憶も。

>>581 ロッテ
[くろねこ、わんころさんをよしよしにゃーにゃー]
[焦らずまったりでいいと思うのよー]

色々お疲れ様みたいねぇ。
ここは息抜き場みたいなとこもあるんだし、ゆるー、でいいんだから、?

(582) 2014/08/12(Tue) 13:26:03

神樹の護り手 ナデージュ

/*
と、イルもお疲れ様かしら。

[ぐたーりしてるので、くろねこがぽふぽふした]

(583) 2014/08/12(Tue) 13:27:04

神樹の護り手 ナデージュ

/*
さて、と。
ぼちぼち、今棚の上にある企画のまとめとかに手ぇつけよかしら。

天穹闘舞と飛天虹路は大体まとまったから、後はwiki起こして動かすのみ、と。

あと浮いてるのはバトル村が幾つか、ねー。
すぐに起こせるのは多分、バードケージとこないだ思いついたゲーム大会シチュのだけど。

決着判定を『更新2時間前を基準にactでダイス振って決める』の方向で一回やってみたいのもあるし、どっちか隙間で起こしてみるかなぁ……。
9月の予定が飛んだしねぇ。

(584) 2014/08/12(Tue) 13:34:58

異国の旅人 イル

/*
6時半から12時ちょっとすぎまで働いてきた、よ。
[ぽふられぽふられ]

やぁ、しんどいしんどい。

(585) 2014/08/12(Tue) 13:47:09

神樹の護り手 ナデージュ

/*
おとと、それはお疲れ様。

前はそのくらいの時間で動いてたから、けっこーきついんはよーわかるわぁ。

(586) 2014/08/12(Tue) 13:56:26

異国の旅人 イル

/*
明日は13時〜17時、だからいいんだけどな。

さすが盆。
てんやわんややでぇ(何)

[ほんのり眠からか口調があんていしてない。]

(587) 2014/08/12(Tue) 15:26:32

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あー、それはちょっと余裕あるわねぇ。

お盆は、そーでしょねぇ……ウチは、その点ではラクしとるわねぇ。
会社と一緒にお休みだから。

[大丈夫、ねむくなくても安定してないのがここに(]

(588) 2014/08/12(Tue) 15:35:51

鍛冶屋 ジャン

/*
ただいま、と顔出しつつ。
某所で大きな作業が入ったのでしばらくは覗くだけー。

明日から盆休みだーーーー。

(589) 2014/08/12(Tue) 17:11:17

神樹の護り手 ナデージュ

/*
おっと、ジャンはお帰りでお疲れ様ぁ。

某所作業……ん、まずはそっち集中してらっしゃいなぁ。

(590) 2014/08/12(Tue) 17:15:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light