人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神樹の護り手 ナデージュ

/*
それにしても、よ。
地味に、ずーっと物書きしとるんやけど、さぁ。

ウチはさっきから、自分のIMEさんにめっさ突っ込みたくてしゃあないわ。

なして、『ち』の第一変換が『血』なのよ。
いや、わかるけど、わかるけど……!

どんだけ、人狼仕様に染まっとるん、まいはこさん……!

(591) 2014/08/12(Tue) 17:17:48

鍛冶屋 ジャン

/*
お返事待ちになったのでひょこり。

IMEがあれでそれになるのは仕方ないよーなw
よく使うのが第一変換になるかんねぇ。

(592) 2014/08/12(Tue) 18:24:33

神樹の護り手 ナデージュ

/*
お、お疲れ様ぁ。

うん、わかってるんだけど、どんだけーw ってなったわ。
そっちの描写は多い方だったから出やすいのは仕方ないんだけど。
地、て出したい時にその変換は勘弁してほしいというかw
あと、樹、て出したいのに呪、になるとかもw

(593) 2014/08/12(Tue) 18:32:19

鍛冶屋 ジャン

/*
どっちもあるあるすぎるwwwww
俺も呪と樹は「お前じゃねぇwwww」ってのが多いなぁw
あとは機鋼がね、うん(

(594) 2014/08/12(Tue) 18:34:49

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あるある過ぎるわよねぇwwww

機鋼もよくやらかすわねぇ。
あと、ウチは時空を『とき』で登録してるからたまにおかしな事が起きたりするんだわ。


しかし、今裏で書いてるヤツとかはまだ、十二属性だった頃のアーカイブがベースだから。
なんか、不思議な心地がしてならんわ……w

(595) 2014/08/12(Tue) 18:41:20

鍛冶屋 ジャン

/*
あぁそうか、登録方法によっては余計なところで出てきたりもするなw
出来るだけ読み方そのままで登録してるけども、それが裏目に出てるのが、機鋼(

wwwwwww
今や十五属性だもんなぁ…。
しかもそっちに慣れちゃってるようなもんだし。

(596) 2014/08/12(Tue) 18:45:50

神樹の護り手 ナデージュ

/*
なのよねぇ。
でも、時空竜の関係上、時空はそれで出す方が打ち込む時の語呂が良くてw
きこう、は日常でも頻繁に使う文字列だからねぇ……。

うん、当時は生命と時空と機鋼がなかったから。
ここらの要素がいろんなとこに飛んでるわw

(597) 2014/08/12(Tue) 18:55:28

鍛冶屋 ジャン

/*
なる、文章の流れで出てくるならその方が楽だw
きこう、意外と色んな文字あるかんな…。
機構を出そうとして機鋼が出た時は「ぅおい」になったわw
片方は合ってる、合ってるけど…!

その要素がどこに行ったかの再把握が必要だなw


と、お返事来たので作業に戻るわー。

(598) 2014/08/12(Tue) 19:03:52

神樹の護り手 ナデージュ

/*
機構で機鋼、はあるあるだわw
あと、聞こう、がそうなったりねぇ。

大体は把握できてるんだけど、それ以前に忘れてる部分が多くてねぇ……w

はぁい、作業いってらっしゃーい。

(599) 2014/08/12(Tue) 19:06:47

異国の旅人 イル

/*
にゃもい。(けぷ)
[さんざ寝て起きて焼き肉食ったのになにいうか。]

あー…。
俺は携帯だと中が/*になるな。
あとダイスで[[1d6 ]][[1d20 ]]でたり。
[箱は登録の仕方をしらない。]

(600) 2014/08/12(Tue) 19:35:03

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ん、イルはおはよー、でいいのかしら。

あー、/*はウチもやっとるねぇ。
鳩と箱両方で。

箱の方は、IMEさんの拡張機能で登録してるわぁ。
……まあ、ものすご混沌としとるけど、ウチのユーザー登録辞書は。
[何せ大量に造語がある]

(601) 2014/08/12(Tue) 19:39:53

異国の旅人 イル

/*
そのうちどうにか…と思いながらなにもしてない俺だったり。

……企画、もうちょいまともな文章にしなきゃな……
[でも眠い]

(602) 2014/08/12(Tue) 20:48:48

神樹の護り手 ナデージュ

/*
……まあ、それもよくあるわねぇ。

企画の文言化は、焦らないのが吉、よぉ?
特に、眠いとなーんか抜け落ちるからねぇ。

(603) 2014/08/12(Tue) 20:58:39

鍛冶屋 ジャン

/*
くろねこさん、今ついったのbotで脩蛇出たんだけど、1800mじゃなくて180mになってr [うっかり笑った]

(604) 2014/08/12(Tue) 21:18:21

神樹の護り手 ナデージュ

/*
うん、ウチも今それ見て、あれー? て首傾げてたわwww
それでも十分でかいけどねぇw

(605) 2014/08/12(Tue) 21:24:37

異国の旅人 イル

/*
最悪コピペっていう荒業あるしな(苦笑)

うむ。
村の方向性は決まってるしな。
マップはマップで作り方は把握しても理想とちがーう!もあるあるでな(苦笑)

(606) 2014/08/12(Tue) 21:25:14

鍛冶屋 ジャン

/*
>>605ナデージュ
まぁなw
どっちが正しいかはまぁ良いか、と思えるサイズである(

さて、再び作業潜り。

(607) 2014/08/12(Tue) 21:30:12

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>606 イル
うん、コピペはさいきょうわざだわね。

マップは、まあ……うでぃたさん、デフォルトパーツだけだと中々思うように作れないからねぇ……。
イメージだけ伝わればいい、くらいに割り切るのが吉よぉ、そっちは。

>>607 ジャン
そうそう、細かいサイズは気にしなくても、ねぇw

作業ふぁいとー。

(608) 2014/08/12(Tue) 21:32:13

神樹の護り手 ナデージュ、/*物書きが一段落したのでちょっと休憩。くてりこ。

2014/08/12(Tue) 21:58:50

異国の旅人 イル

/*
おぅ…、ジャンはいってら。

>>608 ナデージュ
そして拡張を怠る、と(滅)

うーん、そっか(苦笑)
方眼紙に下書きして、イメージ書き起こしてみる。

(609) 2014/08/12(Tue) 22:05:58

神樹の護り手 ナデージュ

/*
……はふ。
久しぶりに一気書きとかやったけど、キャラが悩みのターンに入ってるもんだから、書いてる方もちときついわぁ。
思えば、ダブル主人公が二人して落ち込みと迷走のターンに入ったのがきつくて止めてたのよね、コレ……。

>>609 イル
そこでそう落とさないw
大丈夫、突っ込んでくれる人はいるから!

ちなみに、黎明・黄昏のマップはね。
……あれ、ランダム生成機能で造ったのを、整形してるんよ。

懐かしのアーク・オブ・ブレイブの時は、ダイス使ったランダムダンジョン生成ルールもちょっと使ったかな。

ともあれ、まずはどんな空間か、のイメージまとめた方がいいのは確か。
でないと、完成図に繋がんないからねぇ。

(610) 2014/08/12(Tue) 22:17:25

正義のレッド レディア、/*もそり。

2014/08/12(Tue) 23:00:28

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あら。

[もそり、とした気配をじいい、と見てみた]

(611) 2014/08/12(Tue) 23:06:09

正義のレッド レディア

/*
[じっと見られたので軽く手を振った]

別の予定があるので、今日明日くらいにこちらは抜ける予定ですー。

(612) 2014/08/12(Tue) 23:12:23

神樹の護り手 ナデージュ

/*
[手を振られたので振り返した]

ん、りょーかい。
予定あるならこっちは気にせんと、ねぇ。

(613) 2014/08/12(Tue) 23:16:30

正義のレッド レディア

/*
どもです。
短い間でしたが、夏満喫ネタが出来たので満足ですw

(614) 2014/08/12(Tue) 23:20:04

鍛冶屋 ジャン

/*
作業一段落。熱量タイム(

レディアお疲れー。
今日明日までか。
タコ叩いてく?w

(615) 2014/08/12(Tue) 23:21:14

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>614 レディア
いえいえw
楽しんでもらえたんなら、何よりだわぁw

>>615 ジャン
作業お疲れ様ぁ。
熱量は、ちゃんととらんとめー、よぉ?


そしてそいや、ウチもすっかり忘れてたわ、タコさんの事w

(616) 2014/08/12(Tue) 23:23:03

正義のレッド レディア

/*
ジャン>>615
時間的に俺たちの戦いはこれからだ!になりそうなw
それも赤いのらしくていいですけど。

そういえばスイカも割れてませんよね?

(617) 2014/08/12(Tue) 23:26:23

鍛冶屋 ジャン

/*
>>616ナデージュ
作業多すぎて箱前から離れらんなかったんだよーぅ。
作業前に菓子は食ったんだが、持たなかった。

>>617レディア
一発殴っておけば後は他の奴らが伸してくれるさw
レディアがたらふく食ってる描写しとくw

うん、スイカもまだ。
まぁあれは難易度が鬼だから…(

(618) 2014/08/12(Tue) 23:31:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light