人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
>>618
後のことは任せて良さそうな感じはありますねw
それはありがたい、お腹いっぱいにしてあげてくださいw>描写

難易度は確かに…。
というか避けるのもありますよねあれ(

(619) 2014/08/12(Tue) 23:36:04

神樹の護り手 ナデージュ

/*
は、そいやスイカも逃げたまんまだったわねぇ。

>>618 ジャン
まあ、物書き集中しすぎて水分摂り損ねてたウチが言うのもアレなんだけど(

……作業量多そうだったもんねぇ。
ともあれ、一段落したんなら、ゆっくりしてねぇ。

(620) 2014/08/12(Tue) 23:36:24

鍛冶屋 ジャン

/*
>>619レディア
皆頑張ってくれるきっとw
…レディアが腹いっぱいになることってあるのかな(爆

うん、避けるね(
そろそろ目隠し無し(1d20)での追いかけっこのターンかもしれない(

>>620ナデージュ
今ジャンの隣に居ます(

あるあるってことで(ぇ

やー、予想以上に多くて焦った焦った。
後はまぁ散発的にお返事来るぐらいだと思うんで、なんとか。
……自己開催企画の方もやんなきゃだけどさ。
今日はちょっとゆっくりする。

(621) 2014/08/12(Tue) 23:42:34

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>621 ジャン
そういやそうだったわねwww<隣に

ちなみに、かーなりわかるひと限られるネタなんであれなんだけど。
むかーし出たとあるSLGに、大マジでスイカ割りをするという隠れマップがあったんよねぇ……。
自発で動いた、って言うのを見て、うっかりそれ思い出したわw

予想以上にw
でも、盛り上がったのは何より、かしらねw
うん、自分のもあるなら、ゆるっとできる時にしとかないと。

(622) 2014/08/12(Tue) 23:49:02

正義のレッド レディア

/*
>>621
ど、どうなんだろうw
明らかに食べ過ぎな量でもケロッとしてそうではある。
でも多分満足はすると思うんだよ。

(623) 2014/08/12(Tue) 23:52:40

鍛冶屋 ジャン

/*
>>622ナデージュ
昔のゲームにあったのかwww
もはやモンスターだよね…<自発で動くスイカ

まぁ、やる、って引き受けたのは自分だからね。
多いことに文句は言わないけど。
ん、かなり盛り上がったのは良かった。
グランドフィナーレ迎えられるようもうちょっと頑張るよ。
自分のは明日ああああああ。

>>623レディア
そうか、満足はするかw
イカとタコたらふく食ったら流石に満足するかぁ。

(624) 2014/08/13(Wed) 00:01:25

仮面紳士 マスケラ

/*
はっちゃんは、足だけ斬って食べるという手も...

[スルメもぐもぐ]

(625) 2014/08/13(Wed) 00:03:23

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>624 ジャン
うん、あったわw
スイカはひたすら逃げ回るだけだったけど、続編にあったメロン割りのメロンは反撃してきてねぇ……物凄く、混沌としてた思い出なのよw

うん、グランドフィナーレまで頑張ってねぇ。
[くろねこ、ふぁいとー、のぽみゅぽみゅ]

>>625 マスケラ
こんばんわー、と。

ああ、確かにその手もあるわねぇw

(626) 2014/08/13(Wed) 00:07:01

アストラルコンダクター ポラリス、/* 壁|・ すちゃっ

2014/08/13(Wed) 00:10:34

正義のレッド レディア

/*
マスケラとポラリスはこんばんは。

(627) 2014/08/13(Wed) 00:11:40

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あら。

[壁から覗くこはじいい、と見るのがおやくそく(何の]

(628) 2014/08/13(Wed) 00:12:03

植物学者 シニード

/*
ふにゃあ。
今日はちょっと調子が上がらない日でした…。
顔出しだけでごめんなさー。(特にポラリスさんへ)

某所も、ふわぁ、って今やっと見たー。
お着替えだけして、あれこれは明日以降だなぁ(へにょり

(629) 2014/08/13(Wed) 00:14:58

植物学者 シニード

/*
あ、また肝心の挨拶が抜けた(汗
こんばんはー。

[壁の方にも、首こてし]

とあ。レディアさんは別予定もふぁいとーですー。

(630) 2014/08/13(Wed) 00:16:48

植物学者 シニード

/*
…出た、二重投稿警告(滝汗
でもってマウス借りてくるというか、運んでくるの忘れた…(とおいめ
相方の借りてみようかな。変な癖つかないといいけど(汗

(631) 2014/08/13(Wed) 00:18:42

アストラルコンダクター ポラリス

/*
(み、見られてる……!?) >>628

こんばんはー タコさんはまだ待機中なのね……

(632) 2014/08/13(Wed) 00:19:11

鍛冶屋 ジャン

/*
っと、地味に某所作業再開。

マスケラポラリスシニードこんば。
タコは足だけ、確かにありだw

>>626ナデージュ
メロン割りwwwwwwwwww
綺麗に割れ無さそうと言うか反撃してくるとか既にモンスター。

頑張るさー。[ぽみゅられ、ごろごろ]

>シニード
あ、某所について。
SS賞の景品発送したー、と報告。

(633) 2014/08/13(Wed) 00:20:00

正義のレッド レディア

/*
シニードもこんばんは。
体調よくないのでしたら、お大事にしてくださいね。

(634) 2014/08/13(Wed) 00:21:54

正義のレッド レディア

[濡れたマントは重たいが、その重さをものともせず。
 きらきら光る雫を飛び散らせながら、巨大タコに向かって突撃する]

 おおおっ! そこだぁっ!!

[先の失敗から安易に跳ぶことはしない。
 間隙を縫うように脚をかわし、胴体へ接近する]

(635) 2014/08/13(Wed) 00:22:12

正義のレッド レディア、半身を捻る動きで右肩を前に出し、片腕で剣を突き入れる[13]

2014/08/13(Wed) 00:22:24

正義のレッド レディア

/*
脚だけなんてとんでもない。

(訳:もう文書いちゃってました)

そしてやっと2桁出たあぁ。

(636) 2014/08/13(Wed) 00:22:55

神樹の護り手 ナデージュ

/*
おとと、シニードもこんばんはぁ、と。
調子上がらん時は、無理しないでねぇ?

[よしよし撫でる]
[そういやこの姐さんも樹属性だったな……]

しかし、二重投稿警告かぁ……そっちも上手く解決するといいんだけどねぇ。

>>632 ポラリス
え、気配感じたら視線向けるのは基本じゃ(何のですか

(637) 2014/08/13(Wed) 00:24:04

正義のレッド レディア

[今度は確かな手応えと共に、切っ先がタコの表皮を突き破る]

 やった!
 この調子で攻めるぞー!!

[有効打に気を良くしたか、勢いに乗って畳みかける素振り*]

(638) 2014/08/13(Wed) 00:25:07

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/08/13(Wed) 00:26:44

神樹の護り手 ナデージュ

/*
そしてタコさん狩りもすたーとかw
初手からいい目が出たわねぇww

>>633 ジャン
うん、見事にモンスターだったわね。
しかも、三陣営対抗戦で、別陣営に止め刺されたら負け、っていうルールもあって、偉い事になったわwww
ちなみに、スイカもメロンも、割れ方は凄絶だったわ……。

(639) 2014/08/13(Wed) 00:27:13

アストラルコンダクター ポラリス

/*
[壁|・    ようすをみる
    ニア てをふる
       かくれる

壁|・ノシ >>630]

あらまーおつかれさまなのよ……わたしも箱前についたはいいけどふんにゃり具合が地味にひどいわ、本に封印された何かのネタ出しの続きもままならないくらいには

とりあえず単にりあじゅー爆破したいだけの愉快犯に一票したいけど、
そうすると高確率で悪サイドになってしまう罠……

(640) 2014/08/13(Wed) 00:28:49

仮面紳士 マスケラ

/*
タコは足が美味しいですからねえ...と、言いつつ皆さんこんばんは。

レディアさんは、食欲の勝利ですね!><

(641) 2014/08/13(Wed) 00:32:19

鍛冶屋 ジャン

/*
>>639ナデージュ
何そのルールwwwwwwwww
別陣営の妨害しつつスイカメロン割りかぁwwwww
そして割れ方気になるwww

(642) 2014/08/13(Wed) 00:33:58

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>642 ジャン
や、配置が自軍と敵軍と第三軍(スイカorメロン)に分かれててねw
敵軍は割るのを重視して動くからそっちも妨害しつつ、ってなってたんよw
スイカはもう、スイカ割りで割りました! って感じだったけど。
メロンは割れたというか砕けたというか、だったわ、確か。

(643) 2014/08/13(Wed) 00:39:34

植物学者 シニード

/*
[ぱたぱたと手を振り返し>>640つつ]
[なでられ>>637にこぱ。
さぼさんはちょっと瑞々しくなった、かも?]

レディアさんは、幸先よさげな一撃おめでとー!

ジャン>>633は了解の、ありがとですー。

うん、無理はしないようにー。
今夜はこれだけで。

おやすみなさぁい[*ぽてり*]

(644) 2014/08/13(Wed) 00:42:31

鍛冶屋 ジャン

/*
>>643ナデージュ
敵軍めんどくせぇwwww
いっそ敵軍も殴れたら良いのに(
実際にスイカとメロンを棒で殴った感じなんじゃろか…。
メロン、ぐしゃあっ、ってなりそう。

(645) 2014/08/13(Wed) 00:43:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light