人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン、/*シニードお疲れさん。ゆっくり休めな。

2014/08/13(Wed) 00:44:11

仮面紳士 マスケラ、植物学者 シニードおやすみなさいーノシ

2014/08/13(Wed) 00:46:41

神樹の護り手 ナデージュ

/*
シニードはお休みぃ、無理なしでねぇ。

>>645 ジャン
や、ふつーに敵軍も殴って撃破できるんよw
ただ、その隠し面だけのレアキャラなだけあって、中々落ちてくれんけど。
うん、実際に殴った感じ。
メロンは結構無残だったわねぇ……。

(646) 2014/08/13(Wed) 00:49:41

正義のレッド レディア、植物学者 シニード/*お休みなさい。

2014/08/13(Wed) 00:55:07

鍛冶屋 ジャン

/*
>>646ナデージュ
あ、殴れるのかw
殴れるけど固い、なわけね。
追いかけた末に割られるスイカとメロン。
どことなく無常さが漂う…?

(647) 2014/08/13(Wed) 00:55:13

アストラルコンダクター ポラリス

/*
おおっと、シニードおやすみなさいー

そしてタコさんアタックが始まった中わたしもおとなしく寝ておくわアルコール入れてから……

[ふんにゃりモードのまま壁ごと退散した。
壁|・ノシ**]

(648) 2014/08/13(Wed) 01:02:01

仮面紳士 マスケラ

/*
ポラリスもおやすみなさいーノシ

ふーむ、やっぱし神器だと玉、剣、鏡、錫とかそんな感じかしら...(なにやらもきゅもきゅ)

(649) 2014/08/13(Wed) 01:05:50

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>647 ジャン
うん、殴れる殴れる。
無常というか、こう。
終わった後に、なんとも言えない虚しさがあったわ、アレはw
メロンの攻撃で瀕死になるとかないわー、っていうのもあったしねぇ。

今振り返ると、いい時代だったな、とも思うけど。
そういうのを、大真面目に隠し面にしてた、っていう意味で。

(650) 2014/08/13(Wed) 01:06:18

正義のレッド レディア

/*
私もそろそろお休みします。
明日も顔は出せると思います。

では**

(651) 2014/08/13(Wed) 01:12:11

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ポラリスもお休みぃ。

>>649 マスケラ
神器、って言われるとぱっと浮かぶのはそこらかしらねぇ、やっぱり。
後は、比礼とか?

(652) 2014/08/13(Wed) 01:12:51

仮面紳士 マスケラ、正義のレッド レディアおやすみなさいーノシノシ

2014/08/13(Wed) 01:13:09

鍛冶屋 ジャン

/*
ポラリスとレディアもお休み。

>>649マスケラ
なにしてんのw

>>650ナデージュ
そういやメロン反撃する。
なんてか、しゅーるやんね。

確かに今だとなかなか無いだろなぁ…。
遊び心があったと言うか何と言うか。

(653) 2014/08/13(Wed) 01:14:47

神樹の護り手 ナデージュ

/*
レディアもお休みねぇ。

……は、巨大タコさんでたこ焼きは作れるんかしら。
まあ、なんとかなるかぁ(ぇ

(654) 2014/08/13(Wed) 01:16:09

鍛冶屋 ジャン

/*
タコはとりあえず足全部取っちまおうぜ(
足の先使えばたこ焼きも出来るだろw

(655) 2014/08/13(Wed) 01:17:54

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>653 ジャン
うん、素晴らしくしゅーる。

あれに関しては、SD戦国伝だから許されたような気もするわ。
本筋シリアスしつつ、横道でネタる、がある意味基本の世界やったし。
でも、遊び心、っていう意味では、あの頃の方があった気はしてるわ。
作り手が楽しんでた、っていう感じがはっきり出てて。

(656) 2014/08/13(Wed) 01:19:37

仮面紳士 マスケラ

/*
>>653
【シンシャ関連で考えてること】
・主神は太陽神(てか、太陽そのもの)の多神教。
・皇家は伝承上神の血筋を引いている。
・皇家の血筋の者は、それぞれ神名を持ち、守護神を身に降ろす術を使える。ただし使うと寿命が縮む上にいちいち黄泉路を覗くリスクを伴う。
(...ので、普通は国難の時くらいしか使わないw)
・国自体にも神名があるが、それは厳重に封じられ、生者の中に知る者は居ない。封印を解けば太陽神を降ろすことができるが、最終的に皇家の血筋の誰かの生命と引き換えになる。
(多分太陽神は国ひとつくらいは焦土に出来る)
・国の神名は、数種の神器に分けて封印されているので、全部集めないと封印は解けない。←イマココ

[もきゅもきゅしてたのは、古事記とかでしたwもきゅもきゅ]

(657) 2014/08/13(Wed) 01:23:26

仮面紳士 マスケラ

/*
>>652
十種神宝だと比礼も入るんでしたっけね。
あってもいいなあ。

(658) 2014/08/13(Wed) 01:25:23

仮面紳士 マスケラ

/*
うむ、ねむねむだ。
続きはまた、明日以降!
ツッコミもお待ちしております。

おやすみなさいませーノシノシ

(659) 2014/08/13(Wed) 01:40:14

仮面紳士 マスケラ、はっちゃんの吸盤に痺れ薬を仕込みつつZzzz**


神樹の護り手 ナデージュ

/*
ほむほむ。
ウチの方から突っ込むとこは特にないかなぁ。
初代女王の設定とも矛盾しないし。

>>658 マスケラ
うん、十種だとそっちも入るわ。
複数にわけるんなら、あってもいい気がするわねぇ。

(660) 2014/08/13(Wed) 01:41:49

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ほーい、お休みなさーい、と。
ウチもちと思考が回り切ってないし、ちゃんと寝とこかしらね。

……しかし、なんやかやでこっちでも3000pt消費したか……休みで常駐できると、ホント減りが早いわあ、と呟きつつ、お休みぃ。ノシ**

(661) 2014/08/13(Wed) 01:45:10

鍛冶屋 ジャン

/*
すっげ寝てた。

シンシャの設定読んで、おー、と思った俺。
突っ込みどころは特にないと思うー。

(662) 2014/08/13(Wed) 06:28:28

鍛冶屋 ジャン

/*
そいや、守護神は被っても良いんかな、とふと思った。
如何に多神教とは言え、皇族の神名持ちを考えるとどっかで重複する気はする。
あと軍事総司令は代々黄泉津大神、と言うイメージがあった。

(663) 2014/08/13(Wed) 07:17:49

鍛冶屋 ジャン、/*やらかした…(ごろり

2014/08/13(Wed) 10:17:02

魔法剣士 トロイ、/*くろねこ、もそり。くしくし、にゃあ[くてん]

2014/08/13(Wed) 10:31:44

魔法剣士 トロイ

/*
ちと気力が減退してるんで、こっちでみょこり、と。
てわけで、びみょーな時間におはよーさん。

[ごろりしているひとが見えた]
[理由はわかんないけど、ぽふぽふ]

(664) 2014/08/13(Wed) 10:34:15

鍛冶屋 ジャン

/*
某所のアイテム送付でミスったーーーーーーー。
[違う人に送った]

ひとまず返却してもらえたので何とか、補填もしたし。
よりによって1個しか持ってないやつやったん…(´・ω・`)
複数あるやつなら誤送はそのままにして別のを投げてたのにちくせう。

(665) 2014/08/13(Wed) 10:47:50

魔法剣士 トロイ

/*
あー……それは確かにくるなぁ。

何とかなったならよかったけど、うん。
いろいろお疲れ様なんだぜー。

(666) 2014/08/13(Wed) 10:52:19

鍛冶屋 ジャン

/*
誤送相手が外人さん(日本語は少し出来る)だったのもまた地味に大変だったw
あんまり深く気にしない人だったので良かったけど。

おつありだよー。
とりあえずこれで本当に一段落…。
後は諸々のお返事待ち。

(667) 2014/08/13(Wed) 10:55:49

魔法剣士 トロイ

/*
うわ、それはまたΣ
気にするタイプのひとでなくてほんとによかったなあ。

一段落ついたんなら、ゆるりできる時はゆるりするといいよ!
俺も、似たよな状態だしな……。
[※ため込んでた打ち込みが一段落してるのでくてーりしている]

(668) 2014/08/13(Wed) 11:02:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light