人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
アジア圏の外人さん結構多いんよね。
何度か対応したことある。
海外の人はサバサバしてる人が多くてありがたいわ…(爆

ゆるりしたいところなのだが、携帯の機種変もしに行きたくてねw
午後ちょっと出かけるかもしれない。
嘘みたいだろ、盆休みなのに妙に忙しいんだぜ…(

(669) 2014/08/13(Wed) 11:08:30

魔法剣士 トロイ

/*
なるほろ。
ああ、外人さんはからっとしてる人おおいよねぇ……。
こまっかいひともいるけど。
[リアル職場はぐろーばるです]

盆休みの方が忙しいのは、あるあるな気がするわ。
俺は大体、昨日までに外回り用事果たしちまったからなぁ。

(670) 2014/08/13(Wed) 11:11:45

鍛冶屋 ジャン

/*
その辺は国により、だったりするよねw
アジア圏の方って結構おおらか。

普段はゆっくり出来るんだけどね。
今回は8月中に機種変したいのと、土曜日に同窓会あるのがw
某所イベントも重なったから慌しい感じだなー。

(671) 2014/08/13(Wed) 11:21:08

魔法剣士 トロイ

/*
うむり、国によるな。
職場的に東南アジアの人が多いんだけど、大体おおらかー、だなぁ。

あ、なるる、色々予定が詰まってる、とw
機種変かー、俺も今年中にはなんとか、とは思うてるんだが、どーなるやら、だなぁ。

(672) 2014/08/13(Wed) 11:34:04

鍛冶屋 ジャン

/*
やっぱそうなんだw
俺も仕事場で外人さんと会うことあるけど、やっぱそんな感じだなぁ。

そゆことw
機種変は、商品紹介ダイレクトメールで好みどんぴしゃのがあってね…(*ノノ)
その機種、バッテリーの持ちも良いし、スマホにする良い機会と思い切って変えようと思ったのだ。

(673) 2014/08/13(Wed) 11:38:49

魔法剣士 トロイ

/*
ラテン系の人も結構いるんだけどねー。
リアルなブロンドを見る機会も多いんで、最近金髪の描写に真剣に悩む俺がいる(

ダイレクトメールでどんぴしゃは珍しいなぁw
でも、そういうタイミングがないと、中々踏み切れんのもあるよねぇ。

(674) 2014/08/13(Wed) 11:48:18

鍛冶屋 ジャン

/*
wwwwww
知るが故の悩みw
でも人によってブロンドの色違ったりするもんな。
幅広いと思うよ、あれ。

珍しいだろw
今までと会社違うんだが、それでも良いかなぁ、と思うくらいにはどんぴしゃだった。
なんだよね、やっぱり気に入るのがないと踏み切れない。

(675) 2014/08/13(Wed) 11:59:20

 おや、兼業小説家 エラリー が来たようです。


兼業小説家 エラリーは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


兼業小説家 エラリー

/*
こにゃちゃー。
中身記号のエラリーでお邪魔します。肩書き地味に変更しつつ。

参加してた村がエピったんで漸く顔出せました[ガチってた]
人外全生存の生存敗北、やったね(どーん)
狼の上手さと勝負強さに完敗でしたん。

と、顔だけ出してお出かけなんだ。
またあとでーノシ**

(676) 2014/08/13(Wed) 12:02:11

異国の旅人 イル

/*
[ごろごろニャー]

エラリーはいらさい。

[そろそろ出勤ですよー、な人]

(677) 2014/08/13(Wed) 12:07:34

鍛冶屋 ジャン

/*
おー、エラリーガチおつ。
人外全生存で生存敗北って何かすげぇな。

また後でー。

(678) 2014/08/13(Wed) 12:08:27

鍛冶屋 ジャン

/*
イルは午後出勤か、お疲れさん。
遅刻せんようにw

(679) 2014/08/13(Wed) 12:09:03

魔法剣士 トロイ

/*
っとと、ちと呼ばれてたら。
エラリーはいらされませー、の、イルはこれから頑張ってらー、かな。

>>675 ジャン
うん、かーなり幅広いな。
そこの違いとかも見てておおう、となる。
完全な再現とかはほぼ不可能だけど、細かいとこに反映できたらいいなー、って感じ。

会社変えてまで、ってなると余程なんだなあw
うん、もしくは変えねばならぬ事情が発生するか、だな。
ウチはそっち待ちになっかもだけど。

(680) 2014/08/13(Wed) 12:10:44

魔法剣士 トロイ

/*
つか、人外全生存の生存敗北ってすげぇ……。

村側能力者全生存の生存勝利、ならやった事あったけど。
……思えば、あれもとんでもレアケやった……。

(681) 2014/08/13(Wed) 12:12:20

鍛冶屋 ジャン

/*
>>680トロイ
優秀な資料が傍にあるのは良いなw

だってこれもう超好み(*ノノ)
あー、それもだな。
長く使ってるとそうなることの方が多いか。
俺は意外と気に入ったデザイン見つかることが多くて助かってる。
英雄お前俺の好み分かってるだろう、って言いたくなる(

(682) 2014/08/13(Wed) 12:15:32

異国の旅人 イル

/*
携帯かぁ。
……また6、7年酷使するような気がする。(

>>679 ジャン
おう、着々と出発準備してるw
そろそろ一ヶ月、ここで気が抜けたらお粗末すぎる…。

(683) 2014/08/13(Wed) 12:20:03

魔法剣士 トロイ

/*
>>682 ジャン
うむ、リアル関西弁も結構聞けるしな……!

ウチの母上の携帯が結構長くて、そろそろ機種変したい、って始まってんだわ。
だから、そっちの様子見つつ、かなー、と。
英雄はほんとにな……たまにピンポイントでぶち抜かれておおう、となるわw

(684) 2014/08/13(Wed) 12:22:39

鍛冶屋 ジャン

/*
>>683イル
イルの場合は落として壊す方が早いのではないかと思ってしm

慣れてきた頃が危ないからねー。
適度に緊張しつつ、しつつ。

>>684トロイ
リアル関西弁羨ましい!
色んな人居て良いなぁ。

なる、家族で変えたい人が居るなら様子見つつ、だな。
ついでに今出てる機種見に行ったり出来るしw
あのピンポイントっぷりはホント何なんだかww

(685) 2014/08/13(Wed) 12:29:35

異国の旅人 イル

/*
職場着いたから17時過ぎにーノシ**

>>685 ジャン
可能性は高いな!(否定しないのか)

うむ、頑張ってくる(`・ω・´)

(686) 2014/08/13(Wed) 12:36:16

魔法剣士 トロイ

/*
>>685 ジャン
たまに、意思の疎通ができなくてぅぉぉ、ってなるけどねw

やるときゃまとめてやった方が手間ないからねぇ。
まあ、俺以外の家族は、限界までガラケー使い倒す気でいるっぽいんだけど。
何なんだろな、ホントにw
一代前の好み直撃な真紅を見た時の衝撃は、今でも忘れられん俺がいるw

(687) 2014/08/13(Wed) 12:37:56

魔法剣士 トロイ

/*
っと、イルは仕事頑張ってらー。

さてて、洗濯干したらぼちぼち打ち込み大会再開するかにー。
休み中に、半端な手書きはできるだけ打ち込みしておきてえからなぁ。

(688) 2014/08/13(Wed) 12:39:34

魔法剣士 トロイ、/*と、言いつつなぜか演戯一演を開いているいきものがいっぴき(

2014/08/13(Wed) 12:40:27

鍛冶屋 ジャン

/*
>>686イル
否定しねぇのwwww
仕事頑張ってらー。

>>687トロイ
あぁそれはありそうw
方言は独特な言葉だもんなぁ。

んだね、バラバラに行くよりは良い。
支払いも今は分割支払い出来るんだし。
変えに行く時お金要らないの楽w
あー、スマホも良し悪しだもんなぁ。
そんなに使わないからガラケーの方が良い、って人は多いよね。
俺もその一人だけど、利用サイトがスマホ対応ばっかになってきてるから変えざるを得ない…。
販売店に見に行って、「これだあああああ!」になるよなマジでw
いやぁ不思議不思議。

(689) 2014/08/13(Wed) 12:43:37

鍛冶屋 ジャン

/*
時間泥棒w

俺はお出かけ前にちょい休憩してくるわ。
戻って来たらまたーノシ**

(690) 2014/08/13(Wed) 12:44:17

魔法剣士 トロイ

/*
>>689 ジャン
うむ、向こうは向こうで、こっちが無意識に使ってる方言が認識できなかったり、もあってな……!

うん、現金なしでいけるのが助かるわー……。
俺もガラケーで十分派だが、使えないサービスが増えてんのがやっぱ辛くてなぁ……。
あれは見た瞬間、「アルトアイゼンっ!!」って思った。すげー罠だった。

ほい、また後でー。

(691) 2014/08/13(Wed) 12:49:25

郵便屋 パーシー、/*おねむいです。

2014/08/13(Wed) 12:50:42

郵便屋 パーシー

/*
イルさんお仕事お疲れ様ですの、ジャンさんお休みなさいかな?


僕も早く予定終わらせて寝たいです…

(692) 2014/08/13(Wed) 12:53:19

郵便屋 パーシー

/*
と。
昨日は顔出し出来なかったので一日あけてですが、ポラリスさんも誕生日お祝い下さってありがとうございました。

祝って頂けるって幸せですねぇ。

(693) 2014/08/13(Wed) 12:56:15

魔法剣士 トロイ

/*
おろ。
パーシーはこんちゃ、と。

……お疲れさん、かな?
[くろねこ、ぽふぽふ]

(694) 2014/08/13(Wed) 12:56:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light