人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
いや、単に寝不足なだけなんですが。

昨夜遅くまで客人いたのでなかなか寝つけなくて。
元々今日は朝方に早起きしてお墓の花換えしようと思ってたから、3時過ぎた頃から寝るの諦めて起きてたんです。
で、5時過ぎにお墓行って掃除がてら花換えって思ってたら、ご近所のおばあちゃまと一緒になっちゃって結局7時過ぎまでお話お付き合いして仮眠取るタイミングも外したという。

(695) 2014/08/13(Wed) 13:07:32

魔法剣士 トロイ

/*
……それは、結構辛い気がする。

休めるタイミングに、しっかり休んでなー。
消耗しやすい季節だし。

(696) 2014/08/13(Wed) 13:10:11

郵便屋 パーシー

/*
うん、ちょっとつらいです。

夕方にお墓参り行く予定なので、それが終わるまでは頑張って起きてないとと思ってるんですが。
今は時間空いてるんですけど、寝たら爆睡する自信しかなくて怖くて寝られない…!

(697) 2014/08/13(Wed) 13:14:49

魔法剣士 トロイ

/*
夕方……って。
でも、今寝たらアウト、ってわかってて寝れないのはよーわかる……!
[結構よくあります]
[くろねこ、改めてぽふぽふした]

(698) 2014/08/13(Wed) 13:22:05

郵便屋 パーシー

/*
でもまあ昨夜2時くらいまでは半ば自分が書きたいもの書くために起きてたとも言えるので自業自得なんですけども。(爆


でもあれにはどうしても返したかったんです…仮面さんは本当に僕の中の人ホイホイというかなんというか。

(699) 2014/08/13(Wed) 13:23:24

郵便屋 パーシー

/*
日が高い内は暑いからいや、って言われました。<お墓参りは夕方


朝に仮眠取れてたら、今から寝ても起きられたかもですが。
かといってご近所のおばあちゃま邪険にするわけにもいきませんしごろごろ。

(700) 2014/08/13(Wed) 13:30:06

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、あれは何も返さない、って選択肢はないよね!

仮面のヒトは、ほんとにねぇ……。
ピンポイントで、物凄くいいとこぶん抜いてくるからにゃー。

[いろいろ振り返ってみた]
[……改めて、いろいろ納得した心地になった]

(701) 2014/08/13(Wed) 13:30:14

魔法剣士 トロイ

/*
お墓参り夕方の理屈はよーわかる、わかる。
ウチも大概そうだしなぁ。

でもって、ご近所さん邪険にもできないよなぁ……。
[ごろごろしてるんで、くろねこ、ぽみゅぽみゅ]

(702) 2014/08/13(Wed) 13:40:12

郵便屋 パーシー

/*
ですよね!
寝る直前に見て思わずふぁああってなりましたもの。

うん、そうなんですよね。
ピンポイントでツボを突いてくるというか、要所をしっかり押さえられてて。

[納得してる人に肉球ぽみゅぽみゅ]

(703) 2014/08/13(Wed) 13:40:44

郵便屋 パーシー

/*
うん、実際日中暑いですからねー…
今朝掃除も済ませてきたから、お花の水換えだけやれば良いはずだし、夕方行く自体は楽だからいいってことにします。

うち客商売なんで、尚更邪険にできないんですよ…
やっぱり良いお付き合いしてもらいたいですし。

(704) 2014/08/13(Wed) 13:53:13

魔法剣士 トロイ

/*
うむり。
おかげで、何度転がされたか覚えてないわ、俺w

対決回数も、じみーに多いんだけど、それもそれで突っつきが的確過ぎてこんにゃろう、と叫んだ回数半端ねぇしw

[ぽみゅらりくろねこ、にー、と鳴いた]

台風過ぎたらまたじんわり暑いしなぁ……今の時間は出たくない、うん。

[邪険にできない理由に、もっかいぽふり。それは確かにできぬ……!]

(705) 2014/08/13(Wed) 13:57:29

郵便屋 パーシー

/*
うん、トロイさんもよく転がされてますよねw
僕もここんとこ連続で転がされてるので、ふぁああってなりっぱなしで(

あー、ですねぇ。
同じ陣営でもトスっといい突き入れてくださいますし。
あまりに良いのをくれるので、こちらも自然とお返し頑張る…!ってなるという。

[ぽみゅぽみゅ続行]

うん、じんわりと。
こっちのほうは曇ってるんで、湿気も多いです。

[そうなのですよ…!いつお客さんになるかも解らないので!]

(706) 2014/08/13(Wed) 14:08:03

魔法剣士 トロイ

/*
最初に転がされたのが、BBSとか審問の頃だからなぁ……。
[箱の中のふわふわしたいきものがとおくをみた]
うん、そちらは連続だし、一入だろうな、っていうのはわかるw

うんうん。
なので、持ち上げとかも倍返ししちゃる、って意気上がるんだよなあ。
……まあ、その結果がどっかの朱いのとか騎竜師とかのあれこれなわけだけど(

[くろねこー、ごろごろしながらぽみゅらりている]

こっちは見事な快晴。
思いっきり、大物洗濯できて満足したw

(707) 2014/08/13(Wed) 14:16:43

郵便屋 パーシー

/*
あー…懐かしいですね、審問。
それだけ前からだと確かに何度目かも解らなくなりますねw
えぇ、しかもそれぞれ違うパターンでの連続ですから余計に、ふぁあ、とw

わかりますわかります。
倍返しまでいけなくてもせめてこっちがふああってなった分位はお返ししたいって気合入る。
…うん、僕の方の海賊とか孔雀とかと同じですね(

[ぽみゅぽみゅしつつ羽でぱたぱた扇いでみた]

あぁ、いいなぁ。
こっちはたまに日が差すけど、雲が暗いので怖くて洗濯干せないんですよ。

(708) 2014/08/13(Wed) 14:35:02

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、数えるのはほぼ諦めてるw
しょーじき、同村して絡まなかったとこ探す方が辛いしなw[むしろあったっけ、なレベル]
パターン違うからこそ、ってのはあるやね、確かにw

だよな、最低限等価は、ってなるよな……!
そうやってる内にあちこちに広がるから、それで更に、ってなるし。

[扇がれたらねますよ、このいきもの(]

晴れたら晴れたで、海が騒がしいんで善し悪しなんだけどな。
明日からまた崩れる、みたいな予報もちらっと見えたから、やれるうちにやってしまえ、のココロだった。

(709) 2014/08/13(Wed) 14:49:17

郵便屋 パーシー

/*
僕は数えられるので、まだまだですね。(何が
4回それぞれ違いますからねぇ、僕そもそもが引き出し少ないのによく被らなかったもんだと思います。

ですです、せめて同じ位はお返ししたいってなるんです。
あれよという間に広がりますよね、村中でも終わった後でも。

[寝たらにっきゅーでぽみゅぽみゅ押します(]

あぁ、そちらは海近いですものね。
うちは今週いっぱいすっきりしないって言われてるので、来週まとめてやっちゃおうと決めた所でした。

と、お客さんがいらっしゃるそうなのでちょっと準備してきます、また後程ーノシ**

(710) 2014/08/13(Wed) 14:56:30

魔法剣士 トロイ

/*
俺の場合は、ガチ村もあるからね……!
引き出し少ないって事はないんじゃないかにゃー、と思いつつ、思いつつ。

ほんとに、終わってからもよく広がるしなぁ……。

[押されてもころころするだけな気がします(]

うん、こればっかりはどうしようもないけど、ね!
来週だともう休み終わってるから、逆に今日が逃せなかった俺でしたw

ほーい、いてらー、また後でー。

(711) 2014/08/13(Wed) 15:01:15

鍛冶屋 ジャン

/*
ひいこら言いながらスマホと向き合っている午後。
ただいまー。

(712) 2014/08/13(Wed) 16:40:15

兼業小説家 エラリー

/*
とーちゃんお迎えしてただいまー。
誰もおらんかな?

人外全生存で生存敗北はねぇ…うん。生存勝利より珍しいかと。
俺が生き残ったのは、完全に人外信じてるように見えたからだろうなぁ。
初っ端に狼が狩見切って、C狂に護衛誘導した上で意図的にC襲撃してGJ。
そこでCが偽黒出したら「狼占いだから襲撃された」と言う流れになって、占乗っ取り成功。
霊のほうは真が余りにも信用取れなくてロラ前提の初回吊り。そこで偽黒で割れたもんだからロラ中止で偽霊生き残り。
灰狼は一匹占いで白囲い、もう一匹は率先して議論誘導。しかも村的に矛盾がないときた。
一度「人だろう」と思った相手がLW候補になって、なんかおかしいと思った時にはRPP突入してたし、偽占を疑う証拠がない、何よりGJが大きくてそのまま灰(人)吊って終了。
こんな感じでした。

(713) 2014/08/13(Wed) 16:43:57

異国の旅人 イル

/*
ふへ。
早く終わったー。

[目がしぱしぱしてる]

(714) 2014/08/13(Wed) 16:47:14

兼業小説家 エラリー

/*
あ、ジャンだ。やっほー。

流し読んで、ふかふかの人がトロイとパーシーを転がしまくってるの把握。
俺が最初に遭遇した時のふかふかさんもかっこよかった。


……ところで、ログまったく読んでないんだけど、把握しておくことなんかある?

(715) 2014/08/13(Wed) 16:47:38

兼業小説家 エラリー

/*
イルもお仕事お疲れさまだよ。
そう言えば、イルの人とパーシーの人が誕生日迎えてたっぽい事は見えた。
遅ればせながらおめでとうですよ。

(716) 2014/08/13(Wed) 16:50:11

鍛冶屋 ジャン

/*
エラリーが遭遇した狼があまりにもやり手だったことは理解したw
イルもお疲れー。

把握しとくことは、表がタコ退治に入ってるってことかな(
イカ退治は終わった(
あと逃げる黄金スイカ割りがあります(
[ルールはメモ参照]

(717) 2014/08/13(Wed) 17:01:27

正義のレッド レディア、/*ぐてん。

2014/08/13(Wed) 17:09:26

異国の旅人 イル

/*
エラリー、おたおめとかありがとなー。
[ねむねむころころ]


ジャンもサンキュ。
明日は休みだから、企画の文章体裁をなんとかするんだ。
[ぐっ。]

(718) 2014/08/13(Wed) 17:09:59

異国の旅人 イル、正義のレッド レディア/* をなでなでなで

2014/08/13(Wed) 17:10:27

正義のレッド レディア

/*
人が少ない時に修復に時間かかるミス発覚とか勘弁して欲しい…。
折角早く帰れると思ったのに…!

[と、叫ばずにいられなかったらしい]

(719) 2014/08/13(Wed) 17:10:42

正義のレッド レディア、異国の旅人 イル/*に撫でられた。びっくりしつつも大人しく撫でられる。

2014/08/13(Wed) 17:11:51

異国の旅人 イル

/*
レディアもお疲れ様。
とても……せつないな……。
[もっかいなでる]

(720) 2014/08/13(Wed) 17:17:51

鍛冶屋 ジャン

/*
おぅ、レディアもお疲れだな…。[ぽふぽふ]

(721) 2014/08/13(Wed) 17:19:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light