人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神樹の護り手 ナデージュは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


神樹の護り手 ナデージュ

まー、アレよねぇ。
ずーっと、森ん中に引きこもってると気ぃ滅入るし。

何より、夏に海にいかん、て選択肢はあり得んからねぇ。

[どこから聞きつけて来たのやら。
物凄くなちゅらるに海行便に乗っかっている守護者が一人。**]

(43) 2014/08/08(Fri) 01:01:48

神樹の護り手 ナデージュ

/*
なれば、乗っておくべし、のネタゴコロなり、ってねぇ。

……まさかこの流れで出す事になるとは思わんかったわぁ……。

(44) 2014/08/08(Fri) 01:02:38

 おや、詠み手 ポラリス が来たようです。


詠み手 ポラリスは、霊能者 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


詠み手 ポラリス

海……海、行きたいわ……。


[本を団扇代わりにしてぱたぱた。
このあっつい中何かのお勉強の最中のようです]

(45) 2014/08/08(Fri) 01:03:54

魔法剣士 トロイ

/*
レディアはおやすみー。

んで、とりあえず、引っ張り出すだけ引っ張り出しといてー、と。

俺も今日一日乗り切らなならんし、大人しく寝とくわ。
よくよく考えたら、今日は早出早終い予定の日じゃった。

てわけで、お休みー。**

(46) 2014/08/08(Fri) 01:05:30

詠み手 ポラリス

/*
お、おじゃま、します

世界設定を把握してないままに飛び込んでしまったわ海という言葉につられたともいう

[壁の向こうであばばば]

(47) 2014/08/08(Fri) 01:06:01

【独】 詠み手 ポラリス

/*
きみは霊能者を希望してるよ。でも、希望した通りになれるとは限らないからね?


・∀・「ハイ」
・∀・「雑談村ではよくやることですし」

(-0) 2014/08/08(Fri) 01:07:04

鍛冶屋 ジャン

/*
たまには季節イベントで遊ぶのもよかろw
レディアとトロイおやすー。

ポラリスいらっせ。
世界観はあるけど、ここ(http://thukimi-houraiya.com/kuronekoya/index.php?FrontPage)にある分しか決まってないよ。
とりあえず海で遊べば良いさw

(48) 2014/08/08(Fri) 01:09:12

【独】 鍛冶屋 ジャン

/*
一旦ラ神に伺いを立ててみるか。

上:1・4  同:2:5  下:3・6

{2}

(-1) 2014/08/08(Fri) 01:16:29

【独】 鍛冶屋 ジャン

/*
ふむ。
動きやすいと言えば動きやすいw

後はグラ見てイメージ湧けば、かな。

(-2) 2014/08/08(Fri) 01:17:30

詠み手 ポラリス

/*
ジャンさんありがとー。
とりあえず海で遊べばいいのね? スイカ割りでもしてっ(きらきら

そのwikiはとっくり読んでみるとして今夜はこの辺で失礼するわ。あーんどよろしくね。

[壁の向こうから手だけ出してふりふり。→ 壁|ノシ**]

(49) 2014/08/08(Fri) 01:23:09

【独】 詠み手 ポラリス

/*
エルフ耳のアコライト/サモナー

までが入る前に決まってた部分 ぶっちゃけボツ界送りにしたキャラを引っ張り出してきただけ

物理要素……はいいか

(-3) 2014/08/08(Fri) 01:26:31

鍛冶屋 ジャン

/*
海で好きにイベント出して良いと思うぜw
乱数使ってのスイカ割りイベやっても良いな、考えておこう。

ん、良い時間だしな、またな。
俺も今日は落ちるわ。
また明日**

(50) 2014/08/08(Fri) 01:27:03

【独】 鍛冶屋 ジャン

/*
ちょっと寝る前に三択。

A:1・4  B:2・5  C:3・6

{2}

(-4) 2014/08/08(Fri) 02:01:46

【独】 鍛冶屋 ジャン

/*
2しか出ないのかこのダイスは(

(-5) 2014/08/08(Fri) 02:02:50

【独】 魔法剣士 トロイ

/*
むぅ。

{6}

(-6) 2014/08/08(Fri) 07:54:04

魔法剣士 トロイ

/*
にゃふ。
落ちるのと入れ違いに人が増えておった。
ポラリスはいらされませー。

あ、念のために申告しとくけど、俺とナデージュは中身同じ(くろねこ)なw


でもって、そうか、暇なら海で遊べばいいんか。
とか素ボケた事を言いつつ、休み前の最後の一日頑張ってくるわー。
また後でー。ノシ**

(51) 2014/08/08(Fri) 07:59:36

詠み手 ポラリス

/*
ゆる募:わたし(ポラリス)に「様」付けで呼んでもらいたい人

チップを見てたらなんというかふわっとした丁寧口調もやりたくなってきたので振りかけてみるわ。

>>-51
ん、誰が誰かっていうのはなんとなく把握できてるのだけれど……、
むしろわたしがナカノヒトCOをした方がいいのかしらしていいのかしら。

[壁|<こそこそ

壁|・ そーっ

壁|∀・ にょっきり

壁|彡 サッ]

多くの人にとっては去年の7月以来なの……機会はうかがってるんだけどなかなか合わないッ

(52) 2014/08/08(Fri) 15:08:26

詠み手 ポラリス

/*
とりあえず……連休というものはなさそうだし、
仕事ある日は夜の出没時間がめ    っさ遅くなる仕様になっているけれど(むしろ深夜)、
可能な範囲でゆるごろできる、と、いいな……

もちろん表では海に行くわ!!**

(53) 2014/08/08(Fri) 16:38:05

鍛冶屋 ジャン

/*
ポラリス中身を探しに行ってログ読み耽った夕方(

多分分かった、と思う。


あ、俺は龍の猫です。[ウィルも]

(54) 2014/08/08(Fri) 19:36:40

魔法剣士 トロイ、/*鍋)・)みょこり。

2014/08/08(Fri) 19:56:15

魔法剣士 トロイ、/*鍋)x)そしてくたり。

2014/08/08(Fri) 20:24:09

魔法剣士 トロイ

/*
……やれやれ。
蒸し暑いと黒くてかさかさする物体が活発になってあかん。
[みょこった後にばとるがあったようです]

てわけでばんわー、と。

>>52 >>53 ポラリス
なかのひとは何となく察しているよ、とw

でもって、出来る時にゆるりらしたり遊んでったり、が雑談村の正しい過ごし方だから。
マイペースで遊んで行くといいのだぜ……!

(55) 2014/08/08(Fri) 20:26:38

異国の旅人 イル

/*
くろいのもちゃいろいのも、いやだよなー。
蟻や蜂に巣作りされてもいやだが。

[ちっこいのが発生&大騒動があった。]

(56) 2014/08/08(Fri) 20:41:22

魔法剣士 トロイ

/*
おう、イルもばんわー、と。

……うむ、それもそれで辛いよなぁ……。

(57) 2014/08/08(Fri) 20:50:03

異国の旅人 イル

/*
ばんわー。[おそい]

まさか両方あるとは思わなかったがな……。
[すごい遠い目になった]

(58) 2014/08/08(Fri) 21:16:26

魔法剣士 トロイ

/*
蟻さんはまだしも、蜂さんはなぁ……。
モノによってはえれー事になるし、あのいきもの。

[ちょっととおいめ]
[何年か前に、田んぼのすぐ横の崖にスズメバチの巣を見つけた時のあの衝撃は半端なかった]
[すごいとおいめしてるので、肩ぽむぽむ]

(59) 2014/08/08(Fri) 21:20:07

異国の旅人 イル

/*
致し方ないが、毒だけはどうにかならないものか……。

[騒動のおかげでスズメバチとアシナガバチの巣作りスピードの違いを覚えたなんて。]
[最悪、アナフィラキシーショック起こすので、巣作りされるととても困る。]

(60) 2014/08/08(Fri) 21:39:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light