人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
ありがとう。
結局手伝ってもらって早めには帰れたんだけどね…。
その人には関係ないミスなんで、それはそれで胃が痛く…。

(722) 2014/08/13(Wed) 17:23:53

兼業小説家 エラリー

/*
村中放置してた別作業こなしつつ

>>717ジャン
とんでもない狼でした。すっかり狼に飼い慣らされてた俺[信じた灰がみんな狼]

タコ退治把握ー。たこ焼きのターン?
スイカ割りも把握したけど、この小説家が同行してるとは思えんし、合流させていいものかも悩む……
トロイと遭遇するとお互い挙動不審になりそうだし(
現場に行くこと自体はいくらでも理由着くから、偶然通りかかってもいいんですが。


レディアはお疲れ様なんだぞー。
終わり際のトラブルは困るよね……

(723) 2014/08/13(Wed) 17:29:17

魔法剣士 トロイ、/*壁|・)ひそ。

2014/08/13(Wed) 17:33:46

鍛冶屋 ジャン

/*
同行して無いなら無理に合流する必要は無いけど?
夏を満喫してるだけでそれ以上のことはして無いからなw

(724) 2014/08/13(Wed) 17:36:11

正義のレッド レディア

/*
エラリーもありがとう。
終わり際はつらい。

[そしてトロイの方をじっと見てみたり]

(725) 2014/08/13(Wed) 17:38:04

アストラルコンダクター ポラリス、/* 壁|・) じっ/主にトロイの方を

2014/08/13(Wed) 17:41:24

魔法剣士 トロイ

/*
[じぃ、と見られた]
[くろねこ、とりあえず引っ込んだ(待]

とか遊びつーつー、夕方の外回りから一先ずきかーん、と。

とりあえず、挙動不審になるとかは気にせんでいい気がするぜー、と。
ある意味、番外編みたいな空間なんだし、この海はw

(726) 2014/08/13(Wed) 17:41:27

魔法剣士 トロイ、/*        移動してみた(・|柱|

2014/08/13(Wed) 17:42:07

アストラルコンダクター ポラリス

/*
[壁|∀・
壁ごと追っかけ移動を始めた。ずーるずーる]

エラリーいらさい&お疲れの人はお疲れさま……! わたしはすっかりどこにも行かないで休みを満喫しているわ、食料と酒が足りないので夜になったら買い出し行く気はしつつ

>>726
なんというスピンオフ……本編開催地はどこっ(ぇ

(727) 2014/08/13(Wed) 17:47:34

鍛冶屋 ジャン、/*サイトブクマするに探すのめどい@スマホ

2014/08/13(Wed) 17:56:15

魔法剣士 トロイ

/*
>>727 ポラリス
[壁ごと追っかけて来ただとΣ]

本編開催地って、改めて言われると悩むなwww
何せ、雑談村(幻夢86村)のランダムから派生したネタが全力で広がってる、っていう世界だから、コレw
その後も、打合せしながらやる即興劇、的な感じで、雑談の合間にろる回してるとかそーゆーノリでどんどん広がってるとゆー。
でもって、それがあんまりにも広がり過ぎたんで、設定置き場にwikiが出来たんよね。
関連は86村と、11以降のSchlachtfeld全部、かにゃ。

あ、広げまくった元凶は今回埋めてる。
出すとややこいんや、アレ。

(728) 2014/08/13(Wed) 17:58:10

兼業小説家 エラリー

/*
>>724ジャン
だねぇ>無理に合流することはない
あんま、小説家でしゃばらせてもだし、面識ないところに突っ込むタイプでもないし……興味さえ抱かなければ。←これが一番問題なわけだ。
今回は雑談だけしていよう。抜けるかもだし。

(729) 2014/08/13(Wed) 18:18:55

【独】 兼業小説家 エラリー

/*
来るな、って言われたような気がした。
あんま好かれてないみたいだし、顔出さん方がよかったかしら。

そりゃ、エラリーさん前に出過ぎって言う自覚あるけども。
そちらのキャラの邪魔はする気ないんだけどな。

まあ、いいや。
この所毎回突っかかられてる気がしてるし、ここも居場所なくなってきたかな。
空気悪くする前に消えておこう。

(-11) 2014/08/13(Wed) 18:24:10

鍛冶屋 ジャン

/*
>>729エラリー
興味抱くの居そう?w

ありゃ、抜けちまうかもしれんのか。

(730) 2014/08/13(Wed) 18:27:11

アストラルコンダクター ポラリス

/*
>>728
[この壁はポータブルだぞー! ただし軽いし薄い]

ふむ、じゃあここみたいな雑談村が一応開催地となるのかしら、今後も……。
86村とか霧雨セット使用の過去の雑談村はちらちらっと読んだけれどいかんせん全部を把握しきれてないッ

(731) 2014/08/13(Wed) 18:27:35

鍛冶屋 ジャン、/*ひたすらスマホにサンホラをDLしている(

2014/08/13(Wed) 18:28:28

【独】 アストラルコンダクター ポラリス

/*
あっ削除発言見えなくなるのか意外だった

ところでわたしのせいで他の人のact対象欄が横長に……w

(-12) 2014/08/13(Wed) 18:28:28

魔法剣士 トロイ

/*
>>731 ポラリス
[しかし、そこまでは気づけない!<ポータブル]

うん、そーなるかね。
過去村把握できんのはまあ……ログ量的に仕方ないと思う、うん。

なんかやるとなったら、墓落ちナシタイプのゆる系になるんじゃないかなと思いつつも、どう組むかが浮かばないオレがいる。

(732) 2014/08/13(Wed) 18:34:31

魔法剣士 トロイ

/*
と、ここで召喚入ったんで一度外すわ。

また後で、なー。ノシ**

(733) 2014/08/13(Wed) 18:35:06

鍛冶屋 ジャン

/*
トロイまた後でなー。


英雄光への移行も考えてるんだが、プロバイダ変更とか色々めんどくせぇなw

(734) 2014/08/13(Wed) 18:50:52

アストラルコンダクター ポラリス

/*
>>732
[なら安全かなー 壁ごと殴られたらどうしようかって思ったぜ(←]

ファンタジーっぽい世界観なのとか黒幕さんが色々ばらまいているのとかなんか正義陣営少なめ? とかぼんやり把握しているくらい……wikiも参考に

うん、ぱーって人が死ぬことがさくっと起こる感じでもなさそうだから、
ゆる系いいと思いつつバトルもしたい(ナカノヒトがバトルに飢えているだけともいう

また後でねー

(735) 2014/08/13(Wed) 18:59:18

アストラルコンダクター ポラリス

/*
すまほかぁ……2年契約にしちゃったから料金払い終わるまでは買い換えづらい人がここに。それももうすぐ終わりだけれど

さてわたしも色々すませるべく離脱するわ。

[壁|・ノシ**]

(736) 2014/08/13(Wed) 19:03:29

鍛冶屋 ジャン

/*
あぁ、正義陣営に関してはWikiにまだ乗ってない人も居るよ。
だから少なく見えてるんだと思う。

ポラリスもいてらせ。

そーいや太刀バトルしたがってたくろねこさんのために立ったんだったな、この村w
ばとるしようず。

(737) 2014/08/13(Wed) 19:17:17

魔法剣士 トロイ、/*ゆでねこころりらら。

2014/08/13(Wed) 19:41:09

魔法剣士 トロイ

/*
水分摂りつつゆるりと帰還。

>>735 ポラリス
[そもそも壁ごと殴るという発想がn(]

そのくらい把握できてれば、後は必要に応じてフォローが入るよ、きっと!
正義陣営の人数については、ジャンが言うてる通りだねー。

人死にはいわゆる「シナリオの山場イベント」みたいな感じなんで、そうそう発生しないというかなんというか。
バトルはね、希望すればきっと誰か乗ってくれるよ!

>>737 ジャン
うむ、夏の風物詩に流れてたけど、元を正せばそれが一番の理由だった!
[太刀欠乏症はまだ続いています]

(738) 2014/08/13(Wed) 19:51:25

鍛冶屋 ジャン

/*
ばとるしようず!(挨拶

パラレルスペース作ってバトルすっか?

(739) 2014/08/13(Wed) 20:00:23

魔法剣士 トロイ

/*
お、やほーい。

ん、そだねー。
表の流れには組み入れにくいし(何せイカさん抜刀調理中)、if空間でいい気がする。

(740) 2014/08/13(Wed) 20:02:52

鍛冶屋 ジャン

/*
他もタコ討伐やらスイカ殴りだろうしなw

ほんなら別キャラいんすとーるで何か考えるかぁ。
武器どうすっかな。
そっちが太刀なら近接かね?

(741) 2014/08/13(Wed) 20:07:27

魔法剣士 トロイ

/*
だねw

近接戦の方がやり易いかなー。
符術と魔法は使わない方向で考えてるし。

とりあえず、色々すっ飛ばして不思議空間に現れてみよう。
[もぐり]

(742) 2014/08/13(Wed) 20:11:26

魔法剣士 トロイ

─ どこかの異空 ─

[ふ、と気づけば周囲の空気は変わっていた。
それまでいた場所とは明らかに違う、空間]

……なんだ、ここ?

『なんやにーさん、またどっかに落っこちたん?』

知らねーよ。
とはいえ、『違う空間』なのは、間違いないみてぇだな。
……世界と世界の狭間にでも、入りこんじまったのかも知れねぇ。

[黒猫妖精の突っ込みに、冷静な分析を持って返す]

(743) 2014/08/13(Wed) 20:20:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light