人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

『そしたら、どーやって帰るん?』

さてな……むかーしガッコで読んだ記録にゃ、『力を示す事でのみ解放される空間の狭間』に関するものもあったけど……。

『ここがそうかどうかは、わからんもんねぇ』

そーゆーこった。
とりあえず、ちっと歩いてみっか……。

[ぼやくように言いながら、太刀の存在を確かめた後、ふらり、宛てなく歩き出す。*]

(744) 2014/08/13(Wed) 20:20:42

魔法剣士 トロイ

/*
とか、こんな感じでひょっこりと。

……思えば、学院関係者もよく落ちてたよね、この謎空間。

(745) 2014/08/13(Wed) 20:22:18

鍛冶屋 ジャン

/*
近接近接…。
どうすっかなぁ、何でも良いと言うのがあると逆に何にするか悩むw

あそこ浮遊大陸だから繋がりやすいんだよきっと( <学院関係者がよく落ちる

(746) 2014/08/13(Wed) 20:24:30

異国の旅人 イル、/* ころころねむねむ

2014/08/13(Wed) 20:25:04

魔法剣士 トロイ

/*
お、イルはだいじょーぶかー。

>>746 ジャン
一応、俺の太刀スタイルだと対中距離まで対応できるけどね!

うん、ふらふらしとるしなあ、文字通り。
初代学長まで落ちた事あったしな、そいやw

(747) 2014/08/13(Wed) 20:29:45

鍛冶屋 ジャン

/*
イルおつー?

>>747トロイ
中距離、ってーと長物はいけるか。
薙刀まだちゃんと使ったことないし、やってみるかなぁ。
オネェじゃないウィル起動するか(

あったなぁ、初代学長来たのww
でも自力で帰らなかったっけ、あの人w

(748) 2014/08/13(Wed) 20:36:34

魔法剣士 トロイ

/*
>>748 ジャン
わりと、変則レンジでやり合う事が多いんよね、太刀だと。
んでも、薙刀はやりあった事ないにゃ、そいや。

うん、ふらっとやってきて、試練的な何かを吹っかけた後、自力で帰ったw
まあ、アークマスタークラスだからねぇ、あのひと……。

(749) 2014/08/13(Wed) 20:41:59

冒険家 ウィル

─ どこかの異空 ─

[いつからその場所に摩り替わっていたのかは分からない。
霧の中を馬で駆け抜けると、いつの間にか見たことの無い場所へと辿り着いていた]

おかしい……あの道はこんな場所には繋がっていないはずだが。
神隠しにでも遭うたか。

[異変に見舞われたにしては落ち着いた様子。
馬の方は落ち着かずに息を荒げ、その場で何度も足踏みする。
男は宥めるように手綱を引きながら、見覚えの無い場所を見回した*]

(750) 2014/08/13(Wed) 20:42:30

冒険家 ウィル

/*
てことでこっちを起動〜。
オネェじゃないわよっ![中発言はオネェ]

(751) 2014/08/13(Wed) 20:43:22

鍛冶屋 ジャン

/*
>>749トロイ
リーチあるからなー。
ほんじゃ薙刀頑張ってみよう。

そんなことしても何ら疑問に思わないよな、あの人だとw
ああやるやる、って納得するw

(752) 2014/08/13(Wed) 20:44:45

魔法剣士 トロイ

─ どこかの異空 ─

『……にーさん』

ああ。

[その気配に気づいたのは、ほぼ同時。
肩に捕まり見上げてくる黒猫妖精と一瞬視線を合わせた後、ゆっくりとそちらへ向けて歩き出す。
進むにつれて少しずつ晴れる霧の先に見えたのは、馬を連れた人物。>>750]

おー、人がいた。
えーと、ちょっと、聞いていいかな、そこの人。
……ここ、どこか、わかる?

(753) 2014/08/13(Wed) 20:49:27

異国の旅人 イル

/*
茶碗洗いしてた。

[今日はお風呂に入ってるのでサックり寝れる]

(754) 2014/08/13(Wed) 20:53:40

魔法剣士 トロイ

/*
>>752 ジャン
うん、太刀も結構リーチある武器だからねー。
……にしても、過去の太刀での対戦履歴でぱっと浮かんでくるのがハルバードとかチェーンソーとか、我ながらどうなってるし、だがw

愉快人だからね!
その一言で全部終わる、うんw

(755) 2014/08/13(Wed) 20:54:19

冒険家 ウィル

─ どこかの異空 ─

[ほんの少し落ち着いた馬を引き連れ歩を進めると、霧の奥から人が現れる>>753
道を聞くかと思った矢先、かけられたのは自分が抱くものと同じ問いかけ]

…生憎と。
道に迷うたか神隠しに遭うたかと思うていたところだ。

その様子では、貴殿もこの地には明るくないか。

[緩く首を横に振りながらの答え。
問いかけから相手の状況も察し、それについても口にした]

(756) 2014/08/13(Wed) 20:59:40

鍛冶屋 ジャン

/*
>>755トロイ
ハルバードはともかくチェーンソーw
……ってもしかしてそれ俺か(

流石は愉快人w

(757) 2014/08/13(Wed) 21:01:14

魔法剣士 トロイ

─ どこかの異空 ─

[投げた問いに返された言葉>>756に、あー、と言いつつ頭を掻いた]

つまり、そっちもどっか違うとこから迷い込んだ、って感じか。

[確かめるように呟いた後、は、と一つ息を吐いて]

ああ、気が付いたらここに迷い込んでた。
なもんで、ここに明るくはないんだけど……こういう空間の話は、聞いたこと、ある。

[そこで言葉を切って、もう一つ息を吐き]

……しょーじき、思いっきり無茶な話なんだけど。
迷い込んだヤツが戦う力を示すまで離してくれない無茶な空間にいる可能性、高いんだよなあ。

(758) 2014/08/13(Wed) 21:12:20

魔法剣士 トロイ

/*
>>754 イル
茶碗洗いお疲れー。

>>757 ジャン
や、そちらのチェーンソーとバトルしたのはワイヤーだったw
瓜科さんの742村で、チェーンソーを使うメイドさんと太刀振り回す鬼という組み合わせてバトルしたことがあってな……!
[これだけ言うと本気でわけ分かりません]

(759) 2014/08/13(Wed) 21:15:53

冒険家 ウィル

─ どこかの異空 ─

[返る言葉>>758に軽く片眉を上げた]

戦う力を示す…?
迷い込んだと言うよりは、まるでそのために引き込まれたような話だな。

…ある意味神隠しか。

[一人妙な納得をしながら馬の鼻筋を撫でて。
ふむ、と一時考える間を空けた後、馬に括りつけていた薙刀を手にする]

貴殿の言う無茶空間であるならば、やるべきは一つだが…。
如何する?

[相手の持つ太刀に視線を投げつつ、省略した言葉を投げかけた]

(760) 2014/08/13(Wed) 21:23:43

鍛冶屋 ジャン

/*
>>759トロイ
あぁそうか孤狼だよな、相手したの。
なんだその組み合わせwww

(761) 2014/08/13(Wed) 21:25:05

正義のレッド レディア

/*
戻りー、と言いつつ。
そろそろこちらは抜けておこうと思います。
短い間でしたがお付き合い頂きありがとうございました。

はっ、タコ脚切り落としやればよかった…と思いつつもちょっと文考える余力がない。

バトル始まったお二方は遠くからですが応援させて頂きます。

それでは、またどこかで会いましたらよろしくお願いします。

(762) 2014/08/13(Wed) 21:30:10

正義のレッド レディア、/*ぼくらの夏はこれからだ!**

2014/08/13(Wed) 21:30:26

 正義のレッド レディアが村を出て行きました。


魔法剣士 トロイ

─ どこかの異空 ─

あー、そういう方が正しいんかもなー。

[引き込んだ、という表現に軽く、肩を竦め]

どーするもこーするも、ずっとここにいる訳にゃいかねぇし。
方法として考えられるのが一つしかねぇ以上、それ、やってみるしかなくね?

[太刀に向けられる視線>>760に、緩く肩を竦める。
肩に捕まっている黒猫妖精が、物凄く、物言いたげな視線を向けてくるものの]

(763) 2014/08/13(Wed) 21:34:52

魔法剣士 トロイ

リュビ、お前は離れとけ。

[それに返したのは短い言葉]

『ちょ、にーさん』

……いーからいーから。
荷物の番、任した。

[言いかける言葉を遮り、背負っていたバックパックを下ろして、その上に黒猫妖精も下ろし。
手をかけるのは、太刀の柄。*]

(764) 2014/08/13(Wed) 21:34:55

魔法剣士 トロイ

/*
おとと、レディアはお疲れー!
色々遊んでくれてありがとなー。
また、一緒する機会があったらよろしく!

>>761 ジャン
うん、孤狼ん時だったw
や、これに関しては説明するよりログ見て、っていうしかwww
鬼、って言ってもリアル鬼さんじゃなくて、そういうデザの強化装甲だったんだけどねwww

ところで、先手後手に関してはこちら拘りないよ、と言うのをうっかり忘れてた事に今気づいた俺がいる。
先仕掛けるなら遠慮なくどぞ!

(765) 2014/08/13(Wed) 21:39:43

異国の旅人 イル

/*
レディアはまたなぁ。

>>759 トロイ
乙ありー。
眠気の方が強いから、このまま寝そうだけども。も。

(766) 2014/08/13(Wed) 21:43:53

アストラルコンダクター ポラリス

/*
は、戻って来てみたらバトルが始まっているっ
レディアはお疲れさまあーんどふぁいおーなのよー……

[壁|・ 若干羨ましそうな目はしつつ/諸々の事情で参加を見送った人]

>>738
それでは適宜フォローの方よろしくお願いするわ他の皆にも……また出没できたのなら(←

ふむ、……陣営バランスは考えなくてもいい感じがするわね。
このまま突っ走ると悪よりの独立陣営になりそうな気がしている

(767) 2014/08/13(Wed) 21:52:04

魔法剣士 トロイ

/*
>>766 イル
眠い時は寝るのが正義d(

>>767 ポラリス
お帰りー、と。

うん、わかんない場合は聞いてもらえればネタピックアップできると思う。

悪よりの独立陣営はありだと思うにゃー。
というか、そのポジはいなかった……はず。

(768) 2014/08/13(Wed) 21:59:36

【独】 アストラルコンダクター ポラリス

/*
共闘と敵対なら敵対の方がいいってナカノヒトが囁いている

Q.誰と
A.レディアと(ばーん

すばらしいナカノヒト補正っぷりだわね……

(-13) 2014/08/13(Wed) 22:01:06

【独】 アストラルコンダクター ポラリス

/*
まあそういうの(ナカノヒト見て色々考えるの)やっちゃだめって言われたらやらないわ

本来言われなくともやるものじゃない気は ひしひしと しつつ ……にゃーん

(-14) 2014/08/13(Wed) 22:08:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light