人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
っとすまん、予告無しに離れてた。

レディアはまたな。

(769) 2014/08/13(Wed) 22:25:58

冒険家 ウィル

─ どこかの異空 ─

話が早い。

[応じるような返事>>763に口端を持ち上げる。
荷を下ろす様子に男もまた馬を適当な場所に繋いで]

(770) 2014/08/13(Wed) 22:32:49

冒険家 ウィル


なれば…………いざ、参る!

[右下に流した薙刀の刃を、踏み込みの一歩と同時に左上へと振り上げた*]

(771) 2014/08/13(Wed) 22:33:12

冒険家 ウィル、メモを貼った。

2014/08/13(Wed) 22:34:17

鍛冶屋 ジャン

/*
>>765トロイ
色々とたのしい構図なのは分かったw

さくっと一手入れさせてもらったー。
お相手よろしゅうに。

(772) 2014/08/13(Wed) 22:35:43

魔法剣士 トロイ

─ どこかの異空 ─

[参る、という宣>>771に、僅かに目を細める。
振り上げられる刃──間合いでは明らかに、あちらに分がある]

……っと!

[そんな思考が巡っていたのは刹那の事。
とっさに後ろに飛びずさる事で刃を避け、着地点で太刀を引き抜いた]

懐飛び込まねぇと、ちょーっとやり切れねぇな……。

[そんな呟きと共に呼吸を整え、低い姿勢のままで地を蹴る。飛び込み目指すは、対する男の左側面]

いよ、っと!

[側面に跳んだ所で放つのは、脚を狙った横薙ぎの一閃。*]

(773) 2014/08/13(Wed) 22:42:26

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/08/13(Wed) 22:43:12

魔法剣士 トロイ

/*
>>772 ジャン
お帰りー、と。

うん、やってても物凄く楽しかったわw

にゃ、こちらこそ、お相手よろしゅうに。

(774) 2014/08/13(Wed) 22:44:50

仮面紳士 マスケラ

[気球の上で遠眼鏡を覗きつつ]

ほほう、面白いものが見られそうですねえ。

[どこかの時空>>773を覗いてるらしいです]

(775) 2014/08/13(Wed) 23:06:47

冒険家 ウィル

─ どこかの異空 ─

[振り上げの刃に対する機敏な動き>>773
戦い慣れしていると言うのは直ぐに知れた。
左腕のみで薙刀を振り上げた状態で引き抜かれる太刀を見る。
こちらよりは間合いは短いだろうが、油断出来ない長さ]

……迅い……!

[薙刀を引き戻す前に迫る相手の姿。
低い体勢に瞳を細め、繰り出される一閃に対し左手の薙刀の石突を地面に叩き付けるように振り下ろした。
手元に引き戻すよりは早いと踏んでの仕草だが、柄で太刀を受けても脚に迫る刃を完全には防げない]

くっ…!

[大腿部前面に朱の筋が走り、男は顔を顰める。
太刀が薙刀の柄を滑り行く音が止んだ後、両手で薙刀を握ると頭上へと持ち上げ数度回転]

(776) 2014/08/13(Wed) 23:10:43

仮面紳士 マスケラ

/*

なんか昼間に、思い切り自分たちを棚上げにした人達の会話が成立してたのは把握した...

[刺されたから刺し返してるだけじゃないか、やだなー]

(777) 2014/08/13(Wed) 23:10:46

冒険家 ウィル


はあっ!!

[薙刀を回転させる間に己の左に居るであろう相手に身体を向け、傷を負った左足を大きく踏み出し。
大上段からの振り下ろしの一撃を繰り出した*]

(778) 2014/08/13(Wed) 23:10:48

冒険家 ウィル

/*
くっ、動きに長考したわっ…!ww

マスケラこんばんはよー。

(779) 2014/08/13(Wed) 23:11:11

冒険家 ウィル、メモを貼った。

2014/08/13(Wed) 23:12:58

冒険家 ウィル

/*
IEってメモ貼る時が一番めんどくさいのよね…。
保持されてる書き込み欄が改行されてないくせに直してメモ貼ると改行適用されてて更に改行されてる状態になるとかマジ訳分かんない。
やっぱりメモだけは携帯モードね…。

(780) 2014/08/13(Wed) 23:15:53

冒険家 ウィル

/*
あらやだ言葉抜けてる。

メモだけは火狐で携帯モードね、だわ。

(781) 2014/08/13(Wed) 23:18:16

仮面紳士 マスケラ

/*
>>779
こんばんはー、バトルファイトー。
バトル用キャラ入れたいなあ(そわ

(782) 2014/08/13(Wed) 23:20:53

魔法剣士 トロイ

─ どこかの異空 ─

[放った一閃、返るのは硬質の手応え。
刃が朱を引いたのは見て取れたものの、それは狙いよりも浅いもの]

ち、そうくるかよ!

[吐き捨てながら、刃を引き戻す。
薙刀の刃は、遥か上。
それが次にどう来るにせよ、今の態勢は不利なのだが。
ここで避ければ、次に間合いを詰めるのは容易くない、と知るが故に回避の動きは半分捨てた。

向き変えてくる相手に対し、正対する位置は崩さず。
ただ、ほんの少し、前へと踏み込む事で落ちてくる刃を右の上腕部で受け止めて]

……っらよ!

[掛け声とともに、左手の力を軸に太刀を、自身の右下から左上へと振り上げる。
右手の力が少なからず削がれている分、一閃の速度はやや、遅いが。*]

(783) 2014/08/13(Wed) 23:23:24

冒険家 ウィル

/*
>>782マスケラ
入れたらいいじゃないw
枠もまだ大丈夫みたいだしぃ。

(784) 2014/08/13(Wed) 23:23:56

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/08/13(Wed) 23:24:06

魔法剣士 トロイ

/*
ち、後一秒……!
マスケラはばんわー、バトル用キャラ入れるなら遠慮なく、なのだぜ。

そして>>777だが。
俺もパーシーも、何も、間違った事は言ってないと思うんだ、うん。

(785) 2014/08/13(Wed) 23:25:50

仮面紳士 マスケラ

/*
んで、昨夜投げっぱだったものへのレス、と
>>663
守護神重複はアリというか、主神は、代々の女王と女王候補両方の守護の筈だし、必然で被ってるとこも多数かと。

直系以外は、一家の男女別に二柱ずつの守護神とかが妥当ですかね。
何系統あるかは知らないww

(786) 2014/08/13(Wed) 23:25:58

仮面紳士 マスケラ

/*
>>784
入れる気はあるんだけど、毎度帰宅が遅くなってるんで機会を逸しているのですw

(787) 2014/08/13(Wed) 23:27:59

仮面紳士 マスケラ

/*
そして思いつき追加。

シンシャは女王国だから、きっと女性当主率も高いんじゃなかろうか。
男女問わずの長子相続が一般的とか。

そんなわけで、カムナの家もねーちゃんと婿さんに任せようかと思います(居たらしい)

(788) 2014/08/13(Wed) 23:32:16

植物学者 シニード、/*ぽて、ぽて…ぱたり。

2014/08/13(Wed) 23:33:18

魔法剣士 トロイ

/*
お、シニードはばんわー……って、だいじょーぶか!

でもって、>>788はあるあるだなぁ。
初代女王も、そんな流れで当主になった、だと自然になりそだし。[※そこらまだ、詰めてなかった]

(789) 2014/08/13(Wed) 23:35:43

仮面紳士 マスケラ

/*
>>785
君たちに、同じ事を言いたい人は私より多いと思うのだがいかがかwww

まあ、パーシーに関しては続いたよねwwwとは思いますが。

そも恋愛関係て、もともと少ないからねえ私。

村中で成立まで至ったのは、未だに1回か2回...あとは大体エピ(またはエピ後w)で成立で、それも二桁はいかないはず...

(790) 2014/08/13(Wed) 23:37:31

魔法剣士 トロイ

/*
>>790 マスケラ
えー?
[ふわぴよがくぅ? と首を傾げた(マテ]
うん、そこに関しては凄く続いてるよねw

そだねぇ、進行中にリア充席にいるのはあまし見ない、ね……!
[ちょっと過去振り返ってみた]
[確かに、エピ中orエピ後が多いにゃ……!]

(791) 2014/08/13(Wed) 23:43:13

仮面紳士 マスケラ

/*
>>791
確か言ったと思うが、ふわぴよの時なんて、親しい相手は作らない、が、予定だったんだぞwww

[くぅ、じゃ、ねー!と、ふかふかしたのが尻尾でてしてしてし]

エピ後、が割と多いのが我ながらwwて感じですよねーww
進行中は、同性に友情方面で絡むか、敵対方面にストーカーする方が多いからww

(792) 2014/08/13(Wed) 23:48:58

冒険家 ウィル

─ どこかの異空 ─

[避けぬ相手>>783
けれど手が無いというわけではないのは、その行動で知れた]

ちぃっ!!

[狙いの軌道上に押し出される腕。
刃の根元が相手の右上腕へ押し込まれるような形になり、止められて斬りつける効果が失する。
止められた一瞬の間を切り拓くかのように、左下から太刀が競り上がってくるのを男は見た。
止められた刃を押しつけその反動と共に地を蹴り、後方へと飛ぶ]

っっ……!

[それでも長さのある太刀の先は男の胴を斬り上げていった。
左脇腹から右肩にかけて紅い線が走る]

(793) 2014/08/13(Wed) 23:49:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light