人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ウィル


……若いが腕は確か、だな。
祖国にもこれほどの使い手は居らぬ。

[知れず持ち上がる口端。
右手で胸元に振れ、傷の具合を確かめながら1・2度深呼吸をした。
動けぬことはないと判じれば、手は再び薙刀を握る]

面白くなってきた。

[呟いて、薙刀の刃を右へと流す。
柄を少し長めに持ち、左足を踏み出すと同時に刃を後ろへと引き。
円を描くように頭上を通過させ、振り回しの勢いを乗せて己の左上からの斬り下ろしを放った*]

(794) 2014/08/13(Wed) 23:49:40

冒険家 ウィル、メモを貼った。

2014/08/13(Wed) 23:50:24

植物学者 シニード

/*
ふにー。
あれもこれもやりたい。けど、どうもパワーが足りなく、てー。
一つ片づけると、くたりとなってしまう昨今なのでした。
こんばんはー。

進行中にリア充席。
…僕もあんまりない気がする、なぁ。
(いなくはないですが。某島の船乗りとか)
(クレーヴェルさんのはどっちに入るかしら?)

でも仮面さんの「ぷすっ」がかなーりピンポイントなのは、ここからも賛成一票、でー。(さぼさん頷きぽーず)

(795) 2014/08/13(Wed) 23:53:07

鍛冶屋 ジャン

/*
>>786マスケラ
あぁ、そこがあったかぁ。
ならカナンのも必然で被る神だろうな。

何系統あるか把握出来るのかこれwww
とりあえずそんな感じで良いんじゃないのw

>>788
とてもあるあるだと思った。

(796) 2014/08/13(Wed) 23:53:49

冒険家 ウィル

/*
>>787マスケラ
動かさなくてもとりあえず入れておけば良いじゃないw

(797) 2014/08/13(Wed) 23:53:56

アストラルコンダクター ポラリス

/*
同姓友情おいしかったわ……

[壁|∀−*(一人酒盛りもーどをひと段落させつつバトル入った面々を応援しつつ]


話変わって、
アンカーは略すけど悪より独立なのはだいたい本に封印された何か、のせいなのよ……彼奴が私の身体を使って好き勝手暴れるから

(798) 2014/08/13(Wed) 23:55:23

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードやっほい。


進行中リア充席ってそれどころじゃない場合も多い気がw
大体がエピで、な気がする。

(799) 2014/08/13(Wed) 23:55:56

仮面紳士 マスケラ

/*
>>795
暑いしねー、仕方ないかも。

てか、そこからも来たかwww
クレーヴェルはそもそも、人格確立したのがエピ後に名前貰ったときだと思う。

(800) 2014/08/13(Wed) 23:56:40

【独】 アストラルコンダクター ポラリス

/*
しかし当時もわりとひどい深夜コアしてたわねナカノヒト……(当時と今の職場と職種は違います

(-15) 2014/08/13(Wed) 23:57:29

植物学者 シニード

/*
辰砂の設定も広がってて楽しそうだなー。
古事記とか、調べ始めるとウッカリ時間泥棒捕まるよねw

(801) 2014/08/13(Wed) 23:57:48

仮面紳士 マスケラ

/*
>>799
ジャンの人は、進行中、赤い窓が忙しいことが多そうな...(

(802) 2014/08/14(Thu) 00:05:26

仮面紳士 マスケラ

/*
>>801
もともと神話形態の中でも古事記関連は好きだからねー、嵌る嵌るwww

(803) 2014/08/14(Thu) 00:06:30

植物学者 シニード

/*
あ、ポラリスさんもこんばんはー。
ロール紡げない状態続いててごめんねぇ(汗
スマホ、読むだけでまだ手一杯という不器用さ…。

>>799ジャン
なるる。それはある、ねw
気になってても、チラチラッとするのがやっとだったりー。

>>800マスケラ
うん、今年は内臓ゆたんぽ常備(ぉ)なのもあって(苦笑

お仲間でも敵対?でも、僕も転がされた経験いっぱいあるものーw
あ、そか。僕としてはお墓の時から「わわ、惹かれてく、く」だったから感覚が微妙にズレちゃってましたー。

(804) 2014/08/14(Thu) 00:06:42

兼業小説家 エラリー

/*
向こうのエピ終わったるーん[なんだこの語尾]
審問時代に初狼やった時の相方さんがいたので、お互いに
「○年振りですね!○の中に数字入れたくないけど!」
とかやってきました。
確認したら8年ぶりの再会だったww

と言うわけでただいまー。

(805) 2014/08/14(Thu) 00:08:11

魔法剣士 トロイ

─ どこかの異空 ─

[無茶な体勢から斬り上げの閃、相手を捕えられるか否かはある種の賭け。
刃から伝わる手応えは、それを為せた、と伝えてくるものの]

……ってぇ……けっこ、効いたな、おい……。

[右の腕に落ちた刃の残した傷に、零れるのはこんな呟き。
距離を取る>>793のを追うには遅く、呼吸を整え、下段の構えを取った]

……っつーか。
こっちでここまで熱くなれるってのも、久しぶりかもな。

[モンスター退治メインの冒険者稼業では、太刀のみで他者と立ち会う機会はほとんどない。
久しぶりとも言える状況に、言葉にならない高揚感が湧き上がってくるのは抑えられず。
それは、微かな笑みとして、象られる]

(806) 2014/08/14(Thu) 00:08:39

魔法剣士 トロイ

[次の一手はどう来るか。
それを考えながら、間合いを測る]

……向こうの方が、どーしても広いからなあ……。

[やはり、決めるためには飛び込まなくては、との結論に達するのは、早い。
右腕の痛みから意識を逸らすべく、呼吸を整えながら、円描く刃>>794を追い]

……っせい!

[とっさ、振り上げた刃で、落ちかかる刃を受け止める。
そのまま跳ね上げるには、武器の重量差とつけられた勢い的に難しい、とは直感的な理解。
故に、一呼吸、間を置いてから太刀にかけた力を抜いて、身を沈める。
競り合いから刃を離せば、支え無くした薙刀が自身に落ちると予測しつつ]

……はっ!

[それを避ける事無く、繰り出すのは、相手の左肩を狙った突き、一閃。*]

(807) 2014/08/14(Thu) 00:08:43

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/08/14(Thu) 00:09:43

仮面紳士 マスケラ

/*
>>804
中のひと的にはお墓で、すでに可愛いなあってなってましたけど、ね!
あのこ、生まれが特異だからにゃー。

(808) 2014/08/14(Thu) 00:09:54

仮面紳士 マスケラ

/*
>>805
エラリーこんばんはー!
それはまた、すごい再会。
お互い元気で会えたのは、良いですねー。

(809) 2014/08/14(Thu) 00:11:58

魔法剣士 トロイ

/*
ふ、ふふふ……。
楽しすぎて長考する(
エラリーもばんわー。

>>792 マスケラ
そいやそんな話もあったけど、あんな懐き易いのでこられたら仕方なかろう! ふわぴよ、りあるにお子様だったんだから!
[てしてしされて、ぴいぴいちたちた]

まあ、進行中に、は中々いけんしねぇ。
俺もどっちかっつーと、進行中は友情縁故追っかけるし。

(810) 2014/08/14(Thu) 00:12:21

魔法剣士 トロイ

/*
進行中にがっつりリア充席におったの……筆頭は、某自称『園芸家』か……あれは、歯止めきかんかったからなぁ。

>>798 ポラリス
うむ、同性友情美味しかったね。

[しみじみ同意した]

ああ、なるほど。
それじゃ確かに、純粋な悪陣営、って風にはならんか。
……黒幕さんに目ぇつけられたら大変そーだが(

(811) 2014/08/14(Thu) 00:16:36

仮面紳士 マスケラ

/*
>>810
恋愛村ですら、友情縁故の山を築いた私に隙はない!(間違ってます

(812) 2014/08/14(Thu) 00:17:06

鍛冶屋 ジャン

/*
おぉ、エラリー久々の再会しとったんw
お疲れー。

>>802マスケラ
赤ばっかやってるわけじゃねーしwwwwwwwww
初回で墓に叩き込まれてエピじゃないと相手に会えないこともあったもんね![威張れない]

(813) 2014/08/14(Thu) 00:19:48

魔法剣士 トロイ

/*
>>812 マスケラ
そこ、威張るとこかwwwwww
いや、人のことは言えんけど!

(814) 2014/08/14(Thu) 00:21:44

植物学者 シニード

/*
は。エラリーさんもこんばんはー。
おつかれさまでーす。
懐かしの再会、いいですねぇ。

そして楽しすぎての長考もあるあるw

>>808仮面さん
(*ノノ*
そんな設定にも思いっきり惹かれてました。中外共に。ハイ。

(815) 2014/08/14(Thu) 00:23:38

仮面紳士 マスケラ

/*
>>813
赤じゃなくても進行頑張るからねー、ジャンのひとは。
初回墓...あったですね、つい最近(肩ぽみゅぽみゅ

(816) 2014/08/14(Thu) 00:25:47

兼業小説家 エラリー

/*
実は>>729のあと寝落ちたとかそんな(

>>730ジャン
何も起きてなければ普通に接するだけだけども。
通りかかったときに見慣れないことがおきてたら、とりあえず首突っ込みそうだからなぁ、この小説家。
魔法士継ぐと決めたから特に。
海辺のあの状況だと、胡蝶の方がしれっとした顔で紛れてそうで怖い。人に擬態してだけど。出さないけど。

知り合いが村建てるようなこと言ってるからどうなるか、と言う感じなので。
ランダだから両立行けるかなとは思うけど。

>>809マスケラ
やっほう。ノシ
向こうが活動してるのは見かけてたんですけどね。
最近懐かしい人をよく見かけるのでちょっと嬉しい。

(817) 2014/08/14(Thu) 00:29:20

郵便屋 パーシー、|・ω・)ノ<おはようございます。(遅い

2014/08/14(Thu) 00:29:21

仮面紳士 マスケラ

/*
>>814
恋愛村で、恋愛成立したことないのは、もう自慢してもいいかもしれないとwww(三回しか入ったことないですけどwwあ、マルチエンディング村はとりあえず除くw)

(818) 2014/08/14(Thu) 00:29:52

植物学者 シニード

/*
あっ、今更だけど。
レディアさんはいってらっしゃいなのですー。と残しておきつつ。

むむぅ、今夜はもう上がらないとかも…。
お先にですー。おやすみなさぁい[ぽてん*ぷしゅう*]

(819) 2014/08/14(Thu) 00:30:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light