人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード、郵便屋 パーシーに手を振った。入れ違い残念**

2014/08/14(Thu) 00:31:26

冒険家 ウィル

─ どこかの異空 ─

[刃と刃がかち合う>>807音が響く。
鍔迫り合いになるかと思った矢先、間を開けずに相手が動いた]

───……!

[不意に消える押し上げる力。
振り下ろしの力はそのままだったため、薙刀の刃は当初の軌道のままに相手へと向かう。
同時、眼前に迫る太刀の切先。
避ける間も無く太刀は左肩へと吸い込まれ]

っぐ、ぅ……!

[鎖骨の下を抜けるように突き抜けた。
走る激痛に男の顔が歪む。
己が振り下ろした刃の行方を確認出来ぬまま、ゆらりと上体を揺らし太刀から逃げるように後方へと身体を動かした*]

(820) 2014/08/14(Thu) 00:33:19

冒険家 ウィル

/*
ほんっっっっっっっと返しに悩むわぁwwwwwwww
楽しいんだけど!

そろそろ〆に向かおうと思うけど、ダイス振るぅ?>トロイ

(821) 2014/08/14(Thu) 00:34:22

冒険家 ウィル、メモを貼った。

2014/08/14(Thu) 00:34:48

郵便屋 パーシー

/*
ひょこっと顔を出しつつ。

日中顔出しのとき気付かなくてすみませんでしたがエラリーさんいらっしゃいませの、お祝いありがとうございます。
レディアさんはお疲れ様です、またどこかでお会いできましたらどうぞよしなにお願い致しますね。

そしてシニードさんはお休みなさい、また明日ですよー[手を振り返し、タオルケットそーい]

と、バトル中のお二人はふぁいとですー。
[桟敷席にちょこんと座りつつ応援態勢]

(822) 2014/08/14(Thu) 00:36:04

仮面紳士 マスケラ

/*
パーシーおはようw
お返しありがとうー。義兄さん素敵でしたv

シニードはおやすみなさいーノシ

(823) 2014/08/14(Thu) 00:36:31

魔法剣士 トロイ

/*
お、パーシーはおはよーさん。
でもって、シニードはお休みだよー。

>>818 マスケラ
いやまあ、それはある意味すげぇけどなw
恋愛村かー。
審問の頃は結構紛れてたが、今は余程のことがないと入らんなあ……。

>>821 ウィル
ダイスどうしよねwww
このまま相討ちの流れもありかと一瞬考えたけど、せっかくだから、次でダイス振ろうかと。

(824) 2014/08/14(Thu) 00:37:16

鍛冶屋 ジャン

/*
>>816マスケラ
うん。[そこは否定しない]
つい最近でした(ぽみゅられ
でもエピでがっつりリア充席だったから楽しかったよw

>>817エラリー
見慣れないこと……逃げる黄金スイカ?(ぉぃ
胡蝶が居そうなのはそうかもwwww
実は今もその辺に居るんだよきっと。

おぅ、また村参加するのか。
ま、こっちは雑談だしねぇ。
様子見つつ、でやってけば良いんじゃなかろか。

(825) 2014/08/14(Thu) 00:38:26

兼業小説家 エラリー

/*
R18恋愛村であえて相手を作らない道を選択した人が通ります(

同村者に「さみぃさんの本気が見たかった」とか「次はR18陣営の本気見せて」とか言われた俺はどうすればいいでしょうk
[その流れで次回参加が確定している]

(826) 2014/08/14(Thu) 00:39:45

鍛冶屋 ジャン

/*
パーシーおつのシニードおやす。


マスケラの人が恋愛村で恋愛成立するのをチャレンジする村でも考えれば良いですか(
[意訳:見たい←]

(827) 2014/08/14(Thu) 00:39:52

郵便屋 パーシー

/*
>>823仮面さん
おはようございます良く寝ました(

こちらこそ素敵なの下さってありがとうございました。

あ、>>777については>>785に追従で同意させてください。
僕自分から狙って刺しにいけること殆ど無いんですよ…!

(828) 2014/08/14(Thu) 00:40:40

冒険家 ウィル

/*
>>824トロイ
必殺技と言う必殺技が無いのよねぇ、一応普通の人(武人)だしw
ダイス振り了解、打ち返すわぁ。

(829) 2014/08/14(Thu) 00:41:18

アストラルコンダクター ポラリス

/*
壁|・)じーっ

『ほんっっっっと楽しそうねバトルしてるそこの二人はぁ』

[ぽやぽやと本にそんな文字が浮かんだとかなんとか]

来た人こんばんはー、の、シニードはおやすみなさいー
すまほはね……読む分には便利なんだけど、って部分は大いにあるものね、お気になさらずー >>804
壁|.oO(あとわたしもよっぱらいもーどに深く沈んじゃってるから……)

(830) 2014/08/14(Thu) 00:42:25

仮面紳士 マスケラ

/*
>>824
そのうち一回は、たすくさんを落とそうとして入った村だったけどね(じい)

[結局他の人にいって、振られましたwww]

>>826
それはもう、次は本気を見せるしかwwwwwwww

>>827
意味が解らないうえに、村として成立しないと思いますwwwww

(831) 2014/08/14(Thu) 00:45:25

兼業小説家 エラリー

/*
>>825ジャン
逃げる黄金スイカは追いかけてしみじみ眺めそうだ。
居そうだよね胡蝶。正体バレそうなのナデージュくらいか?
こっそり。本人は居なくても白い蝶がいるかもしれない。

向こうも連戦で体調崩すから休めと説得されてましたが。
俺もなんだかんだで連戦なんで、のんびりするー。
でもバトルしたい(何


マスケラの人は一度口説いて見たいんだよなぁ……

(832) 2014/08/14(Thu) 00:50:54

魔法剣士 トロイ

─ どこかの異空 ─

……っつ……!

[競り合いから外れた薙刀の刃は、右の肩へと容赦なく落ちる。
それに僅か、顔を顰めつつも、突きを繰り出す勢いは止めず。
斬り裂かれるを対価とした一閃は、狙い通りの手応えを伝えて来た]

……っと!

[更に畳みかけん、とするものの、深く裂かれた右の腕は思うように力を通さず、刃から離れるのを止めるには至らない]

そろそろ、ケリつけねぇと、まじぃか……。

[こちらも一歩下がって距離を取り、小さく呟く。
右腕の状態的に、斬り込めるのは後一度か二度が限度。
ならば、それで決める──というのは、自然な思考で]

(833) 2014/08/14(Thu) 00:51:54

魔法剣士 トロイ

……一意専心……。

[ぽつ、と呟くのは、この太刀を託してくれた者の──剣術の師とも言えるものの口癖]

この一撃に、全力、向ける……。

[呼吸整え、取るのは下段の構え。
その状態で軽く、身を屈め、それから]

……真っ向勝負、行かせてもらうぜっ!

[宣と共に、駆ける。
こちらが向こうの懐に飛び込み刃振るうのが早いか、それとも向こうの立て直しが早いか──]

(834) 2014/08/14(Thu) 00:51:58

魔法剣士 トロイ、真っ向勝負の行く先は──[13]

2014/08/14(Thu) 00:52:24

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/08/14(Thu) 00:53:16

魔法剣士 トロイ

/*
なんか、びみゃうな数字が出た……!
しかし、うむ、やっぱ太刀動作考えるの楽しい、楽しすぎる……!

>>831 マスケラ
[かんがえている]
[かんがえている]

……迦楼羅んとき?

(835) 2014/08/14(Thu) 00:57:10

鍛冶屋 ジャン

/*
やべぇ13とか勝てる気しない(

>>831マスケラ
恋愛村やろうず![結論]

>>832エラリー
興味は持つよね、うん。
そうだな、バレるとしたらナデージュじゃないかな。
ウィルも感知能力高いんだけど、隠れられるなら直ぐには気付かなそう。
白い蝶が黄金スイカの上に(ぉぃ

体調崩すなら休んだ方が良いなぁ。
うん、のんびりしとくと良いよ。
バトルは余裕出来たらでw

(836) 2014/08/14(Thu) 00:59:21

仮面紳士 マスケラ

/*
>>835
恋愛村で同村したのはそこしか無い筈ですww

(837) 2014/08/14(Thu) 00:59:43

郵便屋 パーシー

/*
…恋愛村はたまにお邪魔するけど、R18村参加したのは一回しかないなぁ…

仮面の人の恋愛村は僕も見たいなぁ。
ホイホイされる未来しか見えないけども(

(838) 2014/08/14(Thu) 01:01:31

仮面紳士 マスケラ

/*
>>836
待ちなさいww<結論とか
いや、別にやってもいいけど、多分成立しないと思うにゃー

[びみょーにとらうまってるらしい]

(839) 2014/08/14(Thu) 01:02:28

魔法剣士 トロイ

/*
あ、うっかり忘れとった。
>>%0にもあるけど、18日いっぱいで終わる予定でおるので、15日には廃村かけるから。
出入りは、14日中によろしゅうに、なー。

……バトル希望があるなら、まあ。
神魔入れるのもありなんで、そこらの申告はお早目ーにー。

>>837 マスケラ
やはりwww
あれなあ、結構そっちにも引っ張られてたんだけどねぇ。
……白蛇姫が、あらゆる意味で強かった、わ……!

(840) 2014/08/14(Thu) 01:03:47

アストラルコンダクター ポラリス

/*
それでもって来た人は遅まきながらこんばんはー

懐かしい再会……わたしもしたいわねといっても3年ぶりとかになってしまうけれど

>>811
うん……わたしが男キャラめったにしないだけに余計にね……(超・しみじみ

本の中の何かはともかくわたしは比較的まとも、だわ……たぶん(何
さて黒幕さんに目をつけられるくらいのことはやってるのかしらねわたしも本の中の何かもともども……

(841) 2014/08/14(Thu) 01:04:06

仮面紳士 マスケラ

/*
とりあえず、R18は無理だと言っておくよwww

(842) 2014/08/14(Thu) 01:05:07

仮面紳士 マスケラ

/*
>>840
うん、こっちも確定可愛い子が、男キャラで居た時点でそっちに引っ張られたし...そういや、恋愛村で振られたのって、二回とも同じ人がらいばるだったわね...(某ねこさんは強過ぎた...)

(843) 2014/08/14(Thu) 01:07:38

兼業小説家 エラリー

/*
>>831マスケラ
きゃー(
そこの村建てさんと、その前のランダでくっついてて、そこは全年齢だからじゃれてた程度なんですが(他から見ると充分に危ないレベルだったらしいけど)
「お互い、R18で両思いになったらどこまでやらかすかわからないよね」と言う話になったので……[必死で目を逸らしている]

あのランダの時、普通にしてたのに「ハカムは誑し臭い」って言われたんですがどうしたr
[そして見返したら確かにそのとおりだった]

(844) 2014/08/14(Thu) 01:07:52

神樹の護り手 ナデージュ

/*
でもって、なんぞ呼ばれ取ったんで、と。

胡蝶さんおったら、ウチというか、アルビジアが反応するでしょねぇ。
そこからの連鎖で気づきそうではあるけれど。

スイカの上にチョウチョさんちょこん、とかカワイイ事してたら、特につつく事もなく見とるだけやと思うわw

(845) 2014/08/14(Thu) 01:08:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light