人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国の旅人 イル

/*
結局ぐーたらしてる今日である。
じいちゃん本家の墓参りが企画されてたらしいけど、流れた!

いやぁ、うん。
じいちゃん空気だけど好きなことまだまだ現役だからじいちゃん達の墓ないし。
本家と言われても、縁遠すぎて……(苦笑)

(891) 2014/08/14(Thu) 13:02:37

魔法剣士 トロイ

/*
それもそれでありじゃなかろか<ぐーたら

縁遠いとこの墓参り、って、なんかピンとこないよねぇ……。
ウチは俺んとこが本家筋だから、他所に墓参り自体があんまりないけど。

(892) 2014/08/14(Thu) 13:10:04

鍛冶屋 ジャン、/*お出かけしてるくらいには大丈夫**

2014/08/14(Thu) 13:31:38

鍛冶屋 ジャン、魔法剣士 トロイに話の続きを促した。

2014/08/14(Thu) 13:32:17

魔法剣士 トロイ

/*
おう、大丈夫ならよかった。
でもって、飴ありがとなんだぜー。
……も一個、追加しとくか、念のため(

(893) 2014/08/14(Thu) 13:36:30

神樹の護り手 ナデージュ、魔法剣士 トロイに話の続きを促した。

2014/08/14(Thu) 13:37:24

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ま、手元には後一個(テレーズ分)もあるし、なんとかなるでしょ、うん。

やっぱり、立ち回りやると消費大きいわぁ……その分、楽しかったわけだけどねぇ。

(894) 2014/08/14(Thu) 13:38:56

異国の旅人 イル

/*
分家筋(の分家)で、本家に行ったことないから余計になー。

母方の方は二回しか行ったことないわ。
[北海道と福井の墓を纏めて岐阜のところに建て直し。
母方祖父の友人(坊さん)の宗派と祖母の宗派と違うらしいが、色々と大丈夫か。]

(895) 2014/08/14(Thu) 13:41:35

異国の旅人 イル、魔法剣士 トロイに話の続きを促した。

2014/08/14(Thu) 13:43:01

異国の旅人 イル、/* ちょ、マスグレのウイングガンダムゼロがあるぅぅ!

2014/08/14(Thu) 13:46:29

魔法剣士 トロイ

/*
行った事ないと余計にそーだろなぁ……。

[ていうか、宗派違い大丈夫なのか……法事をまとめなきゃいいのかしら]

て、MGのゼロってなんだいきなりwwwww

(896) 2014/08/14(Thu) 13:48:40

異国の旅人 イル

/*
しかも、分家というのも最近知ったと言うね!
聞かなすぎなのかねぇ。

[よくわからん。←
御先祖様がぶーたれてなきゃいいのだけれど。(]

や、本屋兼古本屋兼玩具屋のでかいTSU●AYAをうろついてたらあった。

流星丸とかもあるよ!

(897) 2014/08/14(Thu) 13:54:48

異国の旅人 イル、デスサイズがない…(´・ω・`)

2014/08/14(Thu) 13:59:04

魔法剣士 トロイ

/*
まあ、家系図とかそういうのって、必要になったり興味がないと気にしないよなぁ。
ウチは父上がそういうの拘るんで、家のルーツとかは知っとるけど。
[ちなみに、先祖は瀬戸内の水軍らしひ]

なる、ほど。
ていうか、何気なく見てて色々見つけると、こう、芝の海ったりするよなぁw

(898) 2014/08/14(Thu) 14:01:18

異国の旅人 イル

/*
>>898 トロイ
気にはなるけど、拘らないからなぁ。
[長宗我部が一発で出てきた。]

そうなんだよなwwwwwww
ガンプラやらないのにそわそわするwwwwwww

(899) 2014/08/14(Thu) 15:28:52

魔法剣士 トロイ

/*
ん、雨降って来たな。

>>899 イル
遡ると、結構面白かったりするんだぜー。
[そこかwwww 村上水軍らしいd(]

うむ、わかるわかるwwww
好きな奴だと妙にそわっとするよなwwww

(900) 2014/08/14(Thu) 15:36:22

魔法剣士 トロイ

/*
むう。
なんか、気圧に負けてるっぽいんで、転がってこよう。

また後でー。ノシ**

(901) 2014/08/14(Thu) 15:51:15

アストラルコンダクター ポラリス

/*
[壁|・ 例によって入れ違いにすちゃっ]


>>890
ふむふむ。

ほんとうに何者なのかしらね本に封印された何か……w
分かってることといったら何か悪さをやらかして封印されたことくらいだわ。

[あと昔どこかで会ったらしいが忘却している]

目的が不明瞭すぎるのでちょっときいてみよう(ルールブックぺらぺら

(902) 2014/08/14(Thu) 17:09:40

アストラルコンダクター ポラリス、本に封印された何かの目的→{1}{6}

2014/08/14(Thu) 17:10:13

兼業小説家 エラリー

/*
ばんわー。

なんか、先の予定がちょっと読めなくなってきた所があるので、今回はこれで失礼しますねー。
微妙に体調もあれなんで。すみません。

またいつかーノシ**

(903) 2014/08/14(Thu) 17:12:33

 兼業小説家 エラリーが村を出て行きました。


アストラルコンダクター ポラリス

/*
命令……えっこっちサイドにも黒幕さん的ななにかがいるのめんどくs(斬

うーん……ふりなおすかどうかも含めいろいろ考えつつそろそろ離脱するわ。戻ってくる頃にはエピっているかと

あ、とバトルについてはすみっこで挙手というか手招きしてみるっ。次の休みが16日なのでその時にがっつりできればいいのこころ**

(904) 2014/08/14(Thu) 17:15:42

アストラルコンダクター ポラリス

/*
はっ、エラリーもまたねー 体調だいじに

[壁|ノシ**]

(905) 2014/08/14(Thu) 17:16:37

【独】 アストラルコンダクター ポラリス

/*
35回 残6798pt

ふいー

(-17) 2014/08/14(Thu) 17:17:08

植物学者 シニード

/*
一瞬スマホさんで頑張ってみようの巻。
エラリーさんはお疲れさまのお大事にー!
ポラリスさんもいってらっしゃいませですー?

そしてみんなお疲れが出てきてる雰囲気…?
僕も気を付けてたはずなのにちょっと風邪ぽな感じが出てきてるので、はわわです(汗)
箱時間も更に縮小するかも…不在続いたらごめんなさいですー。

報告?入れて、ご飯の支度いってきまーす[*ぱたぽて*]

(906) 2014/08/14(Thu) 17:35:10

植物学者 シニード、魔法剣士 トロイに話の続きを促した。

2014/08/14(Thu) 17:35:43

異国の旅人 イル

/*
エラリーはまたなぁ。

>>900 トロイ
今度、機会があったら聞いてみよう。
[そっちか!格好いいよなぁ…]

本当はリューナイト探してたんだけどねw
なんでああそわそわするんだろうなぁ…w

(907) 2014/08/14(Thu) 18:28:13

魔法剣士 トロイ、/*……もそり。

2014/08/14(Thu) 19:59:52

魔法剣士 トロイ

/*
倒れてる間にいろいろあったん把握。

エラリーは体調不良なら無理なく!
またにゃー。

シニードも無理したらあかんのだから、ペースとかは気にしないー。
来れそうなときにゆるっとするといいのだよ。

>>902 >>904 ポラリス
わりとなんでもありの世界観だし、黒幕っぽい何かが他にいても不思議はないよーな。
[風呂敷が広がるのは既に止め処ないと思っているいきものいっぴき]

16日はー……もしかしたらまた、昼間不在かもしれぬ、にゃ。
動けなくはないだろけど。

(908) 2014/08/14(Thu) 20:15:12

魔法剣士 トロイ

/*
>>907 イル
探してたのそれかw
あれも20周年なんよなぁ……時間たつのは早いわー。


ていうか、あの頃は色々あったなぁ……。
[びみょーにとおいめ]

(909) 2014/08/14(Thu) 20:19:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light