人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詠み手 ポラリス

/*
騎「竜」師って書くくらいだから西洋風の竜ばっかりのイメージが先行してたけど東洋風でもOKって確かに書いてあるわね世界設定に……
東洋風の龍はお髭(?)が強そうまで妄想余裕だったわ。

騎竜師はやってみたいけど、
裏方脳というか隙間産業脳というべきか、
ガンガン前に出て行く性質してないわたしには向いてない気もしていてね……。

[そのせいだろう自キャラに主人公属性もつかない]

(90) 2014/08/09(Sat) 00:53:52

詠み手 ポラリス

/*
書いていたらレディアとすれ違っていた……おやすみなさいー

そうねもういい時間……ゆるっと寝る体勢に入るかシャワー浴びに行くかまよ う ……

(91) 2014/08/09(Sat) 00:58:21

魔法剣士 トロイ

/*
おう、ポラリスはこんばんわー、なのだぜ。

>>90
『竜』の方が意味的な幅が広いんで、表記はそっちなんだよ、そこは。
東洋龍は髭もだけど、何気に尻尾が強力だと思う俺がいる。
[一番最初の企画(蒼天輪舞)で応龍タイプの東洋龍を使ったいきものはこちらです]

騎竜師は、前線で飛び回ってなんぼだからなぁ……。

ちなみに、武闘大会形式で、騎竜師と精霊師のペア同士のバトル村もなんとかできんもんかと水面下で思案中d(

(92) 2014/08/09(Sat) 01:04:19

詠み手 ポラリス

/*
>>92
こんばんはーノシ

尻尾……確かに
やはり東洋風の龍だと肉弾戦メインなイメージになるわね。

うむ、前線で飛び回るポジションに憧れはあるんだけど、
そのポジそのものよりそのポジに素直に憧れつつ何かする(何)方が、
遥かに やりやすい っていう……。

何それ素敵っ >騎竜師と精霊師のペア同士のバトル村
しかし実際入れるかどうかはわたしの場合ペア募集形態によりそうだわ……お誘いあわせのうえCOする形式だとまず詰む

(93) 2014/08/09(Sat) 01:28:32

魔法剣士 トロイ

/*
>>93 ポラリス
西洋竜でも肉弾戦は十分いけるけど、どっちかっていうと、こっちはブレスが強いイメージがあるんだよなぁ。

あ、なる ほど。
やり易いポジ、って、あるよね、うん。

ん、俺の企画の場合は、お誘いあわせじゃなくて、「騎竜師やりたいひと」と「精霊師やりたいひと」でそれぞれCOしてもらって、wiki上or村のプロ中でペア組みしてもらうのが主流だから、形式で積む事はないよ!

(94) 2014/08/09(Sat) 01:37:47

魔法剣士 トロイ

/*
さてて。

ぼちぼち、深夜アニメタイムなので、大人しくおちよう。
今日から休み入るんで、午後にはゆるゆるいると思うんだぜ、と言いつつ。

まだ寝ないけど、おやすみー。ノシ**

(95) 2014/08/09(Sat) 01:56:28

詠み手 ポラリス

/*
やっとこさアンカーポップアップ組み込めたわ……めっさ便利

>>94
そうそう、西洋の竜といえばブレス……ってイメージをわたしも持っている

形式把握したわ、なんとかできるようになるのを楽しみにしてるっ

よ、し しゃわって寝よう
ではまたっ

(96) 2014/08/09(Sat) 02:27:10

詠み手 ポラリス、退席記号置いてくわ. つ**

2014/08/09(Sat) 02:28:07

【独】 詠み手 ポラリス

/*
あまりに組み込み難航しすぎてレス蹴りみたいな感じになってしまった……(震え

ちょ っと うま って こよ う

(-7) 2014/08/09(Sat) 02:31:00

鍛冶屋 ジャン

/*
やべ、寝てた。
まぁトロイのがある程度解決したようだから良いかw

寝直すわ、また明日**

(97) 2014/08/09(Sat) 04:20:28

異国の旅人 イル

/*
……思いきり寝てた。
とりあえず、思い付いたのだけぺたり。

・お祝い事に浮かれて調子に乗った妖精(ツェーザル)が、異空間(墓下)に通じる門を各所に開けちゃうよ!
・不意討ち(ランダム)で異空間に落っこちるよ!

……墓下、ちっさい妖精たちがわーきゃーしてたら面白いだろうか。
(そしてダイスで確保。)
表は九十九神がわーきゃー、と。

(98) 2014/08/09(Sat) 10:02:35

 おや、鍵師 アルビーネ が来たようです。


鍵師 アルビーネは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


鍵師 アルビーネ

海ーって言ったらイカだろー。
片っぱしから焼いて食おーぜー。

[神出鬼没の鍵師は当然のような顔をして混じっている。
それにしても数ある魚介類の中で何故イカ限定なのか]

(99) 2014/08/09(Sat) 11:35:19

鍵師 アルビーネ

/*
村が建っていたのに気付くのが遅れた。
お久しぶりのようなそうでもないような、そんな感じで喋り易い鍵師で突入です。

そしてまた後で**

(100) 2014/08/09(Sat) 11:36:57

魔法剣士 トロイ、/*壁|・)ひそ。

2014/08/09(Sat) 11:40:20

鍛冶屋 ジャン、/*壁|・)ひそ。 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

2014/08/09(Sat) 11:44:57

魔法剣士 トロイ

/*
[壁際でもそもそしてたら、突っ込まれてるれΣ]
[回避を試みてみよう [05]]

(101) 2014/08/09(Sat) 11:47:25

鍛冶屋 ジャン

/*
[龍猫、くろねこに対してにくきうたーーっち![03]]

(102) 2014/08/09(Sat) 11:54:11

鍛冶屋 ジャン、/*龍猫、壁に激突。

2014/08/09(Sat) 11:54:26

魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこ、激突した龍猫さんにびっくり]
[いきてる? いきてる? とてしてし]

……ラ神、おまえ。

アルビーネはいらされませ、なのだぜー。

>>96 ポラリス
うん、あるよねそのイメージ。
それに敢えて逆行してみた時もあるけど、俺はw

他にもやりたいのあるんで、企画が形になるのはのんびりになるかもだけど、ね!

>>98 イル
……とんでもなく、かおすな図だな、それ。

いや、通常運行か、むしろ……(待

(103) 2014/08/09(Sat) 11:57:30

鍛冶屋 ジャン

/*
[前足出しての激突だったので右前足が痛い]
[右前足抱えて蹲ってぴくぴくぷるぷる]

ネタってからアルビーネやほぃ。

ユウレンの十周年かぁ。
蜘蛛居るだろな、と思いつつ、違うキャラをやりたい気がしないでもない。

(104) 2014/08/09(Sat) 12:02:04

魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこ、ちょっとおろおろしている]
[あわあわにゃーにゃー]

蜘蛛さんはいそうだよねぇ。
が、違うキャラやりたいはわかる、わかる。
俺も多分、三人衆は出さんだろしなー。

(105) 2014/08/09(Sat) 12:08:07

鍛冶屋 ジャン

/*
[龍猫、髭にょろり]
[大丈夫、大丈夫、と言うように髭でおろおろしているくろねこをてしてし]
[だが蹲っている]

居ないはずが無いとも言うw
しかしアイツも2回既に使ったからなぁ。
出したとしてもNPC扱いでとらぶるめーかーやるぐらいかと。
若手で未熟っぽいのやりたい気分ではある。
反乱経験してない子とかね。

(106) 2014/08/09(Sat) 12:15:22

異国の旅人 イル

/*
[にゃっき。]

龍猫さん、大丈夫かい?
[龍猫さんに氷枕を差し出した。]

>>103 トロイ
かおすなのはいつもだと思うんだ?(こら)

原因の妖精さんは即・異空間に逃げ込みかなあ、と。

(107) 2014/08/09(Sat) 12:18:18

魔法剣士 トロイ

/*
[髭でてしてしされたくろねこ、にゃー]
[蹲っているのでぽふぽふした。ぽふぽふ]

だよねぇ、そこらは各務さんもだけど。
俺も、既存キャラなら白わんこ、そうでないなら新規で若手使いたいとこだなー。

(108) 2014/08/09(Sat) 12:23:15

魔法剣士 トロイ

/*
>>107 イル
よーっす。

うん、そこは否定しねえw(しなさい

原因は逃げ込み、てぉぃwwww
いや、あるある過ぎるが!

(109) 2014/08/09(Sat) 12:25:16

鍛冶屋 ジャン

/*
[差し出された氷枕で右前足を冷やした。ひえひえ]
[ぽふられるとしばらく後に身体を伸ばす。にょーん]
[だいぶ楽になったらしい]

>>108トロイ
若手やるにしても所属に悩むんだけどなw
実は精霊師やったことないからさー。
陸軍か精霊師のどっちかになりそうではある。

既存使うとしたら多分クレステッドかな。
アイツ色々動かすの楽でw
カナンも式典参加するだろうけど、この手の騒ぎに慣れてないのが逆に動かしにくそうww

(110) 2014/08/09(Sat) 12:30:29

魔法剣士 トロイ

/*
[龍猫さんが落ち着いて来たっぽいので、くろねこ、ほっとした]

……そーいや、こないだちまっこい黒猫を見かけたんだが。
金目だったらまともにお前は俺か、な、尻尾の長い見事なくろにゃんこだった。
リアルで飼える環境だったら拉致りたかったわ……!

>>110 ジャン
所属は確かに悩むなぁ。
どこも上司が楽しいし(

クレステッドは確かに動かし易そうだよねwww
カナンが動き難そうなのもなんとなくわかるわー。


ちなみに、俺にはひとつ、反則技的なキャラストックがあるが。
ヤツが単独るって、黒いのどーした、になるからちと悩む。

(111) 2014/08/09(Sat) 12:38:20

異国の旅人 イル

/*
キャラの組み合わせで悩んでるのがここに。

[タクマと紅の妹、紅さんと妹の二択。
でも紅さんはプロロだけがいいかな、とも思ってる]

>>109 トロイ
うぃっす。

そこがいいんだがなw

や、自分の中の妖精のイメージが、悪戯好きで都合が悪くなったら逃げ出す、なもんでさwwww
エピになったら強制的に捕まります(

(112) 2014/08/09(Sat) 12:40:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light