人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
>>111トロイ
拉致るてww
ホントに野良猫か分からんのにwww
しかしそれは見事にくろねこ。

上司楽しいのは確かにww
使用キャラに拳鬼神の直属部下もありかなー、と思ったんだが、あれはキャラグラを幻夢セットから想定してるんで他では使えんのよな。失敗した。
まぁどっちやるかはその時の気分だ、きっとw

あれの動かしやすさは異常wwww
式典騒動みたいなドタバタの時に一番動かしやすい気がするんだよなぁ。
ギャグ担当だしw

え、白いの具現化?(ぉぃ

(113) 2014/08/09(Sat) 12:45:46

魔法剣士 トロイ

/*
>>112 イル
あれか、真夏の夜の夢のパック的なイメージか。
強制的に捕まえるのは、ね!
やらないとえらいことになるわwwww

>>113 ジャン
うん、そこの問題もあるから見てるだけにしたんだけどね!
いやほんとに、土鍋のこがおる……! と思ったわ。

そーいや、直属の元ネタはあっちだったやねw

うん、クレスはどう見ても、各務さんに好かれるタイプだしな……(それ不幸

ていうか、クロりん単独行動d(
しかし、それってヴェルナーなにしてんのwwwwってなるからなぁ……w

(114) 2014/08/09(Sat) 12:55:16

鍛冶屋 ジャン

/*
>>114トロイ
そのちま猫、そのままのサイズだったらいいねぇ…。
土鍋で飼い続ける(

すっげ趣味に走ったからな、あれは!

えっ、各務さんに好かれるのアレwww
不幸なのは前からだから良いけど(良いのか [ただし自覚が無い]

あー、そっちの黒いのかw
それは確かにヴェルナー何してんのwwwwだわw

(115) 2014/08/09(Sat) 13:00:15

魔法剣士 トロイ

/*
>>115 ジャン
うむ、それはちょっと思ったw
まあ、その後姿みてないから、迷いなら戻れたか、野良なら親と合流できたか、だと思うんだけど。

いや、逐一いい反応返してくれそうだから、クレスwww
各務さんは、無視されるのが一番辛いんです(

うん、そっちの黒いのw
ヴェルナー自身は状況が外に派生しないように抑えに回る側だろうけど、クロりんは中で遊ぶとかふつーにありさげで、な……!

(116) 2014/08/09(Sat) 13:05:58

鍛冶屋 ジャン

/*
>>116トロイ
そっか。
無事なんだったら何よりなんだけどね。

あーw
うん、反応はめっちゃするわwww
あと各務さんを美人(ベラ)と言って自分からちょっかいかける未来が見え…(通常運行

そうだな、クロりんは遊んでそーだわ…。
アンタちゃんとヴェルナー手伝いなさいよとw

(117) 2014/08/09(Sat) 13:10:17

魔法剣士 トロイ

/*
>>117 ジャン
自分から各務さんにちょっかいかけに行く図、は俺もうかんどったのよww
そういう反応くれるのって滅多にいないから、絶対気に入られると思ってな……!

まあ、やるとなったら中側からの補強とか、そういう役回りつきだろうけど。
それに託けて遊ぶのが、クロりんくおりてぃw

(118) 2014/08/09(Sat) 13:20:53

異国の旅人 イル

/*
>>114 トロイ
YES,YES,YES (←

同盟やらその他もろもろに悪影響だしなwwwww
勢いよく森の国関係者が謝罪に回るのが目に浮かぶ……。

(119) 2014/08/09(Sat) 13:25:02

鍛冶屋 ジャン

/*
>>118トロイ
アイツマジ見境ねーなwwww[お前のキャラだ]
まぁ滅多にねーわな、その反応…w
各務さんNPCで動くよーならクレス出してみたいが、くろねこさんへの負担になるしなー。
書割りで居ることにして描写する程度で良いか←

なるほど、仕事しつつ遊ぶ、かw

(120) 2014/08/09(Sat) 13:31:48

魔法剣士 トロイ

/*
>>119 イル
やはりそこかwww

あー、こくおーと宰相もそれで一緒に駆け回る図が余裕で幻視できたわ、うん。

>>120 ジャン
や、妖って気づかなければふつーに女の子だからねぇ、見た目。
各務さんが何か、を知ってれば、相応の対応になるしねー。
プロだけ各務さんは十分にあり得るけどね!

うむり。
まあ、チップどうすんだ、って話もあるけどなwww

(121) 2014/08/09(Sat) 13:41:18

鍛冶屋 ジャン

/*
>>121トロイ
一応精霊見る目は持ってるが…アヤカシはまた違うしなぁ。
いや、アヤカシだろうが声かけるのがクレスだった(
おっ、プロだけ出るならクレスでも良いな。
2ID可なら若手もやりたいところ。
クレスはほっといても勝手に動いてくれるし(

チップはー。
何かくろいのを探すしかww

(122) 2014/08/09(Sat) 13:44:33

魔法剣士 トロイ

/*
>>122 ジャン
うむ、精霊と妖は似て非なる、だな。
妖でも、って辺りが歪みないなほんとwww
各務さんのテンションを最後まで通すのはきついから、プロだけひょこっと出て、になるるかなー、と。
ほっといても動いてくれるって、一番楽だよなぁ……。

もしくは、先代盟約者に似てるとこ、かにゃ。
そうなると物凄く限られる気もするが、まあ、それはやるとなった時に考えよう、うん。

(123) 2014/08/09(Sat) 13:53:38

鍛冶屋 ジャン

/*
>>123トロイ
それがクレスですから!
まぁなー、あのテンションは大変そうではある。
なんも考えてない奴はホント楽だよ…(爆

なるなる。
そうだな、やるとなった時でよかろw


ちょっくら睡魔来たから寝てくるわー。
また夕方にでもノシ**

(124) 2014/08/09(Sat) 14:00:29

魔法剣士 トロイ

/*
>>124 ジャン
うん、ただ引っ掻き回すだけ、じゃないからね……ペース配分間違うとかーなりつれぇ。


ん、無理せず休んでらー、だよー。

(125) 2014/08/09(Sat) 14:03:34

正義のレッド レディア、/*こそっ

2014/08/09(Sat) 15:04:14

神樹の護り手 ナデージュ、/*こそっとしてるこを、じぃぃ。

2014/08/09(Sat) 15:15:06

正義のレッド レディア、/*Σ視線を感じる!?

2014/08/09(Sat) 15:15:54

正義のレッド レディア

/*
多分面識なかったよね……?と思いつつ顔を出す。
こんにちはです。

(126) 2014/08/09(Sat) 15:16:32

神樹の護り手 ナデージュ

/*
こそりとしてるこは、じぃぃ、としとくのがお約束ー。
[なんのですか]
トロイのptが妙な階段してるんで、こっちで反応してみる。

そして、むしろウチの方は面識ある相手が少ない気がするわw
何気に、一番動かない(動けない)からねぇw

(127) 2014/08/09(Sat) 15:20:21

正義のレッド レディア

/*
た、確かに。
そしてこちらもそうそう近づけない……。

(128) 2014/08/09(Sat) 15:27:33

神樹の護り手 ナデージュ

/*
たまーに、外に出る時に遭遇するかも、っていうレベルのレアキャラだからねぇ。

後はあれか、何かのイベントで神樹に関わった時に遭遇するか、でないと。
神樹自体は、パワーアップとかに物凄く絡みそうなんだけどねw

(129) 2014/08/09(Sat) 15:32:30

正義のレッド レディア

/*
それっぽい>パワーアップ
そしてそれだけに、遭遇する時は相当の一大事な気も。

(130) 2014/08/09(Sat) 15:45:19

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あ、それは確かにあるわ<相当な一大事

少なくとも、神魔さんがリミッター解除してる可能性は高いわねぇ……。
そうなると、領域に入るのに神樹の干渉必要になりそうだから。
[※何せお隣さんである]

(131) 2014/08/09(Sat) 15:51:09

正義のレッド レディア

/*
それって暴走を止める系の……
いや、その役目は私ではないな。

(132) 2014/08/09(Sat) 16:00:32

 詠み手 ポラリスが村を出て行きました。


 おや、アストラルコンダクター ポラリス が来たようです。


アストラルコンダクター ポラリスは、霊能者 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


アストラルコンダクター ポラリス

/*
よいしょ、っと。

良さげな肩書が降ってきたから入り直したわ。
もっとも……自分でもこの肩書の持ち主が具体的にナニモノなのか分かってないのだけれど。

カタカナだけの肩書って相当珍しいわ……

(133) 2014/08/09(Sat) 16:08:16

神樹の護り手 ナデージュ

/*
あ、神樹接触パターン、もひとつあるかも。
ラスボスさん&教師さん絡みでこっち来る方向。
呪歌使いさんの里が、神樹近くにある、ってどっかで話してた覚えがあるから。


でもって、神魔さんは、多分ね。
一回暴走した後、一周して開き直って最終決戦仕様になる気がするんだわー……。

(134) 2014/08/09(Sat) 16:10:38

【独】 アストラルコンダクター ポラリス

/*
実際文字にしてみた時の芝生え感がわりとひどい

(-8) 2014/08/09(Sat) 16:10:52

アストラルコンダクター ポラリス

/*
そして肩書変えに来ただけの一撃離脱なのっ**

(135) 2014/08/09(Sat) 16:12:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light