人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神樹の護り手 ナデージュ

/*
ポラリスもこんにちわぁ、と。

は、カタカナだけの肩書は確かにあんまり見ないわねぇ……。

(136) 2014/08/09(Sat) 16:12:50

正義のレッド レディア

/*
あ、ポラリスこんにちは。
昨日は盛大に擦れ違った…。

ナデージュ>>134
なるほど、呪歌使いさんの。

最終決戦仕様とかなにそれ恐ろしい。

(137) 2014/08/09(Sat) 16:17:07

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ポラリスは一撃かw
また後でねぇ。


うん、レディアだとそっち関連での接触の方があるんじゃないかしら。
どっちにしろ、ウチは試練を出す中ボスさんクラスになりそうだけどw


え。
リミッター全解除して、「倒さないと、世界が消えるかもしれませんよ?」て、笑ってるだけよぉ<神魔さん最終決戦仕様
[十分こわいです]
見た目がどうなってるかは、なんというかこう、そこまでのフラグ次第だろうけどw

(138) 2014/08/09(Sat) 16:23:01

異国の旅人 イル、/* ひそこそ

2014/08/09(Sat) 16:40:50

神樹の護り手 ナデージュ、/*ひそこそしているのをじぃぃ。

2014/08/09(Sat) 16:42:53

正義のレッド レディア、異国の旅人 イル/*の気配を感じてきょろきょろした。

2014/08/09(Sat) 16:43:01

正義のレッド レディア

/*
試練とかこれから幾つ降りかかってくるんだろう。

神魔さんが無茶振りするよう。
フラグで形態変わるって本当ゲームの○○ルート的な。
最終的にどうやっても神魔さんっぽいのはさすが黒幕ですが。

(139) 2014/08/09(Sat) 16:45:37

異国の旅人 イル

/*
み、みられている…!

[ちたころ、ぴゃー]

途中で歯医者とか行ってた。

[ナデージュさんをなでる]

(140) 2014/08/09(Sat) 16:48:39

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>139 レディア
試練、幾つ発生するんかしらね……。

無茶ぶりはねぇ……素直に本音を吐かない消えたがりだから、そうなっちゃうんよねぇ……。
[周りにはいい迷惑ですよね……!]
可変性がやたらと高くなったから、そうなるのが自然かなー、てw
光、闇、影の各属性と、全隠しフラグ昇華でのみ出てくる真形態の4パターンくらいはあると思ってるわw
うん、神魔さんっぽさは最後まで通すと思うわぁ。
でないと、このポジは維持できない気もするし。

>>140 イル
お帰りおかえり。

……不用意に撫でると、ロッドでカウンター入るから気ぃつけんとダメよぉ?
[待ちましょう、姐さん]

(141) 2014/08/09(Sat) 16:54:24

正義のレッド レディア

/*
イルは歯医者さんお疲れ様。

ナデージュ>>141
そしてこちらも察さない奴だからね。
(仮に察しても認めないだろうけど)
最終的にはやっぱり拳のぶつかり合いになりそうな。
真形態www初見だと瞬殺されそう。

(142) 2014/08/09(Sat) 17:07:13

正義のレッド レディア

/*
っと、用事があるので一旦落ちますね。
来れたらまた夜に**

(143) 2014/08/09(Sat) 17:07:38

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>142 レディア
うん、察せられても素直には認めないわねぇ。
意地張り気質とかもあるけど、『障害として排除される事』にも意味つけてたりするから。
だから、最後は拳のぶつかり合いで間違いないわぁ。

対策立てないでぽーんとあったらまず勝てないでしょねぇwww<真形態

用事いってらっしゃーい、またねぇ。

(144) 2014/08/09(Sat) 17:14:15

異国の旅人 イル

/*
>>141 ナデージュさん
買い物し忘れあって\(^o^)/な気分はあるが(苦笑)

……姐さん、ワイルドな。

>>142>>143 レディア
おー、サンキュな。
腕いい歯医者でラッキーさね。
治療が一時間くらいかかるが。

気を付けていってらー。

(145) 2014/08/09(Sat) 17:16:50

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>145 イル
買い物し忘れ……ああ、それよくあるわねぇ……。

あらぁ、そう簡単に撫でられたら、美人の有難味がないでしょお?
[問題が違いませんかね]

(146) 2014/08/09(Sat) 17:21:30

異国の旅人 イル

/*
>>146 ナデージュさん
今さっき買い物し直してきたよ……。
運動になるからいいが!!←

花は愛でてこそ、だと思うのだが、な。
本人が言うのであれば仕方ない。
[なんか……なんか、な言い方ですね]

(147) 2014/08/09(Sat) 18:07:53

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>147 イル
あらま、お疲れ様ぁ……。
うん、運動になるのは確かに、ね……!


愛でてもらえぬ花は寂しいけどぉ……ウチはそう簡単に折られる訳にはいかんからねぇ。
本気で愛でたい思うんなら、それなりに気合見せてもらわんとならんのよぉ。
[姐さん、視点が結構こわいです]

(148) 2014/08/09(Sat) 18:16:57

鍛冶屋 ジャン、/*くしくし、くあ。

2014/08/09(Sat) 19:07:53

魔法剣士 トロイ

/*
ぉぅ、再起動要請されて戻ってきたら。

ジャンはおはよーさん?

(149) 2014/08/09(Sat) 19:10:55

鍛冶屋 ジャン

/*
おはよー。
居間で寝てたから電気つけられてそれで起きた(
[強制起床]

(150) 2014/08/09(Sat) 19:22:35

魔法剣士 トロイ

/*
……それは確かに強制起床。

急に明るくなると驚くよね……。

(151) 2014/08/09(Sat) 19:34:08

鍛冶屋 ジャン

/*
瞼越しでも光が突き刺さるからなぁ。
起きた後しばらくぼーっとしてたわ。

(152) 2014/08/09(Sat) 19:39:24

魔法剣士 トロイ

/*
あー、それはあるあるだ……。

俺の場合、逆に音に起こされて真っ暗でテンパる、の方が多いけど。
[それもどうか]

(153) 2014/08/09(Sat) 19:41:25

鍛冶屋 ジャン

/*
今何時!?のパターンかw
それもあるあるだよなぁ。

(154) 2014/08/09(Sat) 19:46:18

魔法剣士 トロイ

/*
そう、そのパターン。
季節によっては12時間誤認罠もせっとでついてくるというアレw

まー、夜にちゃんと寝れ、って話なんだけどね!

(155) 2014/08/09(Sat) 19:50:04

鍛冶屋 ジャン

/*
誤認マジあるあるw
ヤベェ朝!?とか思ったら夕方だったこと多々。

まぁな!!

(156) 2014/08/09(Sat) 19:59:04

鍛冶屋 ジャン、/*あ、ちょっと飯。

2014/08/09(Sat) 20:06:08

魔法剣士 トロイ

/*
今はないけど、早番時代にはよく陥ったわー、12時間誤認……。

わかってても、夜の方が活性化するんだから仕方ないよね!
[問題が違います]

ゆっくり食べてらー、だよ。

(157) 2014/08/09(Sat) 20:09:33

魔法剣士 トロイ

/*
しか、し。

天穹のネタ探しにあちこちぱらぱら見ておるのだが。
……いざ使おうと思うと結構偏るなあ、中華圏のあやかしい皆さん。

ラストは相柳、って決まってるけど、後三つどうすべか。
どっかに蜃は入れてみたいとこではあるんだが。

(158) 2014/08/09(Sat) 20:12:43

鍛冶屋 ジャン

/*
ただいまー。

中華圏はあやかしいの豊富だけど、敵として出すとなると意外と見つからないよな。
名前が解っても情報が足りなかったりとか。
敵として出しにくいのも多々w

蜃は楽しそうだにゃあ。
あれこの間のランダタイプやろ、イベントw

(159) 2014/08/09(Sat) 20:56:38

魔法剣士 トロイ

/*
おかえりー。

なんだよねぇ……山海教のみなさんとか、楽しいんだけど偏っててな……w
資料あるのは大抵スケールでけーし。

うむ、蜃はランダの時と同じタイプになるかな。
実害とか鑑みるに、これを1dに持ってくるのもありかな、と思っていたりする。

(160) 2014/08/09(Sat) 21:04:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light